おすわり一発題字

パチンコ日記



初体験!!

妻です。

昨日の負けを取り戻すため、朝イチで出陣するはずが、どうしても起きれませんでした。

お昼すぎ、マイホ到着。


いつも満席なのですが、今日は10台以上空台があります。

1台目、500円で5回と問題外。

2台目、500円で14回。

もうちょっと打ってみます。

4,000円で110回もまわりました♪

今日はこの台で勝負ですっ!!



↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
いつもは回る台を探すのにかなりお金を使ってしまうのですが、今日はこんなに早くGETできました!

もう舞台は整って、あとは打つだけですよ 笑う



















30,000円でノーヒット  マジですか


一番問題なのは、回りが落ちてきたことです。

平均すると、1,000円あたり22回ほどになってしまいました。



仕方ないのでヤメて、今日の稼動は終わり・・・



のはずだったのですが、気がつくと車はA店へ向かっていました。


マイホ

投資  30,000円



昨日も30,000円負け、今日も30,000円負けなんて妻のプライドが許しませんっ!


午後3時半、A店到着。


相変わらずガラガラで、選び放題。

何台か試し打ちするも、どれもイマイチで10,000円がなくなりました。


1台だけ空いていたジュラシックパークに座ってみると、1,000円でジュラシックチャンス


そして、2確GET !


今日は、ジュラシックパークの日だったのです♪


いつもの妻のパターンだと、ここからサクサクサクサクッと大連チャンでプラス収支になりますよね!



さて、2確を引いたのはいいですが、回らない台なんですよ、これが。

アツい演出も全くないままに、1,000円で15?18回ほどしか回らない台をひたすら我慢して打ちます。


妻の頭の中には、


「早く当たってよね」


この一言しかありませんでした。


そう、あの存在をすっかり忘れていたのです・・。

































80回転ほど回したところで、また ジュラシックチャンス !!



2通  ガーン


そうです、2通落ちという存在を忘れていたのです。


慶次を打ち始めてもう半年以上が過ぎ、ほぼ毎日打っていますが、実はまだ通常時の2確の2通落ちをしたことがないのです。

まさに、初体験です。

慶次でも体験したことないのに、数回しか打ったことのないジュラシックパークで体験させられてしまいました orz



ここでもう撤退です。

傷口を広げただけでした。


A店

★慶次

投資   10,000円

★ジュラシックパーク

投資   10,000円




A店から帰ろうとしたら、旦那から電話です。


夫 「いまどこ?」

妻 「A店。これから帰るところだよ。」

夫 「あれ?マイホじゃなかったの?どうだった??」

妻 「負けた。もう帰る。疲れた。」

夫 「僕も今仕事終ったから、待ち合わせよう!」

妻 「いいけど、打ちにいくの?」

夫 「そりゃ、取り返さなきゃいけないでしょ!!」

妻 「・・・・汗;


本心は「もう帰りたい・・」だったのですが、負けてる分際でそんなこと言えません(笑)。


そこで旦那を迎えにいって、再びマイホへ。


午後6時すぎ、マイホ到着。


旦那は回る台を探してウロウロしてます。

妻も、いろいろ打ってみましたが、なんだかもうヒキ弱モードに突入したみたいで当たる気が全くしません。


そこで、旦那をおいて一足先に帰ることにしました。

家で晩御飯の用意をしていると、一向に連絡がきません。


もしや、大連チャン・・・? 絵文字名を入力してください



旦那が今日の負けを少しでも取り返してくれることを祈りながら待ちました。


うまくいけば、プラスにして帰ってきてくれるかも??




午後9時半旦那が帰宅。


やっと引けた当たりは、RUB32で終了だったらしいです 絵文字名を入力してください


保留玉で落ちたらしく、凹んで帰ってきました。


というわけで、今日は大負け戦となったのでした・・・sc07




マイホ

投資(妻)   10,000円

投資(夫)   23,000円



トータル、83,000円のマイナス収支です。



↓応援よろしくお願いします♪
ランキングFC2ブログランキング

コメント
とうとう2確→2通のSPコンボを引いて
しまいましたか・・・。
これ引いたらヘコみますよね・・・。

慶次に至っては2確引いたら風流リーチに
いかないでと思うのですが、これがまた
風流リーチばかりいくのですよね・・・。
小当たりで助かったと思いきや、次回転で
いきなりロゴが落ちてきて2通なんて
多々あります。

でも、妻さんのヒキなら全然、大丈夫だと
思います。(^―^)/
2008/08/21(木) 23:14 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
 うーん、これは厳しいですね。昨日のお話はそういうことでしたか。

 2確2通コンボ処女だった!(滝汗)

 ( ̄△ ̄;)それは初体験が少し「奥手」だったのでは?(超汗)

 これはどこで食らうかの問題で、私も他機種でかなり食らいましたが、勝利が確定しているような時に来る分には、舌打ちして終わりなのですが、どういうわけか、来るのは、大量投資の末、ようやく当たった時ばかりです(笑)
2008/08/22(金) 00:57 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
最近、慶次どのは厳しいので釘重視で
立ち回る事を心に決めた拙者が通るでござる!

と言いながら本日は甘の『行け!稲中卓球部』にて
おすわり一発!の大当たりでござったが・・・(笑)

パチ沢家の快進撃を祈って!ポチ♪
2008/08/22(金) 01:05 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さん、こんばんは。

突確→突通をついに引いてしまいましたか・・・orz
あれくらうと、完全に心が折れてしまいます。
バトルスペックは連チャンの夢もありますけど、これがあるから怖いですよね。

パチ沢さんの引きが戻ってくることを願っています^^
そして「こ・こ・か・ら・が・す・ご・か・った・」報告楽しみにしてますね^^
2008/08/22(金) 01:12 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは!
昨日はコメ届いてましたね!

先週は多分混んでたんでしょうね。

2確→2通落ちは本当にショックですよね。
特に投資がかさんでる時には(泣)

駄目な日は一日何を打っても駄目な気がしてきますよね。

また明日には、いつもの妻さんの快進撃を期待しています!

頑張って下さいね♪
2008/08/22(金) 01:42 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
おはようございます
大変な稼働でしたね自分も終日勝負で何をやっても駄目な時ってとことんやられちう時がパチ沢家さんなら絶対に引き戻しがあるはずです!頑張って下さい
2008/08/22(金) 06:33 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

とうとうやっちゃいました~(><)
一瞬頭の中が真っ白になりました(笑)。
これがあるから大連チャンもある・・とはわかっていても、凹みますね(泣)。
2008/08/22(金) 10:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

処女を貫きたかったのに、無理矢理ジュラシックパークに初体験を奪われてしまいました(><)
ホントに、なぜ今?!って感じですよ。こんなに投資がかさんでいるときにこなくても・・。でも、こんなもんですよね(泣)。
2008/08/22(金) 11:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます&おすわり一発の勝利、おめでとうございます!

やっぱり回る台を追いかけるに限りますね!お互いがんばっていきましょう!!
2008/08/22(金) 11:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、完全に心が折れてしまいました(><) 
そういえば、「こ・こ・か・ら・が・す・ご・か・っ・た!」を最近使ってないことに今気づきました・・。すごかったことがないんです(泣)。
2008/08/22(金) 11:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい!バッチリ届いてましたよ♪
2確→2通落ちは、かなりショックでした。その瞬間、すごい顔してたと思います(笑)。
ホントに、駄目な日って何をやっても駄目なんですよね。
早く勝利報告できるようがんばります!
2008/08/22(金) 11:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

本当に大変な稼動でした(><)
なかなか這い上がれずにいますが、早くいい報告ができるようにがんばります!
2008/08/22(金) 11:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
アチャー(ノД`)

2確→2通とは、

27%ひいて、20%ひきますか・・・。

それなら出玉あり15Rの50%をサクッと引きたいものですよね。

こういうのは伝染するような気がします。

気をつけないと・・・。

でも私は大丈夫です♪

慶次の花びらランプも知りませんしジュラも液晶判別しませんので。

2通→2通と考えればいいのですっ(←ポジティブシンキング(汗))
2008/08/22(金) 15:31 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
妻さんへ
お疲れ様です。一日で83000円の負けは大変な日になってしまいましたね。バトル系機種の一番嫌な部分だけ出てしまうとこういう厳しい展開になりますね。ジュラシックは打ったことありませんが、慶次同じく、2確の2通落ちはショックは大きいそうです。ボタン応援しておきましたので、次回は爆発期待してます。
2008/08/22(金) 20:45 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
こんにちは!コピペでの書き込みお許し下さい。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコ・パチスロ関連のリンクを集めています。

詐欺的な攻略法を無くすと共に、より楽しめるように!より勝てるように!をモットーにサイト運営しています。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 パチンコには、いつも勝てる必勝法や攻略法なんてありません。しかし、長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/001/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。
2008/08/22(金) 20:46 | URL | ハッチャン@伝説のパチプロ #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2通→2通と思えばいいなんて、さはらさんのポジティブシンキングには脱帽です!!
ランプ判別をしないんですね~。確かに、ランプを知らなければそんなに凹むこともなさそうですね。。
妻は絶対に見ちゃいます!そして踊らされちゃいます(笑)。
2008/08/22(金) 20:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

83,000円の負けは痛かったです(><) しかもずっと負け続きですから・・。
2確の2通落ちは凹みますね~。
いつになったら復活できるのか途方に暮れてますが、なんとかあきらめずにがんばっていきます!応援ありがとうございます!!
2008/08/22(金) 22:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
