おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


ツキを取り戻せ!

どうもです。

18日から負け続けのパチ沢家です。

既に18日からの累計負け額は153600円!( TДT)

負け額も大きいですが、それ以前に5連続負け越し!!

これが、大きな痛手です。

もう、これ以上負ける事は出来ません。ツキを・・・ツキを我らの手に取り戻さなければなりません!


失われたツキを奪還すべく、パチ沢家全軍出撃です!!

↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
本日は、またまたA店がイベントの為、11時開店にあわせて出陣です。

5分前に到着したものの、多分10:30分開場だったのか、既に全員店内に入場済みです。

毎度の事ながら、慶次のシマはガラガラ・・・

今日の狙い台はズバリ、一昨日に回ったけれど当たりが引けなかった、あの台です!


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ガラガラの慶次のシマなのに、ピンポイントでこの台だけが抑えられています。

しかも、隣もあわせて2台連座で既に開店の音楽を今か今かと待ち構えている二人。


あてにしていた台が抑えられていたので、またまた台選びからスタートです。

(;´д`)トホホ…


ヘソを見ると、何となく開いている様な感じがしますが・・・

千円22回転位の台は見つかるのですが、25回を超える台は見つかりません。

何台か試し打ちをしているうちに、朝取り損ねた台が・・・!!

( ;゚Д゚) < 戦モードに入っていました!

あぁぁぁ・・・もう、ガックリです。_ノフ○ |||


結局、二人で21000円打った所でギブアップ。

まだ昼過ぎなので、マイホに向かいます。



途中で昼食を取って、13:30頃にマイホに到着。

いつもは満席な筈のマイホの慶次のシマに空き台があります。

早速、戦闘開始です!!




(;´Д`) < 全然回りません・・・

もう、千円で20回以下の台しかありません。

妻も私も途方に暮れるくらい回りません。

それでも、ツキを取り返すべく空き台を求めて彷徨い、空き台がでると試し打ち・・・

こんな事やっていたら、妻が我に返りました。


( ;゚Д゚) < 今日は、いつもと違うよ!!


夫:「はぁ? 何が違うの!?」

妻:「土曜日は常に満席のマイホに空き台がこんなにある!」


ん!?なるほど、よく見ると4分の1くらい空いています。

今日は、客も逃げ出す様な状態なのですね。

もう、これ以上打ち続けても勝てそうな台もなさそうなので撤退です。

結局、二人で22000円ほどノーヒットでした。



帰りの車の中は無言が続きます。

しかし、あきらめきれない夫はもう一度A店で勝負する事を提案。


家に行く道を通り過ぎて、再びA店に舞い戻ってきました。


Σ(゚Д゚;) 慶次のシマに沢山の人と出玉が!!


3時間弱のうちに、慶次のシマの様相ががらりと変わっていました。

慶次は半分くらい、埋まっていました。

大体シマの半分くらいが多かれ少なかれ出玉がある状態でした。


何だか、当たりそうな予感がします。

妻と二手に分かれて、試し打ちを始めます。

1台目は1Kで20回ギリ・・・

2台目の1K、18回転で

金扇子、下段金枠からもののふチャンス!!


うほっ!一寸期待できますが、保留は0ですよ・・・


ガセの匂いは濃厚ですが、ここは「大儀であった」を期待してCBをベシ!!












直江選択! > (´д`)


ビミョーな選択でもう、心は既にあきらめモード・・・

襖は白・・・あぁ、もうダメか・・・

襖が開くと












悲しき隻眼伊達政宗


(;´Д`) < しかも、白タイトルだし・・・





!?Σ(゚Д゚;)










って、直江選択で伊達って当たり!?

ようやく!

ようやく、初当たりを引けました♪v(≧∇≦)v

しかも、戦モード2回転で「激アツじゃ?」で突破!

お次ぎは9回転目に慶次登場で突破!

更に55回転目に「キュイン♪」で突破!!

もしかして、ここから反撃が始まるか♪






・・・と思いましたが、32回転目に単独岩で種無し殿モードに転落

そのまま、殿抜け・・・(^__^;)

しかし、持ち玉が出来たので勝負続行です。


一箱飲ませて、殿モードを含んで216回転では、少し厳しいです。

ストレートで31蓮チャンした台が空いたので、箱を持って移動です。

すると、妻がこちらに向かって走ってきます。


(*´▽)ノ < 当たったよ♪

それだけ言うと戻って行ったので、覗いてみると聚楽第!!


妻も当たりを引いた事だし、ここから大反撃の開始ですね♪
































全ノマレ! Σ(T▽T;)



どうした、パチ沢家!!

ついに6連敗で、負け額も66000円!!

ツキを取り戻す所か、8月の勝ち分をほとんど取り戻されている結果になりました。

タスケて?! >(´Д`)


もう、私も妻もぐったりですが、美味しいものを食べようと言う気力が湧いてきません。

本日のパチ沢家の負け飯は「ホンコンやきそば」に決定。

ちなみに妻は初めてのホンコンやきそば・・・ビックリ!

若い頃の極貧時代の記憶がオーバーラップして、何とも言えない気持ちになりました。



この日の結果(全て花の慶次)

■朝のA店

投資(夫):10000
投資(妻):11000

■マイホ

投資(夫):12000
投資(妻):10000

■午後のA店

投資(夫): 4000
投資(妻):19000

回収   :    0

↓絶不調のパチ沢家に応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
あちゃー、私のヒキの弱さが移ってしまいましたね。

すみませぬ。

私がこんなこというのもなんですが、ヒキにも波があります。

しばらくパチから離れると、いっそのこと傾くなら傾ち続けるのもありかもしれませんね。(←悪魔のささやき)
2008/08/24(日) 22:06 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
どうしたのですか?
ヒキ強のパチ沢家が、最近なんかおかしいですね(>_<)

なんとかヒキが戻るように願っています(祈)

ところで、「ホンコン焼きそば」
とは、なんか気になるネーミングですが、
地元の焼きそばですか?

もしかしたらカップ麺ですか?
2008/08/24(日) 22:57 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
パチ沢さん、こんばんは~!
スズメですっ

アッシもホンコン焼きそばが
妙に気になりまするッ

自分が狙ってた、回る台を
ピンポイントで押さえられると
戦意喪失、しますよねぇ~v-356

何故こんなにたくさんあるのに
コレなんだ!
という気持ち、お察しします!お察しします!

どうかパチ沢ご夫婦にゴッドハンドが
戻ってきます様に...!

ポチ連打ッ
2008/08/25(月) 00:21 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
 ちょっと深刻な様子ですね。当たりを引けないのはもちろんスランプですが、爆裂台の場合、当たりをなかなか引けないのは当たり前のことですので、どちらかというと、連チャンしない方が深刻です。
 ハマっても持ち玉のうちなら何てことないのです。現金追加のパターンは黄信号です。
 それほど回る台がないのであれば、投資の上限決めて、玉飲まれたら撤退という形でしばらく打ってみればいかがでしょう?
2008/08/25(月) 00:34 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
はじめまして。
陰ながらいつも読ませていただいておりました。
「ホルコン・・・」いや「ホンコンやきそば」が気になってつい・・・(笑)
私も花慶が好きでよく打ちます。
天国も地獄も味わいました~(笑)

失礼な言い方かもしれませんが 奥様は3食昼寝付きパチンコ付き、ヒキがよくて美人、パチ沢家はパチ貯金もいっぱいあるし、休日はご夫婦で仲良くホールへと、勝ち負け以前にとてもうらやましいですヨ。

まぁそのうちドカン!と爆連していつもの調子が戻るんじゃないでしょうか~。
2008/08/25(月) 00:47 | URL | ふうま #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます。

ヒキ弱が感染すると怖いですね。(^_^;)

もう、ホントにブログ更新するのもイヤな位、凹んでいますが、こればっかりは自力で回復するしかないですね。

先月迄は、どちらか一方がスランプになる事はあったのですが・・・ダブルでスランプになると流石にキツいですね。

一時、ツキが貯まる迄打つのを我慢しようか・・・という話も妻としたのですが、打ち続けてツキを取り戻そう♪ーと言う事でダブルで出撃して、このような結果になりました。(T_T)
もう少し、打ちながら様子を見てみるつもりです。・・・トホホ
2008/08/25(月) 01:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
むーまーさんへ
コメント&ご心配頂きありがとうございます。

何とか、調子を取り戻せる様、死なない程度に頑張るつもりです。(^_^;)

ところで、皆さんから質問があった「ホンコンやきそば」ですが、S&B食品の即席やきそばで、多分即席やきそばの元祖だと思います。今から20年くらい前は、神奈川県のスーパーでも買えましたが、どうやら地域限定販売の様ですね。
ここで、ホンコンやきそばを語ると2時間くらいかかりそうなので、以下のURLをご覧下さい。札幌の食品会社のページですが、分かりやすく商品説明されています。通販もしているみたいです。
写真の通り、目玉焼きをのせるのも美味しいですが、さらに一片のバターを加えると絶品です。
http://www.e-suhara.jp/limit/cupmen/honcon.html
2008/08/25(月) 01:19 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
コメントありがとうございます。

ホンコンやきそばについては、むーまーさんへのコメントを見て下さい♪

ホント、40台ある慶次で2台だけピンポイントで抑えられていたんですよ。(涙
まぁ・・・狙いは間違っていなかったと言う事ですよね。
只・・・台を取る(ヒキ)から弱くなったるのを実感してしまいますね(T_T)

早く勝利報告が出来る様に、死なない程度に頑張ります。
ご心配頂き、ありがとうございます。
2008/08/25(月) 01:23 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪


ま・さ・し・く!
その通りですね(T_T)

上限を決めないと、ダラダラと負けを重ねるだけ・・・そう、分かっていながら、この日はダラダラと負け続けました。(泣

当面は、基本に戻って1万円勝負で蓮チャン出来る迄様子を見るつもりです。トホホ・・・
2008/08/25(月) 01:27 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんにちは~(*´∇`*)

ぐは~、マジっすかぁ(TwT。)
お盆以降、慶次のアケがなく、
おまつじゃなく、オイラが路頭に迷いそうな状況・・・

ん~、期待できそうなお店があれば
こっそりお誘いするのに、見当たりません(涙)
明日は日頃偵察しない店にも行ってみる予定ッス(゚∇^*)

お互い、良い台を見つけれますように☆
2008/08/25(月) 01:36 | URL | こん #-[ コメントの編集]
ふうまさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。

パチ沢(夫)です。

何だか、この1週間負け続けて泣きそうだったのですが、ブログのランキングポイントが微妙に上がっていて、皆様が応援してくれる気持ちがありがたくて、勇気づけられました。また、ふうまさんみたいに、このタイミングでコメントを下さる方とコミュニケーションできるのは、不幸中の幸いかなぁと感じています。(^▽^)

私はそこそこですが、そのうち妻がまた爆発してくれると思っていますので、死なない程度に頑張るつもりです♪

ふうまさんもまたお立ち寄り下さい。
ホンコンやきそばは、上のむーまーさんへのコメントを見て下さい。
ではでは・・・
2008/08/25(月) 01:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんさんへ
コメントありがとうございます。

何だか、ご心配かけてしまい申し訳ないです。(^_^;)

今日はこんさんに教えて頂いた、HホールのN店に行ってみましたよ。
午後からだったので、打てずじまいでしたが、打っている盤面を見ている限りでは確かに回っている様でした。(満席でした)

早く勝利報告できる様に死なない程度に頑張りますね。
ではでは・・・
2008/08/25(月) 01:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ほんこんやきそば・・・
日本でも限られた地域でしか売ってないんですよね~。
東京では一度も見たことないです!v-356
あと北海道でよくみかけた「バター醤油おにぎり」これも見かけないです。
セイコーマートもあまり見かけません。
北海道は美味しいモノがたくさんでホント羨ましいです。
札幌の美味しいパン屋さんとか色々恋しいのですがi-240

どんなにまわる台を打っていても
やはり運&ヒキの波はあるので、
一時的には辛いときもありますが、
まわってる台を打っていればきっと挽回のチャンスありです!
何よりこれまで勝ってきたんですから、
お二人共ご自身を信じて頑張ってヒキを取り戻して下さいi-190
と私たちのヒキも落ちてきていますが(苦笑)
お互いに頑張りましょう★
2008/08/25(月) 05:56 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
こんにちはでござる♪

拙者は、最近、慶次どのと遊べてないでござる。
負けまくった事も大きな要因でござるが
基本に立ち返って釘見と立ち回りを
勉強し直すでござるよ・・・

といっている間に9月も間近・・・
仕事の都合で当分、夜パチになりそうで、打てない日も
多くなるんでござろうがな~(ノω`。)ゥゥ

陰ながら、パチ沢家の復活を祈って折るでござるよ!のポチ♪...
2008/08/25(月) 12:33 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
夫さんこんにちは。
かなりつらい展開ですね><

私は少し慶次を離れようと思い、海へ行きましたがダメ・・・、アバンギャルドもダメ・・・、夏祭りも火祭りに・・・
しかし最後にジュラシックで大逆転^^
何とか少しですがプラスにして、生き残りました^^;
脅威のヒキが戻るまでお互いがんばりましょう^^
2008/08/25(月) 17:19 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
パチ沢さん、こんばんは~!
スズメですッ

ホンコン焼きそば、見ましたv-353見ましたv-353

パッケージの料理人が
なにかとっても愛らしいのですッ
そして地域限定商品なのですねッ

インスタント麺好きなアッシ、
是非食してみとおございますv-372

ポチポチ!
2008/08/25(月) 17:33 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんはパチ沢家さん同様強い引きに見放されてしまいました昨日の稼働は彼女は新台大夏花火自分は慶次で終日勝負でした慶次は連チャン伸びなく大夏花火はことごとく飲まれてしまい二人で八万負けでした悔しいと思い今日第二の稼働マイホになんと3Kにてあっさり当たりが久しぶりに戦モードの助衛門見ることが勝つっ強い気持ち大事なんですね
2008/08/25(月) 22:08 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんにちは!!

連敗・・・しかも大敗ですね><;

当たらない時は本当にあたらない。
ついでに狙い台もちょうど座られているとは、
つくづく運の悪さを感じてしまいますね。

でも、勝つには打つしかないですからね、
調子が悪ければ悪いほど俺は燃えてきて打ちまくります。


>ホンコンやきそば

これは食べた事無いのですが、
文面から察するに美味しくないのでしょうか(笑)


今度は大勝して、妻さんうっとりの豪華な食事が出来る事を祈っています!
2008/08/26(火) 01:19 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ごまさんへ
コメントありがとうございます。

バター醤油おにぎりもおいしいですよね♪
しかし、セイコーマートあまり見かけないって、少しはあるのですか?東京に!?
セイコーマートは北海道内だけと思っていましたが、一応道外進出もしているのですね。

妻もパンにはうるさい方で、手稲の某店や、南郷の某店などにわざわざ車を出して買いに行く様です。最近は円山に美味しいベーグル屋を見つけた様ですよ♪
是非、仕事が落ち着いたら、また札幌にもお立ち寄り下さいね。

ヒキについてはおっしゃる通り、回る台を打ち続けて行くしか無いと思っています。
お互いに頑張りましょうね♪
2008/08/26(火) 02:42 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
コメントありがとうございます♪

>夏祭りが火祭りに・・・
なんだか、パチ沢家と同じ様な展開だったのですね。しかし、ジュラシックで逆転よかったですね!
私達も早く逆転報告が出来る様に頑張ります。応援ありがとうございます。ホント、嬉しいです。
2008/08/26(火) 02:47 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやぢさんへ
コメントありがとうございます。

パチ沢家も立ち回りを見直している最中です。おやぢさんも、同じ様な見直しをしているのですね。

応援頂き、感謝です。
おやぢさんの応援にこたえられる様、頑張りますよ!
2008/08/26(火) 02:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
再びスズメさんへ
またまたコメントありがとうございます。


見ていただけましたか?
ホンコン焼きそばは、あのチープな魅力と、味です!

美味しいんですよ、これがっ!!

是非、ネットで注文して食して下さい♪
バターは本当にあいますよ。(^_^;
2008/08/26(火) 02:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
コメントありがとうございます。


あらら・・・!
きっせっさんも、8万オーバーですか!?
でも、強い気持ちで勝利を呼び寄せられて良かったですね♪
パチ沢家は、まだ結果は出た居ませんが、強い意志で大当たりのイメージを抱いて頑張っています。いつか報われると思っていますので、良い報告が出来る様に頑張ります!
2008/08/26(火) 02:58 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます。

>でも、勝つには打つしかないですからね、
その通りですね、ギャンブルの負けはギャンブルで取り返すのがパチ沢家の掟です。
勝てる迄、頑張るつもりです。(^__^;)

ホンコン焼きそばは、美味しいですよ♪
機会があれば是非、食べてみて下さい。
チープな味の虜になります♪
2008/08/26(火) 03:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 03:30 | | #[ コメントの編集]
ごまさんへ
貴重な情報ありがとうございました♫

妻は美味しいパンには目がないので、早速探してみますね♪
おいしいパンを食べて、ツキも取り返しますよっ!(笑
2008/08/26(火) 15:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
