おすわり一発題字

パチンコ日記



2通の呪い。

絶不調の妻です。

いい加減に勝たせてほしいのですが、なかなかうまくいきません。

今日こそは・・・とマイホへ向かいました。


午後12時オープンです。

1台押さえたはいいけれど、500円で3回転と絶望的 絵文字名を入力してください


1台まだ空いていたので移動しました。

22回ほど回るので続けてみると、2,500円投資で2通 orz


そしてさらに、39回転目にまた2通 はぁ


昨日から2通の呪いかかかっているみたいですね。

最初は22回ほど回っていたこの台も、打ち続けていくほどに落ちてきました。

10,000円で203回。


ここでまた別の台を打ってみても全然回らないので、またまたA店へ移動することにしました。



マイホ

投資 14,000円



↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング

朝から2通の連続って、凹みます。

午後2時、A店到着。

回る台を探すのに5,000円ほど使い、やっと24回ほどの台をGET。

5,000円打って124回。

10,000円で240回。

いい感じです!


346回転目に、何の予告もなくキセルが出て直江へ発展。

これが見事大ふへんもの !


15R×1、RUB16×5、S×1の7連で種なし殿へ。

たった2箱半の出玉で途方に暮れていると、捨丸100人で大ふへんもの!

戦モードへ返り咲き、そこから16連チャンまで伸びました♪

でも、慶次も直江も一度も出てこずに、城門突破は2回だけ 汗;


RUBばかりなので、16連したももの出玉は7箱半。


回るのでもちろん続行です。

すると、170回転目に金扇子、銀枠、好機でキセルはなし。

が、SU2の伊達と真田が、「いただいたっ!」とか言ってました。

確かこれは、30%くらいの信頼度だったような??


微妙な感じでしたが、白襖が開いたら 聚楽第!! えぇ


早い引き戻しはうれしいけれど、聚楽第っていうのがね・・。

聚楽第って、即死するパターンがかなり多いんです。


今回も例外ではなく、しっかりと即落ちしてくれました sc07


まぁ、少しだけど玉は増えたし、次は連チャンしてくれそうですね。




























450回転目、2通  ガビーン



いつもの妻ならさっさとやめるところですが、この台ものすごく回るんです!

ここで、仕事を終えた旦那が参戦。

疲れた妻に代わり、旦那が打ち始めます。





































106回転目、2通  マジですか


その後、2箱ほど旦那ががんばりましたが、結局当たりは引けずに時間切れとなりました。



今日も負け戦となり、いつになったら勝てるのか不安を募らせた妻でした orz


帰りの車の中での会話。

夫 「妻の一日は、2通に始まり2通に終る、だね うしし


妻 「・・・・・ガーン



もちろんその後はバトルに発展しました 鼻血


A店

投資  20,000円

回収  15,200円



マイホの分と合わせて、18,800円のマイナス収支です。



↓応援よろしくお願いします♪
ランキングFC2ブログランキング
コメント
(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

いや~、キツいですね・・・
慶次は2通があるからあれだけ荒れちゃうんですよね。
大丈夫、昇らない太陽はありませんヨ(゚∇^*)

オイラも落ち込んでいた気持ちを一転させて
頑張ります☆
お互いの武運を祈って、ポチポチ(o^∇^o)ノ
2008/08/23(土) 01:03 | URL | こん #-[ コメントの編集]
傾くなら傾奇通せ~を、貫き通す妻どのに
ルネッサ~ンス!でござるよ♪

しかし、当たり方は復活してるやないかぁ~い!でござるから
2通が影を潜めれば、また大勝じゃないかぁ~い!でござるよ!

2008/08/23(土) 01:38 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは~!
スズメですッ

2通、2通、キツぅございますねぇv-356

でも回る台ですし、
途中の16連が素晴らしいでございますッv-218

ここを乗り切ってまた爆連モードに
突入します様に...

ポチ・ポチ!
2008/08/23(土) 01:44 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
妻さんおはようございます。
お盆明け、やや調子は下がり気味でしょうか・・・
私はかなり下がり気味、というか絶不調です><
私もいつになったら勝てるのか、かなり不安です・・・もう勝てないかも><
相当弱気になってます^^;
2008/08/23(土) 07:48 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
おはようございます
稼働お疲れ様です[絵文字v-122通落ちの恐怖ってほんとダメージが大きいですよねv-12自分も過去終日勝負にて14連続2通コンボ食らいましたv-12パチ沢家逆襲劇必ずあると思います。v-19自分も日曜半日しか稼働出来ませんがとことん傾いてまいります。v-19
2008/08/23(土) 08:54 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

お、リアルバトルに発展ですかw
リアルバトルは妻さん強そうなので、20連30連余裕でいけそうですね(笑)

2通地獄は本当につらいですよね・・・。
2通って1/2000じゃないんかい!!って思っちゃう。

でも来る時は連続できたり。

これだからパチンコはわからないものですねヾ(;´▽`A``アセアセ
2008/08/23(土) 13:10 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ヒキの神さまがどこかへお出かけのようです(笑)。早く戻ってきてくれないと、パチ沢家崩壊の危機ですっ!
慶次を打っていると2通地獄は避けられないとは分かってるのですが、こうも連続で、しかも投資がかさんでいるときにこられると凹みます(><)
2008/08/23(土) 22:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、当たりは一応引けているのでまだマシですね(><)
大勝できる日はいつくるのやら・・。
2008/08/23(土) 22:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2通の存在が憎くて仕方ありません(笑)。
途中の16連はいいのですが、RUB16ばかりで少ない出玉でガッカリでした。
爆連モード突入を夢見て、またがんばります!
2008/08/23(土) 22:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

慶次郎さんも不調ですか~。
なんだか親近感が・・・(笑)。
私も完全に弱気になってしまい、いつ勝てるのか、もう勝てないんじゃないのか・・と落ち込んでいます。
お互い、早く復活できるといいですね!!がんばりましょう!!
2008/08/23(土) 22:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホントに2通連続には凹みますね~。きっせっさんの14連続から比べたらまだまだですが・・。
日曜日の半日稼動、がんばってくださいね!
2008/08/23(土) 22:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

リアルバトル、強そうですか(笑)?
確かに、圧倒的に妻が勝利する確率が高いかもしれません!戦モードでもこの強さを発揮したいものです。

もうイヤというほど2通は引いたので、次は出玉のある(できれば15R)をイヤというほど味わいたいです!
2008/08/23(土) 22:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
