おすわり一発題字

パチンコ日記



ビバ!突確♪

どうもです♪

久々に連投のパチ沢(夫)です。

昨日(9月20日)は、シゲレさんと楽しい1日を過ごして、今朝はゆっくりと眠り昼前に目が覚めました。(^__^;)

午後からは妻と一緒に家の掃除をしていましたが、午後3時過ぎになぜか出撃することになりました。(笑
考えてみたら、私は昨日お腹一杯になるまで打ちましたが、妻はほとんど打っていなかったのです。これは、打ちに行かなければならない様ですよ♪

そうと決まれば、早速出撃したい所なのですが、昨日のマイホの釘では到底勝負できそうにもありません。土日がイベントのA店も今ひとつ食指が動きません。う?んと考えていると妻が・・・

妻:「A店だったら、北斗打てるかも知れないね♪」

をををっ!そう言えば、北斗初打ちもいいかも知れない♪

最初に北斗、回らなければ慶次・・・てな事を考えると、もうA店しかありません。

↓本日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
15:10頃にA店到着です。

車を駐車場に止めて、店内に入ると、妻が北斗を1台キープしておいてくれました。
座った台は、ラオウバージョンの北斗、大当たり4回、350回転ほどで捨てられていました。早速打ち始めると8回転目で世紀末モード突入!!
まだ、2Rランプの位置も確認していなかったのですが、台上部に付いているカウンターの大当たり回数がカウントアップされて、回転数がリセットされています。

この店では慶次もジュラもコブラも、小当たりはカウントしません。
2Rランプは見過ごしましたが、これは2R通常か2R確変を引いたと思われます。

( ´∀`) < やっぱ、北斗はいいね♪

千円で19?20回転と勝負するには厳しい釘ですが、何せ初物&潜伏確変濃厚であれば、止める訳には行きません。まだ見ぬバトルモードでの連チャンを夢見て、勝負続行です!

世紀末モードに移行して、12回転目にサウザーリーチに発展!
しかも、サウザーの文字がキリン柄になっています♪

もう、当たったも同然ですが・・・

サウザーがカウントを初めて、「みぃ?つっ!!」と言った所でケンシロウが「ぐはっ!!」と倒れます。
え゛?っ!!こんな所で終わるわけないよね・・・と見てたら

シャキ、シャキ、シャキーーン!!・・・とド派手なフラッシュと共にリーチ継続です。

ウハハは・・・とサウザーが笑って、パチスロ版北斗の拳のサウザーリーチと同じシーンが再現されましたよ!

( ´Д`) < あぁ、ちょっとあせったなぁ

確かに、クォリティは高いですねぇ・・・、雑誌なんかを見ていてパチスロ版を上手く継承しているのかなぁと思っていたのですが、奇麗に引き継いでいてCGももの凄く進化していますよね。

もちろん、この2段階目で当たるんだろうなぁ・・・とタカを括っていたら、サクッと外れました。

!?もちろん、復活演出があるんだよね・・・

何事も無かった様に、次の変動が始まりました。

(@o@;) あれぇ・・・・!?

少し、疑問を持ちながらも100回転くらいは様子を見ようと思い、全神経を張り巡らせて打ち進みましたが、8000円投資、112回転でギブ。(T__T)

どう見ても、フェイクの演出にしか感じられなくて、結局2通だったとあきらめました。
↑後ほど判明しましたが、この店(A店)は北斗では小当たりをカウントアップしている模様です。

(|| ゚Д゚) < ヒデぇ?!!

慶次を試し打ちしていた妻に聞くと、慶次の釘も開いていないとの事なので、A店から撤退してU店に移動する事にしました。





U店に到着すると、北斗のシマは満席でとても打てる様な状況ではありません。慶次のシマにはパラパラと空き台があるので、よさげな感じの台を試し打ち開始です。

1台目・・・投資500円で0回、即止め
2台目・・・投資500円で2回、もちろん即止め

う?ん、厳しいかなぁ・・・でも、後1000円のこっているので、本日大当たり0回で920ハマりの台に着席して打ってみると、千円で22回くらいは回りますよ♪
もう、千円様子を見ようと思い追加した500円の951回転目、上下銀枠から七テンパイ、好機!!

ををっ!!・・・と息を呑んでいたら、コォォォォォン♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キセルも付いて、赤タイトルの伊達リーチへ発展!!

これは、いただきだろうと思っていたら、スカッと通り過ぎたあとに七が戻って大当たり!!

v(≧∇≦)v

よっしゃ!これから勝負・・・と思っていたら

22回転目で単独捨丸登場!

やはりというか、まさかの即落ち、もちろん種無しです。

(# ゚Д゚) < ヒデぇ?!!


期待していた妻に、残念な報告をしてお茶を買って来て種無し殿の消化開始です。

すると、36回転目にホラ貝が鳴って・・・捨丸登場!(X__T;)

しかし、この捨丸がなんと増援で2確をプレゼントしてくれました。

久々の捨丸の活躍で、夫の戦意はまたまた急上昇です。一瞬、妻に報告しようかと思いましたが15Rなりを引き直してからにしようと思い直して、黙々と回して行きます。

・・・何時になったら当たるの?(ToT)

ホラ貝にドキドキしながら、92回転目にまたもや捨丸登場!!

もう、早く慶次出てほしいよなぁ・・・と思っていたら、またもや増援!!

(||| ゚Д゚) < ヒィィィィ!

「あぁぁ・・・また、やってくれたよ」とガックリと落ち込んで桜セグを確認すると、なんと2確の並び!!

流石にここで一旦休んで妻に報告してきました。

打ち出し再開をしてすぐの9回転目でまたもや捨丸参上!(T__T)

ぶっ飛び小で、2000名・・・って

これまた、増援っぽい感じがします。







が、今度は赤マントが出て来て、RUB16で戦モードに返り咲き♪

慶次が出現して、15R確変をGETして見事戦モードに返り咲きです♪

しかし、戦モードに戻っても、中々城門を突破できずにイライラします、結局74回転目に突破できましたが、次もまた92回迄待たされてようやく2勝目です。

かなり、ヘトヘトになって来たのですがようやく3勝目に向けて頑張ろう!・・・と思ったら

30回転目でまたもや、捨丸が単独で登場!!

やはり、赤軍敗退で殿モード突入!!
もう、セグを確認するのもイヤなのですが、一応確認します・・・と2確!!
もう、嬉しくて嬉しくて、心の中では「でかした捨丸!」と叫んでしました。

種有り殿に落ちると、わずか10回転目で慶次が登場して戦モードに返り咲き・・・
そして2勝すると、また捨丸登場で殿落ちです。しかも今度は保留1回転目だったので、種無し殿を覚悟しましたが、何とかセーフ・・・(-_-|||)

カウンタ上では10連チャンしていますが、持ち玉は5箱と一寸です。こういう展開も良くありますよね。大体こういうパターンって戦モードに返り咲いたと思ったら、戦モードでそのまま種無し殿に落ちて終わるパターンで終了する事が良くあるんですよ・・・

てな事を考えながら打っていたら、57回転目でまたまた捨丸が単独で出現!!
あ?ぁ、やっぱりな・・・















いたら
の文字出現!!

RUB16でしたが、もう嬉しくて嬉しくて♪

でも、またまた10回転後に捨丸が単独出現・・・

確かに今日は捨丸に何度も助けてもらっているけれど、もうそろそろ要りませんから許して下さいっ!!
心の中で叫びましたが、やっぱり赤軍が負けて殿モードに突入!

もう、ドキドキに疲れたのですが、まだまだ残って種有り殿モードです。















一気に10連チャン
で、ようやくお風呂に入れました。
5勝目、6勝目は共に「激アツじゃ?!」で15R確定演出つきです。

↓5勝目で嬉しい15R確定の「前田慶次参上!」このあとお風呂です。
慶次6連確定
↓ついでにお風呂画像です
お風呂

気がつけば、13箱弱の黄箱クラスになっていました。

6連勝した後で、一旦妻を捜しにウロウロしたらハネデジのシマにいました。
しかも、箱積んでますよ!
後から聞くと、慶次あきらめてバーストエンジェルを初打、2回転目で大当たりして26連(7600円)
その後、ハネデジのルパンで10連といい展開だったようです。

自分の台に戻って来て、1発目(5回転)でまたもや捨丸単独登場!!

初回転なので、フェイクのリーチだよな・・・とタカを括っていたら赤軍敗退!?
ついに種無し殿に落ちました。

その後、130回転迄回しましたが、全然回らなくなったので止めました。
結局、R15:11回、RUB16:5回、2R確:5回、2R通:2回の23連チャン、18444発でした。
昨日に引き続き、20連越えの勝利です♪

この日の結果は・・・
■北斗の拳ラオウVer
 投資(夫): 8,000円
 回収   :     0円

■花の慶次(A店)
 投資(妻):12,000円
 回収   :     0円

■花の慶次(U店)
 投資(妻): 7,000円
 投資(夫): 2,500円
 回収(夫):73,700円

■CRAバーストエンジェル
 投資(妻): 1,000円
 回収(妻): 7,600円

■CRAルパン3世
 投資(妻): 3,500円
 回収(妻):23,000円

トータル収支は70,300円の勝利でした♪
※U店は、他の店舗と違ってレシートを発行してくれない様でレシートの写真は今回ありません。

ようやく、パチ沢家のヒキも本格的に復活しつつあるようです!
これからのパチ沢家に乞うご期待!

↓ランクアップが心の支え、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢夫さん、こんばんは~!
スズメですッ

慶次のお風呂つかり、そして
妻さんの甘デジ勝利、
あわせての大勝利、おめでとうございますッv-519

最近うっすら勝ちか負けか、
みたいなショボ稼動を展開中の
アッシには勝ち額が眩しいのですッ!

あやかりたし!
あやかりたし!

祝!勝利・ポチッ

PS.黄箱クラスというのは
デカイ箱に詰め替えが行われる
表現なのでございましょうか?
2008/09/25(木) 01:38 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
お風呂入りおめでとうございます!

かいちはもののふ経由の伊達赤白で
大ふへんものゲットでしたが、上16R2回で
終了・・・。城門にもいかず、続かない・・・。
しかし、本当にもののふリーチはアツい?!
2008/09/25(木) 02:51 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
おはよう
やはり旦那さん奥さん二人の稼働時の引きは素晴らしいですねv-398慶次は自分も最近モミモミの展開が多く連チャンはすれど出玉が極端に少なくイライラからなかなか抜けてくれません。v-404そこは流石旦那さんの引きですね。次も爆連報告お待ちしております。奥さんの爆連も祈っています。v-398
2008/09/25(木) 08:01 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
夫さんおはようございます^^

お風呂おめでとうございます♪
めちゃ羨ましいです。
私はもういつからお風呂入ってないか・・・忘れちゃいましたよ^^;

もうそろそろどっぷりお風呂に入りたいです^^;
2008/09/25(木) 08:15 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
こんにちは。

慶次はいつみてもハラハラドキドキ展開ですね。
ブログにはいいネタになりますね(笑)

20連はすごいです。
俺が慶次うっても5連が関の山でしょう。
最近絶好調ですね♪

お疲れ様でした。
2008/09/25(木) 12:27 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
夫さん、妻さん

コメントありがとうございましたv-238
今回のことは考えてもいなかったので、
ビックリしつつも2人で喜んでいますv-221

しばらくの間はみなさんのパチンコブログで
擬似パチを楽しませて頂きますので、
是非是非、爆連しちゃって楽しませて下さいねv-42
2008/09/25(木) 15:39 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
引き戻し
おひさしぶりです。パチ沢さん、最近ようやく引きが、戻ってきたみたいです。あの五万まけから、稼働日数5日で十万七千円勝ちに、引き戻しました。最近一万円以下で、当たるのが、多くて助かっています。北斗もやったのですが、三万三千円負けでした。やっぱり自分は、慶次しかないみたいです。パチ沢さんも、頑張って下さい。ではまた
2008/09/25(木) 15:48 | URL | うどん #-[ コメントの編集]
こんにちは!

凄い♪
パチ沢家の復活だぁ!
何度も2確で踏ん張って最後に出玉有りにもっていける事って、なかなか無くないですか?

私は日常茶飯事で、突確で、「ふぅ~生き延びた」と思った矢先に保留で即単発終了なんてこと、ほぼ毎日です(笑)

凄いオカルトですが、2確とか薄いとこで踏ん張った揚句、出玉有り当たりが連チャンしだすと意外と連チャンが伸びる気がします♪
私も昨日、今日と同じ台(沖縄)で合計5万発出して快勝でした♪
おととい、この台で旦那がやられましたが(笑)
おいしいとこだけ頂きましたぁ(笑)
ただ回りは今日は微妙でした(´~`;)

妻さんも、羽デジ調子いいですね!

夫婦揃って勝つ事て素晴らしいと思います。まだまだパチ沢家の快進撃楽しみにしてます♪
2008/09/25(木) 19:07 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
 こんばんは。なかなか絶好調のようですね。
 ご主人だけでなく、奥さんもハネデジで爆連するとは…汗

 捨丸そろそろいいです…ウケました。確かにそうは続けて良い思いさせてくれる方ではないですね(汗)
 しかし捨丸の増援プレゼントで2確というのは、なかなかレアですね。大体くれるのは2通ですから。

 ご夫婦そろっての圧勝でよかったです。普通はなかなか連休中にこう続けて勝てないですよ♪
2008/09/25(木) 21:03 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
コメントありがとうございます♪

この日は夫も慶次で久々に大連チャンできました。妻もハネデジで勝利して久々に夫婦で楽しめた1日でした。

ここに来るまで、結構つらい日々があったので、喜びもひとしおでした。きっとスズメさんも、大勝してスカッと気分が晴れる日が近々あると思いますよ。・・・北の大地から、祈っていますね♪

ところで、黄箱についてですが、パチ沢家が良くいく系列ホールの大箱の事で、通常の1500発が入る箱が2箱入る黄色の大箱の事です。マイホ系列では、10箱以上の出玉で黄箱が出動されますが、5箱は通常で4箱が黄箱になります。ちょっと分かりずらいですが、4箱で5箱分の箱を入れます。1黄箱タワー=5箱と考えます。
10箱=通常5箱+黄箱4箱
15箱=通常5箱+黄箱8箱
になります。
あれ?わかりずらいですね・・・(^^;
2008/09/25(木) 22:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
かいちさんへ
コメントありがとうございます。

はい、久々のお風呂で嬉しかったです♪

私は結構、もののふチャンス好きですよ。
でも、前回もののふで当たった時は確かに即落ちでしたねぇ・・・でも、当たりすら無い事もあるので、当たるだけ良いですよ。
当たっている限り、大連チャンのチャンスありますよ♪

かいちさんも頑張って下さいね
2008/09/25(木) 22:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
コメントありがとうございます。

私も、お風呂に入ったのは1ヶ月以上前だと思いますよ。(^_^;)
もっとも、打ちに行っていなかった日も多かったのですが、もの凄く長く感じていました。慶次郎さんもきっともう少しでどっぷりと浸かれますよ♪頑張ってくださいね。
2008/09/25(木) 22:12 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

今回は、夫婦で勝利できて良かったです。
出玉削りは、最近多いですよね。マイホはあまり削らないのですが、A店はイライラするほど削られていて更に即落ちされて、がっかりする事が多かったです。
回らなくても出玉が削られていない調整と、回るけれど出玉を削る調整・・・どちらを選ぶか毎度悩みます(^^;
2008/09/25(木) 22:19 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます。


20連以上は久々でした♪
慶次とは相性が良いみたいで、4、5月は結構あったのですが、ここ2ヶ月位は10連も行かなくて、もう引けないかと思っていました。
慶次は勝っても負けても、ネタになりやすいので、打ち終わったメモから思い出して書いているのは結構楽しい時間です♪

家計的には、このまま好調が続いてくれるのを祈るばかりです。
2008/09/25(木) 22:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ごまさんへ
コメントありがとうございます♪♪♪


昨日、妻ともごまさんの話題で盛り上がっていたのですが、パチ屋はタバコの煙とかがあるので、落ち着く迄は当分、我慢した方が良いですよね♪

パチ沢家のブログがごまさんの癒しになるのであれば、頑張って更新しますので遊びに来て下さいね。ごまさんのブログにも遊びに行きますので宜しくです♪
2008/09/25(木) 22:29 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
うどんさんへ
コメントありがとうございます。


前回、慶次はしばらく打たない・・・と言われていたので、再び慶次を打って勝てたというので何だかホッとしています。私も最終的には慶次なので、何だか連帯感を感じますね。うどんさんもこの好調を維持できる様に祈っていますね。
2008/09/25(木) 22:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
むーまーさんへ
いつもコメントありがとうございます。

何だか、ようやく長いトンネルを抜けたようです。何とかこの好調が続いてくれるのを願っています。(笑

私も種無し殿から引き戻したり、2確で踏ん張る慶次は連チャンする様に感じますよ。
・・・まぁ、蓮チャンしているから2確ヒキ戻しを多く見るチャンスもあるのだと思いますが、何せ好調のしるしですよね。

むーまーさんも5万発おめでとうございます。凄いですね!!
夫婦で5万発はありますが、一人で5万発はないですね。よし♪パチ沢家も頑張りますよ!むーまーさんも好調が続く様に祈っています♪
2008/09/25(木) 22:42 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

シゲレさんと会ってから、好調になったようです♪まだ、好調を維持しているので、本当にシゲレさんからヒキパワーを充電させてもらった気になっています。(感謝

妻の調子もどんどん上がって来ていますのでこの後の記事も楽しみにしていて下さいね。

しかし、今回は捨丸のオンステージでした。前半の北斗の実践が無ければ、タイトルは「ビバ!捨丸!?」の予定でしたから・・・(笑
2008/09/25(木) 22:48 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんばんわ

北斗は2R通常引くと結構熱いガセ演出来ますね
世紀末で夜背景とかキリン柄とか(;´▽`A``

慶次の捨丸単独で2確が残ってた事なんて一度もありません
残ってる人が羨ましいです(*゜▽゜)
2008/09/25(木) 22:54 | URL | link鉄男 #-[ コメントの編集]
(夫)さん こんにちは(*´∇`*)

ハラハラする展開の慶次勝負だったみたいですね~
A店は最近覗いていないけど、
元気がないみたいッス(-_-;
U店は良い回りの台もあるんですが・・・
人が・・・お客さんが多すぎッス( ̄Д ̄;;

快勝おめでとうございます♪
仕事がお忙しいでしょうから、
お身体には気をつけてくださいネ☆
2008/09/26(金) 01:30 | URL | こん #-[ コメントの編集]
link鉄男さんへ
コメントありがとうございます。

返信が遅れて申し訳ないです。m(_ _)m
>北斗は2R通常引くと結構熱いガセ演出来ますね

やはり、そうですか!
小当たりだと、あまり変化しないけれど2通はアツい思いをさせてくれるのですね♪
この後で打ったときに、嫌と言うほど小当たりに当たりましたが、あまりアツい演出がなかったので、初日は2通だったのか?・・・と考えていました。

捨丸で2確は、嬉しかったです。私もあまりないですよ。
2008/09/26(金) 20:20 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

返信遅れてスミマセン(^_^;)
久々に手に汗握る勝負でしたよ。なんとか最後はお風呂に入れてよかったです。

U店は人が多いですよね。
でも、おすわり一発狙いだと、結構活気があって良いです。
A店は確かに、死んだように人がいなくなりましたね・・・同じ系列とは思えないです。

先週末から祝日にかけて、打ちに行ってしまったので、今、ヒーヒー言ってます。(^_^;)

2008/09/26(金) 20:29 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
