おすわり一発題字

パチンコ日記



百万石の酒

妻です。

今日は、イベントのため12時オープンです。

新台が入ったばかりなので、慶次のシマはガラ?ンとしてます。

今日こそはいい台をGETできますように!!

しかし、念入りに台を選んでみたのですが、打ち始めてみるとさっぱり回りません。

2,000円入れて29回絵文字名を入力してください

もちろん即ヤメです。

そして、迷っていたその左隣の台へ移動。

これが1,000円あたり22回ほど回るので、この台に決めました!

上段金枠慶次、松風リーチ  →  ハズレ

桜擬似×3、銀枠、伊達リーチ  →  ハズレ

まぁまぁ、これくらいは普通に外れます。

しかし、出てしまったのです、キセル予告はずしが・・・ガーン

ロゴ伊達擬似×3、キセルで素直に伊達リーチへ。

白い襖、白いタイトル、白いテロップ・・・まさに白尽くし!!

キセル予告のあとの激寒リーチはハマリの予感(マイオカルト)。

そしてさらに、キセル、真田リーチ(白タイトル白テロップカットイン小)

・・・当然ハズレ。

すると、風流リーチから傾奇ゾーンへ!

2Rランプ点灯せず、小当たり。

その傾奇ゾーン中に、桜擬似×3、チャンスボタンで金枠慶次、松風リーチ!!

さすがにこれは当たっただろうと思ったいたら、これまたあっさりハズレ。

この時点で20,000円の負け。

「今日はもうダメかも・・」とマイナス思考に陥ったため、食事休憩。

休憩後、3,000円ほど打ったところで、突然傾奇ゾーン突入!!

しかも2Rランプ点灯!確変GET!!

ついに!ついに!!

この2R確変中は、かなりエキサイティングです。

いつ2通に転落するかもしれないこのドキドキ感。

パトラッシュのチャンスタイムに匹敵する、いや、むしろそれよりも恐ろしいかもしれません。

風流リーチにいくなよ?と思っていると、突然傾奇者落下で極傾奇ゾーン突入(やめてぇぇぇぇ)!

おそるおそる桜ランプを調べると、再び2確(よかった?)!!

やっとの思いで、直江リーチから大ふへんもの当たり。

しかし、RUB16、RUB16、RUB32、15Rのショボ連で終わり(2箱強)。

当然、今のままでは負けてるため、勝負続行です。

すると、126回転目に再びいきなり傾奇者落下で傾奇ゾーン!2確!!

なかなか当たりを引けずにイライラしてると、極傾奇ゾーン中にもののふチャンス。

ここは「大儀であった」だろ?と思うも、普通に直江選択(白タイトル、赤テロップ、カットイン小)

これが、2のビタ当たりで見事15R当たり!

今日の台は、捨丸・岩が大活躍してくれました♪

慶次が突破できなかった城門を、捨丸と岩が軽々突破!

そして、何日ぶりかの「百万石の酒」を拝めました!!

この連荘で、ドル箱が7箱半に増え、今日の負けはなくなったところで、旦那が合流。

「打ちたい」とうるさいので、1箱旦那に渡して、私も勝負続行。

殿モード後、150回転ほど回して、今日の稼動を終えました。

投資 33,000円

回収 36,000円

+3,000円というショボ勝ちに終わってしまいましたが、とりあえず百万石の酒を拝めたので今日は満足です笑顔

旦那はというと・・・・自分で報告するでしょう(笑)。

↓ランクアップが心の支えに・・・ポチっとお願いです
ランキング
↓もひとつおまけに・・・ポチっとお願いです
FC2ブログランキング(大)




コメント
パチ沢(妻)さんへ

勝利おめでとうございます。それと武将たちのお風呂も堪能されたようでなによりですね。

最近の私はあと一本で風呂ということろで、捨・岩がきっちり落してくれますe-263

2確中はまさに心臓に悪いですね。
たまに「風流リーチをかけろ」という指令がでますが、そのときだけはなぜかホっとできるという・・・

それにしても33000円の投資を逆転できたのは立派だったと思いますし、これ
からも夫婦共々、傾くなら傾き通せ!の精神で頑張ってください。
2008/03/19(水) 13:44 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます!

お風呂はやっぱりいいですよね~。優越感に浸れる瞬間です(笑)。

最近、負け続きでスカッと勝ちたいんですけど、なかなかプラス収支にもっていくのが大変です。
今日は傾き通して大負けしちゃいました~(><)

雪だるまさんのブログで釘の見方を勉強したのですが、どの台を見ても違いが分からずに結局試し打ちをしてます。
画像でみるとあんなに分かりやすいのに、いざ台を見てみるとどの釘も同じに見えてしまって・・。これも訓練すれば違いが分かるようになるんでしょうか??

2008/03/19(水) 22:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
