おすわり一発題字

パチンコ日記



わらしべ長者ならず・・・2

妻です。

遅れてますが、9月18日(木)の稼動日記です。


前日の据え置き狙いで、朝イチからU店へ出撃・・・・・


の予定が、案の定寝坊 うわー!


猛スピードで準備して、開店20分後にU店到着。


妻の・・・妻の狙い台は・・・










空いてますっ! びっくり


これで今日は勝ったも同然ですね フフフ、うまくいった…。




↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング

早速打ち始めます。

1,000円で20回転。

微妙に昨日より回りませんが、きっと下ムラでしょうね。 ←じゃないと困る。

下ムラと信じて打ち続けるも、結局1,000円21?22回転前後です。

しかも、20,000円投資でまだ当たってないし 汗;


仕方ないので、いつものように甘デジで増やしましょう♪


座った台は、信長の野望 キラキラ(ピンク)


2,000円で当たり、4箱ほどGET!

換金すると、21,000円になりました グッ


よし。これを元手に慶次で一発・・・ニヤリ


まずは、回る台を探します。

が、当然そんなに簡単に見つかるわけはなく、さらっと15,000円がなくなりました。


これはもう、店移動しかないでしょう!



で、いつものA店へ。


ここでも回る台を見つけられずに、マイナス14,000円 はぁ



ここまでの負債は、30,000円です。

これはもう帰るべきですよね?


分かってるんです。

でも、なぜか車がマイホへ・・・ 墓ドロドクロmoz



この時点で、もう19時ですよ。

でも、すぐに当たって連チャンすればなんとか・・・・・・





なるわけなく、あっという間に10,000円はなくなりました ガーン





わらしべ長者作戦、今日も失敗に終りました。


そんな妻に、夫が放った一言。


「最近、慶次でハマって甘デジで当たってない?逆ならいいのにね? うしし




うぅ・・・・sc07




返す言葉もございません がっくり





投資(慶次)  59,000円

投資(信長)   2,000円

回収(信長)  21,000円


40,000円のマイナス収支です ガーン




↓ランクアップが心の支え、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング

コメント
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

俺は朝寝坊してしまった日はあまり調子よくないことが多いです><

慶次であたらず羽デジで当たる・・・ほんと逆なら・・・って感じですね。

でもよーく考えると、当たる確率からするとまぁそっちのほうがなりやすいなーって思いますね。


また、慶次オスイチ期待しています♪
2008/09/22(月) 01:21 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
妻さんおはようございます^^

わらしべ長者ならず残念です><

と、いう私も週末慶次で敗戦した後わらしべ長者作戦を遂行^^;

・・・大失敗><

負けを増やしてしまいました^^;

やはり甘デジで少しでも盛り返した後はさっさと撤退しなきゃだめだな~っと後になって気づかされました^^;
2008/09/22(月) 07:43 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
 こんにちは

 (x_x;)だから、あの時も言いましたが、ぱんさんもおっしゃる通り、慶次よりハネデジの方が当たるのは普通ですって!

 もっともハネデジでやたら当たると損した気になるのは私も認めます(爆)

 いよいよ、ご主人が男の威厳を見せる時がやってきたようですね( ̄∀ ̄*)
2008/09/22(月) 14:30 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さん、こんにちわ^^

甘デジで負債を返していくなら、大好きな慶次で爆連して気持ちよくプラス収支にしたいものですよね^^
とはいえ、慶次を打ってると収支が安定しない面もありで・・・。

慶次って台はツンツンっぷりが半端ないですねw
2008/09/22(月) 14:55 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
こんにちは
わらしべ攻撃残念でしたねv-404やはり慶次は傾き物ですよね、v-404自分も昨日の稼働はモミモミ状態で何とかプラス収支にって感じでした。後プレミアの勝利が出たのですが単発終了やはりプレミア=単発自分の中ではオカルトですv-404
2008/09/22(月) 16:26 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

寝坊したってことは、その台に座るなって意味だったのかもしれませんね~(><)
なかなかヒキが戻りませんが、懲りずにがんばっていきま~す!
2008/09/22(月) 19:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

慶次郎さんも、わらじべ長者作戦失敗に終りましたか(><)
確かに、甘デジで負債を減らした時点で帰ったほうがよかったのかもしれませんが、わずかな希望を持つ気持ちは分かりすぎるくらい分かりますっ!
次回はお互い作戦成功させましょうね!
2008/09/22(月) 19:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

先々月までは、妻が威張り散らしてましたが(笑)、今月は夫のヒキにかなり助けられてます。。まさに男の威厳を見せ付けられました!

次々回のブログ、シゲレさんも登場しますのでお楽しみに♪
2008/09/22(月) 19:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんです、甘デジでこつこつじゃなくて、慶次でドーンと勝ちたいんです(笑)!!
最近はめっきり慶次に嫌われちゃってますが、ストーカーのようにしつこくつきまとってやります!!
2008/09/22(月) 19:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

プレミアは連しない・・とよく言われてますよね~。私も、あっさりとした当たりのほうが連チャンするような気がします!
それにしても、しっかりプラス収支なんてさすがですね!最近、当たりすら引けない妻にとっては単発であってもうらやましいですよ(笑)。
2008/09/22(月) 19:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はじめまして≦(._.)≧ ペコ
最近パチンコブログを書き始めて
同じ趣味のリンクを増やしたいなと思い
コメさせてもらいました
よろしければ相互リンクしませんか?

周りからは負け報告ブログって言われてます(;´▽`A``
2008/09/23(火) 00:03 | URL | link鉄男 #-[ コメントの編集]
link鉄男さんへ
コメントありがとうございます。

link鉄男さんもパチブログ開設しているのですね♪
相互リンクの件、お誘い頂いて光栄です。
折角のお申し出に申し訳ないのですが、現在のデザインになってからブログのリンク欄の更新は止めているのです。m(_ _)m

他にもお誘い頂いている方も沢山いるのですが、こちらからのリンクはお断りしているのが現状です。(貼って頂くのは、問題ないですよ)
ご事情を察しして頂ければ幸いです。

また、お立ち寄り下さいね。
ではでは・・・
2008/09/24(水) 07:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
返信ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも負けブログ更新して行きますんで
気が向いたら見に来てやってください

遠慮なく立ち寄らせてもらいます(*゜▽゜)
2008/09/24(水) 19:27 | URL | link鉄男 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
