おすわり一発題字

パチンコ日記



明日への架け橋。

妻です。

9月26日(金)の稼動日記です。


夕方からマイホへ。

7,000円ほどばらまいて、打てる台ナシ おちこみ


あまり期待できないけど、第二のマイホにも行ってみました。


20台ほどある慶次のシマで、0回転の台を発見 びっくり

回らないんだろうな・・・と思って打ってみると、


な・な・なんとっ!!


1,000円で30回転  えぇ


時間は、午後6時です。

これから回すよりも、明日朝から打ったほうがいいのでは・・・? ムム…

妻が朝イチから狙い台を取りにいくと、100%の確率で締められてます(笑)。

でも、全然回してないとしたら・・?


というわけで、3,000円打って終了!

この勝負は明日に持ち越しです きゃー!



帰る前に、別の機種を試し打ち。

北斗、1,000円で17回、ヤメ。

デビルモンスターズ、1,000円で13回、ヤメ。

甘ルパン1,500円で単発が当たり、時短で引き戻してさらに単発。

回らないので、わずかな玉を換金して帰りました。



投資(慶次)   10,000円

投資(北斗)    1,000円

投資(デビル)   1,000円

投資(ルパン)   1,500円

回収(ルパン)   3,200円



10,300円のマイナス収支です。





↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
コメント
こんにちは♪
26日のホームランおめでとうございます(ノ∀<)ノ凄いの一言ですね!
こんな美味しい話を聞くと・・・打ちたくないけど打ちたくなりますよ(笑)
それにしても30回転の慶次は気になりますね!実戦結果を楽しみにしていますo(^-^)
U店ですがP-WORLDでイベントの告知が文字だけ(笑)なので、どのイベントが強いのか全然わかりませんね(^_^;)
2008/09/28(日) 11:07 | URL | スーパーパチ野 #-[ コメントの編集]
こんにちはです
ひけません午前中びっくりするほど小当たりの連続で話になりませぬ
2008/09/28(日) 11:54 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
スーパーパチ野さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよね~。慶次はこの大連チャンが曲者なんです(笑)。
2通や即死ばかりで「もう慶次なんか・・」って思っていても、一度連チャンできると「やっぱり慶次だよね♪」ってすっかり忘れてしまいますから・・(><)

確かに、U店のHPは分かりづらいですよね。一応私は、9のつく日が一番アツいと思ってますが、最近裏切られまくってます(泣)。
2008/09/28(日) 15:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ずいぶん苦戦してるようですね(><)
(出玉のある)大当たりが引けるよう祈ってます!
2008/09/28(日) 15:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。実践お疲れ様です。
1000円で30回回る慶次はお宝ですね。
できれば早めの時間帯に見つけられたら
良かったんでしょうけど、夜からだと時間的に
難しいですよね。釘が据え置きであることを
願って翌日の報告楽しみにしてます、
2008/09/28(日) 18:25 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

もう少し早い時間に見つけていればやってみたんですけどね~(><) 1,000円で30回もまわる慶次なんて滅多に打てないので・・・。
結果は・・・・今夜UPします♪
2008/09/28(日) 22:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
