おすわり一発題字

パチンコ日記



ギギギギギギギギギッ???

妻です。

今朝、いつものクリーニング屋さんがきました。


「ワイシャツ5枚で、777円になりまーす !


777円 !?

これは打ちに行けってことですね うしし

最近調子もいいことだし、大勝できるかも♪




すると、クリーニング屋さんが言いました。


「あ、ワイシャツ4枚でした!すみません、620円ですね 苦笑い


えぇぇぇぇ? え?っ?


なんだか損した気分ですが、まぁいいでしょう。

もちろん打ちにいきますよっ(笑)。




↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
まず向かったのは第二のマイホです。

行く途中に、ガソリンスタンドに寄りました。

ガソリンを満タンにして、更にWAX洗車もしちゃいました!

洗車していくと、勝てることが多いので(笑)。


車がピカピカになったところで、いざ出陣 うふ

駐車場へ行ってみると、3連休の割には車が少ないような・・?


とりあえず駐車しようとバックすると、この世のものとは思えないような音が聞こえてきました。





ギギギギギギギギギッ??? 


妻の顔が青ざめます。

バックしてこんな音がしたのだから、これ以上バックするわけにはいきません。

前に出すと、再びあの音が・・。



ギギギギギギギギギッ??? 



駐車場の柱に思いっきりこすりました ガーン


WAX洗車で美しく仕上げた車に、30cmほどのキズが・・・ がっくり

夫が腰を抜かすでしょう 怖い


が、やってしまったものは仕方ないので、気を取り直して入店! 

車も当たったし、パチンコも当たるかも♪


と思ったら、北斗に4,000円ほど遣って、当たったのは2通のみ。

おそろしく回らないのでヤメ。


慶次はさらにひどく、500円で2回 はぁ

良さそうな台を探していると、銀河鉄道999のおへそが広く見えました。

試しに打ってみると、おすわり1回転目にサクッと当たっちゃいました♪


単発ですけどね 汗;

苦手なミドルですから仕方ありません。



おへそが広く見えたのですが、全然回らないので時短後即ヤメして換金。

ホール移動することにしました!



投資(北斗)  4,000円

投資(慶次)  1,000円

投資(999)    500円

回収(999)  6,000円


500円のプラスです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



次に向かったのはH店です。

北斗を何台か試し打ちしたのですが、手ごたえがありません。

羽デジコーナーへ行ってみると、妻が大好きなニューギンの新台発見 絵文字名を入力してください


剣客列伝 星


とりあえず500円入れてみると、8回転目にあっさりと当たり!

6R単発だったのですが、こんな少ない持ち玉で繋がりなんとか1箱強になりました。

1箱あれば引けるだろうと思っていたら、あっという間にのまれて終了 汗;

ばかみたいに回らないので、1,000円追加したところでヤメ。


再び北斗のシマへ戻ります。

よさそうな台を探して試し打ちしていると、1,000円25回くらい回る台がありました!


もう1,000円入れてみると、ジャギ擬似×2で当たりGET びっくり

特になんのチャンスアップもなかったので、びっくりでした!

















これが14連チャン (16R×9、5R×2、2R×3)音符



この時点で19時だったので、即ヤメしようか迷いました。

一旦トイレに行った後、ICカードに残ってる分だけやってみようと打ち始めると・・・






おすわり1回転目(105回転目)に、アミバリーチでサクッと当たり えぇ

びっくりするほどの早い引き戻しです!


これが16R×4、5R×1、2R×2の7連チャン ♪

4箱ほど追加して、今日の稼動は終了です!



投資(北斗)  13,000円

投資(剣客列伝) 1,500円

回収(北斗)  77,600円



第二のマイホの分と合わせて、63,600円のプラス収支です。



やっぱり今日は打ちに行って大正解でした jumee☆shy2


車は傷物になりましたが(笑)。



↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢(妻)さん、こんばんは!

最近、めちゃめちゃ調子が良いですね!!とくに北斗!
おすわり一発が多くてしかも連チャンなんて羨ましいことこの上ないです^^

ただ車の傷は大変ですね^^;
今日の勝ち分がなくなっちゃったりしてw
ってそんなことないかw。

とにかく、大勝おめでとうございます!
2008/10/12(日) 00:45 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
こんばんは!

妻さん、今日も素晴らしいヒキおめでとうございます!

クリーニングの777円は笑えました♪
しかも620円と安くなったのに損した気分てのが最高です(笑)

車のキズは痛かったですね(>_<)
うちも旦那が一度バンパーを柱にぶつけましたが、バンパー交換で5万ぐらいでした(:_;)
キズだけならも少し安いかもしれませね。
へこんだり板金が入ると高くなるかもです

でも今日の勝ちで修理代が出てよかったですね!

H店&北斗の相性いいですね!

慶次が駄目になってきてもケンシロウが妻さんの救世主になってくれてますね♪

ケンシロウへの愛が通じたのでしょうね(笑)
私アニメも見ました
あの歌が耳から離れませ~ん♪
慶次の歌も離れませんが(笑)

今日は私は疲れてたので昨日と同じ台を夫が代わり打って
なんとかハマリにも堪えてくれて82600円の大勝で帰宅しました
(^O^)/
狙い台を夫が代わりに打ってくれてよかったです

明日は温泉に行ってゆっくり休みたいと思います♪
2008/10/12(日) 02:52 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
こんにちは。
最近自分も北斗にはまっているので北斗の記事が多くて楽しませて頂いてます。
この間、ラオウの背景カットインがあってノーマルリーチでビタ当たりというのがあり、ビックリ嬉しかったです。
でも連荘はイマイチ伸び悩みです。
連荘を叩き出す妻さんの幸運にのっかりたいです。
車のギギギギーはガックリでしたね。
早く修理してピカピカの車でまた連勝重ねて下さいね。楽しみにしています。
2008/10/12(日) 08:51 | URL | まーち #RmVAfd/w[ コメントの編集]
Noooooooooooッ!!
あらら・・・30cmですか (ToT)

どんな状態なのか、見たい様な見たくない様な・・・先ずは見積もりとって見てね。
修理代稼がなくちゃね・・・トホホ
2008/10/12(日) 12:51 | URL | パチ沢(夫)@出張中 #YTIpxIas[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは!
いやはや妻さんの引きはほんとに「お前はすでに天に愛されておるな」ですね(笑)
今月まだ2/3も残ってますしこの調子でいけば収支は・・・ムフフですね(*´∇`*)
「車も当たったし、パチンコも当たるかも」笑いました!
2008/10/12(日) 21:06 | URL | パチ野 #-[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

北斗とは相性抜群みたいで、オスイチ多いんですよ~。慶次が打てない分、しっかり穴埋めしてくれてます♪
火曜日に修理に出す予定なんですが、いくらかかるのかドキドキです(笑)。
2008/10/12(日) 21:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&大勝おめでとうございます!!

今頃は温泉でゆっくりまったり過ごしてらっしゃるんでしょうね~。羨ましいです!!私は勝った分が修理代に・・・(笑)。

H店には最近勝たせてもらってますね~。ちょっとチェックは厳しいですが、文句を言ったら罰が当たりますね!
スーパーのおつりとかでも、777円とか333円とかになると、なんだか得した気分になります。222円だと「なんだ単発か~」とか思ったり(笑)。
2008/10/12(日) 21:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ラオウの背景はプレミアですよね♪ しかもノーマルリーチなんてレアですね~!
そういえば、慶次ではプレミアは連チャンしないというジンクスがありますが、北斗もそうだったりして・・。
次回はまーちさんも連チャンできますように!
2008/10/12(日) 21:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
夫へ
修理代はもう稼いでるのでOKです!足りるかな(笑)。
2008/10/12(日) 21:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ野さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ここ2ヶ月ほどずっと不調だったので、やっと・・・という感じです!!
このヒキが強いうちにどんどん稼いでおきたいところです!今月は気合を入れてがんばりますっ!!
車もパチンコも当たってよかったです。これで当たったのが車だけだったらかなり凹んでたと思います(笑)。
2008/10/12(日) 21:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
 なかなか激しい1日だったわけですね(汗)

 777ネタ、以前もあったような(笑)
 それが620円で悔しいと思ったあたりが複雑なところですなぁ。もしかして不満そうな顔して店員さん困ったりしていませんでしたか?

 柱にグシャ~ですか(泣)
 ひょっとして(しないですよね)、私も乗せていただいた、あの車ですか(悲)。パチ沢さん、目まいがしたかもしれませんが、私も乗せていただいた車だとすると、北斗の14連分で、修理代が出たのかどうか、とても気になります。

 でも今日のエヘヘのハート入りイラストはとても可愛いです♪
2008/10/13(月) 01:16 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、ご無沙汰しています。

はい、目眩がしましたよ・・・(笑
妻は、傷はそんなに気にならないと言っていました。本当かなぁ・・・(-_-|||)
2008/10/13(月) 10:02 | URL | パチ沢(夫)@出張中 #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうです、777円は2度目なんです!
私が「縁起がいい!」と喜んでいたので、クリーニング屋さんはかなり申し訳なさそうにしてました(笑)。

我が家には車は1台しかないのでまさにあの車ですよ♪ 火曜日に修理に出す予定なので、後ほどご報告しますね!
2008/10/13(月) 11:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
車残念でしたねぇ
車、残念でしたね。
でも事故じゃないだけ良かったですね。
我が家は、先月車を買い換えたのですが
私がメインで乗っているので、毎回ビクビクしながら乗っています。

昨日、慶次で久々に連チャンしました。
聚楽第で当たったので、単発だろうと思っていたのですが
殿へ移行しても種ありばかりで、ラッキーでした。
お風呂まであとひと息だったのですが
到達しませんでした(苦)
先週、大敗したので、かなり落ち込んでいたのですが、この土日で取り戻す事が出来ました。
パチ沢家さんのように、年間収支が大きなプラスになるように頑張りたいと思います。
パチ沢家さんは、パチでプラスになった分を何に使われていますか?
参考までにお聞かせ下さい。
2008/10/14(火) 08:21 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ホント、相手が柱でよかったです!誰かの車にぶつけてたら・・と思うと怖いですよ~(><)

慶次での勝利、おめでとうございます♪ お風呂は残念でしたが、負け分を取り戻せてよかったですね!この調子でがんばってください!

パチでプラスになった分は、欲しかったものを買ったり、食事に行ったり、温泉に行ったり、遣ってしまうことが多いです。でも、負けが続いたときは、「もう少し貯金しておけばよかった・・」と悔やみました(笑)。
2008/10/14(火) 09:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
