おすわり一発題字

パチンコ日記



憧れの・・・。

妻です。

今日は、午後から第二のマイホへ。


北斗と慶次を試し打ちしてみたのですが、どれも打てそうにありません。

ホール移動する前に、ICカードに残っている500円を使いきろうと甘ルパンへ。


すると、その500円で確定音が鳴り確変GET 音符

15R×1、6R×3、2R×1の5連。

アタッカーがかなり締められていてイライラしましたが、一応プラスになったのでOKです グッ



投資(北斗)  2,000円

投資(慶次)    500円

投資(ルパン) 1,000円

回収(ルパン) 9,000円


5,500円プラスで、別のホールへ移動です キラキラ




↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
向かったのは、昨日「前を向いてください!」と注意されたホールです(笑)。

EX麻雀が結構回ったので、今日も打とうかな♪


ホールへ到着して早速麻雀のシマへ行ってみると、昨日妻が打っていた台だけが空いてます!

これは打つしかないでしょう キラキラ(ピンク)




1,000円13回転、ヤメ 汗




次に向かったのは、もちろん北斗のシマです。

1台目、4,000円でヤメ。

最初回るかと思ったら、ムラが激しくギブです。


2台目、1,000円投資の17回転目、PUSHボタン→「あっちぃぜ?!」からラオウとケンシロウのリーチへ発展し見事当たり 上


このホールでは、前回ラオウを選択して16連したので、今回もラオウで 星


実は最近、北斗の拳の原作を読み始めました。


今回、全てがトキとの対戦だったのですが、ラオウが勝つと当たりなのでうれしい反面、ちょっと複雑な気持ちでした 汗とか

慶次の時もそうでしたが、やっぱり原作を読むとますます打つのが楽しくなります!

そして、激アツリーチを外したときの悔しさもより一層大きくなりますね(笑)。



これが、16R×4、5R×4、2R×3(凸×2)の11連。


半箱ほど入れて、回らないのでヤメ。


一旦換金して、別の台へ・・。


何故か向かったのは、大海物語 苦笑い

一度でいいから、あのパールフラッシュを鳴らしてみたいんです!

アレ、気持ち良さそうですよね?♪


それに、このホールはやけに大海のシマが賑わってるんです。

400分の1がオスイチで引けるんだから、350分の1だって・・・と甘い気持ちで挑み、

6,000円が何事もなくなくなりました 汗;


1,000円20回ほどしか回らないので、粘る気がせずヤメ。


海って相性が悪いのか、さっぱり当たる気がしません 汗あせ


せめてアツい演出くらい見たかったのですが、な?んにもありませんでした!




別の北斗を2,000円ほど打って、今日の稼動は終了 キラキラ(緑)



投資(麻雀)   1,000円

投資(北斗)   7,000円

投資(大海)   6,000円

回収(北斗)  29,400円



第二のマイホの分と合わせて、20,900円のプラス収支です。




↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは[i:63893][i:63893][i:63893]
妻さんこんばんはです流石に最近慶次さんはどえらいSに変貌してきていますねしかし電チュウ周りや電サポ周りが厳しい事ほぼ慶次しか打たない自分にとったら悲し過ぎます妻さん引きの強さと立ち回りで+収支おめでとうございます自分も台選びと引きを信じて頑張ります
2008/10/10(金) 23:48 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんばんわでござる♪

妻どのの孤軍奮闘でござるな~
最近、勘が戻ってきたのでは?

拙者は北斗は、まだ打ててないでござるよ。
妻どののブログを読んでいると打ちたくて仕方が無いのでござるが
夜9時過ぎからでは無茶でござるからな~

早くデビューしたいでござるよ!
快勝、ポチ!ポチ!でござる♪
2008/10/11(土) 00:48 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

前回の(夫)さんのコメントを読んで、
何があったのか心配でしたが、大丈夫なようですね♪
まぁ、世の中には理解できない人もいますからねぇ(^▽^;)

H店、一言で言うと「上級者の敵」かなぁ。
なんか、とにかく勝つ人間が嫌いらしいッス(笑)
それでも甘い時期もあるので、
オイラはたまに覗きますけどね(^▽^;)
お二人とも、頑張ってくださ~い♪
2008/10/11(土) 01:25 | URL | こん #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!
スズメですッ

パチで気になって原作読む、
(or観る)
アッシもありますぅ~v-519

慶次もそうでございますねぇッ

そして次回打つ時にウフフ...となって
楽しめますッ

前回のブログの
「前を向いてください!」にビックリです
そこまで...注意する権限がどこに
あるのでしょうねぇ...(汗)

そしてさわやかに勝ち、おめでとう
ございますッv-344

ポチ・ポチ
2008/10/11(土) 01:26 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは!

またまた勝利おめでとうございます!

北斗の原作みると、ケンシロウいいですよねぇ~♪

私も原作が好きで打ちたいんですが、まだ打ててません(>_<)

大海のPFは気持ちいいですが、これも回りも出玉もキツイのでマイホでは一日打つのは無理です(>_<)

最近、ヒキも戻られていい感じですね!

妻さんは、このままバトル系でオスワリ決めて下さいね♪

夫さんは最近、お仕事が忙しいみたいで頑張っておられますね!

またお二人揃っての稼動も楽しみにしてます♪
2008/10/11(土) 01:26 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

慶次は確かに厳しいですね~。私が通うホールはどこも勝負できません(><)
きっせっさんの驚異のヒキでがんばって乗り切ってくださいね!応援してます!!
2008/10/11(土) 21:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

午後9時過ぎからではさすがに北斗は打てませんよね~。パトラッシュなら消化も早いのでいいかもしれませんが・・。

夫も仕事が忙しく打ちにいけないので、私の話をよだれたらしながら聞いてますよ(笑)。
2008/10/11(土) 21:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なるほど、H店は上級者の敵ですか(><) じゃあ専業の方はあまり出入りしにくいですよね~。あの厳しいチェックはいただけませんが、最近勝たせてもらってるので文句は言えないかな(笑)。

ブログをやってるといろいろありますが、これからもがんばっていきますね♪ご心配ありがとうございました!
2008/10/11(土) 21:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

原作を読むと、より一層楽しめますよね~♪ アクエリオンも当時は必死で観てました(笑)。

「前を向いてください」って、何にも動いてない画面を見てろってことなんでしょうか(笑)。びっくりしますよね。みなさんに聞くと、結構注意が厳しいホールらしいです。それにしても・・ですよね(><)
2008/10/11(土) 21:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ケンシロウいいですよね~♪ かっこよすぎますね!!今、すごい勢いで読んでるので、寝不足です(笑)。

パールフラッシュ、ホール中に響き渡ってますよね~。一度鳴らしたいんですが、海ってどうやっても当たる気がしません。何がアツいのかも分かりませんが、アツそうに見えるリーチすら見たことないですよ(><) 
やっぱり相性ってあるんでしょうか。。
2008/10/11(土) 21:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
