おすわり一発題字

パチンコ日記



愛の暴走モードって(笑)。

妻です。

マイホに、今日「フィーバー春のワルツ」が入りました。

とは言っても、私は新台なんかに目もくれずに愛しの慶次さまの元へ向かいました。


本日の当たり15回、220回転の台に着席。

すぐに長寿桜ステージへいき、3ラインリーチ。

どうせ「捨丸」のが?んでしょ!って思っていたら、直江選択!!

スーパー発展時に赤襖プラス直江の家紋!!

・・・なんで赤襖なのよ?

白襖か金襖でもいいんじゃないの??

赤襖プラス家紋はガセが多いと聞いているし、私自身、当たったことはありません。

直江以外のリーチに発展することを祈るもむなしく、あっさり直江リーチへいき、当然はずれガーン

10,000円投資したところで、傾奇ゾーン!

2Rランプ点灯!!・・・・・で、やっぱり2通なのね(泣)。

さらに10,000円投資するも、結局当たりをひけずあきらめ。

20,000円という負けを背負って帰ろうかと思って春のワルツのシマをちょっと覗いてみると、知り合いのおじさんが打っていました。

そして、そのおじさんがそろそろ止めるらしく、台を譲ってくれるというのです。

本日の当たり9回、250回転くらい。

慶次さまに裏切られて傷心の私は、藁をもつかむ思いで春のワルツを踊ってしまいましたボモ

打ち始めること3,000円で、何やら熱そうなリーチが!

大きな花のような役物がぐるぐると回り、小さな男女のフィギュアが現れて・・・

チュウしました?!!!絵文字名を入力してください

これがチュウすると当たりのようですね。

でもド単発で終了。

1箱換金しても負けは負けなので、勝負続行!

すると135回転目に、ハートの役物が降りてきてなんだか騒がしくなったと思ったら・・

愛の暴走モードに突入!!

でも、「愛の暴走モード」ってネーミングはどうなのよ(笑)?

ちょっとニタつきながらも回していくと、なんと、またまさかの単発。

ラウンド後にも昇格せず、チャンスタイム突入。

あきらめかけた75回転目に、またでかい役物グルグル、フィギュアがチュ?で当たり!

って、また単発だよ?(泣)

またまた昇格もせずに、チャンスタイム突入(もうイヤ)。

その25回転目に、熱いリーチがきた!!しかも、赤い数字(確変)!!!

・・・・・はずれました。

その10回転後に、青い数字で再び熱いリーチが!!

そして当たり!!!


赤い数字では当たらんようにできてるのかい?かなしい

4度目の単発ラウンド消化。

そして、今度はチャンスタイムもあっさりスルー。

とりあえず3箱GETして、時短後即ヤメ。


投資 23,000円

回収 20,000円


結局、マイナス3,000円のマイナス収支で今日の稼動を終えました。

確変が引けない・・(泣)。


↓ランクアップが心の支えに・・・ポチっとお願いです
ランキング
↓もひとつおまけに・・・ポチっとお願いです
FC2ブログランキング(大)





コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
