おすわり一発題字

パチンコ日記



甘デジなのに甘くない。

妻です。

昨日(9月29日)の稼動日記です。

今月もあと2日で終わりなので、気合を入れて出陣しました。


午前10時半、マイホ到着。

予想はしていたのですが、慶次は満席なので打たずに退店。


午前11時、第二のマイホ到着。

7,000円ほどばらまいて終了。


全く勝負にならない感じですね 汗;


こういうときは・・・・・


新規開拓ですっ グー!



↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
そこでまず向かったのが、先日オープンしたばかりの全館禁煙の某店。

まず店内に入って思ったのは・・・


人少なっ!!えぇ

慶次で1割、北斗でも半分くらいの客付きでしょうか?

慶次と北斗を試し打ちしてみましたが、イマイチです。

5,000円ほどばらまいて終了。



次に向かったのは、12時オープンのH店です。

もちろん、まず慶次!

2,000円で回らずヤメ 汗とか

甘ルパンに座ってみると、オスイチで確変GETしたのですが、ワンセットで終了。

これが全ノマレで、1,500円追加するも回らずにギブ。


ここまでの投資は、いつの間にか16,000円になってます!

投資の上限まであと4,000円。


選択肢はふたつです。

? 爆裂機オスイチ勝負

? 甘デジでまず増やす



ここで妻は、?を選びました。

4,000円で400分の1は引けなくても、100分の1なら引けるだろう。

そう思ったからです。


そしてこの選択(と甘い考え)が、地獄の入り口となったのでした・・・ ガーン



甘デジコーナーを一周してみると、おへそが大きくみえる台を発見。

「占星少女ななみ」です 星


打ってみると、1,000円で24回 キラキラ(ピンク)

十分勝負できますね!


10,000円打ったところでちょうど240回転なので、上ムラじゃなくホントに回るんでしょう♪


・・・・あれ? 10,000円??

4,000円勝負だったはずが、いつの間にか10,000円なくなってますよっ びっくり


っていうか、もう確率の2倍以上はまってるし。

でも、ここまできたらやめられません。

当たるまでやります!! 


爆裂機ばりにハマッた350回転目に、やっと初当たり !


単発ですけどね ガーン

15,000円も投資して、出玉は400玉程度ですよ。

もちろん全ノマレで追加投資です。


が、ここで問題発生!

びっくりするくらい回らなくなりました。

でも、意地で回します。


次の当たりは早いはず・・・・そう信じて。




・・・そう信じて、300回転まで回しました ガビーン


しかも、あまりの回らなさに当たる前にギブ おちこみ


最悪です。

甘デジで30,000円も負けました。

もう取り返せるはずがありません。


取り返せるとしたら、爆裂機しかありませんっ!!


慶次は回らなかったので、北斗のシマを覗きました。

何台か試し打ちしたら、今までにないくらい回りますっ!

時間ももう遅いので、10,000円だけ勝負することにしました。


















数十分でなくなりました 汗


もう帰ろう・・・(遅いけど)と思ったのですが、どうしても最後になんでもいいから当たりたかったんです。

このホールには、新台で「ミニモンスター」という機種が入っていました。

甘デジだし、なんか簡単に当たりそう♪ ←学習してないし(笑)。



しかもこの機種、今日の履歴を見ると全て100回転以内に当たってますね!

スペックも何も知らないのですが、とりあえず座ってみました。

60回転からスタートです。






もちろんすぐに当たりましたよ うふ


ほんの 8,000円投資しただけで・・・怒り


この台で、本日最高のハマリ記録を叩き出してしまいました。


しかも、4Rの単発で終りました 墓ドロドクロmoz


あとで調べたら、確変突入率は70%もあるらしいですけどね。

しかも、この機種、時短は10回転しかありませんでした。


あっという間に通常モードです。

ノマレたという感覚もないほどに少ない出玉でした。


この時点でもう時間は午後8時半です。


夫からメールが届きました。


「まだ連チャン止まらないの?」 うしし



妻は返信しました。


「64,000円負けました」 落ち込み



月末にまさかの大負けです。

甘デジってちっとも甘くないと悟った妻でした sc07




↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 ハネデジもハマる時はハマリますから。しかも見返り少ないので(泣)

 それにしても大分さん、ヒカルさんに次いで、どうして上位ブロガーの皆さんは、そろって「ななみ」打つのですか?(笑)
 凄いマイナー機種だと思いますが、何故?
 

 ななみはスペック凄く辛いはずです。ハネデジはMAXとは別の意味で根性要りますから、まずスペック調べるのと、確変時短中にできるだけ玉減りしない台を打つことを心がけてくださいね。
2008/09/30(火) 23:30 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは(*´∇`*)

月末でどこもキツいみたいッスね。
ななみ、オイラも打ったのですが
シゲレさんのおっしゃるとおり、スペック辛いッスね(TwT。)
初当たりが出玉ナシで終わる事も多いんで
意外と荒い展開になるのかも・・・

そうそう、CMで慶次2の登場を匂わせるのが
流れていますねぇ(゚∇^*)
早ければ11月登場になるのかも。
って事は北斗はそれまでの寿命になる可能性が・・・
早く(妻)さんが爆裂しますように、願いを込めてポチポチ♪
2008/10/01(水) 01:16 | URL | こん #-[ コメントの編集]
NOoooooo!

64000円負けはビックすぎます。
といいつつ私も最近負けた。

他の台で当たらずせめてハネデジで数字をそろえたひと思うときに限って当たらないんですよね、困ったことにこれが。

月も変わりましたので、ガンバ(←死語)です!
2008/10/01(水) 10:39 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
② 甘デジでまず増やす
という気持ちがすごくわかります。
1000円か2000円で当てて次、どこへ
行こうかなと考えていると全然当たらない
ですよね・・・。
パチンコ台は伊達政宗(人の心がよめる?!)
なのでしょうか・・・。
そんなに甘くはないと台に教えられる日々
です。
2008/10/01(水) 12:24 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
うわーーー
6万円は痛いですね。
私も1日の最高負け額は8万円というときが
あります・・・。

回らなくて台移動とか店移動をしてしまうと
結局は大敗することが多いような気がする
のでなるべく私は1台か次の台でねばるように心がけてます・・。

私もななみはかなりキツいスペックだと
感じてますので、キツいからヘソとか空いてる可能性とかもありますね。

或る程度は台のスペック等を把握されたほうが良い立ち回りができると思いますよ☆
2008/10/01(水) 12:54 | URL | ぽ #buK9dZhM[ コメントの編集]
月末は[i:63943]
月末はどこも締め気味ですね!自分も日曜に出玉なし当たりで110K食らった時は修羅の2文字が頭の中を巡っていました時間が無くなるにつれ引くに引けず諭吉さんがどんどんとやはり上手く立ち回りして最低20Kくらいで引ければってかんじですね自分は台をカニさんするときはいつも2日間のデータグラフをあてに動くようにしていますあとは確率分母で攻めていますオカルトかもしれませんがここのところこれで+収支になんとかこぎつけています今月良いスタート切れるように頑張って下さい
2008/10/01(水) 13:00 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんにちは!

ひぃ~~(><;)
64000円はキツイですね。

勝負台が掴めなくて、いろんな台でバラ撒いてしまうとハネデジでも相当な負けになってしまいますね(悔)

連チャンが止まらないと思ってた夫さんも、少し青ざめたのでは?(;´・`)

でも当たらんものはしょうがないですしね。

月も変わったし、気を取り直して、今月も頑張りましょうね!

今日からいろいろ物価が上がるみたいなので主婦としても、今まで以上に稼ぎたいとこですよね♪
2008/10/01(水) 13:50 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

上位ブロガーさんたちが競うように「ななみ」を打っているのを見て、あのような一見おもしろくなさそうな台に意外とパチンコの醍醐味が隠されているのかもしれない・・・と思ったんです(笑)。
撃沈でしたけど(><) 
2008/10/01(水) 20:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「ななみ」はスペック辛いんですね~(><) もう打ちませんっ(笑)。
慶次2を匂わせるCMやってますねぇ。これだけ人気がある台ですから、初日はとんでもない並びになりそうですね!
2008/10/01(水) 20:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

さはらさんの「数字が揃えたひ」気持ちが死ぬほどよく分かった日でした(笑)。
なんでもいいから当たって・・って時に限って、甘デジすらも当たってくれないなんて・・・(><) 
今月はしっかりがんばります!
2008/10/01(水) 21:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

64,000円は痛すぎますよね~。取り返すのが大変です(><)
甘デジで増やして爆裂機へ・・・なんて思っていたら、甘デジでドハマリ(笑)。
きっとそんな妻の甘い考えが台に伝わったんでしょう・・・。
2008/10/01(水) 21:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

夫とふたりで稼動のときは6万負けくらいは結構あるんですが、ひとりで6万はきついですよね~(><)

なるほど、「ななみ」はスペックが辛いから回ったんですね。
おへそ大きい → 回る → 勝てる!みたいに単純に考えてました(笑)。
下調べは重要ですね!
2008/10/01(水) 21:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

きっせっさんのようなミラクルは起こりませんでした(笑)。
うまい立ち回りができているようなので、この調子で今月もがんばってくださいね!!応援してます!
2008/10/01(水) 21:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホント、乱れ打ちしてしまうと回収不能区域までいっちゃいますね(><)
夫は青ざめてませんでしたが、私が青ざめてました(笑)。

確かに、物価上昇している今、なんとしてもプラス収支に持っていかないといけませんね!
お互い、今月もがんばっていきましょう♪
2008/10/01(水) 21:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんわ(*゜▽゜)

自分もよく乱れ打ちやっちゃいます(;´▽`A``
最初は取り返せると思っていても
最後はどうにもならない状態に
完全に悪循環ですね

スロットやってたときはそれで10万ほどやられたことがありますorz

今は1台に絞るよう心がけてますよ(*´∇`*)
2008/10/01(水) 22:27 | URL | link鉄男 #-[ コメントの編集]
link鉄男さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよね~。乱れ打ちするときはほとんど大負けしちゃいます(><)
気づいたときには、もう取り返せないところまできてるんですよね。でもやめられないという・・・(笑)。

スロットで10万もすごいですね~。
お互い、乱れ打ちは厳禁ですね(汗)!!
2008/10/01(水) 23:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
