おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


どこまでも・・・どこまでも・・・(涙

先週は、落ちる所まで落ちてしまい、
蓮チャンと言う言葉の意味すら分からなくなってしまった。
パチ沢(夫)です。

妻の記事で報告された通り、惨敗につぐ惨敗・・・

もう、当分は打たない覚悟を決めていたのですが、
本日、昼開店のイベントに向かった妻からのメールを読んで、
会社が終了するとまっすぐホールへ向かうパチ沢(夫)であった。
午後過ぎてから、携帯に妻からのメールが届き、刻々と戦況が伝わります。
夕方には、蓮チャンしている事が分かり、急いでホールへ向かいます。

ホールへ向かう電車の中で、先週の痛い思い出を思い返します。

結局、あの日は、7Kで2確を引いて、+4.5Kで15R確変をひき、
戦モードに突入して、17回転でRUB48、

11回転で2通を引いて即落ち・・・(T△T)

その後は、2箱をまるまる呑まれて、追い銭15.5K!
更には、妻がエヴァ4で出した玉まで一箱使って、引けず・・・!!
(TロT)

その前日も、当りは引くけれど3連チャン以上の蓮チャンが引けず・・・

これ以上、悪くなる事を考えたくはないが、
蓮チャンできない症状が更に悪くなれば、大当たりを引けなくなってしまうしかない!!
もう、これ以上は悪くならないでほし?い。(泣

電車に乗る前に届いた妻のメールを読むと、蓮チャンはしている(風呂に入っているとの事)ものの、収支はトントンか、少しプラスとの事・・・

そういえば、今までの大勝ちパターンは、先に妻が大蓮チャンしていて、後から私が参戦して二人で大連チャンと言うのが王道パターン!!

何とか、殿モードから引き直してくれぇぇっ!! 
妻ーぁ!!!

と心で祈りながら、妻と待ち合わせしていた場所に急ぎます。

妻が殿モード中に休憩して、近くの地下鉄駅まで迎えにきてくれました。

車の中で、状況を聞くと、殿モードは確変状態ではないとの事・・・
この時点で止めて、+10Kくらいとの事。

ムムム・・・難しい状態 (^__^;)

とりあえず、慶次のシマを見て、良さげな台があれば、
打つ事にして、まっすぐホールへ向かいます。

妻は、殿モードで休憩した台に戻ります。

私は、空き台のチェック!!

妻の話では、慶次のシマは結構空いている・・・との事だったが、
ほぼ満席状態!空いている台は40台中4台ほど。

まぁ、何時もは満席だから、結構空いていると言えば、そうかもしれない。

妻の台は、中央からは外側に位置しますが、中央の内側通路の角の隣に空き台を発見。
大当たりが24回、確変19回、40回転で捨ててある。
どうやら、ここ5回は小当たりか、2通が連続している。
しかし、100?200回転で早い段階で引き戻している。
5回前は900以上ハマっていた様だが・・・多分、小当たりで終了?

その右隣は、今まさに戦モードに入った所で、左隣はハマり中。

もう、直感的に「これを打て!」という内なる声が響きます。

妻を見に行くと・・・あらら、
殿モード抜けましたか・・・(^_^;)

妻に、あの台を打ちに行くと伝えると、
「一箱だけ、持って行っていいよ」

との、優しいお言葉・・・
ん!?・・・それって
この一箱で止めろと言う事か!? (X_X;)

でも、せっかくなので、一箱貰って台に座ります。

打ち始めると、をを!回る回る!!
概ね24回/1K位、回ります。

回す事、80回転ほど(通算120回転)で、突然それはやってきました。

ガガガガが・・

わ!で・でかい!! これでも馬か!!

を!松風リーチの疑似連!!
よっし、次いけ次!!

ガガガガ・・

ををっ!2回目!!
頼む!お願い!!リーチにならないで!!

左5停止、右3停止!

た・の・む!!、もう一回来てぇ?!!

ガガガガ・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

たのむ!!もう一回きてぇ??!!

「リーチ!!」

って、ダメですか・・・?
と思っていたら、来ましたよ来ました!!

コォォーーン!!とキセル!!
しかも!桜役モノ連動付き!!

大当たり確定だよぉーーーん!!
v(≧∇≦)v


松風リーチは結構長いし、ここから、妻の席は見えないので、メールで当り報告です。

大当たりのメールを打ち始めたら・・・

れれれ!?

真田リーチへ発展!!

確かに、発展先不一致で、確定演出ですが、真田リーチだと

大ふへん者の可能性が大幅にUP!?(パチ沢的に・・・)

一転して、ドキドキしてリーチの行く末を見守る事になりましたが、

見事、15R確変で大当たり!!



しかし!!



戦モード11回転目

「まだまだ続くぞぉぉぉ」

ドキっ!!

を!岩兵衛 !!

がんばれ??って、「本陣急襲!!」

よし!RUBに行けっ!!

わぁァ・・・

って、負けてるよぉぉ!!(泣

で、そのまま即落ち・・・

殿モードでは100回転中に4回の小当たりで、
殿モードを抜けた時のカウンタが10になるほど・・・

まぁ・・・予測はしていましたよ。

もう、落ちる所まで落ちた・・・



そう!これからは上がるのみ!!




妻が来て、「もう帰ろう」と言うのを制止して勝負続行です。

ここが、一番底だという確信がありました。

しかも、100?200回転の間に引き直すという自信が湧いてきます。


ここから、反撃だぁぁぁ!!

120回転を回った所で、突然「慶次」役モノがガクンと落ちてきました。

すかさず、2Rランプを見るも・・・点灯なし!!

小当たりで、ガックリですが、まだまだあきらめません。

50回転を過ぎた所で極傾奇ゾーンに突入!!

もちろん、フェイクです。(泣


妻が、玉を交換してやってきました。

「どう?出そうなの?もう、帰ろうよ・・・」

「!?・・・2確なの?」

極傾奇ゾーンに気がついて、目が輝いています。


「いや、小当たりのフェイクだよ・・・でも、来そうな気がするんだ」

なんて話をしていたら・・・極傾奇ゾーンで

SU1秀吉、SU2奥村、SU3直江リーチ!!

伊達政宗リーチをかけろ!」の指令が出たと思ったら、

コォォーーン!!


思わず、妻と顔を見合わせましたよ!
フェイクとはいえ、極傾奇ゾーンでのキセル予告!!

桜役モノは動きませんでしたが・・・

襖が開いたその先は、伊達政宗リーチ!!

真ん中に「達成」の文字が・・・

実は、ミッションクリアは初めての経験!!

喜んでいたら、大ふへん者で当り!!

それでも、ここから巻き返しだぁぁぁっ!



・・・RUBを消化中に考えます。
今度の戦モードは、RUB消化したら、一旦、休みを取ってタイミングをずらすべき?

いやいや、そんな事をしたら、折角波に乗る所でつまずいてしまうよ!

いや、もう、単発が連続して何回も続いている以上、ここで流れを変えるべきだ!!

いやいや・・・もう、心の中の葛藤は収拾がつきません。



RUB16を消化して戦モード17回転目!!
↑結局、そのまま続行と言う結論に・・・(^_^;)



「まだまだ続くぞぉぉぉ」

ドキっ!!


誰が出てくる、出てくる?!!


す・捨丸ぅ?!?


ドキキっ!!


本陣急襲・・・


うわぁぁぁ・・・で、転落


2確は・・・・ない!



ない!?



ないのぉぉぉぉおおおおぉぉぉっ!!


もちろん、殿モードは何事も無く終了。




底に一寸だけたまった玉は全?部、パトラッシュに貢ぎました。


はぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ・・・まだ、底があった
(X__X)

帰りの車の中で
「でも、流石にもう底の底だよ、次は上がるだけだよね」

妻が言いました。
「2確ひいて、そのまま2通で落ちると言うのがあるじゃない」

やはり、今度は大当たり後、戦モード開始前に一服が必要ですね
ホホ・・・(+__+)

↓パチ沢に復活の元気を与えて下さい。
ランキングFC2ブログランキング(大)
コメント
パチ沢(夫)さんへ

厳しい戦いが続いているようですね。
慶次は私も全然連チャンしませんし、
収支的に結構きついです。

松風疑似連や伊達リーチ達成など、
レアな当たり方をしているのが羨ましいです。それだけに連チャンしてほしいですよね。

まぁ私は聚楽第リーチで当たると、ほぼ即死するジンクス持ってますけどね・・・
お互いにコツコツでも頑張っていきましょう。ということで、ランキング応援しました。
2008/03/19(水) 13:37 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
毎々、応援ありがとうございます。

即落ちでしたが、収支はマイナスから0になりました。(笑
気分的には何とか底を抜けて先に進めそうな気配がしてきました。

初当りだけは、調子良く引けるので、コツコツと今度は蓮チャンのタイミングを取り戻せる様に頑張ります。
雪だるまさんのブログも楽しみにしています。また、おじゃましますね。
では・・・
2008/03/19(水) 18:50 | URL | パチ沢(夫&妻) #W1cL0Dl.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
