おすわり一発題字

パチンコ日記



荒れる収支。

妻です。

更新が滞ってしまい、申し訳ありません 汗とか

なので、今日はドドドーンと3日分の稼動日記を公開します!




↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
10月2日(木)

この日は、第二のマイホへ。

時差オープンということで、ちょっと期待して行きました。


もちろん狙いは慶次ですが、全く打てそうになく北斗へ変更です。

17,000円投資でラオウのキリン柄で初当たりGET!

20,000円以内で当たってくれました♪

ここで持ち玉になってくれれば、楽勝ですね!







































即死 
 ガビーン


しかも、慶次でいう増援2通落ちですから orz


初当たりからこれはきついですね?。

まぁ、5Rではなく、16Rだったのがせめてもの救い・・。

しかも、今回はラオウverなので、出玉は2000発ほどあります。


が、全ノマレし、追加投資するも当たりを引けずに終了 汗



投資(北斗)  30,000円


その後、マイホへ行ってみました。

EX麻雀が空いていたので、オスイチ狙いで座ってみるとびっくり びっくり

1,000円で3回転しか回りません(笑)。

これはいくらなんでも下ムラだろうと思い、さらに1,000円打ってみると、5回転。

500円で1回もまわらないときもありました。

怖いもの見たさで(?)もう1,000円入れてみると、また5回転。


思わず周りの方の保留を確認しちゃいました。

いくら新台でもこれはやりすぎですよね・・・たはー



投資(EX麻雀)  3,000円


33,000円のマイナス収支です。



10月3日(金)


この日は、夜からマイホへ。

慶次は満席なので、パトラッシュを打ってみました。

5,000円打ってヤメ、また慶次のシマへ戻ります。


すると、2台空いてました!

1台目、500円で回らずヤメ。

2台目、6回転目に、下段金枠からもののふチャンス!

奥村白赤大で大ふへんもの 笑う



これが10連チャンほどしてくれました !



投資(パトラッシュ2)  5,000円

投資(慶次)       1,500円

回収(慶次)      36,600円


30,100円のプラス収支です。


おすわり一発勝利 うふ



10月4日(土)


土曜日ですが夫は仕事なので妻ひとりで出陣。

北斗狙いです!

↑慶次はシメシメモードで打てません・・。


8,500円投資で、キリン柄からのステージチェンジ、サウザー擬似4(キリンフレーム)で復活当たり 音符

これが、16R×3、2通×1の4連で終了。

そのまま打っていくと、夫の仕事が終ったとの連絡!


1箱換金して、迎えに行きました。


投資(北斗)  8,500円

回収(北斗)  8,000円



久々に、夫婦での稼動で気合が入っていたのですが・・・・

















妻・・・13,000円ノーヒット。

夫・・・25,000円ノーヒット。



38,500円の大敗となりました ガーン


久々の出陣で引けなかった夫は、かなり凹んでいました orz



勝ったり負けたり月初から収支が荒れるパチ沢家ですが、今月もがんばっていきますので応援よろしくお願いします キラキラ(ピンク)




↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 荒れる宿命の機種ではありますが、かなり荒れてらっしゃいますね(汗)

 2人で4万近く入れてのノーヒーットは、ちょっと堪えますな(泣)
 北斗の小当たり、演出長くてウザいので、もうちょっと出現頻度減らしてほしいです(怒)。サウザーの疑似連なんて始まった瞬間に、ほぼトイレタイムですよ。
2008/10/06(月) 14:42 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんにちは
月初は釘どこもきついのですかねv-12昨日マイホにてたまたま勝利はしたもののやはり出玉の削りと電サポ回りの釘が渋く途中絶叫しそうになりながら打ちました。
パチ沢家さんご夫婦そろっての敗退珍しいですね。きっと次こそは爆連です頑張ってくださいv-218
2008/10/06(月) 14:45 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

分かりますっ!小当たりの演出長すぎっ!!サウザー擬似はトイレタイムも分かります(笑)。キリン柄でも普通にハズレますからね~。擬似2が発展しないのも頭にきます(><)
夫が打つのは2週間ぶりで、「運気がたまってる」と意気込んでいたので、がっくりと肩を落としていました。。
2008/10/06(月) 21:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ふたりで引けないとマイナスが大きいので辛いですが、まだ月初だし取り返せる範囲なので、めげずにがんばっていきたいと思います!
月初だけでなく、最近はいつでも釘が厳しいような気がします・・・(泣)。

2008/10/06(月) 21:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
