おすわり一発題字

パチンコ日記



引きつった笑顔。

妻です。

連日の負けに凹んでいるため、今日は気分を変えてノーパチデーとしました!

ヨガのレッスンに行ったり、美容室に行ったりして有意義に過ごし、午後6時帰宅。

が、ここで旦那が遅くなるとの連絡です。


こうなったら、一応行ってみますよね(笑)。

でもこんな時間だし、10,000円勝負です。

10,000円もあれば十分です!

引けるときは、500円だって引けちゃうんですから♪



慶次のシマへ行くと、顔見知りのお兄ちゃんがいました。



兄 「500円で10箱でた?♪」

妻 「へ?、すご?い ガーン」 ←絶対笑顔引きつってたはず(笑)。




ヒキの神さまは、お兄ちゃんに微笑んだようです(泣)。



肝心の妻はというと、



もちろん10,000円ノーヒット orz


しかも回る台もないので、トボトボと帰りました。




投資  10,000円




↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング

コメント
こんばんは_alt_str_e_257.gif_
稼働お疲れ様です!奥さんの神懸かり引きモード絶対に戻りますよ明日の用事雨で中止になったので一日傾いてきま~すパチ沢家の勝利祈りつつ自分も勝利目指して頑張ります
2008/08/23(土) 22:57 | URL | きっせっ! #-[ コメントの編集]
 こういうのは正しい判断だと思いますよ。
 パチンコなんて引けるか引けないかですから、大して回らないなら、過剰な現金投資の前に止めるのが正解です。

 慶次はやはり荒れますので、心が折れる展開になりがちですが、メリハリつけて頑張りましょう♪
2008/08/23(土) 23:19 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さん、こんばんは。

確かに今は調子悪いかもしれませんけど、今回のお兄さんみたいなことは妻さんならきっとありますよv-392

回る台を探して打っているならなおさらだと思います^^
くじけず頑張ってくださいね^^
2008/08/24(日) 01:00 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
本日は日曜日!

夫どのも出陣でござるか?
そろそろ大爆発しそうでござるな!

妻どのの鬱憤が晴れますように!ポチ♪
2008/08/24(日) 01:14 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
すばらしい!見切りのよさに脱帽です!

やはりつめの垢を・・・(←かなりしつこい)。

ヨガですか。

そういうゆったり時間を過ごすのも必要なのかもしれませんね。
2008/08/24(日) 06:11 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
はじめまして。いつも楽しく拝読してます。こちらのブログを見るようになってから慶次を打つようになりました。
これからも応援しています。
2008/08/24(日) 12:42 | URL | まーち #RmVAfd/w[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

励ましの言葉に涙が・・・(><)
今頃はもう傾いていらっしゃるんでしょうね。きっせっさんの勝利を祈ってます!
2008/08/24(日) 12:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

やっぱり、回らない台はさっさとやめて正解ですよね!ヒキが強いときは、回らない台でもオスイチで連チャン・・なんてこともあったのですが、今の妻にはそんなヒキはないようで・・(><)
2008/08/24(日) 12:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

完全にくじけちゃってる妻です(泣)。
弱気になってるときって、やっぱり勝てないんですよね。。まずはこの弱気モードから脱出しなくては・・・!
2008/08/24(日) 12:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

妻がダメな時は・・・・夫もダメなようです(笑)。
大爆発の夢は遠いみたいで、単発ショボ連2通のオンパレード(><)
泣きたいです~。
2008/08/24(日) 13:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

やっぱり引けないときは、パチから離れてみるのもいいような気がします。
とはいいつつ夕方から行ってますが(笑)。
心穏やかになってヒキが戻るかと期待しましたが、まだダメみたいです(><)

今、妻の爪の垢を煎じて飲んだら、きっと大負けしますよ~(笑)。
2008/08/24(日) 13:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんにちは、はじめまして!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!

ダメダメ稼動ばかりでお恥ずかしい限りなのですが、懲りずにまた遊びにきてくださいね。。
これからも楽しんでもらえるようにがんばって更新していきます!
2008/08/24(日) 13:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
