おすわり一発題字

パチンコ日記



取らぬ狸の皮算用。。。

妻です。

もういい加減負けブログを書くのは飽きました。

が、勝てないのだから仕方ないんです jumee☆Feel Depressed4


9月19日(金)の稼動日記。

この日は、いつもパチ沢家が楽しみにしているブログ

パチ&フットボールのシゲレさんと初ご対面することになってました。

こんなに負け続けているのに、

「連チャンが夜まで止まらなかったらどうしよう・・」などと心配しながら、朝イチマイホへ向かいました。


今日は、マイホの激アツイベントデーなのです!




↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング

久々に朝イチでマイホ出撃です。

期待に胸を躍らせながら打ち始めると、1,000円で27?28回くらい回ります!

が、これはいつものように上ムラで、その後ずんずんと回らなくなっていきます。


10,000円で190回転 汗


・・・困りましたね。

もちろん他に空台はありません。

ホールの移動も考えましたが、ここはもう1万円粘ってみます!



20,000円で360回転 マジですか



さすがにこれは追えません。


トイレに寄って、さぁ帰ろう・・と思ってふと慶次のシマを見てみると・・




あぁ・・・あのピカピカ光っている台は、まさにさっきまで妻が打っていた台ですね 落ち込み


5分も経ってませんよ?。

久々にオカマを掘られました。



足を引きずりながら駐車場へ向かいました。


このままでは引き下がれませんっ!!



というわけで、投資の上限20,000円を既に遣ってしまったのに、A店へ車を走らせてしまいました。



相変わらずガラガラなので、試し打ちをして回る台を探します。

3台ほど試して、どれも1,000円20回そこそこ。

もっと回る台はないかな?と探していると、500円でたった5回しか回らない台に座ってしまいました。


保留1個を残したまま、右隣の席へ移動し貸玉ボタンを押しました。

すると、その最後の保留で風流リーチへいき、傾奇者落下!


しかも・・・2確ですっ !


大急ぎで、その台に戻りましたが、この台回らないんです。

よりによって、このシマで一番回らないであろう台で2確を引いてしまうとは・・・。


でも、確変の台を捨てるわけはなく、早い当たりを期待して打ちました。

こんなときに限って、確変ハマリするものですね。


48回転目、松風リーチをはずしました ガビーン


確変中のストーリーってはずれることあるんですね 墓ドロドクロmoz



もう妻の頭の中には、ある単語しか浮かびません。






そう、2R通常 という単語しか・・・ガーン



それでもがんばって回していくと、ついにその時はやってきました!


122回転目、長寿桜で桜擬似×4 嬉し泣き



3倍ハマリしたものの、なんとかおまつで15Rです クラッカー


122回転まわすのに、7,000円も遣ってしまいましたが・・・。



城門を1回突破しただけで、あっけなく敗北。

ところが、種なし殿の28回転目に、大ふへんもの引き戻し!

そこからもう一度城門突破で、種あり殿。


ここでも3倍近くハマッた挙句に、お決まりの増援2通落ち ガーン



当然こんなに回らない台なので、即ヤメ換金で帰りました。




投資(マイホ)   20,000円

投資(A店)     13,000円

回収(A店)     19,600円



13,400円のマイナス収支です。。




シゲレさんとの約束の時間の4時間も前に、今日の稼動は終ってしまいました(笑)。

一度家に帰り、出張から戻った夫と一緒にシゲレさんをお迎えです♪


夕食は、シゲレさんのご要望にお応えしてジンギスカン キラキラ(ピンク)


シゲレさんは、ブログ通りのTHE関西人!って感じの方でした ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



そして、その翌日シゲレさんと夫は朝イチで一緒に打ちに行きました(笑)。



次回予告!!


シゲレさん VS パチ沢家




勝利の女神はどちらに微笑むのか?!



乞うご期待 音符




↓ランクアップが心の支え、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢妻さん、こんばんは~!
スズメですッ

負けっとしてる時にブログ書くのって
なかなかシンドイでございますよねぇ~v-356
アッシも今月は全然ふるいませぬッ
回る台が...ございませんよねぇ(泣)

ホールの渋さがつらい今日この頃で
ございますッ

ホールのやる気・求む!ポチッ
2008/09/22(月) 23:17 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
 勝てないのだからしかたないです、の後のイラスト…爆です。メチャワロス♪ヽ(´▽`)/
 他人様の不幸を笑ってはいけませんが、何かスネている感じがいいですな♪

 潜伏確変中に3回もキセルハズした強者が私の知人にはいます。ニューギンの場合は、他機種でも確変か通常か見抜けない人のために、単なる時短中に激アツ予告を意図的に出したりするから、やっかいですよ。知人は「キセルが出たら2通はないので安心だ」と強がっていましたけど。

 乞うご期待の後の♪もいいですな。私は本日は体力限界につき、明日の更新となりそうですwww
2008/09/22(月) 23:32 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さん、回らない台での潜伏はまりはマジでウッキー(ノ><)ノ
とイライラします。
お疲れ様でした。

シゲレさんとお食事されたのですね!

いいなぁ~楽しそうな夜を過ごされたみたいで(笑)

次回予告が興味津々なタイトルで、楽しみ待ってます♪
2008/09/23(火) 00:25 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 02:28 | | #[ コメントの編集]
こんにちは、パチ沢(妻)さん。

ははは、いくらなんでも「シゲレさん VS パチ沢家」はやりすぎです。(笑)

パチは自分との戦いなのです。

まぁ、どうしても他の人と打つとライバル心が出てくるのですけどね。

等価で対決というわけですから、大海SPとかではいけませんよ。

やはり、MAX機上等のパチ沢家なので、それ相当の台での勝負を期待しております。
2008/09/23(火) 03:01 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
おはようございます
パチ沢家妻様絶対大丈夫です自分も先月先々月は異常なくらい引き弱男でしたv-12きっと復活しますe-68こんな時こそ引きの強かった頃のプラス思考でがんばって下さいe-16久々の旦那さん奥さんの稼働報告(一発爆連報告)楽しみに待っています。e-68
2008/09/23(火) 08:23 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ホント、負けブログって書いてて切なくなりますよ~(><)
でも、コメントでみなさんに励まされてまた頑張る気持ちになれるので、めげずにUPしていきたいと思います!

ホールのやる気もUPしてほしいですね~!
2008/09/23(火) 15:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

最近、「ガハハ」を使う機会がめっきり減ってしまったので・・・(><) 「ショボン」のイラスト、気に入っていただけてよかったです♪
確変中にキセル3回はずしですか!それはすごすぎますね~。その後ちゃんと当たったんでしょうか?これで2通に落ちたりしたら立ち直れないかも・・。

次回の記事は夫がかなり気合を入れて書いてます(笑)。
2008/09/23(火) 16:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

確変中、なぜ回らないときに限ってハマるのか・・・(><) イライラMAXでしたよ~!!

シゲレさんは、ブログ通りのとっても楽しい方でした。パチ話は尽きることなく、盛り上がりましたよ!
次回のブログ、楽しみにしててください♪


2008/09/23(火) 16:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

多分打ちにいくことになるだろう・・と予測はしてましたが、ホントに朝イチで出撃することになってて可笑しかったです。

打った機種ですか?それは・・・次回のブログ更新まで秘密です♪
2008/09/23(火) 16:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

こんなにヒキが強いきっせっさんでも不調のときがあったんですね?びっくりですよ!私もちゃんと復活できるのか心配ですが、なんとかがんばっていきたいと思います!
2008/09/23(火) 16:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
コメントありがとうございます♪

祝日は夫が出撃しましたが、結局「北斗の拳」だったみたいです。良く行くA店では良く出ているみたいですね。
昨日はガラガラだった様ですが、一時期はちょこちょこと打っていましたよ。
また、頑張ってみますね♪
2008/09/24(水) 07:39 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
