おすわり一発題字

パチンコ日記



2度目は慶次。

妻です。

昨日は、試し打ちのみで終りました。


ヨガのレッスンの前に、街中にあるG店視察です。

ここは慶次が120台もあるのですが、稼働率はあまり高くありません。

何台か試し打ちしてみましたが、どれも1,000円で20回?21回というところです。


新台の「CR七人の侍」が1台だけ空いていたので、これも試し打ち。

1,000円で14回 ムム…


まぁ、新台なんてこんなもんですよね。

ちなみに、一度もノーマルリーチさえかかりませんでした。



G店

★慶次        6,000円

★CR七人の侍   1,000円



さて、昨日の時点で、またちょっぴりですがマイナス転落ですね。


ということで今日の稼動日記です。



↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング


第二のマイホA店での勝負です。

今日は、またまた時差オープンです。

午後1:11開店 星


開店時間ギリギリに到着しました。

今日の上限は、きっちり20,000円です!

これ以上はありません!



いざスタート!!


気合を入れて打ち始めると、早速早い当たりがきましたよっ♪


3,000円投資の56回転目、2確GETです きゃー!


なんだかいいスタートじゃないですか。


ここはひとつ、最初に大きな連チャンをしてほしいところです。

なんとしても現金投資を抑え、持ち玉勝負へ持ち込みたいですね。














































30回転目、2通落ち  マジですか


マジですか。

先日ジュラシックパークに初体験を捧げたのですが、慶次からも無理矢理奪われてしまいました。




その後、125回転ほど回しましたが、10,000円で211回しか回らなかったのでヤメ。

台移動です!



10,000円投資で帰ろうかとも思いましたが、今日はもうすでに400分の1を2回も引けているのです!

きっとまだ引けるはずです!!



ここで、なぜかジュラシックパークに座ってみました。


1,000円で21回。

ヤメですね。


慶次の別の台に座ってみます。

29回転しか回してません。


まぁまぁ回るかな?と思った、2,000円投資の76回転目、下段銀枠で極図柄になりキセル予告発生!


ガセかと思ったら、直江赤白小で大ふへんものGET クラッカー




2連勝、3連勝、3連勝、1連勝・・・・


4度も敗北しましたが、全て種アリで復活!


一度も増援2通落ちしませんでした。


さっき2確の2通落ちをしたのは、きっとこのためだったんですねっ キラキラ(ピンク)



連勝しないためお風呂は入れませんでしたが、


一撃20連チャンです 笑う



その後、1箱半ほど追ってみましたが回らないのでヤメ。


今日も勝ち逃げできました? 嬉し泣き




A店

ジュラシックパーク    1,000円

慶次           12,500円



回収           57,200円

8月27日結果
43,700円のプラス収支です。




↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング


コメント
あたたの_alt_str_i_F9D3.gif_カニさん
こんばんは引きの強さは戻ってきましたね今日はマイホに行ってきましたしかしなかなか良い台にめぐまれず三台目カニさん攻撃微妙だったので四台目カニさんしかし退いてすぐの台がなにやら騒がしいおすわり一発です悔しくて五台目ここも微妙気になっていた台が空きました保留玉消化前にダバコ置きに帰ってみると最後の保留玉て武士チャンスがせかなとボタン押さずになんと大儀で当たりあぶなかったですまたおすわり一発されるところでした3連で終了ほんのり負け戦でしたパチ沢家ご夫婦まだまだ巻き返しありそうですね頑張ってください
2008/08/27(水) 23:04 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
20連ッi-189
ヒキ回復、おめでとうございますッv-218

なにかモリモリとこれまでの分を
取り返していく気がしてならない
アッシですv-521

快勝・バンザイ!ポチッ
2008/08/27(水) 23:47 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは(*´∇`*)

やっぱり、時差開店でも慶次は悪い扱いをされているんですね(TwT。)
オイラも明日からどうすんべか?
と思案中ッス。

お店のヤル気がない時は、
石橋を叩いて・・・
やっぱ渡んネ( ̄△ ̄)
くらいの慎重さが必要ッスよね~♪
オイラも気をつけながらの稼動でしゅ☆
2008/08/28(木) 03:35 | URL | こん #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ほんのり負け戦、残念でしたね。
私も、移動する度に次々とオカマを掘られたことがありましたよ~。
やっと少しですがプラスに持っていけました。今日は、今月稼動最終日なので、なんとかがんばります!
2008/08/28(木) 09:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、、コメントありがとうございます!

なんとか少しだけ調子が戻ったような・・・。先週の大きすぎるマイナスを、少しでも減らせるようになんとかがんばります!!!
スズメさんのヒキ、借りていいですか(笑)??
2008/08/28(木) 09:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

時差オープンなのに、20回前後とはなかなか厳しい状況でした。。
なんとか早い当たりに恵まれて勝利できましたが、粘る台ではなかったですね~。
石橋を叩いて渡らないような慎重さがあれば、先週のような大負けがなかったかと思うと・・・反省(><)
2008/08/28(木) 09:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
お、予言が当たってよかった(笑)

慶次でそんなに引き戻すって変態ですよ(汗)

1/400クラスの時短はもう諦めますw
大海SPですら時短で全然引けません・・・。

七人の侍はどうでしたか?
雑誌でみたかぎり、仕事人の真剣と同じものがついてたきがw
2008/08/28(木) 12:18 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
こんにちはでござる♪

復活でござるな♪おめでとうでござる!
立ち回りが妻どのらしい感じのアクティブさでござるな!
そして大連チャン!あっぱれでござる~♪
2008/08/28(木) 12:25 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
こんにちわぁ

久々に覗いてみたら、八月はずいぶんすれすれの勝負になってますねぇ。
パチ沢家は常に圧勝しているイメージだったので、お盆明けくらいからの怒濤の連敗を見てびっくりしましたw
それでもフルスペで勝負していくあたりは、さすがパチ沢家ですね♪

かく言う私も今月はプラスとマイナスを行ったり来たりしています。
収支は今現在で-36000円。
あと三日で取り戻すのは厳しいかなぁ

「負け戦こそ楽しいのよ」って慶次は言いますけど、やっぱり月の収支は常にプラスで保ちたいですよねw
2008/08/28(木) 17:34 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
はじめまして
はじめまして。
偶然このブログをみつけてから、時間のある時は読ませてもらっています。

私は少し前から慶次を打つようになりました。
しかし、すごいヒキですね。
羨ましいです。
私も慶次とは、割と相性が良い方だと思うのですが、いかんせん連チャンしません。
昨日もRUBを含めて3連チャンで終了しました。
うーーーん。

パチンコは回る台を打つのが基本だとは思っていましたが、このブログを拝見して、改めて釘の重要性を感じました。
ちょくちょく書き込みさせて頂きますので
よろしくお願いします。
2008/08/28(木) 18:38 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
 久々の爆連おめでとうございます♪

 スッキリされたことだと思います

 (>_<)しかし状況は厳しそうな感じですね。
 スペック辛い慶次が回らないのだったら、ミドルなんて回るはずもありません。

 ここは辛抱のしどころですよ♪
2008/08/29(金) 01:37 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さん、20連おめでとうございます!

このまま、パチ沢家に、ヒキが戻りますように!

あ~みん。
2008/08/29(金) 02:21 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

時短ではなく、今回は4回とも種ありだったんですよ~。でも、慶次の種なし殿は、結構引き戻しが多いような気がします!

七人の侍は、1000円しか打っていないので(しかも14回しかまわらなかった)、何にも分かりませんでした(笑)。
2008/08/29(金) 16:59 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

やっと勝てました~。調子が悪いのって続くものですね(><)調子がいいときほどどんどん続いてほしいものですが、すぐ終わるんですよね(笑)。
2008/08/29(金) 17:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね♪
サラさんもマイナス36,000円ですか~。でも、まだまだ取り返せる範囲ですね!がんばってください!!
いい報告お待ちしてます!! ←プレッシャー(笑)?!
2008/08/29(金) 17:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんにちは、初めまして♪
初コメントありがとうございます!

私もパチを憶えたころは、何回まわるかなんて考えもしませんでした。なので当然負け続けてました(笑)。やっぱり、回る台を打つと勝率はかなり上がると思います!もちろん負けるときもありますが、負け額も少なくなるみたいです。とは言っても、私は釘が読めないので、試し打ちで散財したりりますが・・・(><)
2008/08/29(金) 17:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、スッキリしました(笑)。
スカッと気持ちのよい蓮チャンではありませんでしたが、続いてくれただけで満足です!
依然として慶次の釘は渋いみたいで、なかなか厳しい状況です。
やっぱりこんなときは打たないほうが無難でしょうか・・。
2008/08/29(金) 17:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

やっとちょっとだけ負け分を取り返せました~。とは言っても、まだまだヒキは弱いみたいです。このまま回復してくれたらいいのですが・・。
2008/08/29(金) 17:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
