おすわり一発題字

パチンコ日記



妻の救世主。

妻です。

今日(9月8日)は、北斗導入の日です。

もし空いてたら打ってみるかな?くらいの気持ちで、午後1時マイホ到着。


マイホには40台入ってますが、もちろん満席でした。

では、慶次で勝負しましょうか♪



↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
が、慶次もほぼ満席です。

慶次と北斗、出玉対決!みたいなことが書いてありますね?。


慶次が1台だけ空いていたので、打ってみました。

1,000円で20回そこそこ。

まぁ、10,000円勝負でしょうね。




今日も軽快にキセルをはずし(これで何度目?)、ノーヒットで終りました 汗;


他の台を見てもそんなに回ってるようには見えなかったので、ここでいつものA店へ移動。


ここはつい最近40台あった慶次が、30台に減ったんです。

そしてさらに、4台減って26台になってました びっくり

慶次を増台するホールは多いけど、減台するホールはここくらいじゃないでしょうか?


5,000円ほど試し打ちしてみましたが、どれも回らずにヤメ。

ここで北斗のシマを見に行くと、なんと1台空いてるじゃないですかっ えぇ

さすがA店 !


ここまでで15,000円使ってるので、本来ならあと5,000円しか使えないのですが、今日は北斗の初打ちということで、10,000円勝負してみます!

























1,000円で13回転 マジですか


初日から回収ですか おちこみ

回らないせいか、次々と台が空きます。

その度に誰かが座り、またやめていきます。


妻も何台か打ってみましたが、どれも1,000円13?18回転といったところ。


何のアツいリーチもなく、全然回せずに10,000円がなくなりました orz


あぁ・・また今日も負けですか。



いや、ちょっと待ってください!

あの存在を忘れていませんか?!



甘デジという存在を・・・・ フフフ、うまくいった…。



甘ルパンを触ってみました。

1,000円14回転、ヤメ。



甘サムライチャンプルーを触ってみました。

1,000円14回転、ヤメ。




・・・・・・ムム…



では、先日おすわり一発で当たったデビルモンスターに座ってみましょう!



500円で当たりGET クラッカー



3連して1箱弱の出玉をGETし、ここから持ち玉でずっとつながってくれました♪


その後3連、5連と増えたり減ったりしてましたが、最後に10連してくれてなんとか3箱 キラキラ(ピンク)


時間ももう遅かったので、ここでヤメ。

なんとか負けを少なくすることができました!



投資(慶次)     15,000円

投資(北斗)     10,000円

投資(甘ルパン)   1,000円

投資(甘サムチャン) 1,000円

投資(デビルモンスター)  500円

回収(デビルモンスター) 18,800円



8,700円のマイナス収支です。


今日も甘デジに助けられました? うふ


それにしても、なかなか勝ちが続きませんね(泣)。




↓ランクアップが心の支え、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
北斗は面白そうでござるな♪
今の拙者では当分、打てないのではござるが
回る台で心置きなく打ってみたいでござるな。

甘で取り返しながら、快勝を捥ぎ取ってくだされ!のポチ♪
2008/09/10(水) 00:53 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
 昨日は勝利お祝いコメ残せず申し訳ありませんでした。


 そして今日は…

 いやいや、その北斗の店は酷いですね。なかなか冷静な目で周囲をご覧になっていると思いますよ。500分の1にチャレンジするのに、それだけ回らなかったら、そりゃあ次から次に止めていきますよね。
 とにかく北斗は回収モードが酷いようですので、お気をつけください!
2008/09/10(水) 01:01 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
連チャンが[i:63955]
こんにちはです立ち回りが肝心ですねやはり勝つためには奥さんみたいなスパッと切り替えて立ち回りする事大事ですよね昨日の稼働仕事終わりに第二のマイホで一台目で19K回すも駄目ようやく二台目で4Kにて助衛門役物三回キセルビターだ当たりゲット5連チャンで終了でしたなんとか戦4回突破ランクアップ1回で一箱流して3箱で終了でした自分もちょいマイナスですなかなか連チャン伸びません奥さんは何か連チャンさせるための秘訣ってありますか?
2008/09/10(水) 16:21 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

北斗、おもしろそうなんですけど、全然回らなくて打てません(><)
早く普通の釘にしてくれないかな・・・。
2008/09/11(木) 01:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、いつもコメントありがとうございます!

なかなか勝利が続きませ~ん(><)
北斗はありえないほど回らないので、まったく打てないですね。ここまで締めてくれると、手を出さないで済むので助かりますけど・・(笑)。
2008/09/11(木) 01:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

連チャンする秘訣ですか(笑)。
完全にオカルトですが、直江や慶次で突破できなかったときはちょっと休憩してみたりします。それと、捨や岩が単独で続けて出たりしても休憩します。
実は、連チャン中かなり席を外してます(笑)。
そんなことしてても、今日も即死しましたけど(><) ←全然効果なし?
2008/09/11(木) 01:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
毎日毎日パチンコやスロットをやってるあなた、立派な
社会不適合者です!
私達の社会不適合者の会に入会しませんか?
詳細は私どものほうのブログにて・・
2008/09/11(木) 02:00 | URL | じゃんぽん #-[ コメントの編集]
北斗入っているホールはいきましたが、怖くてまだ釘すらチェックしてませんw

多分激回収なのでしょうね。
あのスペックで釘締められたら自殺志願者がでますよ。

でも慶次も最初は締めだったのですよね。
慶次みたいにめちゃ人気でれば空けてくるでしょうw
まぁないでしょうが@@


負け、残念でしたね><;

最近は甘デジ君に気に入られてるみたいですねw
2008/09/11(木) 11:46 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

北斗の回らなさにはびっくりですよ~。こんなに回ってないのに満席なのがもっとびっくりです!

最近はヒキが弱いので、甘デジに癒されてます(笑)。そろそろフルスペックに戻りたいんですけどね(><)
2008/09/11(木) 20:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんこんばんは^^

最近ようやく慶次で勝てるようになってきました!!あいかわらず爆連はしてませんが^^;

北斗はまだ打ってないですが、マイホでもかなりの人気でいつも満席です・・・
2008/09/11(木) 21:15 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

慶次で勝ってるなんてうらやましいです!この調子でがんばってください!
私は相変わらず不調続きです(><)

北斗はマイホでも満席ですよ~。あんなに回らないのに・・。
2008/09/11(木) 23:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
