おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


復活の日!?

9月1日に1万円負けてから、実に14日間稼動なしの夫です。

ここ1ヶ月ほど、忙しくて全然打ちに行けない日々が続いています。
この3連休は、ちょっと骨休めをしたいなぁ・・・と思っていたら、美味しい焼酎を頂きました。

夫婦二人だけではとても飲みきれないので、
先日、アツいイベントの開催を教えていただいた「だめプロこんちゃん奮闘記」のこんちゃんさんをお呼びして、お好み焼きパーティ&ポーカー大会です♪

久々に腹の底から大笑いして大変楽しい会でした。

パチ沢家は、この3連休は回収イベントと踏んで稼動しない予定です。

こんちゃんさんも

「いやぁ、ダメっすね。日曜、月曜は休みます」


そうですよね、この3連休ホールへ行ったって肥やしになるだけですよね、ウンウン

その日は、夜中過ぎまでポーカー&パチ話で盛り上がりました。

↓久々登場の夫にも応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
翌朝…(9月14日)

何故か二人で早起きして、後片付けをして昼食を食べにリゾット専門店に向かいます。

二人とも、大満足の味です。

店を出て駐車場に向かいます。


ん!?


車を止めた駐車場は街中にあるG店の契約駐車場だったらしいです。

これって、G店で打てば駐車場代がタダになる?


妻:「駐車料金180円を払うのと、1000円捨てるのとどっちが得?」

夫:「それなら180円払って、マイホに行ったほうが良いか?」


・・・!?


何だか、判りませんが

突然出撃モードになってしまいました。(^_^;)



でも、今日はがっちり回収が予測されます。

回らなければ即撤退と心に決めて、マイホに向かいます。


13:10頃マイホ到着

早速向かうも慶次のシマは満席状態です。

しようがないので、打っているところを眺めていると保留玉がある台を見かけません。

ん!?よく見ると、回ってないです。

多分、千円で18?良くて20回くらいにしか見えません。

ついでに、満席の北斗を見てみましたが、まだこちらのほうが保留がついているように思えます。

慶次のシマと北斗のシマを2?3回ほど回って、マイホでの稼動は断念…


打たずにマイホを離れます。(T_T)


妻:「今日はやっぱり、打つなって事だよね」

夫:「・・・」

妻:「天気もいいし、どこ行こうか?」

夫:「・・・」

妻:「どこか、行きたいところは?」

夫:「U店がいいな」


(|| ゚Д゚) < それって、パチ屋ですが!!


結局、妻がパチ屋に行くならいつものA店によって見ようと言うことになり


13:40頃にA店到着です。

2週間ぶりのA店です。この間に慶次は減台されて30台になり、

減った14台にはジュラシックパークが10台とマラソンが4台入っているようです。


いつもの閑古鳥が鳴いている・・・はずの慶次のシマに人が居ます!!


よく見ると、ジュラで箱を積んでいる人が4人くらい居ますね。

慶次も、半分くらいは埋まっていますよ♪

もしかして、少し良くなっているかもしれない!


妻から軍資金の1万円をもらって、試し打ちです。

1台目…千円で16回、ヤメ

2台目…これまた千円で18回と回りません。


やっぱり、今日の勝負は無謀なんでしょうか?

もう一台だけ打って回らなかったら、U店に行ってみようか?

そんな風に思いながら、3台目に着席。

ちょっとだけ、へそが開いているように見えるのです。

打ち始めると、千円で24回ほど回りました。


!?これは…

追加の500円で、今度は18回ほど回りました。

しかし、次の500円で6回しか回りません。

う?ん、どうしようか!?

一瞬考えましたが、勝負続行です。

上ムラかも知れませんが、千円で24回ならギリ勝負できます。

この台は朝一300回転以内であたって、大当たり3回のショボ連で180回転位で止めています。

何だか、300回くらいで当りそうな感じがします。(^_^;)

順調に回りも落ちずに千円23回位をキープしています。

投資も3K、4K、5Kで300回転を超えました。

続けて7K目(通算9K目)、いよいよ残り1Kしかありません!


すると・・・


七霧ステージから、金襖開閉で好機予測!

ををっ!!

しかし、伊達リーチ予言!!


(;´Д`)< こりゃ、無理でしょう…

それでも、最後まで望みは捨てません。

好機に続いて、襖(白)が閉まります。






















悲しき隻眼!伊達政宗!!


トホホ…(´Д⊂グスン

まぁ、わかっていたんですけどね…

もしかして、これが今日の一番惜しいリーチなんて事にならないよな!!

そう、思っていたらいきなり殿のほら貝がっ!!


ぶぉぉぉっ!ぶぉぉぉぉぉ!!

わぁ??!!

カシン!カシン!カシン!カシン!!ンンン…

敵を殲滅せよ!

うをっ!!来ましたよ♪


出現したのは慶次!

ぶっ飛びは大!!

残り人数は50人!!!


ムフーーッ!これは、十分期待していいでしょう♪

すでにもらったも同然です。

久々のPUSHボタンの連打です。

( ゚Д゚) < 指がなるぜっ!!

べし!べし!べしし!!

もう、指が痛くなるほど叩き付けます。

そう、気合です♪気合で当てるのです!!(笑










べし!!











べし!!










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと、一叩きで達成の2文字が!!

全身全霊の気合を込めて、PUSHボタンを叩きます。


べししっ!!










































( ゚Д゚) < 嘘って言ってぇぇぇぇ!!















達成の文字どころか、0人になりません!

あぁぁぁぁ!!やっぱり、こういう運命なのね…(T__T)

やはり、気合いでボタンを押しても当てらないようです。






今日の一番アツい演出はこれで決まりか・・・

ガックリとうなだれていたら














!?

















赤マントが! v(≧∇≦)v





そう、大ふへん者で当りだったのです♪


RUB32で箱半分くらいの出玉でついに待ち焦がれた戦モード突入です!


通常では千円23?24回くらいは回るのですが、戦モードになってびっくり

電チューのスルーになかなか入りません。回らないだけではなく、リーチもあまりかかりません。


何だか、いやな予感がします。


ついに…90回転を超えて当りなし、途中、紫文字+岩で城門突破できずが1回のみ


何だか、即落ちの匂いがプンプンするのです。

92回転目で一時中断。



携帯電話を忘れてきた妻を探しに行くことにしました。

妻を捜してウロウロしていたら、ハネデジのコーナーに居ました。

なにやら、連荘しているようです。(^__^;)

とりあえず、妻に当ったことを報告して慶次の台に戻ります。


よしっ!!気を取り直して勝負再開♪

(#゚Д゚) < 行くぞ!!


気合の入った1発目がヘソのチャッカーに入った瞬間

カシーン!「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」


(lll´Д`) < やめてぇぇぇ!!


1発目だから、ここはガセの可能性も大きいよな、落ちるなよ!!

その願いが通じたのか、なんと慶次が登場!


「そりゃ突っ込めぇぇい!!」


う?ん、微妙だなぁ…と思いながら、べしべしとボタンを押すも城門突破ならず。

いやなパターンだなぁと思っていたら、直江で救済♪

ついに15R確変GETです!
































10回以内にサクサクと当りを重ねて18継続の勝利!!

15R×7、RUB32×2、RUB48×2、RUB16×5、2確×1、2通×1

とまずまずの戦績に満足でした。


妻はデビルモンスターズでおすわり一発で2箱GET。

出玉を流した後、慶次の出玉で隣の台を打つも2通を引いてギブ。

18連荘が終わった時点でちょうど夕方だったので終了です。


この日の結果は

■CR花の慶次

投資(妻): 1,000円

投資(夫): 9,000円

回収(夫):63,400円


■CRAデビルモンスターズ

投資(妻): 1,000円

回収(妻):12,800円

↓妻
9月14日結果1
↓夫
9月14日結果2
トータル収支は65,200円のプラス収支でした♪


夫婦共にプラスで終われたのが何よりも嬉しかったです。

とりあえず長いスランプは抜け出せたような気が・・・

次の稼動は今のところ判らないのですが、北斗の拳打って見たいですねぇ…(^__^)

↓ランクアップが心の支え、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
旦那さんお初です~。いぁ~ 夫婦揃ってヒキがいいですね~~。バトル中に台休めると流れがコロッと変わったりしますよね。オカルトですが僕も調子悪いと感じたらそうしてますヨ。
2008/09/17(水) 01:11 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
(夫)さん こんにちは(*´∇`*)

先日は大変お世話になりましたm(__)m
めっちゃ楽しかったです♪
ネコちゃんもやっと馴れてくれて”ゴロゴロ~”って言ってくれたし(〃∇〃)

回収日に勝ってしまうとは・・・
(夫)さんの勝負運、おそるべしヽ(´▽`)/
北斗、いつアケてくるでしょうねぇ♪
楽しみでもあり、怖くもありッス(笑)
2008/09/17(水) 02:07 | URL | こん #-[ コメントの編集]
夫さんおはようございます^^

久しぶりの稼動そして勝利おめでとうございます♪

最近私の打つ慶次はまったく活躍してくれず、慶次で負け→大夏祭りで取り戻しの繰り返し^^;
昨日は初北斗でケンシロウが見事慶次の仇をうってくれました^^v
初北斗で何だかわからんうちに当たって、何だかわからんうちに通常に戻ってました・・・。

夫さんも機会があればぜひ打ってみてください^^
2008/09/17(水) 07:49 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
連チャンおめでとうございます
久し振りの稼働で18連チャンとわ凄いですね。次は二人で爆連出来ると良いですね。自分も昨日はほんのりのプラスで終了でした。PSいきなり戦やいきなり殿で当たりを引くと連チャンが伸びるような気がします、パチ沢家ご夫婦はどうですか?
2008/09/17(水) 08:27 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
空さんへ
はじめまして♪
いつも妻がお世話になっています。

超オカルトですが、妻も夫も、長い戦モード中や嫌な予感がすると一旦、台を離れます。(^^;
毎回というわけではないのですが、夫は80回を越えた辺りで席を立つ確立が高いですねぇ・・・もちろん、戻ってきて即オチすることもあるので、決して当たりやすいわけではないのですが、緊張感に耐えられなくなるんですよね。(笑

当分、夫の更新はゆっくりとなりますが
これからも、よろしくお願いします。
2008/09/17(水) 09:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんさんへ
どうもです♪

先週末は、本当に楽しかったです。
腹抱えて笑ったのは、久々でした。
また、もう少し寒くなったら、鍋でもつつきましょうね♪

そうそう、この間初めて北斗の実機見ましたが、やっぱり絵が綺麗ですね。早く打ってみたなぁ・・・
2008/09/17(水) 09:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
ご無沙汰しております。
いつもコメントありがとうございます。

ホント、打っていないとは感じてましたが2週間も空いているとは想いませんでしたので、勝てて嬉しかったです♪

大夏祭りも懐かしくて、打ってみたかったのですが、既に北斗の拳が導入されていますよね・・・どこまで浦島太郎何だか・・(笑

慶次郎さんは既に北斗を打たれてさらに連荘までされているのですね!?

いやぁ、羨ましいです。
やはり、初物で勝てるかどうかで相性って決まりますよね。私は、初打ちで当りを引けない機種は、そのまま引けずに終わってしまうことが良くあります。

初打ち、初勝利おめでとうございます!

夫は不定期ですが、妻がその分更新しますので、またお立ち寄りください。

では、では・・・
2008/09/17(水) 10:44 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっ さんへ
いつもコメントありがとうございます。

そう、次は二人で爆連ができれば、完全復活ですよね♪
早く完全復活したいものです。

きっせっさんも好調を維持しているようで何よりですね。

そういえば、あまり即オチの思い出が無いですねぇ・・・意識したことは無かったのですが、いきなり戦、いきなり殿で当たると何だか嬉しいですよね♪
もう、この時点でかなりリラックスしていますので、結果にあまり拘っていないのかも知れません。今度はちょっと気にしてカウントしてみますね。

では、また・・・
2008/09/17(水) 10:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
いや~手に汗にぎりましたです、がんがん下にスクロールさせて・・・18継続!・・・興奮しました(^^ゞ
慶次苦手な私ですが拝見するたびに打ちたくなってしまいます(^^ゞ
2008/09/17(水) 10:52 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
コメントどうもありがとうございます。

ご無沙汰していましたが、楽しんでいただけたようで何よりです。

>慶次苦手な私ですが拝見するたびに打ちたくなってしまいます(^^ゞ

私にとって最高の誉め言葉です。
ありがとうございました。(^o^)/

最近、打ちにいけないので中々更新できませんが、よろしくお願いします。
では、また・・・
2008/09/17(水) 12:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
今日も携帯からです!
調子よければ届くはず!

夫さん、お久しぶりです!

ご夫妻揃っての勝利おめでとうございます♪

パチ沢家もいよいよ復活ですね!

MAXタイプは荒れて収支が安定しづらいみたいなので、ボーダー越えの羽デジを打たれるのも一つの手かもしれませんね!
二人でMAXが爆発が一番嬉しいですが(笑)
夫さんがMAXで勝負。妻さんが早めの羽への切替が勝因だっかも♪
映画は、セークス&ザ・シティでしたか!

あれは私もWOWOWで見ました!
面白かったですが、
「デスパレートな妻たち」の方が好きです(笑)

またご夫婦での勝利報告待ってます!
頑張って下さい!
2008/09/17(水) 19:25 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
むーまー
コメントありがとうございました。

本当にご無沙汰していました。久々の夫登場でした♪

はい、ようやく復活の兆しが見えてきました。一時は、引けない、勝てない、連しない・・・と3重苦に悩まされていましたが、なんとか復活してきたようです。(^_^;)

これも、皆さんの応援コメント&クリックのおかげで、何とか気力が続きました。
本当にありがとうございます。

最近、妻は羽デジもお気に入りで、慶次の合間によく打っているようですね。特にデビルモンスターズがお気に入りのようです。
・・・でも、慶次での爆連もしたいので交互に打っているようです。二人で爆連できれば一番ですよね。

Sex And The Cityは私もずっと、WOWOWで観ていたのですが、久々にあの続きを見れて良かったです。
デスパレードな妻たちは、タイトルは聴いたことあるのですが、観た事ありませんでした。機会があれば観てみますね

また、勝利報告できるように頑張りますが、私の稼動がいつになるのか分からないところが問題です。・・・トホホ
2008/09/17(水) 22:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
