おすわり一発題字

パチンコ日記



パチ沢家の真骨頂!

妻です。

9月24日(水)の稼動日記です。


この日は、マイホでもA店でもなく、いきなりちょっと遠いU店へ向かいました。

とはいっても朝イチからではなく、到着したのは午後3時半です。


まぁ、とりあえず10,000円勝負してみます♪



↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
もちろん慶次のシマへ一直線です。

平日の午後ということで、空台は結構ありますが・・・。

回るのかな? ・・・。


まず1台目、予想に反して23回くらい回ります!

5,000円打ったところで回りは落ちてないのですが、当たる気がしません。

しかも、23回って粘るには微妙な回転では??


こんなときは台移動です!

2台目、これは21回ほどしか回らなかったのですが、1,000円で当たっちゃいました♪


もちろん、2通ですけどね 汗;


これも4,000円ほどやってみてヤメ。


このように、あっという間に10,000円はなくなりました 汗


では、いつものように甘デジで増やしてから再チャレンジしましょうか。


一番おへそが広く見えたのは、春夏秋冬 !


もちろん初打ちです。

期待したほど回らなかったものの、1,000円で無事当たりGET!

5連ほどして1箱になりましたが、慶次を打つにはねぇ・・・  ムム…


もうちょっと増やそうとがんばってみたのですが、結局全ノマレ。

1,500円ほど追い金してみましたが、回らないのでヤメ。


・・・・・もう帰る? はぁ




と慶次のシマを未練たらたらで歩いていると、そこには驚愕の光景がっ びっくり


なんと、さっき妻が打ってた台が2台とも当たってま?す マジですか




まぁ、妻が打ってたら当たらなかったかもしれませんが、心の中で浮かぶのはこの一言。


「もうちょっと粘ればよかった・・」 sc07



こうなったらもう帰ることはできませんねっ(笑)!



本日の当たり19回、366回転の台に座りました。

結構回りそうだと思った500円投資の376回転目、いきなりもののふチャンス到来♪


ガセかと思ったら四でリーチ。

し・か・も・・・






裂帛の気迫  直江兼続 


ものチャン直江の赤タイトル、MY鉄板ですっ!


テロップ白、カットイン大で見事ビタ当たり 笑う




妻は見逃しませんでした。

左隣の男性がピクッと動いたのを・・・。


ふとカウンターを見ると、いつから担当してるのか知りませんが1000オーバーのハマリ中。

こういうときにオスイチされるとムカつくのはすご?くよく分かります!!


この男性、即ヤメせずに頑張ったのですが、妻が3連勝したところで上皿に玉を残して席を立ちました。

妻が当たったときと全く同じパターン、ものチャン直江の四リーチを白白小でサクッとはずしたのです。

そうそう、こういうときは休憩してリフレッシュするのがいいと思います。 



さて、こちらは順調に3連勝して、種あり殿へ。

危なげなく慶次で撃破して、再び戦モード♪



みなさん、大変長らくお待たせしました!

久々のあのセリフを言えるときがやっときました!!
























!!





再び、3連勝!


そして、8連勝!!


おまけにもう1連勝!!!




気づけば、23連チャン クラッカー



ほぼ15Rだったので、出玉が多く17箱、26,264発GETです きゃー!



これぞパチ沢家の真骨頂!


おすわり一発大連チャン
 です キラキラ(ピンク)



連チャンが終ったのが午後9時を過ぎていたので、時短後即ヤメしました。



ちなみに、左隣の男性はとうとう戻ってきませんでした。。

上皿の玉もったいないな 汗とか





投資(慶次)   10,500円

投資(春夏秋冬) 2,500円


回収(慶次)  105,000円





92,000円のプラス収支  ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

久々の大ホームランとなりました うふ




↓勝利に酔いしれる妻に、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは(*゜▽゜)

いやぁ、すごいですね(;´▽`A``
慶次は3連ぐらいしかしたことないです

23連…一度は経験してみたいです(*´∇`*)
2008/09/26(金) 23:03 | URL | link鉄男 #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!
スズメですッ

おおおおおv-354
ノン・ストップ23連チャン!
眩しいぃ~~~~ッで
ございますねぇv-519

お隣さん、恐れをなして
上皿分捨丸されたのでしょうねぇ~!

ビバ!妻さんのヒキ・ポチッ
2008/09/26(金) 23:13 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
帰ってきましたね
v-398かえって来ましたねv-411おすわり一撃必殺、やはり妻さんはこうでなきゃv-413このパターン継続すると良いですねv-411本日自分は第二のマイホにて傾いてきました23kほど3台にばらまき。。。。すべておかま張られてしまい4台目1.5kにて傾きゾーン真田役物3回サクラフェイド大発展は直江法則崩れの復活当たり。。。。。そこからが凄かったv-411(パクリごめんなさい)18連チャン大当たりばかりで続いてくれたので11箱で終了妻さんには届きませんが久々に気持ちよく打てました。妻さんの快進撃継続しますように。
2008/09/26(金) 23:25 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
 本当に久しぶりですね♪
 「ここからが凄かった」

 おめでとうございます(*^o^*)

 そして今日のイラストは久しぶりのガハハではなく、クラッカーですか。確かに久々の爆発の場合は、こちらの方が会っているかもしれません。

 自分の場合、どの機種含めても23連は、最近記憶にないなぁ。この調子で頑張ってくださいね。
2008/09/27(土) 00:17 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

やりましたね~!
イヨッ、待ってました~(゚∇^*)

(夫)さんもおっしゃってたけど、
あのお店は慶次のお客さんは即ヤメが多いから
立ち回りやすいのかも☆
この調子で頑張ってくださいネ(o^∇^o)ノ
2008/09/27(土) 00:21 | URL | こん #-[ コメントの編集]
妻さん!
待ってましたよ~♪

久々にやりましたね!
オスワリからの大連チャン!
おめでとうございます!

最近、パチ沢家にヒキが戻ってよかったです!

慶次は23連で26000発あったのですね。

私、今日、ニューギンのEX麻雀で、17連、18連と、ほぼ35連して、27000発弱しかありませんでした(>_<)

しかも19時から当たって22時半閉店の確変取りこぼしです(大泣)

時間効率わるっ(怒)

慶次と同じく、2確、2通を繰り返しながらも終わらず、残り時間が少なくなるにつれ、継続が頻繁に出るわで、最後はイライラでした。

麻雀は7Rと15Rが半々なので7Rに偏ると玉少ないです。

あー勿体ないです(泣)

潜伏ではないから、明日の朝残りませんし。

過ぎた事は、しょうがありませんが(>_<)

勝てたのでよかったです。

妻さん、一旦ハネデジに行ったから、あのタイミングで慶次に座れたかもしれませんよ♪

ハネデジを打ち出してから、悪い流れが変わってまた最近よくなってきてるような気がします!

この流れで、またオスワリ決めて下さい!

ちなみに私も、この台に関してはオスワリでした(笑)
2008/09/27(土) 01:08 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
link鉄男さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

最近はずっと引けない病だったので、久々に連チャンできて気持ちよかったです!
次回、link鉄男さんも連チャンしますように!
2008/09/27(土) 21:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

久々に快勝できました~♪
ここのところずっとヒキ弱だったので、やっと・・・という感じです。。
9月もあと少し、お互いがんばっていきましょう!!
2008/09/27(土) 21:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

きっせっさんのヒキはとどまるところをしらないという感じですね~♪
私はまだまだ本調子ではないですが、小さく負けて大きく勝つ!をモットーにがんばっていきたいと思います!
2008/09/27(土) 21:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっとあのセリフを言うことができました~(笑)。
まだこの程度のヒキでは「ガハハ」を使うことはできません!もっともっとがんばって、「ガハハ」報告できるようにします♪
2008/09/27(土) 21:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっと勝てました~!!
ここまでの道のりは長かった・・(><)

確かに、U店は即ヤメする人がおおいですね~。おいしい台を拾える確率は高いかも??でも、人多すぎですよね(笑)。
2008/09/27(土) 21:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&大勝利おめでとうございます!!

おすわり一発35連チャンなんて素晴らしいじゃないですか~♪ 参りました(笑)!
EX麻雀、妻も今日打ってみましたよ~。明日の記事に書く予定です!
確かに、結構7Rがあるみたいですが、やっぱり80%オーバーの継続率はすごいですね!
お互い、この調子でがんばりましょう!!
2008/09/27(土) 22:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
