おすわり一発題字

パチンコ日記



なんでこうなるの?

妻です。

昨日大負けしたにもかかわらず、今日も連れパチしてきました。

だって旦那が「どうしても取り返したいんだ!!」と懇願するのですつかれた

午後3時、遅めのランチを済ませて出陣。

慶次のシマには、空き台が3台ほど。

とりあえず、打ち始めるとそこそこに回ります。

でも、さっぱりリーチがこない。

旦那が勧めた台に移動したところ、これまた回るのですが、まったく当たる気配なしといった感じです。

ここで、旦那を慶次のシマへ残し、私はパトラッシュのシマへ。

何台か打ってみても手ごたえはなし。

慶次のシマへ戻っては3,000円ほど打ち、パトラッシュのシマへ戻っては3,000円ほど打ち・・・・ということを繰り返していくうちに、あっという間に20,000円がなくなっていましたニ

はっきりいって、こういう日に勝てた試しはありません(泣)。

そこで、しばらく打つのをやめてうろうろしていると、エヴァ4で空き台を1台発見!

本日の当たり2回、675回転。

朝から1300回ハマッて1セット、そのあとさらにハマッているようです。

オスイチ狙いで700回転まで回してみようと思い着席。

1,000円で15回ほどしか回らず、あまりいい感じではなかったのですが、695回転目にきましたよ、突発当たりが!!

4で当たり。でもこれだけハマッたのだから連チャンするだろう・・・と思ったのですが、ラウンド昇格もせず、時短もあっさりスルー。。

ダメな日ってなにをやってもダメなのねなき-


時短後即ヤメで、その1箱を慶次のシマにいる旦那に託しましたが・・・・・落胆


その後、友人と旦那と3人で食事に出かけたのですが、その友人、なんと今日パチンコで3万円勝ったらしくご馳走していただきました。

その友達が「パチンコには1万円もっていけば十分!!」とにっこり笑っていました。

その前で、私たち夫婦は今日55,000円も負けたことを言い出せないのでした(笑)。


↓ランクアップが心の支えに・・・ポチっとお願いです
ランキング
↓もひとつおまけに・・・ポチっとお願いです
FC2ブログランキング(大)




コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/17(月) 04:44 | URL | みんな の プロフィール #-[ コメントの編集]
こんばんわ。お疲れ様でした。55000円の負けは大変に大きいですね。慶次はスペックが辛いので、回って当然じゃないと打てないですが、それでも勝てないのが慶次の厳しいところです。

私も最近は慶次しか打ってないんですが、収支がどんどん悪くなってます。
いやほんとに勝ちにこだわれば仕事人か冬ソナしか打たないという手もあるんですけど、やっぱ演出の面白さで慶次打ってしまうんですよね。

また次回は頑張ってください。
ランキングも応援しましたので、また来ます。
2008/03/17(月) 21:20 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
ホントに泣きたくなりました。。
帰りの車内では、イヤな沈黙が流れ、重~い雰囲気でしたよ(笑)。

私たち夫婦は、仕事人・冬ソナはほとんど打ったことがないのですが、結構勝てるものなんですか??
慶次はやっぱりおもしろいので、負けても負けても懲りずに打ってしまいます。
「負け戦こそおもしろいのよ」と言われても、やっぱり勝ちたいですよね(笑)。

雪だるまさんのブログをチェックするのも日課になっているパチ沢家でした♪
2008/03/18(火) 00:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さんへ
こんにちわ。仕事人や冬ソナは断然に勝ちやすいです。仕事人は、時短を含くめると、トータル連荘率が70%ですから、ある意味慶次と同じくらい連荘します。

初あたりも軽いので、やはり現行ではもっとも甘い機種といえますね。冬ソナも甘いですが、演出が長いので時間効率は悪いです。
2008/03/18(火) 16:31 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
お返事ありがとうございます。

仕事人、連荘率70%なんですか?!知らなかった~!!驚きです。
どうりで人気があるはずですよね。
新台がいろいろ出てるのに、仕事人はいまだすごい人気ですもんね。

私も、今度から仕事人もチェックするようにしま~す!
2008/03/18(火) 20:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
