おすわり一発題字

パチンコ日記



ビバ!97分の1!

妻です。

9月6日(土)の稼動日記です。

土曜日なのですが、夫は仕事のため妻ひとりで出陣。


午後1時、第二のマイホA店へ向かいました。

今日こそ、慶次で大当たりを引けるのでしょうか !?



↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
まず1台目、ムラはあるけどそこそこ回るのでちょっと粘ってみました。

10,000円があっさりとなくなり、ヤメ。


今の妻には400分の1は引けないのでしょうか?

昨日のようにおすわり一発できるかも?と淡い期待を抱いて、仕事人のシマへ。

3,000円打って、当たらず回らずヤメ。


いやいや、ミドルは仕事人だけじゃありません。

では、イヤというほど負けたエヴァ4でも打ってみましょうか。

もしかしたら回る台もあるかもしれませんしね。


1,000円で13回転、ヤメ。

話になりませんっ 汗



ミドルはあきらめました(早っ!)。


また慶次のシマへ戻り、回りそうな台を探します。

3台目、1,000円投資の23回転目に、いきなり殿モード。


岩で100人。

当たらないとは思ったけど、ちょっと一生懸命ボタンPUSHしてみました。




撃破  えぇ


久々の大当たりは、いきなり殿でした クラッカー



15R×2、RUB16×1で、種あり殿へ。


すると、保留玉でほら貝 おちこみ


種あり殿の保留でリーチは、危険度MAXですっ!


















ほ?らきましたよ、増援2通落ちが マジですか


久々の大当たりだというのに、この仕打ち。

全く血も涙もないやつですね、慶次は。



とりあえず持ち玉になったので続けてみましたが、1箱でヤメ。

回らなさすぎです 汗


ここで1箱を換金しました。



投資(慶次)   12,500円

投資(仕事人)   3,000円

投資(エヴァ4)   1,000円


回収         7,000円



9,500円のマイナス収支です。


ここで帰るつもりだったのですが、フラフラと向かったのは羽デジコーナー。

前回のコメントで、空さんという方から、不調のときは甘デジ!というアドバイスを頂いたのです。


さっそく試してみましょう!


選んだ機種は、デビルモンスター キラキラ(ピンク)


もちろん初打ちです。


座ってわずか2回転目に、早くも当たっちゃいました 上

ピュインピュインピュイン 音符 とPフラッシュのような音が鳴ったんです。

でも、ハンドルが光ったりするわけじゃないので、自分の台なのか分かりませんでしたが、無事当たったのでたぶん妻の台です(笑)。


97分の1っていいですね?♪

こんなに早く当たるんなら、毎日打ちたいくらいです!


でも、出玉もびっくりするくらい少ないですね?。

これが意外と続いてくれて、8連チャン。

なんとか2箱になりました。


97分の1で2箱、400分の1でも2箱 ムム…

納得できませんね?。

甘デジに転向しようかな? 


またまた早く当たるんじゃないかと思いやってみましたが、1箱でヤメ。

さっきはおすわり一発で当たったので気づかなかったのですが、この台全然回りませんでした 汗;



またまた1箱を換金。


投資(デビルモンスター)   500円

回収             6,400円



甘デジで5,900円も勝ちました♪



ここで今日の稼動は終了です。


9,500円のマイナスが、3,600円のマイナスになりました!


甘デジ最高っ うふ





↓ランクアップが心の支え、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング

コメント
とりあえずやりましたねビバ♪しかしバトルスペックでの即負けって、3万ノーヒット負け位の凹み感ありますよね・・後、もう知ってるかもですが慶次の戦モードでの当たりと外れる時の軽い見極めができるの知ってます?僕はそれ見ながら台休みしたり続行したりしながら打ってます。
2008/09/08(月) 00:31 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さん、こんばんは!
お疲れ様です!

慶次の稼動、最近絶不調のようですねorz
慶次に限らずですがこういう時期は必ずやってきますから、
本日みたいに甘デジ等で負債を減らしていくのはいい決断だと思いますね^^。

とはいえ、やはり慶次での大爆発もしたいですよね!
ストレート負けではないようなので、少しづつ引きが戻ってきたのかな?などと思っています^^

これからも頑張って下さいね!
2008/09/08(月) 01:06 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
おひさでござる♪
仕事にかまけて、久々の登場でござるよ♪

が、驚きの内容になっているでござるな~

負けてるときの甘デジ・・・
等価で勝負できる台が見つかると、馬鹿にできないでござるぞ!
拙者の久々のパチも甘デジでござったよ♪
ツボにはまると・・・!!
2008/09/08(月) 01:21 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
こんばんはーo(^-^)o
無事当たりを引けたみたいでよかったですね(>_<)
俺も今日久々慶次で当たりましたが即死でした(ノ_・。)
捨丸は俺のことが好きで好きでたまらないみたいです

明日から北斗導入みたいですが妻さんは北斗は興味ないのですか??
2008/09/08(月) 01:50 | URL | 悠 #kUr9nKys[ コメントの編集]
空さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

今まで甘デジはほとんど手を出したことはなかったのですが、当たりやすいっていいですね~♪
戦モードでの当たりかハズレかの見極めですか??初めて聞きました!
2008/09/08(月) 11:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

慶次は相変わらず絶不調です(><)
まぁ、ノーヒットじゃないだけまだいいですが、連チャンしてくれません。。
こんなときは甘デジに助けてもらうのもアリですね!
うまく使い分けて、ヒキが戻るまでがんばります!!
2008/09/08(月) 11:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

早速おやぢさんのブログを拝見しましたが、恐れ入りました~(><)
甘デジも本当に馬鹿にできませんね!
これからは甘デジもチェックしたいと思います!
2008/09/08(月) 11:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
悠さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

北斗の拳は、夫婦ともにかなり注目してますよ~。運よく空いたら座ろうかなって思ってます! ←並ぶ気はない(笑)。
次回は、捨丸じゃなく、慶次から好かれるように祈ってます!
2008/09/08(月) 11:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちは
慶次の引き戻りつつありますねv-9自分わ昨日熱いイベントにてボロボロの負けを味わいました。v-12なぜかイベントの日になると回収されてしまう癖が付いています。v-12しばらくはイベントは行くのやめようかとv-12
2008/09/08(月) 16:44 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。お疲れ様です。勝利おめでとうございます。
たまに甘デジ打つと、違った気分で打てますよね。慶次よりも全然気楽にうてますし、ときにはフルスペよりあっさり箱積めたりもしますね。ただ甘デジは回らない台が多いため、そう毎日勝てるものではないので、慎重な釘読み、台選びが必要ですよ。ボタン応援しておきました。
2008/09/08(月) 18:36 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私も最近はイベントでやられてます(><) 
「イベントだから出るはず」とか思って突っ込んじゃうのが敗因なんですよね。
次回のリベンジ報告、待ってます!
2008/09/08(月) 20:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

今日も実は甘デジを打ったのですが、回る台ってなかなかないんですね~。雪だるまさんオススメの甘ルパンも打ってみたんですけど、1,000円で14回しか回りませんでした(><)
何を打つにも釘読みは必要ですね。。
2008/09/08(月) 20:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 22:37 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
