おすわり一発題字

パチンコ日記



パチ沢家 in ヨコハマ

どうもです♪

昨日からパチ沢家は横浜に来ています。

今のところ、こちらのホールへは出撃していません。(-__-;)

正直なところ、全国的に大雨なので出かけられなければ、横浜のホールで勝負!!

なんて、展開を夫は期待していたのですが、

実は、妻は超!晴れ女なのです。

パチ沢家が活動してる時間帯はどうやら晴れて居る様です。(^__^;)


しかし、何処かで突如出撃!!なんて、事になるかもしれません。


を!妻の用意ができた様です。


では、これから出かけてきます。

↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
コメント
横浜の近くに勤めておりますが先ほど雨がザーッと降っておりましたよ。そちらで降らないとよいですね。
ヨコハマでの出撃ぜひして欲しいところです。
なんて期待しちゃダメですかね(笑)
お出かけ気をつけていってらっしゃいませ。
2008/08/30(土) 13:30 | URL | まーち #RmVAfd/w[ コメントの編集]
な、なによ~。
私に無断で地元で打つなんて~。(嘘)
まぁ、私も当然のようにまけてますからパチ沢家は安泰ですよ(謎)
2008/08/30(土) 13:41 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
自分も
自分も明日横浜に出かける事になっててビックですお出かけの話も聞きたいですがパチ沢家さんの稼働も楽しみにしついます
2008/08/30(土) 22:55 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
旅行中でしたか★
結婚記念日も近くですし、楽しんできて下さいね^^

ホントここ数日の関東は殿か?というほど雷や雨が多いですが、
お二人でのご旅行楽しんで下さいね!
2008/08/31(日) 03:11 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
コメントありがとうございます。

まーちさんは、横浜の近くにおつとめですか!?
昨日は、夕方くらい迄は何とか雨をやり過ごしながら、移動してしましたが夜10時過ぎ頃についに雨に捕まってしまいました。

妻の友人と東京であったのですが、一人は妻がこちらに来ていると言うので傘を持たずに来ていました。(^_^;)
あらためて、妻の晴れパワーを実感しました。
そう言う訳で、昨日の稼働はありませんでした。(残念)
2008/08/31(日) 09:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます。

あら・・・さはらさんの地元もこちらでしたか?
今のところ、地元のホールを荒らしてはいませんので、ご容赦下さい。(爆
あぁ・・・でも、先に連絡しておけば良かったかもしれませんね。
今日の予定もまだ未定ですが、横浜見物が第一プライオリティです。歩き疲れたら、一休みしようと思っていますが、このあたり(山下公園付近)でホールが見当たりませんよ(汗
2008/08/31(日) 10:00 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
コメントありがとうございます。

今日は、きっせっさんも横浜ですか!?
パチ沢家は横浜の観光名所めぐりが基本ルートとなっています。(昨日は東京の上の方に行っていました)妻の友人にHanakoの横浜特集本をいただいたので、何を食べるか昨日から迷っています。
稼働のタイミングは今のところ、分からない状況です。(笑
2008/08/31(日) 10:04 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ごまさんへ
コメントありがとうございます。

本当に凄い雨ですよね。
ザァーっと降ったと思ったら、止まったり、
空も青空ではなく、曇り色というか何時降ってもおかしくないわりには、日がさして暑くなったりと、暑さに弱いパチ沢家はゼーゼー言いながら歩いていました。

今日は、今のところ良い天気ですよね。
山下公園あたりを散策して、美味しいものを食べて帰りたいと思っています。

・・・!?

神奈川のホールは禁煙になっているとか、いないとか・・・調べなければならないなぁと思っている夫でした。(笑
2008/08/31(日) 10:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんにちわぁヾ(*^▽^*)

お、俺の地元です、横浜。

昨日はパチ打った後に大雨くらいました@@
最近は一瞬大雨のパターンが多いです。

パチ打つなら伊勢佐木町か横浜駅付近がいいですよ!
2008/08/31(日) 10:48 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます。

あらら、ぱんさんも横浜ですか!?
横浜の皆さん多いのですね・・・(^_^;)

先ほど迄、中華街辺りをウロウロして妻が暑さでオーバーヒートしてしまったので、山下公園からシーバスで横浜駅に向かって、バスにのって羽田に逃げ帰ってきました。

実は私も横浜の西口辺りかな・・・と思っていたのですが、今回は稼働無しで終了です。本当に残念ですが、今度は暑くない時期にまた来るつもりです。

今日は、本当に天気が良すぎでした。
でも、横浜楽しかったです♪
2008/08/31(日) 16:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
 こんばんは
 旅の最中ですか?
 それとももうお帰りになられたのでしょうか?

 本当に雨、困ったもんですね。その一方、降らない地域は全く降らず、雨を心待ちにしている方々もいるのですから、なかなかうまくいかないものです。

 あー、私も早く旅の日が来てほしい♪(謎)
2008/09/01(月) 00:59 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんにちは~(*´∇`*)

雨おとこ、こんです(^▽^;)

いいですね~、バケーションですねぇ♪
コメントを読んでいると楽しい旅行だったのですね~

札幌は・・・
ミョ~に蒸し暑かったです(^▽^;)
では、また☆
2008/09/01(月) 01:35 | URL | こん #-[ コメントの編集]
はじめまして^^
お初です^^

夫婦でパチンコなんて最高じゃないですか!!

羨ましいっす^^;

僕はまだ独身ですが頑張ってパチで結婚資金かせぎますわぁー

応援ぽち!!
2008/09/01(月) 22:19 | URL | 金太郎 #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

昨夜、札幌に帰ってまいりました。
昨日は日中、晴れていたのですが、暑さに弱いパチ沢夫婦は二人でぐったりでした。集中豪雨も大変でしたが、暑さにやられて、昨日はバタンキューでした。

でも、久々に中華街などでおいしい料理を食べて、大満足でした♪

シゲレさんも良い旅になるといいですね
2008/09/01(月) 22:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんさんへ
コメントありがとうございます。

はい、とても楽しい旅行になりました。
妻も久々に友人に会えて、楽しんでいたようです。
心残りは、出撃できなかったこと・・・ですかね(X_X;)

札幌は今日も蒸し蒸しした感じがしますが、昨日千歳に着いた時は、涼しい~♪と喜んでいました。

では、またお会いできるのを楽しみにしています♪

2008/09/01(月) 22:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
金太郎さんへ
金太郎さん、はじめまして♪

コメントありがとうございます。
私と結婚する前は、パチンコ打ったことも無くて、本人曰く大嫌いだったらしいですが、何処でどうなるか分からないものですね・・・(笑

二人で稼動は、隠し事がない分非常に気が楽ですが、へそくりができないのが玉にキズですね。(^_^;)

金太郎さんは、結婚資金をパチで稼ぐのですか!?結構、大変だと思いますが大きい目標ほど、達成するために知恵を絞って、結果的にはうまくいきそうですね。頑張ってください♪

また、お立ち寄りくださいね。
ではでは・・・
2008/09/01(月) 23:05 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
