おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


ケ???ン!!

どうもです♪

奇跡の3連投になってしまいました。パチ沢(夫)です。

ここの所、ブログの更新は妻に任せっぱなしだったのですが、前回の勝負で北斗の拳を少しだけ打って、もの凄く気になってしまい23日(祝日)に出撃してしまいました。

北斗の拳には、ちょっと思い入れもあるので本日はいつもの慶次をお休みして一日、北斗の拳を打つ事にしました。また、ここの所ブログの更新も遅れ気味なのでその前日(22日)の稼働(妻)の結果もダイジェストで報告です。

↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
先ずは22日(月曜日)の妻の稼働から・・・

この日の妻は午後から稼働です。

この日、残業中に妻からのメールを着信しました。

いつも打っている時には、「当たった」「ヒケない!」などのメールがにぎやかに来るのですが、この日のメールは夫の帰宅時間の確認メールがあったきりです。

届いたメールには・・・

また負けちゃった投資15万ぶりくらいにキセル見たけどはずれた


一寸心配していたのですが、家に帰ると元気な妻♪

遅い夕食を食べながら、機嫌の良い妻に聞いてみました。

夫:「ところで、いくら負けたの・・・?」

妻:「ストレートで2万7千円!







一瞬にして、夫婦の会話は凍り付いてしまいました。

この日の結果

■花の慶次(マイホ)

 投資(妻):27000円
 回収   :    0円

流石に落ち込んでいる妻を見て、ここは夫が取り返しに行かなければ!!

妻と相談して翌朝は夫が単体出撃して、ある程度勝った所(←既に負ける事を考えていない)で妻を呼んで二人で爆連!
何とも、願望ばかりで計画性のない計画を立て悦に入っている夫は、いつもの通りの軍資金2万円を支給してもらい、翌日に打つ台をあれこれと考えていましたが、一昨日に少しだけ打った北斗の拳が気になって仕方がありません。

妻:「北斗打つなら、A店でない?回るかどうかは分からないけど・・・?」

う?ん、妻の言う通りで台を取ると言う点に置いてはA店が一番取りやすいのですが、どうにも活気だ足りない感じがします。やはりマイホかU店なのですが、どちらも朝1時間くらい前に行かないと取れない様な気がします。U店は少し遠いので、マイホに早めに出撃する事にして就寝します。



翌朝、時計をみたら8:40分・・・


久々に寝坊してしまいました。もう、この時間ならばA店しかありません。

ゆっくりと支度をして、A店に到着したのは10:00一寸過ぎあたりでした。

流石に満席・・・(^^;

しかし、10分も待たずに何台か空きましたよ。

1台目・・・千円で18回、流石に打てません。

2台目・・・千円で15回、論外ですね・・・

3台目・・・千円で22回!?

う?ん、何とか打てるかも知れない、これ以上は無い様な気もするのでこの台で勝負です♪

アミバステージ? ジャギステージ?

・・・ん、前回打った時にはそこまで考える時間がなかったのですが、やはりベースはパチスロ版の北斗の拳かなぁ・・・バッドが転んでカンカンが出たり、リンゴが出たりします。

しかし、アミバリーチもサウザーリーチも発展しないです。

何か、当たる気配なし・・・

しかも、どうやらこの台のカウンタは小当たりでリセットされるみたいです。

前回、打った時に世紀末モードに入ったのはガセだった事を確信しました。

投資1万6千円で、雲のジュウザからケンシロウVSラオウリーチに発展!?

・・・とと、違うよケンシロウではなくてトキだ!!

これがサックリ当たって、初めてのバトルモード突入です。

バトルモードはケンシロウを選択。

しかし、左のスルーチャッカーが締められていて、なかなか電チューが開きません。スルーチャッカーにあわせてストロークを変更すると今度は電チューに入りません。
かなり、イライラしながら打っていたら、何とか3連するもサウザーに負けてガックリするケンシロウ・・・

夢想モードはするっと80回転で抜けて、初めてのバトルモードはBIG×3連で終了。ラオウバージョンなので、出玉は結構ありますね。びちびち3箱あります。

今日は、この台で心中するつもりで打ち続けます。

100回転前後で、面白い様に小当たりを引きます。

世紀末モードに入りますが、フェイクばかりでイライラが募ります。

あっという間に3箱が飲まれて、さらに現金投資3500円目でオウガイ疑似連(サウザー疑似連?)×4回発生!

ををぅ!!・・・と思うも先ほど隣で外しているのを目撃、安心は出来ません。

4回目、7テンパイでリーチ

慶次で7テンパイは激アツですが、北斗はどうなんだろう?・・・そんな事を考えながら見ていると、サウザーリーチの発展で何だかいつもとは違うカットインのコメントを見たなと思ったら、するっとハズレ!

え゛えぇ??!!

・・・と、心の中で叫んでいたらレイが登場!

何やら「借りは返したぞ」みたいな台詞で復活大当たり♪



今度は、ハイパーボーナス×5、ボーナス×1、2確×1の8連でした。

途中で一度、夢想モードに落ちましたが10回転ほどで返り咲きました。その後7連目で音楽が主題歌にかわりました。何だかパチスロ版の北斗では11連からしか聞けなかったので一瞬、ドキッとしました。(笑

持ち玉も5箱と少しに増えたので、またまた打ち込み開始です。

先ほどはあれほど引いた小当たりも引けず、ストレートに480回転のハマり・・・(^__^;)

この間、ジャギリーチが発展してドキドキするも、ふくれあがった頭がプシューと戻って外れ!

何これ!ここまできて外れるの!?

更にラオウVSトキのリーチでもハズレって・・・?

もう、リーチ発展しないで当たらないのは許すけれど、ジャギリーチで発展して外れるのは興ざめするなぁ・・・そんなこんなでイライラしながらも打ち進みます。


出玉の残りもわずかとなった、502回転目でスーパーリーチハズレから世紀末モードに突入!

2Rランプは点灯!!

セグは分からないのですが、なんだか2確を引いた様な感じがしたので、追い宣する事に決定して、打ち進みます。

すると、大体20ゲーム毎に夕方、夜と変化して世紀末モードを抜けたり、また突入したりと今迄の挙動と全然違います。

これは、絶対に入っている!

そう思って打ち進みますが、なかなか大当たりになりません。

結局、1万円追い銭した113回転目にアミバ疑似4回からアミバリーチで大当たりを引きます。

さぁ、今日3回目のバトルモードですが・・・






ハイパーボーナス×2、ボーナス×1で終了

時間を見ると19:00を回っていました。妻を呼ぶどころか、北斗に翻弄された一日でした。

この日の結果(23日)

■ぱちんこ北斗の拳ラオウバージョン

投資 :29500円
回収 :15400円

収支はマイナス14100円でした。

北斗の拳、楽しみにしていて、それなりに楽しいのですが北斗神拳で秘孔突かれた頭が元に戻ったり・・・の演出は何だか興ざめですねぇ。
CB演出で、「あべし!」とか叫ぶ台詞にリーチなどの確定台詞があるのは楽しめました。絶対に大当たり確定の台詞ありそうですよね♪

CGも奇麗だし、連チャン性能も悪くないのですが、当分お腹いっぱいです。

やっぱり、もう少し慶次を打つ事にしようと思ったパチ沢(夫)でした。












夫の復調を横目に今ひとつ大勝ち出来ないパチ沢(妻)

しかし、何かが妻の中で変わった!

満を持して妻が出撃する!


乞う!ご期待!!


↓ランクアップが心の支え、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんにちは♪
相変わらず愛読させて頂いてます。
私も昨日、北斗を初打ちしたのですが、めっためたにされました・・・瀕死です(TT)
それでもまた戦いを挑みたいと思ってしまう私は中毒者だな~と思う次第です。
でも当たる気がしないんですよね・・・400分の1よりもっと辛いような気がしてしまいます。
次回の妻さん出撃記、楽しみにしています^^
2008/09/26(金) 11:26 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
パチ沢(夫)さん、どうもです。
私も昨日北斗(ラオウバージョン)を打って、あの出玉感はすごいなぁと思いつつ、
演出のバランスがこってりしている割に当たらないのでおなかいっぱいになりました。

やっぱり慶次の神のような演出バランスにはかないませんよね。

次回予告が楽しみです(笑)
2008/09/26(金) 15:33 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
こんにちは、パチ沢さん。

北斗の7テンパイはほかの絵柄よりアツそうというのが実感です。

ボタン演出も慶次を意識しているような感じがしていまひとつ好きになれないのですが、打ってしまう私がいます。(汗)

あきらかにサミーの罠にはまっていると思います。

でも、等価で22回回る台があるならいいなぁ~。

右アタッカーでは、とめうちすればほぼMAXの出玉がとれますもんね♪。
2008/09/26(金) 16:31 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
こんばんは
旦那さん妻さんお疲れ様ですv-398北斗演出が派手ですよね、どの演出信じてよいか、v-404昨日自分は第二のマイホでオス一+15kで気分よく第三のホームに行きましたが。。。。慶次の島は死んでいましたv-404そこから閉店30分前にギブ北斗の角台が空いたため残りのパッキン流そうと1.5kにてラオウに勝ってしまい目がテンv-416そこから閉店まで補償入れて5箱チョイで何とか昨日はプラス逃げでした。予告のタイトル期待して更新お待ちしています。また北斗の稼働報告も楽しみにしております。パチ沢家ご夫婦の爆連をお祈りしつつぽちっとv-411
2008/09/26(金) 17:07 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
 こんばんは
 やはりスロットを打ち込んだ人は、北斗やりたくなるのでしょうね。演出もほぼ踏襲されているようなので、あちらを打った方は、分かりやすいようです。

 しかし、ここは捨丸恋しさで(爆)、慶次にUターンですか。

 奥さんの復活ぶりも楽しみにしております♪
2008/09/26(金) 18:00 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんばんはパチ野ですo(^-^)
最後の当たりが続いてくれればよかったんですけどね・・・継続80%ととは言えあっさり終わっちゃうこともたびたびで(~▽~@)

今日、パチ沢さんのたぶんマイホ?に行ってきましたが慶次のスルーが凄いですね!!!あんな調整初めて見ました(≧▽≦)☆あれで回れば玉がもりもり増えそうですね♪

次回妻さんの出撃、楽しみにしてま~す(^^)v
2008/09/26(金) 18:02 | URL | スーパーパチ野 #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
ご無沙汰してます。

あらら・・・マーチさんも瀕死ですか?

私も何だか慶次より当たりずらい様な気がしますね。でも、あたらない慶次も沢山あるので、気にしない様にしています。

私も人の事言えませんが、バトル中毒はなかなか治りませんよね。大勝を目指して打って・・・負けて・・・勝てたら、また大勝目指して・・・(笑

あ!パチ沢家、そのままですね。

お互い、次には勝てるように祈っています。マーチさんにも良い風が吹きますように・・・
2008/09/26(金) 20:36 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ケージさんへ
コメントありがとうございます♪

そう!ラオウバージョンは久々に大当たりした!っていう感じの出玉量ですよね。
昔は2000発位出ていたので、あれが普通だったのに少ない出玉になれてきたのかと実感しますね・・・(-_-|||)

演出バランスなんですよね・・・
決して、北斗の拳の演出バランスが悪いわけではないと想うんですよ。
でも、何か足りない感じがするんですよ。殿モード(夢想モード)のバランスが違う様に感じるんですよ。
同じ2通いオチでも慶次の方が救いがあるような気がします。(セグで確認しててもってとこが凄いよね)
北斗は、バトルでまけたら、次はないような気がするのです。パチスロでもそうだったし、基本的にはリンで復活がありますからね・・・夢想モードの意味があまりない気がするのです。

あ!長文になってしまった。
こういう思い入れはあるんですがね・・・(^^;

予告記事は久々に楽しい記事ですのでお楽しみに・・・
2008/09/26(金) 20:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、いつもどうもです♪

>北斗の7テンパイはほかの絵柄よりアツそうというのが実感です。

これは私も感じました。
両隣の当りをチラ観していましたが、やはり7テンパイは別格のような感じがします。

もう少し・・・25回くらい回れば、一日無条件に粘ってみたいのですが、流石に周りを見てもそんな台は無さそうでした。でも、22回でもそれなりに回せました。

ハイパーボーナス時は
止め打ち時、7個入賞で止めてスポポと10個まで入り、アタッカーが開いてまた打ち出し・・・で、結構増えましたよ。

ただ、左スルーが酷かったので、5Rボーナスの消化時間と16Rが同じくらいになるのが許せなかったです。(笑

結構楽しいのですが、もう少し開いてくるまで、慶次に戻ってみるつもりです。
2008/09/26(金) 20:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
コメント&応援ありがとうございます♪

きっせっさんも、おすわり一発で勝利はいいですね♪北斗はCGが綺麗なので、打っていても楽しいのですが、ツイツイ慶次と比べてしまうんですよね。

もう少し北斗も釘が開けば、楽しめると想うのですが、も少し様子見です。

予告記事、楽しみにしていてくださいね
2008/09/26(金) 20:58 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます。

はい、そうですね。
パチスロ北斗の拳は、結構長い間打ち込んでましたから・・・愛着というか期待感が凄くありました。

だって、あの頃のCGって酷すぎるので、いつも打ちながら「これで絵がきれいならもっと楽しめるのに…」と想っていたので、これだけクオリティがあがってパチスロの雰囲気を踏襲している台は見逃せません!(笑

>しかし、ここは捨丸恋しさで(爆)、慶次にUターンですか。

ははは・・・その通りです。
前回、捨丸が妙に愛想振りまいていましたからね・・・パトや北斗に浮気は許されないようです。(爆

妻の記事もそろそろUPされます。
お楽しみに・・・
2008/09/26(金) 21:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スーパーパチ野さんへ
コメントありがとうございます♪

パチ沢家のマイホにいかれましたか!?
慶次は結構、活気のあるシマでしょう?
マイホは出玉は削っていないようなので当たると一気に増えるんですよね。
妻は、RUB16で800個とか出したりもしますよ。

そのうち、ホールでお会いするかもしれませんね♪
2008/09/26(金) 21:13 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27(土) 09:05 | URL | サトシ #-[ コメントの編集]
サトシさんへ
サトシさん、お久しぶりです♪

コメント&応援ありがとうございます。
また、お立ち寄り下さいね。
2008/09/27(土) 10:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
