おすわり一発題字

パチンコ日記



不完全燃焼。

妻です。

記事が遅れているため、今日もドドーンと2日分の稼動日記を公開します !




↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
10月5日(日)

この日も夫は仕事なので、妻ひとりで勝負です。

お昼すぎに、第二のマイホへ。


いつものことながら慶次は打てそうにないので、北斗です。

1台だけ空いている台に座ってみると、投資わずか500円の2回転目、

カウントダウン予告の、5 → 4 → 0 で風リーチ。

そこから赤い星が光って発展し、ケンシロウとラオウのリーチになって大当たりです 笑う


おすわり一発で大当たりをGETしたものの、15R×1、5R×3、2R×1の5連で終了。

し・か・も・・・



この唯一の15Rは左打ちでしたから え?っ?

北斗の醍醐味である右打ちを一度もできずに、終ってしまいました。


もちろん全ノマレ。

回らないのでヤメ、移動することにしました。



投資(北斗)   1,000円



第3のマイホU店へ行く途中に、V店に寄ってみましたが、勝負できる台はなくばらまいて終了。

慶次のイベントだというのに、慶次のシマはガラガラでした 汗;



投資(北斗)   1,000円

投資(慶次)   3,000円




第3のマイホでも、これまた全然回る台がなく、おすわり一発もなく終了。


投資(慶次)   15,000円

投資(北斗)   12,000円




32,000円のマイナス収支となりました うわー!

最初にオスイチで当たったところまではよかったんですけどね・・・(泣)。




10月6日(月)

この日も、第二のマイホへ。

そこそこに回る台を見つけて勝負するも、17,000円投資で当たりません。

当たる気配もないので、隣の台へ移動してみました。


すると、わずか4回転目に、ジャギ擬似×3であっさり当たり えぇ

昨日に引き続き、おすわり一発です♪


これが、15R×4、5R×1、2R×1の6連。

なかなか連チャンしません・・ ・・・。



時間切れのため、1箱残して終了 汗とか



投資(北斗)   17,500円

回収(北斗)    7,600円



9,900円のマイナス収支です。




↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんはです
引けても継続しないとなかなかスッキリ出来ませんよね最近は自分の行くマイホでもモミモミ状態の台と爆連台との差が激しいです終日勝負の日でそんな台に座ってしまったら最後今月はまだ始まったばかり徐々に爆発のカウントダウンが始まりますきっとパチ沢家さん頑張って下さい
2008/10/08(水) 00:51 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!
スズメですッv-519

北斗オスイチでうおおおお~~~v-354
凄いのですッ!と喜んだものの

続いて欲しいでございますよねぇ(泣)

回る台でドドン!と回して
ドドン!と勝つ日を目指して
お互い頑張りましょうッv-218

今度は継続!ポチッ
2008/10/08(水) 01:44 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは!

オスワリで当りは、ひけてるのに連チャンしないのは、ほんとに消化不良ですよね。

でも、このスペックで何度もオスワリで当てる妻さんには、ある意味驚きですが(笑)

明日こそは、そろそろ連チャン延びるように願ってます♪
2008/10/08(水) 01:57 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよね~。引けても連しないとなんかスッキリしません(><)
一日打ってそんな台だったらホント泣きたくなりますよね。。
2008/10/08(水) 16:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

せっかく400分の1を引いたのにショボ連で終ってしまうとなんだかもったいないような気になります(笑)。
回る台でドドンと勝つ!いいですね~♪お互いがんばっていきましょう!
2008/10/08(水) 16:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ホントに消化不良な2日間でした(泣)。
こんなことならミドルでもよかったんじゃ・・・って思いますよ(><)
でも我が家はミドルだと確変引けないんですよね(笑)。
2008/10/08(水) 16:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/08(水) 17:22 | URL | サトシ #-[ コメントの編集]
サトシさんへ
こんにちは、コメント&応援ありがとうございます!
また遊びにきてください♪
2008/10/08(水) 17:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
