おすわり一発題字

パチンコ日記



久々の大当たりは・・?

妻です。

今日も20,000円勝負です。

上限を決めて打つと大負けすることはありませんが、毎日20,000円ずつ負けていくとなると、かなりの負債になってしまいます。

いい加減、大当たりを引かないとまずいんです ガーン


がんばれ私っ !



↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
午前10時半、マイホ到着。

今日は、「パトラッシュVS花の慶次」というイベントなのです。

慶次のシマは当然満席なので、空き待ちです。


1台空いたので座ってみると、すばらしくムラが激しい台です。

最初の1,000円で13回、次の1,000円で30回、次の1,000円で18回・・・・。


途中、真田擬似×3、好機、キセルをサクッとはずしました。

ここ数日で、何回連続でキセルを外してるんでしょうか?


10,000円があっという間になくなり、結局180回ほどしかまわせませんでした。


これで帰ろうかと思いましたが、慶次に対抗するパトラッシュのシマへ行ってみました。

1台目、500円で3回

2台目、500円で2回

3台目。500円で5回






締められているのは慶次だけじゃないようですね 汗;


気がつくと、甘デジコーナーにいました。

もう、何でもいいから当たりたいんです。 ←切実



が、甘デジコーナーにはそそられる機種がありません。


そこで向かったのは、必殺仕事人桜ver キラキラ(緑)

正確には、向かったわけじゃなく通りがかっただけなんですけどね。


角台がちょうど空いていたので、どんなもんかと座ってみました。

これまた全然回らないんですが、おすわり2回転目に、仕事人出陣チャンス えぇ

何度か仕事人は打ったことがありますが、仕事人出陣は初めての経験です。

慶次でいうところの、もののふチャンス?


そして選択されたのは・・・ 中村主水 びっくり

これはきっと主役なので、一番アツいはずですね♪

直江くらいの信頼度でしょうか?

もしくは、ストーリーくらい?


とりあえず見事大当たりをGETできました 上


久々に引いた大当たりは、なんと苦手なミドルスペックですよっ 嬉し泣き


しかもですね、確変に昇格しましたから グッ



さらにさらに、Pフラッシュ初体験 クラッカー


優越感に浸りました。


ここで爆連してほしかったのですが、4連で終了。

でも、満足です。

当たったことがうれしいんです!



回らない仕事人はそこでヤメて、一旦換金。  ←等価です。


ちょっぴり増えた軍資金を手に、再び慶次のシマへ戻ります。  


何台か別の台を打ってみましたが、やはりどれも回らず、粘る台が見つかりません。


途中、直江擬似×1、キセルをはずしました。

擬似1のキセルは、妻的に鉄板だったんですけどね。


どうせはずれるなら、キセル出さないでくれませんか?



やはり、来週の北斗の拳導入の影響か、全然回る台がないですね。

こんな状況で打つのは自殺行為では?


ということで、また負債を増やしてマイホを後にしました。



★慶次

投資   23,000円


★パトラッシュ2

投資    3,500円

★必殺仕事人桜ver

投資    1,500円

回収   20,800円




7,200円のマイナス収支です。

負けは負けですが、一応当たりを引けたのでヨシとしましょうか・・汗



↓ランクアップが心の支え、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング

コメント
 これは仕事人で撤退しておくべきだったかもしれませんが、まぁ「仕事人で少し増やしたカネで最後の勝負を」という流れは私も分かります。
 というか、メチャクチャ分かりますよ~(涙)
 納得できる何かがほしくなるのですよね。それが回る台だったら良いのですが、ない時は、それが演出になったり、当たりになったりで打ちちらかしになってしまいます。

 慶次の当たりが遠ざかっているのは残念です。その分、当たった時は、きっと爆連しますよ♪

 しかし、そのイベントはあまりにもガセすぎる(怒)
2008/09/06(土) 23:00 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 23:02 | | #[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんです、納得できるなにかがほしかったんです!!結局負けを広げただけになりましたが・・(><)
最近はまともに勝負できる台はないし、ヒキもないし、散々です。。でも、投資の上限を決めたおかげで、負け続けてますが大負けはしてないのでまだなんとか生きてます(笑)。
2008/09/07(日) 10:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

仕事人桜、俺の十八番機種ですw

ちなみに主水Verの仕事人出陣は、良く見積もって3割くらいの信頼度です。
俺ならハズレを確信しますよヾ(;´▽`A``アセアセ

妻さんなら本当は慶次で当たった方が全然嬉しいでしょうね><

俺はジュラシックパークで朝一突通を引き、ああ、これが慶次打つ人の気持ちかぁと思いましたw
2008/09/07(日) 23:15 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

仕事人桜、ぱんさんの十八番でしたか♪
私は享楽の機種がもともと苦手なのですが、久々に当たってうれしかったです!当たってくれるなら、なんでも大歓迎ですよ(笑)。

突通は凹みますよね~。座ってすぐならいいけど、結構投資がかさんだときに引くと、一気にやる気が失せてしまいますね。次回は出玉ありの大当たりが引けますように!
2008/09/07(日) 23:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
