おすわり一発題字

パチンコ日記



ラオウ昇天!

妻です。

10月7日(火)の稼動日記です。


この日は、気合を入れて朝イチから勝負!

もちろん狙いは北斗です!!


初当たりは引くものの連チャンに恵まれずなかなか勝ててないので、今日こそ大爆発させてやりますっ !



↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング

第二のマイホで勝負です。

ここは人が少ないので、他のホールでは満席の北斗でも移動し放題なんです♪


何台か試し打ちしてみると、どれも20?23回くらいといったところです。

400分の1に挑むには、厳しい回りですよね?。


が、今日も早い当たりがやってきてくれました!

4台目、1,000円投資の18回転目に、ジャギ擬似×2で16R ♪


今回は、ケンシロウでいきます!

せめて7連からの「愛を取り戻せ」を聴きたいところですが、16R×2であっさりと敗北(2通)・・・




と思ったら、1回転目にルーレットがサウザーで止まり勝利 びっくり

なんだか北斗って時短中に引き戻せる気が全然しないので、びっくりしました!



そして・・・

























!!






20連チャン  きゃー!


ボタンが震えたり、確定音が鳴ったり、負ける気がしませんでした。


しかも、15連まで全てハイパー グッ


今回も、「tough boy♪」を聴くことができ、21連からの音楽を楽しみにしていると・・・・



「おまえは既に知っていたのだな。もう俺にお前を倒す力が残ってないことを・・・」

みたいなことをラオウが言い出しました。


ということは??

もちろんケンシロウの勝ちですよね♪


と、ここでラオウが天に還るシーンがあったので慌てて撮影!

かなりぶれました(笑)。

20連チャン


21連からはどんな曲かな????


BONUS×20



って、いつの間にか終ってる !?

いつ負けたの !?


撮影に夢中で気づかなかったとか・・・ jumee☆whyR




あとで夫に聞いたら、どうやら20連からはラオウに勝っちゃいけなかったんですね 汗とか


というわけで、16R×16、5R×4、2R×2の22連で終了です。


お昼前に、既に20000発オーバーの持ち玉になりました♪

これで今日は楽勝です うしし



もちろん続行したのですが、計測してみると1,000円で20?21回しか回ってません。

持ち玉だけど粘れる台ではなさそうなので、600まで回してヤメ。

一旦換金しました。



投資(北斗)   8,500円

回収(北斗)  78,200円




が、時間もまだ早いし、今日はなんだか引けそうな気がするんです。

なのでこのまま帰る気にはなれず、打てる台を探しました。


何台か試し打ちした後に、EX麻雀に座ってみると1,000円で孔雀リーチが発展してサクッと当たり。

やっぱり今日は引けますっ!

でも、15R×1、7R×1、2R×1の3連で終わり。


全然回らないので、ヤメ。


投資(慶次)  1,000円

投資(暴れん坊将軍)  2,000円

投資(EX麻雀)  3,000円

回収(EX麻雀)  9,000円



ここで、ホール移動です。

まだまだ引けるはずなんです。


前回めっためたにやられたH店へ。


慶次に座ってみると、これまたおすわり一発で当たり♪


2通ですが(笑)。

全然回らないのでヤメて、何台かにばらまき、結局北斗へ。


4台目、500円で6回転しか回らずに席を立とうとICカードを取り出したら、その6回転目で当たり えぇ


ジャギ擬似×3なのでちょっと期待したら、発展先はラオウとユリアのリーチでした。

これはきっと発展先矛盾で確定なんでしょう。


これで勝ち額を増やそうと思っていたら、16R×1、5R×1で敗北。

時短で引き戻すも、5Rで再び敗北。




初当たりは引けますが、どうやら連チャンのヒキは午前中に使い切ってしまったようです 汗;

1箱半を換金して、帰りました。




投資(慶次)  3,000円

投資(麻雀)    500円

投資(暴れん坊将軍)  500円

投資(北斗)  6,000円

回収(北斗)  8,800円



トータルで、71,500円のプラス収支です。

なんとか今月プラスになりました キラキラ(ピンク)




↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
久しぶりに遊びにきたでござるよ♪

妻どのの快進撃が復活でござるな♪
ラオウが昇天するのでござるか!

うっ打ちたいでござる!
ムラムラするでござるよ!(笑)
2008/10/09(木) 00:34 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
やりましたね[i:63893]
やはり連チャンが伸びたときは気持ちいいですねこの調子で調子登って行くと良いですね
2008/10/09(木) 01:00 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
昇天おめでとうございます!
2008/10/09(木) 06:22 | URL | しゃぎゃ #-[ コメントの編集]
 ラオウ昇天おめでとうございます(*^o^*)

 ついに「ここからが凄かった」出ましたね。私も一度見てみたいと思いますよ。最後に慶次あたりで引いていたら、とんでもにいことになってましたね♪
2008/10/09(木) 08:27 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
あの~
北斗で出玉有りの初当たりが2回あり、1つはリーチでプレミアのラオウ出ました。しかし、2回とも単発でした(~_~;)呪われてる自分に愛の手をさしのべてください↓
今、てで変換したら弖が出ましたが、弖なんて漢字は初めて見ました(x_x)
では頑張ってください
2008/10/09(木) 10:40 | URL | ゆうじ #-[ コメントの編集]
こんにちは、ケージです。

さすが妻さん、北斗でも20連ですか^^
さすがにケンシロウバージョンですよね?
(ラオウバージョンでハイパー15連だったら
とんでもないことになりますからねw)

それにしても北斗でそれだけ低投資で当てるとは
天に愛されていますね☆
2008/10/09(木) 12:15 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
どーもです!o(^-^)o
20連やりますねー!そんだけでたらウハウハだねー。
おめでとう(^0^)/


ちなみに北斗に発展先矛盾はないですよー(>_<)
アミバ擬似連でも平気て゛南都いきます
2008/10/09(木) 20:40 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

20連以上すると、ラオウ昇天が見れるようですよ!
ムラムラして仕事が手につかなくなったら困りますね(笑)。次回の更新、楽しみにしてます♪

2008/10/09(木) 21:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございまうす!

大連チャンは、まさにハイスペックの醍醐味ですからね♪ また次回もがんばります!!
2008/10/09(木) 21:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
しゃぎゃさんへ
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

昇天できるギリギリの20連でしたが、なんとか達成できてよかったです!
2008/10/09(木) 21:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ついにラオウを昇天させました♪
この日は負ける気がせずに攻めの姿勢でいたのですが、ヒキは午前中に使い切っていたようです(笑)。
2008/10/09(木) 21:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ゆうじさんへ
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

80%オーバーの継続率とはいえ、単発はよくありますよね(><) 私も単発だったときはかなり凹みました。。
次回の当たりでは連チャンできますように!!
2008/10/09(木) 21:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ケージさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今回はケンシロウverです。ラオウverとは相性が悪いみたいで・・(><)

ミドルは何万遣っても当たる気がしないんですが、なぜかハイスペックはおすわり一発で引けることが多いんですよ。毎回こんなに連チャンしてくれるといいんですけど、そう甘くはないんですよね(笑)。

2008/10/09(木) 21:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

発展先矛盾は確定じゃないんですね~。確定かと思って余裕で見てました(笑)。当たってよかったです!
2008/10/09(木) 21:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
