おすわり一発題字

パチンコ日記



初勝利。

妻です。

9月7日(日)の稼動日記です。

夫は今日も仕事のため、またまた妻ひとりの稼動。


今日は気分を変えて、夕方から行ってみました。

なので、10,000円一本勝負です!


午後5時、マイホ到着。

慶次のシマは満席でしたが、ちょうど妻の目の前で1台空きました!

1,000円で23?24回くらい回るので、この台で勝負です!



↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
昨日の甘デジでのリハビリが効いたのでしょうか?

3,000円投資の51回転目に、早くも当たりましたよ? きゃー!

桜擬似×2、好機、直江白白小というハズレ濃厚のリーチで大ふへんものGETです♪


低投資で当たると気持ちが楽でいいですね? ポッ

久々に味わいましたよ、この気持ち。



これが、15R×3、RUB16×2で種なし殿へ転落。


今やめると15,000円くらいの勝ちになります。

勝ち逃げするか、追うか迷っていたら、92回転目に大ふへんもの引き戻しですっ びっくり



ここから15R×3、RUB16×1で今度は種あり殿。


そしてお決まりの増援2通落ち ガビーン


まぁ、保留玉でほら貝が鳴った時点で覚悟はしてましたが・・。



マイホは小当たりもカウントするので、16連チャンもしたことになってますが、ドル箱は7箱です。

時間も遅かったので、300回転まで回してヤメました。




最後に、大海とパトラッシュを試し打ち。


パト・・・500円で3回?5回

大海・・・500円で2回?8回



一応、月イチのイベントだったんですけどね 汗;





投資(慶次)    3,000円

回収(慶次)   40,200円

投資(パト2)    2,000円

投資(大海)    1,000円



34,200円のプラス収支です!


今月初めて勝ちました 嬉し泣き




↓ランクアップが心の支え、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング

コメント
勝利おめでとうございます(^_^)
やはり勝つときは軽い当たりから引き戻したりして楽~に出ちゃうんですね。パチで苦労しちゃいけないかも(^^ゞ

しかしパトの3~5回転/500円って厳しいですねぇ。
2008/09/09(火) 09:59 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
やりましたね\(≧▽≦)丿
引き戻ってきていますね(*^_^*)あとは爆連するの待つだけですね!!昨日の稼働ですが一台目5K聚楽第役物でキセル全回転で14連するも5箱で終了(ToT)なんとか勝ちましたが二時間で5箱で終了(ToT)イライラ戦モードでした~(T_T)
2008/09/09(火) 10:46 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんにちは!

おー良かった・・・。
妻さんが勝てるかなぁと最近心配してました。
やっと勝てて良かった><

俺のパチ考察のおかげですね(違

この勢いで500K一気出しちゃいましょう!!
2008/09/09(火) 12:50 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
こんにちは、妻さん^^

だんだん調子がもどりつつありますね^^

私も今日、ちょい勝ちしましたがついに紅白枠をみました^^
「前田慶次参上」とか言ってました^^;
でも、その後ショボ連でした><
2008/09/09(火) 18:00 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 21:47 | | #[ コメントの編集]
空さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっと勝つことができましたが、一進一退という感じです(><)

馬が正面を向いてるときと横を向いてるときがあるなんて、初めて知りました~。今度注意してみてみます!
また今度いろいろ教えてくださいね!
2008/09/09(火) 23:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、勝つときは初当たりが軽いんですっ!
なので何万も突っ込んじゃいけないんですが・・一撃必殺を期待しちゃうんですよね(><)
2008/09/09(火) 23:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

分かりますよ~、いらいら戦モード!!
連チャンは伸びてるのに、ドル箱は増えないってかなりストレスたまりますよね。
次は城門突破しまくってください!
2008/09/09(火) 23:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうです、パチ考察のおかげです(笑)!
私も、もう勝てないんじゃないかと思ったりもしましたが、なんとか勝ててよかったです。まだ勝ったり負けたりって感じですが、なんとかがんばっていきたいと思います。
500K・・・・なが~い道のりです(><)
2008/09/09(火) 23:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

紅白、よかったですね♪
プレミアは連チャンしないとよく言われてますが、確かに・・って感じですね~。
次回は連チャンしますように!
2008/09/09(火) 23:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
