おすわり一発題字

パチンコ日記



骨折り損のくたびれ儲け。。。

妻です。

9月11日(木)の稼動日記です。


前日打った台をGETするため、早起きして午前8時すぎに家を出ました。

開店15分前に到着し、列に加わります。

並ぶのなんて久しぶりですよっ うしし


妻の前には30人くらいいますが、きっとみんな北斗狙いでしょうから余裕ですね♪


いざ開店っ !

↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング


一目散に、慶次のシマへ向かいました。

お?慶次のシマに先客がひとり・・・おじさんみたいですね。


あれ?あのあたりはまさか・・・・。



































ピンポイントで、妻の狙い台 ガビーン


なんのために早起きしてきたのか・・・ おちこみ



この時点で、もうやる気は80%くらいなくなりました。

未練がましく、そのおじさんの背面で打ち始めます。

1,000円で20回そこそこという、どうでもいいような台です。

10,000円がなくなりかけて、そろそろヤメようかと思ったその時っ!


妻の狙い台が空きましたっ 笑う


150回転でヤメたようです。

もちろん移動です!

ここからが本当の勝負ですから!



嬉々として打ち始めた2,000円投資の191回転目、

下段通常枠、上段銀枠でキセル発生。

ガセくさ?いけれど、発展先は松風で復活当たり びっくり


やっぱり今日はこの台だったんですね♪





















即落ち  汗


まぁ、よくあることですよね。

昨日も即落ちしましたけどね。


まだまだこれからですっ!



もちろん全ノマレで、追加投資。

持ち玉のときはそこそこ回っていたのに、現金投資を始めて回らなくなってしまいました。

でも、きっと下ムラのはずです。

・・・・たぶん(笑)。



16,500円追加投資の、526回転目、

桜擬似×2、直江赤赤大でやっとビタ当たり!



これが15R×4、RUB32×1、S×1の6連で、なんとか4箱半の出玉をGETしました。


もちろん続行です。


すると、257回転目に、松風擬似×3、キセルで早めに当たってくれました キラキラ(ピンク)


なんだか今度は続きそうな予感ですね♪

















































即落ち  ガーン


これは凹みましたね?。

あたりが早かったのがせめてもの救いでしょうか。


もちろんまだまだいきますよ!

今日は連チャンするまで帰りませんからね!!


この気合が伝わったのか、次の当たりも早くきました。


228回転目、2確 うふ


今度こそ・・・今度こそ怒涛の連チャンが待ってるはずです!



















































90回転目、2通  マジですか


連チャンどころか、単発すら許してもらえなかったみたいですね。

これはさっきの単発より凹みますね。


心は完全に折れてましたが、まだ続けます!

今日の妻は一味違います! ←ヒキが弱いって意味ではないですよ。




177回転目、2確 音符


今度落ちたら、慶次なんて二度と打ちませんからねっ!









































26回転目、桜擬似×2、松風で当たり 嬉し泣き



どうでもいいけど、今日は松風ばっかですね。

しかも、2回は即落ちしてますよ。


ここは一発お風呂でも入りたいところです!


が、今日の妻には連チャンのヒキがないらしく、またまた6連で終了。


伸びませんね?。



ここで妻の電源が切れました。




投資   26,500円

回収   31,200円




4,700円のプラス収支です。



4,700円では補えないほどの疲労とストレスがたまった妻でした がっくり




↓ランクアップが心の支え、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 うーん、これは全く当たらないとは別の意味で辛い展開ですね。

 どうも朝イチのピンポイントでリズムが崩れたのかもしれません(泣)
 しかしその近辺で20台ぐらいある中から、どうしてピンポイント攻撃を食らうのか…。私もこの間くらいましたが、あれはぼう然としますよ。

 自分のところでも書きましたが、この手の機種は冬眠前の熊のように、当たりを引いたら、モリモリと食べて、冬眠に備えておかないと、すぐに腹ペコになってしまいますから。

 冬眠といえば、もうそろそろ熊も冬眠の季節ですので、そろそろお腹いっぱいになるはずですよ。
2008/09/14(日) 22:58 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
自分は更にひどい
ブログいつも楽しんで見ています。パチ沢さん、たとえ四千七百円でも、勝ったら、良いのですよ。自分なんか朝7時に並んで、二万円投資で掛かったのですが、15R三回と、RUB一回で終わり。その後は、恐怖の2通地獄、結局三箱呑まれ、さらに三万円呑まれました。多分千回くらい回したと思います。しばらく慶次は打たないです。なんか凄く疲れました。パチ沢さんこれからも、頑張って下さい。ではまた
2008/09/14(日) 23:06 | URL | うどん #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは(*´∇`*)

昨日は大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

大丈夫ッスよ。
勝ちは勝ちですもん(゚∇^*)
来週はもっとも~っと出ますように☆
2008/09/14(日) 23:51 | URL | こん #-[ コメントの編集]
勝ちは勝ち!
勝ち続けているのと負けが挟むのとは
大違いですよ!
流れがまだまだあるのですよ!
これからです(^-^)尸ポチポチッ
2008/09/15(月) 06:43 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
昨日の稼働です
こんにちはです慶次はやっぱり連チャンしてなんぼですよねきっと今度は連チャン伸びますよ本日はマイホで傾き中ですさて昨日の稼働です仕事の用事すませマイホにての稼働です一時に到着して慶次の島に空きがありません少しすると時短抜け180の台が空きましたそこから悲劇が285回転目傾き380回転目傾き328回転目傾き3縦で小当たり出玉なし確率近くで傾き3縦で四回目75回転目金襖キセル助衛門でRANKアップやっとかと思いきや単発終了ポキッ心が折れました時短抜け出玉流して台移動この段階で50K 当たりが見えぬしかし財布の底が見える二台目時短抜け二百回転台225回転目傾きやはり小当たり放出DAYですか後10K勝負201回転目金襖金台詞ステップおふうセリフ慶事キセル直衛で大当たりこれが26連チャン13箱で終了でした本日結果投資80K回収回収90Kなんとかプラス収支でした
2008/09/15(月) 12:35 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

このホール、慶次は2シマ(72台)もあるんですよ~。それなのにピンポイントで妻の台が・・・(><)
確かに、これでタイミングがずれたのかもしれませんね。。

冬眠に備えてモリモリ食べることが大事なんですね。いっぱい食べなくちゃ(笑)。
2008/09/15(月) 19:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
うどんさんへ
こんばんは、はじめまして!
いつも読んでいただいてありがとうございます!

5万負けは痛いですね~。確かに、ちょっとでもプラスならいいほうですよね。
こんなときは、ミドルや甘デジで癒してもらうのもいいかもしれませんね!
次回は大勝できますように。。
2008/09/15(月) 19:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

こちらこそ、とっても楽しかったですよ♪
是非、またきてくださいね!

勝ちは勝ちですけど、一日打って結果がでないのが切なかったです(><)
次回、またがんばります!!
2008/09/15(月) 19:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

勝ちは勝ち・・・そうですよね!
ちょっとさびしい勝ちですが、次回いい波に乗れるようにまたがんばっていきます!
2008/09/15(月) 19:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

8万の投資を回収して更にプラスにするなんて、ただ者じゃありませんね!
私ならとっくに逃げ帰ってると思いますよ。あっぱれです!!
この調子でがんばってくださいね!
2008/09/15(月) 19:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
