おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


シゲレさん VS パチ沢家

さて、昨日はシゲレさんと楽しい時間をすごしました。
とれたての海産物をたらふく食べてきたシゲレさんをもてなすにはここしかない!
妻が選んだ店は、おいしい生ラムを出してくれる焼肉屋さん。
ススキノから、ちょっと離れて羊が丘のあたりにあるので、車で移動です。

電話で聞いたシゲレさんの生声は、噂に聞いたダンディボイス♪

焼肉屋さんに移動しながらも、車の中でパチンコの話しに花が咲いていましたが
ブログの記事そのままの口調♪(笑
あぁ、この人があのブログを書いているんだ…と密かに実感していました。

焼肉を食べながらのパチンコ談義では物足りなくて(妻は運転の為ノンアルコールだったので)、一度車を置いて、夜のススキノに場所を移して、今度は3人で飲みながらまたまた、パチンコ話(爆
深夜近くまで盛り上がっていましたが、帰り際…

夫:「じゃあ、明日は8:30に迎えに行きますよ」

シ:「はい、ではよろしくお願いします♪」

折角の休日を過ごしにはるばる北海道まで来ているのに、ついついマイホに朝から出撃の約束を取り交わしてしまいました。(^_^;)

はい、折角ですから緊急企画

シゲレさん VS パチ沢家 北海の大決戦! (笑

突然の開幕です♪

シゲレさんはアウェーですが、実力差を考えるとハンデとしては物足りない気がします。
パチ沢夫婦二人で迎え撃つ位で丁度良いハンデだと思いますが、二人で負けると洒落になりません。
先ずは夫単体で出撃します。

夫がギブした場合は、すかさず妻が参戦するという卑怯かつ完璧な布陣でシゲレさんを攻略しますよ。
( ̄ー ̄) ムフ??ン!!

↓久々の夫に応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
翌朝7:30(9月20日)

さわやかに目が覚めて、軍資金2万円を握り締めてシゲレさんを迎えに行きます。
マイホの到着は8:45頃、15分前ですが既に70人近く並んでいるようです。

開店を待っている間にどんどんと後ろに列がのびて行きます。
シゲレさんと話をしている内にあっという間に開店時間になりました。

まずは、まっすぐ慶次のシマへ直行です。

シゲレさんは、ヒョイヒョイとすごいスピードで開いている台の釘をチェックしています。

(; ゚д゚) < シゲレさん、早っ!!


シ:「これは、打てませんなぁ…夫さん、別のシマ見てきますね」

あっという間に釘チェックを済ませて、他の台を探しに行ってしまいました。


私は、いつも追いかけていた台の内、1台が空いていたのでとりあえず着席。

ヘソを見ると、どう見ても開いているようには見えません。

回りを見渡してみましたが慶次のシマは全部客がついて満席になっています。

しようがないので、この台で勝負開始です。


この台のステージは悪くない筈なので、まずは千円様子を見ます。

・・・22回と微妙な回り。

でも、まぁ打てないレベルではないと思って追加投資。

投資2千円…18回!?

投資3千円…21回

投資4千円…16回

投資5千円…17回

投資6千円…14回



つД`) < これでは、打てません!




周りを見ると既に戦モードに入っている台が数台ありましたが、空き台はなし…
今日は慶次で勝負は無理なようです。


( ゚д゚)ハッ! <そうだ!マラソンがあるはず!!

マラソンならば、勝負になるかも…と思って探しに行きましたが、私が知っているシマにマラソンの姿はありません。

どうやら、既に撤去されていたようです。



シマを渡り歩いている内にシゲレさんも発見しました。

なんと、スパイダーマン3を打っています!! ←実はハネデジだった。

シゲレさんにスパイダーマンなんて打たせた日には、勝負の行方は既に決まってしまったようなもの!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ < 勝てませ?ん!


唯一の望みの慶次の釘は厳しくて打てそうもありません。

それ以前に満席で座ることすらできません。

ジュラシックパークは空きがありますが、

1000円で13回転…これも、無理です。

( TДT) < 打てる台がありませ?ん



う?んと腕を組みながら、シマをウロウロしていたら発見!!

心なしか、ヘソが開いているように見えるパトラッシュ2です。

回してみると…

千円で32回転!?

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


次の千円でも24回転と、とんでもなく回ります。

今日はパトラッシュの日だったのか・・・?


4千円目を投入した直後、背後に人の気配がします。

振り返ると、そこにはシゲレさんが!!

更に左の台をチェックして、席に座りました。


Σ(゚Д゚;)ギクッ

えぇぇぇぇぇ!! スパイダーマンは?


シ:「あぁ、止めました」

止めた!?

も、もしかして…パトラッシュ打つつもりですかっ!!

ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


ついに私の左隣のパトラッシュを打ち出しました。

シ:「ところで、夫さん、どうです?」

夫:「3千円で79回ほど回ってますよ♪」

シ:「そら、随分回りますな、十分行けるんじゃないですか?」

そんな会話を交わしながら、シゲレさんがあっという間に左の台に見切りをつけました。


良かった…シゲレさんとパトラッシュで勝負なんて勝てるわけがありません。(汗

(;´Д`) < 良かったぁ…



そう、思って胸をなでおろしていたら…

私を通り過ぎて、今度は右隣の釘をじっくり見ています。

息を呑んで見守っていたら、着席。

( ;゚д゚)エー < あわわわ


その台は、私も先ほど気になっていたのですが、私が来たときには既に32回くらい回っていました。
多分、前の人が2千円で32回位で打つのを止めたのでは?

そう、結論付けて試し打ちもしなかったのですが、あのシゲレさんが着席しましたよ。


打ち始めて、即ピキーン!と子パトが回ります。

その時に見てしまいました。

デジタルの中出目が透けているのを!!

Σ(゚д゚lll)ガーン


シゲレさんも、ちょっと期待しているようで覗き込んでいる私を見て

シ:「ちょっとアツいですな、この演出は・・・」

その言葉どおり、あっさりとF揃いで大当たり!(もちろん、BIGですね)

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

あぁぁぁ…シゲレさんにおすわり一発を決められてしまいました。

やはり、パトラッシュでシゲレさんに勝負を挑むなんて無謀だった様ですね。



夫:「やった!おめでとうございます♪」

気持ちとは裏腹に、ついつい讃辞が口から出てしまいます。
(´Д⊂グスン

シゲレさんも嬉しそうに大当たりを消化しています。



ふと、電話をみると妻からのメールが届いていました。

[妻:打ってる?]

[夫:シゲレさん、パトラッシュで当った]



妻に返信すると、間髪をいれずにまた妻からメールです。

[妻:夫は(笑)?]


(∩゚д゚) < 何を言っているか判らな?い!


[夫:となりで千円25回のパトラッシュ打ってるよ]

返信して、再認識しました。

そう、こんなに回るパトラッシュなんて久しぶりなのです。

これは、勝負続行ですね♪

もう、こうなったら当るまで頑張るのみです。




隣ではシゲレさんが順調に連荘を重ねています。

3連荘、4連荘、5連荘とシゲレさんの連荘が進む中、私は黙々と打ち続けています。

しかし、通算1万円打ったところで、200回転!?

最初の頃は千円25回ほど回っていた台も、激しい下ムラもあってアベレージは20回まで落ちています。

最初の軍資金2万円も残り3千円となってしまいました。


(|| ゚Д゚) < ぎゃああぁぁぁぁ!!
















頭の中に浮かぶ四文字熟語が消えません。

あと2千円、

あと千円







終了

Σ( ̄ロ ̄lll) 奇跡は起こりませんでした。


シゲレさんは順調に連荘を伸ばして、ついに10連勝を突破しました。

既に予算を使い切ってしまったのですが、このタイミングで止める訳にはいきません。

シゲレさんの連荘が終わるまでは、チビチビと打ち続けることにしましょう。(^__^;)


シゲレさんの連荘はまだ続いています。

一度トイレ休憩を挟んで千円をサンドに投入・・・

すると、右旋回+追っかけリーチに発展。

期待していないで見ていると・・・

なんと!222で大当たり!!
v(≧∇≦)v




シゲレさんがバンバン背中を叩いて祝福してくれます。

BIGボーナスを消化して、ここからが本当の勝負です♪

ドキドキとは裏腹に最初は10回転以内でスンナリ大当たり…

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ををっ!期待しても好いんでしょうか?

シゲレさんの解説を聞きながら、順調に当りを重ねていきます。



残念ながら、シゲレさんの連荘は13回で終了。











シゲレさん、81回転目にまたもや大当たりを引き当てます。

(ノ゚?゚)ノ < スゲー!!

しかし、この大当たりの確変ではシゲレさんのヤヴァイ!!の声と共にカウントダウン

するっと抜けてしまいました。



私の連荘は比較的はまらずに大当たりを引いて既に10連荘を超えました。

大体が残り40回の中で大当たりを引く理想的な展開でようやく落ち着いてきました。


私の連荘が15回を越える頃には、またもや隣でシゲレさんが当りを引きます。

ヒィィィィ!!> Σ(゚ロ゚ノ)ノ エェェ!?


流石は、パトラッシュを打たせたら右に出るものはいないといわれるシゲレさんのヒキに脱帽です。













今日の夫のヒキもいつもと違いますよ♪

何だか、数ヶ月前のヒキを取り戻したかのように連荘が進みます。


この時点でマイホのパトラッシュ2のシマは、まさに夫とシゲレさんの独壇場です。

このまま二人でどこまでも出玉を増やしていくのではないかと思われたのですが、先ほど3回目の初当りを引いたシゲレさんがまたもや、連荘がのびずに連チャン終了・・・

回転数が気になったのか、シゲレさんは現金投資で回転数をチェック。

シ:「夫さん、止めますわ・・・回らなくなってきました。」


え゛っ!? >(゚ロ゚;)


シゲレさん、見切りも早いです…

少し他の台を見てきますと言い残して、シゲレさんは去っていきました。
















連荘は伸びて















20連荘を越えました。(^▽^)

↓シゲレさんに習って、写真とって見ました。
Patrush2 20連チャン
13:00を回って、24連荘、15箱で連荘がストップ。


ここで一休み・・・

ハネデジのスパイダーマンに戻ったシゲレさんと、遅い昼食です。

24連荘すれば、もう十分な筈です。

天気もいいですし、はるばる北海道まで来られたのですから

支笏湖あたりにシゲレさんとドライブしてもいい筈なのですが…


昼食を食べながら、夫の口から出たセリフは

夫:「いやぁ、回りは落ちましたが22?23回は回るんですよね」

シ:「そら、もう少し追っかけたほうがいいですなぁ」

夫:「じゃ、もう少しだけ様子見てみましょうか?」

…って、考えている事と言っている事が違います。(^_^;)


でも、シゲレさんも良いって言ってくれたので勝負続行です♪

再開して回転数を測ってみると、千円で24回くらい回ります。

一箱で160回くらいは回る計算なので、2箱位は様子を見ることにしました。

回るのですが、リーチすらかからない静かな展開です。

すると…304回転目に、ピキーン!


ををっ!久しぶりの予告発生に一瞬驚きました。

左出目予告5

右出目予告7!

擬似連確定!?もしかしたら、押し出し系のリーチかも?

…何て思っていたら、中出目予告は6

あらら…擬似連確定のほうでしたか

!??(`□´/)/


中出目っていうより、3つの出目予告って!?

そうです!大当たり確定なのです!!


もう、余裕でアタックリーチを見物です。

見事大当たりで、再度確変突入です。

1回目の連荘は比較的速やかに連荘してくれましたが、今回はどうでしょう?















10連荘達成!v(≧∇≦)v


しかも、スモールは最後の1回のみでビッグ9連荘でした。

黄箱もダブルタワーとなって、この時点で出玉は20箱となりました。



時間も16:00近くになって、妻からメールでこちらに向っているとの連絡。

メールを読んで携帯をしまったら、182回転で

いきなり赤パト点灯で大当り♪
v(≧∇≦)v



スモールでしたが、もう余裕で消化して3度目の確変突入です。

もう、夫の脳内では先ほどの4文字熟語が















に換わっています。

( ^∇^) < うれしー!!


しかし、今度は確変中に全然リーチが掛かりません。(-_-?)

残り20回で一旦台を離れてお茶を買いにホールの入り口まで行くと

丁度、タクシーから降りる妻とバッタリ!


右隣の台が丁度空いていた(先ほどシゲレさんが打っていた台)ので、妻が着席して打ち始めます。

私のほうは…本日初の即落ちです。(泣


まぁ、24連、10連ですから、そろそろ即落ちしてもいい頃ですね。

でも、回るのでもう少し頑張ってみますよ♪



隣に座ったは、半箱ほどのませた所で大当たり♪

v(≧∇≦)v


その消化中にシゲレさんが登場!

ダブル黄箱を指差して・・・

シ:「ほぉーっ!出ましたなぁ・・・」

シ:「私も上で1万発ほど出しました。もう何時ヤメてもいいですよ(笑」


流石です、シゲレさんも着実に出玉を増やしているようです。


シ:「お!妻さんも当ってますか?」

シ:「こりゃ、今晩は寿司なんかでも良いですなぁ!」


時間を見ると16:30位だったので、17:30位を目処にする事にしてまたもや勝負続行。

残念ながら、妻はBIG2回で連荘終了。

その後、出玉を全部飲まれてヤメ。

シゲレさんが早めに見切った事もあって、深追いは避けました。

もう少し時間もあるので、妻は慶次のシマをチェックに出かけました。


私も300回まで回したあたりで回転が落ちてきました。

時間を見ると、17:10頃だったのでススキノのお店に予約の電話を入れました。

今日は、美味しい海鮮居酒屋にGoです♪

予約が19:00から取れたので、マイホを18:30頃に出ればいい計算です。

2階で打ってるシゲレさんにこの件を伝えにあがっていくと

黒ひげを打っているシゲレさんを発見!

18:30頃に出れば間に合うことを伝えて戻ります。

さぁ、あと1時間でもう一度当りを引けるのか勝負です♪

しかし…6時過ぎても当たりが引けず、580回転まで回して終了。


出玉は15箱強の23603個でした。



玉を流して、6:15分頃なのでシゲレさんを迎えに2階へ行くと…

またまた、連荘してます!? Σ(゚□゚(゚□゚*)

CRAお江戸deモンスターで確変引いてます。


しかも、見ている最中にまたまた確変で大当たり♪

シゲレさんも、困った顔をしながら当たりを重ねていきます。

マイホの2階はカードで出玉を管理するシステムになっているので、

上部に付いているカウンタで出玉数が判ります。

13000発とか出てますけど…(^_^A;)
シゲレさんのブログによると9500発となっていました。お詫びして訂正致します。m(_ _)m
あれ!?・・・見間違いだったようですね。
(^_^A;)


パトラッシュの分もある筈なので、合計すると負けているかもしれませんね。

結局、ギリギリ18:30を少し超えたところで終了。

急いで景品に交換して、夜のススキノに繰り出しました。


結局この日の結果は

■花の慶次

投資(夫): 6,000円
投資(妻): 6,000円
回収   :     0円

■ジュラシックパーク
投資(夫): 1,000円

■パトラッシュ2
投資(夫):13,500円(初当たりまで)
投資(夫): 2,500円(回転数計測分)
回収(夫):94,400円

9月20日結果
トータル収支は65,400円の勝利でした!!


細かい数字は聞きませんでしたが、シゲレさんもほぼ同額の勝ちという事で

飲み会は仲良く折半になりました。(笑

しかし、ブログというのは書いている人が出るのですねぇ…

初対面の時はドキドキしていましたが、話し出すとブログの雰囲気がそのままで、いつものシゲレさんのブログを生で読んでいるような錯覚に陥りました。

料理もお酒も完食で、これまたブログで良く知るシゲレさんを実感できました。(笑

今回お会いできて本当に楽しかったです。

↓ランクアップが心の支え、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
初めましてm(__)m
初めまして、パチ野と申します。
いつもブログは拝見させて頂いていたのですが、今回初コメントさせて頂きます。

いつも楽しい内容に更新を楽しみにしています。
僕も札幌なのであそこのお店のことかな?なんて想像してたりもしながら読んだりしておりました♪
またお邪魔させてもらいますねo(^-^)
2008/09/23(火) 22:33 | URL | スーパーパチ野 #-[ コメントの編集]
夫さん、大勝利おめでとうございます!

パト回ってる上に展開もよくて、ムフフ(^O^)

シゲレさんも勝利してるし、お二方共に勝利でよかったです!

おいしい食事&お酒で楽しそう♪

今度は奥様の爆裂も楽しみにしてます♪
2008/09/23(火) 22:56 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
スーパーパチ野さんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます。

スーパーパチ野さんもブログを書かれているのですね。しかも、同じ札幌とは・・・既にどこかですれ違っているかもしれませんね。(汗

楽しみにしていますので、是非またお立ち寄り下さい
2008/09/24(水) 07:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
むーまーさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

実は、パトラッシュ2では初めての勝利でした。
しかも、24連は先代パトラッシュを含めても1番の連チャンで、ちょっと出来過ぎでした。(^_^;)

食事&お酒は、話がつきませんでした。
黙っていると朝迄、そのまま飲んでいるのではないかと言う勢いで色々、面白い話を聞かせて頂きました。

妻もここの所不調なのですが、そろそろ調子も上がってくる頃ではないかと思っています。・・・が、こればっかしは約束が出来ないので、気長に待っていて下さい。m(_ _)m

では、またお立ち寄り下さい。
2008/09/24(水) 07:31 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんにちは
流石旦那さんの引きの強さ健在ですねv-398そしてシゲレさんの見極めの速さv-416やはり色々な経験や打つ台の研究もたくさんされているのでしょうね、自分はこの頃台を離れるタイミングを逃してなかなかすっきり勝てないので今日のブログを拝見してもう少し動くタイミング上手くならなきゃとv-404また慶次での稼動も楽しみに待っていますv-411
2008/09/24(水) 08:46 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんにちは、夫さん。

これは全国vsシゲレさんオフミを開かないといけませんね!

北は北海道のパチ沢さんから南は、ん?どこだ?というように打って飲むという大オフミ。

なんかさぞかしすごそうな気がします。

ノリとかにしたら大変そう。(笑)

それを参加ブロガーがみんな書いたら面白そうですね。
2008/09/24(水) 14:50 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
コメントありがとうございます♪

ここの所、貯まっていたヒキを何とか取り戻したかの様な出方で久々に満喫しました。(笑

ブログでもシゲレさんの知識とヒキの強さは読んで知っていましたが、リアル・シゲレさんの知識と立ち回りは凄かったですよ。

私も、止め時を見極めるのが難しくてなかなかスパッと止められない時期が多かったのですが、目標金額や時間を決めて少しづつですが、前よりは良くなって来た感じがします。

以外と時間は、大きいですよね。
勝ってる時は、まぁ何とか守れますが、問題は負けているときですよね(^^;
でも、あとあとで考えてみると止め時はあそこだったなぁ・・・って思う事ありますよね。
それを実践するしか無いのですが、なかなか難しいですよね。
慶次はまだまだ打ちますよ♪
近々慶次の稼働も報告しますよ!お楽しみに・・・
2008/09/24(水) 15:27 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます。

>これは全国vsシゲレさんオフミを開かないといけませんね!

爆)これは、面白いですね♪
シゲレさんは大変でしょうけれど、それぞれがVSシゲレさんだと、出来上がったブログは凄い事になっていそうですね。

全国からヒキ強のパチンコブロガーが終結したホールは可哀想ですね。ノリ勝負になったら、ホールが大損しそうですね。(笑

やっぱり、首都圏ですかね?
何だか、凄い事になりそう・・・(^__^;)
2008/09/24(水) 15:34 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
 本当にお世話になりました。

 確かにあの日の私はよくヒキました(笑)
 ハネデジとはいえ、あんなに当たるものではありません。

 本当に同じ勝ち額でしたね。というか、パチ沢さんに「夫の威厳」が戻ってよかったです。威厳というより変態という話もありますが(笑)。パトの24連は私もしたことないですよ。見たことはいっぱいありますけどね♪

 出玉に関しては、その日の総出玉が明示されるようで、前の人が5000発出したら、次の人の当たりは5001発から上乗せされる仕組みのようです。

 今度はぜひ、こちらの方にお越しくださいネ♪
2008/09/24(水) 16:50 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]

こんにちは!

おお、二人とも大勝利でよかったです♪

妻さんも送ればせながら当たりは引けたようで良かったですね♪


こういう日にヒキを発揮しちゃうなんて、本番に強いタイプですね(笑)


俺もシゲレさんに会いに行ったことあるのですが、
ブログの印象そのままですよね。


お疲れ様でしたー!!

2008/09/24(水) 17:31 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
おめでとうございます
パトでの勝利おめでとうございます。
私は最近、慶次ではなくパトばっかり打っています。
我が家の夫は、夏休み中ボロ負けして、資金が底をつき(我が家は、資金は各々のこづかいから捻出しているので、別々です)ションボリとしていましたが、先日パトで30連+10連をかまし
一気にお財布がホクホクしたようです。
慶次では単発を食らうことが多いですが
パトでは、それほどではありません。
ドット演出も、結構楽しいので好きです。
2008/09/24(水) 19:18 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、どうもです。

こちらこそ、大変楽しかったです♪

あの日から、調子が良くなって来て今月は夫の貢献度が高くなってきました。
先月までは妻が夫の不調をサポートしてくれていたので、今月は私が妻をサポートできて良かったです。まぁ、二人で落ち込んだら目もあてられないですが、幸い今のところはどちらかが残っていて良かったです。
夫の威厳は、大回復ですね(^o^)/

しかし、2階のVIPシステムとやらは一度だけ打った事があるのですが、その日の最大値が表示されているとは思いませんでした!
私みたいに、流しでチラ見する客には効果絶大ですね。確かに出ている人が止めたらその台がどれだけ出ていたか分からなくなりますよね。ふーん、なるほど・・・とゲストに教えられている様じゃダメですね(笑
              ・・・・
今度は是非、妻と一緒に関西で美味しい料理を食べに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
2008/09/24(水) 20:54 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます。

この日は本当に出来過ぎでした。(^_^;)

妻はこの日は、夕方からの参戦なのでおすわり一発狙いだったので、パトの当たりで本人的には目的を達していたようです。

本当にブログそのままの方ですよね♪
あれだけ頭の回転が速くて、フレンドリーな雰囲気を併せ持っている人も少ないですよね。

唯一、ブログで分からなかったのはスピード感ですね♪(笑
2008/09/24(水) 21:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
コメントありがとうございました。

最近はパトを打っていたのですか?
私のマイホは、パトは半分に減台された事もあって、久々に打ったのですが、やはり面白いですね。
前に書いたかもしれませんが、パチ沢家では慶次の前はパトラッシュを打っていたのです。(昨年の暮れ辺りまで)

しかし、旦那さんの30連+10連って凄いですね。パチ沢家のパトラッシュの連チャン記録は、夫が今回の24連で最高で、妻も21連が最高です。

パチ沢でもパトは大好きなのですが、やはり慶次の方が相性が良いようです。
でも、ミルクティさん達も楽しそうでいいですね♪
2008/09/24(水) 21:27 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
あ、2度書きすいませんw

妻さんがバーストエンジェルの止め打ち分からないといっていたので、詳しく書きましたので是非みに来てくださいなw
2008/09/24(水) 21:51 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
今日の記事にもUPしましたが、バーストエンジェルでは、なかなか出玉が増えなかったみたいです。
ぱんさんのブログで勉強しているとは気がつきませんでした。きっと、大喜びすると思いますので風呂から上がったら、妻に伝えます。
妻のリクエストに応えて頂き、ありがとうございました♪
2008/09/24(水) 23:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
