おすわり一発題字

パチンコ日記



つ・ついに・・・!!

妻です。

8月24日(日)の稼動日記です。

昨日の60,000円オーバーの大負けで、我が家の月間収支がなんとたったの4,200円になってしまいました 絵文字名を入力してください


一時は20万を超えて、

「あと10万勝ちを2回ほどしたいね?♪」

なんて調子に乗っていたのが悪かったのか、ヒキ弱の波はどんどん押し寄せてきています。


夫婦ふたりでの稼動はマイナスも大きくなってしまうため、今日は夫単独で出陣することとなりました。


夫の肩にパチ沢家の未来がかかっているのですっ!!




↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング

家で夫の身を案じ(?)、祈りながら妻は待って・・・・るわけありませんね。

爆睡してました(笑)。


危機感がないですね? 汗;


11時くらいに起きて携帯のメールをチェックすると、夫からのメールはありません。


いつもなら、

「当たった 上

とか、

「全ノマレ・・orz

とか、何かしらのメッセージがくるはずなのですが・・・。



考えられる理由はふたつ。


? メールを打つヒマがないほどに大連チャンが続いている。


? メールをする気になれなかった(負けた)。



お昼すぎにやっと電話がきました。


11,000円ほど投資したところで当たったのですが、即死して全ノマレで終了だとか はぁ

いつもなら追加投資でがんばる夫ですが、今日はそんな気力もなかったそうです。


お昼ごはんを食べたあと、今度は妻が単独で出陣です!

夫がだめなら妻がカバーですっ!!


まずマイホへ行ってみました。

2台ほど試し打ちしたのですが、19回前後という厳しい回り。

3台目も1,000円で20回とイマイチだったのですが、ちょっといい感じ(勘です)なのでもう1,000円追加投資です。

すると、1,500円投資の28回転目に、いきなりもののふチャンス!


気合を入れてボタンを押すも、伊達政宗 ガーン


が、これがなんとタイトル赤テロップ白で大ふへんもの当たりです きゃー!


これですっ!

これなのですっ!!


パチ沢家の勝ちパターンは、低投資で大連チャンなのですっ!!!
















































RUB16即死 ガーン



結論!!

夫がダメなときは妻もダメってことですね♪



もちろん700発ほどの玉は全ノマレで、5,000円追加投資するも回らないのでギブ。

マイホを後にしました。




その後、A店にも行ってみましたが、回る台もなく、おすわり一発にも恵まれず、結局10,000円がなくなったところでヤメ。



本日の収支は、


投資(夫)  11,000円

投資(妻)  19,000円


計30,000円のマイナスとなりました。



つ・ついに・・・・!!



パチ沢家の月間収支が、マイナスに転落 orz



2月以来でしょうか。

4月以降、何度も危機はありましたが、どれもプラス収支内でのことでした。

月末のこの時期でマイナスとは、絶望的ではないですか。


しかも、今週末は所用で出かけるため、なんと稼動できないのです。



どうするパチ沢家?!



↓絶不調のパチ沢家に応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
(妻)さん こんにちは(*´∇`*)

とうとうマイナスですか・・・(TwT。)
回らないのに突っ込むのも危険すぎますしねぇ。

さっきP-wor○dを見たら
9/8が北斗の導入らしいです。
って事はやっぱり・・・
オイラ、今日普段行かないお店も見てきましたが
慶次が使えそうなお店はありませんでした(汗)

回らない時はお互いに無理は禁物ですね☆
2008/08/26(火) 00:45 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

今日こそは大逆転かと思いましたが、まさかの二人揃って爆死でしたか。・゚・(ノД`)・゚・。

月単位で俺一人だとマイナスもありますが、彼女と合わせてマイナスというのは確かうちも1度も無かったと思います。


今週末稼動できないという事は、残りの平日が勝負でしょうか?

ここはタイトルのとおり、妻さんの「おすわり一発!」これしかないですね(`・ω・´)
2008/08/26(火) 01:24 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さん、こんにちは^^

。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とうとうマイナスになってしまいましたか・・・。

即死は辛いですが低投資での引きが戻ってきたようですね。
これぞパチ沢さんの真骨頂!

今週末は稼動できないようなので、平日にその引きを信じて頑張ってくださいね!
2008/08/26(火) 13:14 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
き、きびしいですね。。

ただでさえ波の荒い慶次に加え、
夫さんも妻さんも調子が悪いと、
落ち込みは凄まじいですね。。。。

今日こそ、







大爆発!

のご報告お待ちしております^^
2008/08/26(火) 15:21 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ついに、ついにマイナス転落しちゃいましたよ~(><)
北斗の拳、もうすぐなんですね~。おもしろそうだとは思うけど、そのおかげで慶次は回収モードなんて・・。
打てそうにないときは、おとなしく帰るのが一番ですね(泣)。
2008/08/26(火) 19:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今までは、妻がダメなときは夫、夫がダメなときは妻、といい具合にバランスがとれていたのですが、今回はふたりともヒキ弱モード(しかもかなり深い!)に入ってしまい、あり地獄のようです(><)

おっしゃるとおり、ここはもうおすわり一発しかないですね!がんばります!!
2008/08/26(火) 19:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、とうとうマイナスです(泣)。
夫婦ふたりでヒキ弱モードに突入し、さらに継続し続け、すっかり自信喪失してしまいました~。

稼動できるのはあと数日ですが、なんとかがんばりたいと思います!
2008/08/26(火) 19:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ケージさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「ここからがすごかった!!」演出は、もうずいぶん長いこと使えてませんね~(><)
すごいことが全然ないですからね~。
すごい負けたって記事に使っちゃおうかな(笑)。 ←自虐的?
2008/08/26(火) 19:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
