おすわり一発題字

パチンコ日記



決意の聚楽第。

妻です。

9月10日(水)の稼動日記です。


この日も、いつもと違うホールへ向かいました。

ちょっと遠いんですが、昨日も環境を変えて勝ちましたしね♪


12時オープンなので、10分前くらいに到着。

ここはなんと北斗を80台も入れてます。

新台なのに、空き台がちらほら・・。

まずは北斗でも打ってみましょうか キラキラ(緑)



↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
500円で5回・・ え?っ?

12時オープンですよ?

少しは気合を入れるべきでは??


もちろん即ヤメで、慶次のシマへ向かいます。

最初回るとみせかけて実は回らない、といういつものパターンで10,000円がなくなりました。


ホールをウロウロしていたら、仕事人に1台空きがありました。

ミドルはイヤだとか文句を言ってられません!

回る台なら打ちます!!


1,000円で23回といい感じ♪

が、5,000円で105回に落ちてしまいました。

仕方ないので、すぐ近くにあるマイホの系列店へ移動です。


今思えば、ここで帰るべきでした・・・sc07 



1台目、500円で回らずにヤメ。

2台目、1,000円投資の17回転目に当たりGET クラッカー


七霧ステージで、桜擬似×4 笑う

これだけでも当たり確定なのに、無駄にプレミアが・・。

リーチ非成立で好機、真田予告で奥村発展、奥村金セリフ、カットインなし。

ビタ当たりで15Rです。


ここで、左隣のおじさんが「大儀であった!」を出しました。

迷わずに聚楽第を選択したおじさん。


聚楽第は即落ちするよ? ぷぷ

と根拠の無いことを心の中で思っていたら・・・



































妻が即落ち ガビーン





















































聚楽第のおじさん爆連  うわー!


聚楽第は連チャンしないってウソですよ 汗

まぁ私はほとんど即落ちしてますけど(笑)。



というわけで1箱はあっという間に飲まれてしまいました。

「持ち玉がのまれたらヤメ」と決めていたはずなのに、アツくなってしまい追加投資 orz


1,000円25回くらいは回るので、粘ってみました。


早い引き戻しを期待するも、結局25,000円追加したところでヤメ ガーン



この時点で投資金額が40,000円になってしまったので、これ以上は危険と判断しました。

遅すぎる判断ですが・・・ おちこみ



昨日勝った分、ほとんど負けてしまいましたが、今日の収穫は回る台をつかめたことです。

明日は朝イチからこの台で勝負しますっ!


というわけで本日の結果は・・



投資(慶次)   34,000円

投資(仕事人)   5,000円

投資(北斗)      500円



40,000円のマイナス収支です がっくり




↓ランクアップが心の支え、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お疲れさまです
なかなか金セリフで連チャンしないとゆうオカルト自分もあると思います。しかも隣が連チャンし始めると自分の台の元気が吸い取られていくようで何時もひやひやしていますv-12昨日今日と仕事と副業のために稼働できないのでゆっくり充電して日曜日の午後よりマイホにて傾きに行きたいと思いますv-14パチ沢家奥様の爆連記事楽しみにお待ちしております。自分のブログですがhttp://blog.goo.ne.jp/kazue-kanjiですまたよろしければ遊びに来てください。ブログも新参ものなので何かお気付きの点ありましたらご指導頂けたら嬉しいです。
2008/09/13(土) 17:22 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
運だけじゃ常勝は無理
2008/09/13(土) 22:52 | URL | 三冠王 #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

早速遊びにいってみましたよ♪
バーのHPみたいで、大人な感じですね!
稼動もブログもがんばってくださいね!
2008/09/14(日) 02:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
三冠王さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かにそうですね(><)
これからも勉強してがんばっていきます!
2008/09/14(日) 02:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんのヒキはすごいっすね。一昔前の二回ループ台(源さんやバトルヒーロー)などはパチンコにも設定があり出てる台の釘開け台の狙い打ちだけで十分勝てましたが、設定もない現行台は釘と当たり履歴で判断するしか勝率上がる手段がない今、妻さんねヒキはきっと強い武器になると思います。応援してますヨ。
2008/09/14(日) 02:40 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
妻さんへ
稼働お疲れ様でした。
私の経験上、聚楽第は即落ちするハズなんですけどね・・・先日は偶然に目撃した台がちょうど聚楽第でして、結局すぐ落ちてましたね。秀吉も10回に1回くらいは爆発することもあるんですね。それにしても金セリフにカットインなしは、羨ましすぎますよ!でもそれだけ豪華な当たり方なのに報われない(連荘が)のが慶次なんですよね。
2008/09/14(日) 06:29 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
北斗500円で5回ですか・・・。

それは厳しい。

でも、半日打った感想から言うとあまり面白くないと思いますよ。
(バトル中は面白いですが・・・)

単に新台ということと爆裂台ということで今は人気があると思います。

そのうちお客さんは飛んでしまうのではないんでしょうねぇ~と思った次第です。
2008/09/14(日) 13:15 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さん、こんにちは!

残念な結果となってしまいましたが、回る台にめぐり合えたのは収穫ですね!

聚楽第は私も即落ちしたんで、オカルトとはいえあまり良い印象派ないのですが、そのおっさんすごいっすね!
これで聚楽第で当たっても少し期待ができそうですw。
2008/09/14(日) 21:21 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
空さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ヒキは強いほうだと思っていたのですが、なかなか最近は思うようにいかなくて落ち込んでるんですよ~(><)
でも、応援してくれる方がいるって心強いです!期待に応えられるようがんばります!!

2008/09/14(日) 21:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私も、聚楽第で連チャンした記憶はないので、かなりびっくりしましたよ~。
しかも、私が即落ちして二度びっくりです(笑)。
カットインなしはうれしいですね♪ 即落ちでそのうれしさが半減されましたが・・」(><)
2008/09/14(日) 21:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

このあたりの地域では、北斗はいきなり鬼回収って感じですよ~。
とても勝負できません(><)

一度しっかりと打ってみたいです!
2008/09/14(日) 21:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

聚楽第だろうとなんだろうと、連チャンする人はするんですよね~(笑)。
その横で即落ちって、かな~り切なかったです(><)
2008/09/14(日) 21:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
今月も、パチ沢家のブログには携帯からはコメントが送れません(泣)
読むことはできるんですけどね。

今日は久々にPCからなんで、妻さん、お久しぶりです!

最近、厳しい展開で、苦労されてるみたいですが、ようやくいい台を見つけられたようで、いい勝負が出来てる事を願ってます!

一日打つと、大体ミドルで現金投資が3万と言われてるみたいなので、MAXだとそれ以上かかってしまうかもしれませんね。

投資金額の上限を設けると、それ以上の負けはないかもしれませんが、それでひけない日が続くと毎日負けてしまう結果になってしまうので、パチって難しいですよね。

私は勝負台を終日打つタイプなので、投資上限は特に決めてませんが、妻さんは、限られた時間で打つようなので、上限を決める事も大切だと思うし、難しい立ち回りですね。

なんとか、自分なりの立ち回りで勝利できる事願ってますね!

頑張ってくださいね!
2008/09/14(日) 22:46 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

携帯からどうして送れないんでしょうね??以前は送っていただけたみたいなので、また混みあってたりしてるんでしょうか?

投資の上限を決めて打つことのデメリットはそこなんですよ~。引けない日が続くと結構な負け額になってしまいます。なので、回る台を見つけた場合は打ち切るのも大事かな、と・・・。
まぁ、大勝する日はだいたい小額投資で当たって持ち玉勝負に持ち込めるんですけどね。
まだまだ未熟ですが、なんとか自分なりの立ち回りでがんばっていきたいと思います!
2008/09/15(月) 19:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
