おすわり一発題字

パチンコ日記



前を向いてください!

妻です。

今日もドドーンと2日分です。

これで追いつきました 羅琉 ニヤリ


2日分と言っても、昨日は試し打ちのみだったんですが・・・。



↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
10月8日(水)

お昼頃、第二のマイホへ。


何台か試し打ちしましたが、どれも回らず、おすわり一発もなかったのですぐに帰りました。



投資(北斗)  5,000円

投資(慶次)  2,000円



7,000円のマイナス収支です。




10月9日(木)


一応アツいイベントデーなので、朝イチで第二のマイホへ向かいました。

が、今日も昨日と同じく回る台もなく、おすわり一発もありません。

慶次に限っては、試し打ちすらもったいなく感じるほどに回りません 絵文字名を入力してください

もう既に慶次2の事前回収をしてるわけじゃないですよね?


仕方ないので、ホール移動することにしました。


投資(北斗)  10,000円

投資(慶次)   1,000円

投資(麻雀)   2,000円


ここまでで13,000円のマイナスです。



近くのH店へ向かうと、なんと12:00オープン びっくり

この時点で、まだ10時半です。

別のホールへ行こうかとも思いましたが、せっかくなので近くのロイホでコーヒーを飲みながら待ちました。


11時半過ぎに戻ってきて、列に加わります。

20人ほどしか並んでないので、余裕ですね。


11時40分くらいに入場したのですが、北斗のシマへ向かったのは妻ただひとり。


このホールはやけに厳しく、一度台をキープしたらジュースとトイレ以外は席を立ってはいけないそうです。

別の台を物色したりするのもダメなんだそうです。

他のお客様の邪魔になるから・・・だそうですが、邪魔になるほどお客はいないんですけどね 苦笑い


椅子に座ってちょっと横を見ていたら、前を向いてくださいと注意されました 汗あせ

厳しすぎじゃ?ありませんか??

試験会場じゃないんだから・・・(笑)。



そんな退屈な時間を過ごし、やっと遊戯開始です。

1,000円22?23回と微妙な回りです。

早い当たりが引ければいいのですが、なんだか当たる気がせずに5,000円遣ったところで台移動。

すると、移動してわずか2,000円投資したところで当たっちゃいました びっくり
















さっきまで妻が打っていた台ですけどね 汗


一度オカマを掘られると、必ず2度も3度も掘られます。

経験から学びました(笑)。


というわけで、北斗はやめますっ!



慶次は回りそうにないので、そこそこ相性がいいEX麻雀を打つことにします。


10台中、2台空いてます。

1台座ってみると、結構回ります!


すると、投資1,500円の35回転目に、擬似連×3が発生!

好機!!の文字が出た瞬間に、確定音が鳴り響きました 上


15R×2、7R×1、2R×1の4連。

2箱ちょっとの出玉になりました。


もちろん続行です!

ミドルなので、2箱もあれば十分でしょう♪























388 全ノマレ え?っ?


持ち玉で繋がってくれたらよかったんですけどね?。

23?24回ほど回るので続けたい気持ちはあるんですが、右隣の台が1200回ハマっているのを見ると怖くなります。


旦那とメールで相談し、確率の2倍600まで回そう!ということに。

すると、5,500円追加の512回転目にやっと当たりました クラッカー


ピンクパンダの図柄で好機、孔雀リーチで「福」の文字。

一旦外れてびっくりしたら、復活当たりでした♪


そして、これがずいぶん伸びて16連チャン  きゃー!


さらに、時短後わずか8回転目に、再び孔雀で当たり!

7R×2、2R×1の3連。



次は、時短後121回転目に突然天界バトルモード突入 えぇ

15R×2、7R×4、2R×2の8連。


この時点で午後8時。

おなかも空いたので、これで本日の稼動は終了です!

11箱GET うふ




投資(北斗)   7,000円

投資(麻雀)   8,500円


回収(麻雀)  67,600円




午前中の分を差し引いて、39,100円のプラス収支です。





↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング

コメント
毎日楽しみに拝見させてもらってますが,
最近はアホなこと書く人がいて大変ですね(´A`)

めげずに頑張って下さいね(*^-')
楽しみにしてます★☆
2008/10/10(金) 00:03 | URL | v(`∀´v) #-[ コメントの編集]
v(`∀´v)さんへ
色々とご心配かけてスミマセン。

ブログ管理者として、不適切なコメントを残してしまい申し訳ありません。
皆さんが不快に思う(あるいは私が不快に思う)であろう、コメントは私の独断で削除しているのですが、なかなか追いつかず皆様に嫌な思いをさせてしまい、本当にすみません。
皆様に甘えるつもりはありませんが、基本的に私が不快と感じるコメントは削除して行きますので、見なかった事にして頂ければ幸いです。本当に申し訳ありません。
2008/10/10(金) 01:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
復活な兆しですかね?
最近好調な感じでいいですね!
H店ですが、私の知ってるH店(チェーン店ですよね・・・)でしたら、昔から店員の注意の厳しい店で有名ですよ!釘を見ているだけでも注意されるとかなんとか・・・

2008/10/10(金) 10:11 | URL | ぽ #UKVpF7rQ[ コメントの編集]
こんにちは
やはり好調の波に乗ってきましたね。慶次もそろそろ振り向いてくれるとよいですね。
2008/10/10(金) 16:52 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
v(`∀´v) さんへ
こんばんは、はじめまして!

励ましのコメント、ありがとうございます。v(`∀´v) さんのように更新を楽しみにしてくださる方々のためにも、がんばって続けていきたいと思います!
2008/10/10(金) 18:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

H店、そんなことで有名でしたか(><)
今まであまり行ったことがなく、朝イチは今回が初めてでしたのでびっくりしました。「前を向いてください」は思わず笑っちゃいました(笑)。
2008/10/10(金) 18:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

慶次ですか・・・。あまりに回らなくて打ちたくても打てないんですよ~(><)
また「前田慶次参上!!」と言わせたいです。。

2008/10/10(金) 18:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんは!

最近あまり更新されてなかったので心配してたら、昨日、今日と凄いじゃないですかぁ~(^O^)/

妻さん、やりましたね~♪

ラオウ昇天に麻雀も連チャン凄いです!

やはり妻さんはバトル系が得意ですね♪

気持ちいい~!

私は今日もミドル(沖縄)で4時間程モミモミで全く玉が増えませんでしたが最悪になんとかちょい増えで35000円程勝てました。

しかし疲れました。
麻雀を打ちたいのですが釘がもう無理です
(>_<)

しかし麻雀のホールは厳しすぎますね。
息が詰まりそうですね(*_*)

妻さんも手持ちホールがいくつかあっていいですね~!
フットワークのよさに感心します♪
2008/10/10(金) 22:12 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

最近、ちょっと調子がよくなったきたんですよ♪ ラオウ昇天はめっちゃうれしかったです!その後すぐ終りましたが(笑)。

むーまーさんも沖海での勝利、おめでとうございます!!最後にドドンと連チャンされたんですね♪

以前はマイホ1軒しかなかったんですが、最近はいろいろと新規開拓しています!何軒もはしごして大負けすることも多いんですけどね(><)

お互い、この調子でがんばっていきましょう!!
2008/10/10(金) 22:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
