おすわり一発題字

パチンコ日記



負けは小さく!!

妻です。

12,13日は珍しく稼動しませんでした。

今日はというと・・・


午前中、車を修理に出したので足がないのです たはー

我が家が通うホールは、どこも郊外にあります。

なので、車がなくてはとても行けません!


ということで、街中にある滅多に行かないG店を覗いてみました。




↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
慶次が100台ほどあるG店ですが、稼働率は1割にも満たない感じです。

座ってみると、案の定回りません。。

北斗には空き台がちらほら。


北斗や慶次を試し打ちしてるうちに、気がついたら15,000円がなくなってました ガビーン


やばいです。

このパターンは大負け率激高です!!


たまにしか来ないこのホールで大負けすると次にいつ取り返せるか分かりません。

なので、ミッション変更!


「甘デジで負債を減らせ!」 羅琉 ニヤリ



が、このホールには甘デジがあまりないですね?。

海と冬ソナ、エヴァくらいです。


おへそを覗いてみると、エヴァプレミアムが広そうだったので座ってみました。

1,000円で23?24回といい感じです♪


そして1,500円投資したところで当たりGET !


しかも、いきなり15Rです うふ


これは、プラマイゼロくらいまでいけるかも?



が、ここでびっくり えぇ

アタッカーに全然玉が入りませ?ん(笑)。



な・なんと!!

15R消化したのに、1箱の半分くらいにしかなりませんでした アップロードファイル


これが、15R×1、7R×2の3連で1箱強の出玉になったので、即ヤメ。

こんなイライラアタッカーには付き合ってられませんっ!




投資(北斗)   10,000円

投資(慶次)    5,000円

投資(エヴァ)   2,000円

回収(エヴァ)   7,400円



9,600円のマイナス収支です。




このままこのホールにいてもきっと負債を増やすだけなので、秋物のショッピングに予定変更しました。

が、パチンコの試し打ちの10,000円はすぐ遣っちゃうのに、10,000円の洋服を買うのはものすごく迷ってしまうのはなぜでしょう(笑)。




↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 21:35 | | #[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは(o^∇^o)ノ

うんうん、コッチは車がないとホール移動は辛いッス。
冬なんて特にねぇ(^▽^;)

ハネエヴァのアタッカーは定番ですもんね~
あの台は入賞を感知するセンサーが奥まっているんで、
マトモなアケだと、オーバー入賞しまくりなハズだから、
お店も必要以上に神経質になっているんでしょう。
車が早く直るといいですね☆
2008/10/15(水) 00:50 | URL | こん #-[ コメントの編集]
妻さんへ
稼働お疲れ様です。そのG店って私がよく行ってるホールですね(笑)
もしかするとどこかですれ違っていたかも?
慶次やたら多いんですけど、稼働はさすがに落ちてます。
あそこのアマデジは正直あまりお勧めできません。
パチンコ屋に入ると金銭感覚が狂うせいか、1万円は平気使う
のに、弁当買うときは400円と500円ので迷いますw
2008/10/15(水) 05:13 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

こんちゃんさんからエヴァプレミアムはオーバー入賞しやすいと聞いていたので期待していたら、今回打った台はオーバーどころか5,6個くらいしか入りませんでした(笑)。アタッカーの釘も重要なんですね~。
車が戻ってきたので今日から車でしっかり稼動しま~す!
2008/10/15(水) 10:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

G店ではすれ違ってるかもしれませんね♪ G店の甘デジはやめたほうがいいんですね~。甘デジ、他店に比べて少ないような気がしますが、人気もないんでしょうか。あのアタッカーじゃあ打つ気も失せますけど(><)

お弁当の400円と500円は私も迷いますっ!ICカードに残った500円はどうでもいい台に遣っちゃったりするんですけどね(笑)。
2008/10/15(水) 10:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
拙者も金銭感覚は確かにおかしいでござるなぁ~
パチンコの1万円は、肩慣らしくらいに感じてしまうのに
野菜は88円均一の日に買ったり、
お酒も激安ショップに走ったりしているでござるよ・・・

まぁ、パチンコは、勝ったりで増える事もあるからでござろう。
その増えるという罠に投資している錯覚でござろうな。
お買い物は消費でござるから確実に減るものでござるから
シビアになるのではなかろうか?
2008/10/15(水) 11:46 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
 そん金銭感覚はパチンコを打つ人間に共通しているものですなぁ(笑)

 千円札なんて試し打ちでツルリと終わるのに、ラーメン1杯千円とか言われると「ゲッ!」と逡巡しますよね。
 旧エヴァのアタッカーは変態です。あれは無調整でも全く入って行きませんから。
2008/10/15(水) 15:49 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね!私も、スーパーでは十円単位で迷います(笑)。
確かに、お買い物=消費、パチ=投資という感覚なのかもしれませんね!投資しすぎて回収不能な場合も多いんですが・・(><) 
2008/10/15(水) 18:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、試し打ちに1,000円は払えても、ラーメン1杯に1,000円は払えませんね~(笑)。
エヴァのアタッカーには参りました(><) あまりアタッカーを気にしたことはないのですが、さすがにアレには降参です!イライラしっ放しでしたよ~。
2008/10/15(水) 18:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!
スズメですッ

車ギギギィ~!なので
ございましたかぁ~(泣)
その日の勝ち額(おめでとうございますッ)と修理代、是非安い修理代で
お願いしたいでございますねぇッ

そして、金エヴァのアタッカー、
あれはイカンのですッ
高換金程ヒドイのですッ
アッシも最初打ったのが3.57円店でしたが

ヒィ~~~~ッ

て吠えたくなりましたッ(笑)
ポチっと応援
2008/10/16(木) 00:58 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
ぽにょぽにょです
最近勝ったり負けたりの交互で伸び悩んでいますパチ沢家さんも頑張って下さいね
2008/10/16(木) 21:57 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

修理代は、知人に頼んだのでずいぶん安く済みましたよ~♪ 夫がヒヤヒヤしてました(笑)。

エヴァのアタッカーはひどすぎますよね(><) 当たってるのにイライラしてました!!
2008/10/17(金) 00:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

我が家も勝ったり負けたりですね~。
はい!お互いがんばっていきましょう♪
2008/10/17(金) 00:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
