おすわり一発題字

パチンコ日記



49回?!

妻です。

更新をサボってしまったため、今日は8月18日、19日の二日分の稼動日記です。



まず18日。

この日は夕方フラッと出かけてみたのですが、15,000円使ってノーヒット。

時間も遅いので、潔く撤退しました。


投資  15,000円

回収       0円



翌日、19日はマイホのアツいイベントデーですから♪



↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング

翌19日、もちろん朝イチで出陣です。

何台か試し打ちしてみましたが、どれもイマイチの回転でA店へ移動することに。


★マイホ

投資   6,000円



午後10時、A店到着。

入り口を見てみると、人が並んでいます びっくり


もしや・・・・。



そうです、今日も時差オープンでした ガーン

11時まで約1時間もあるので、近くのマックで朝食です!


エッグマックマフィン、ハッシュドポテト、コーヒーがついて400円です♪

リーズナブルですね?。

妻がいつも頼む、コーヒーワゴンサービスのカフェオレも400円。

コーヒーワゴンって高いんだな?と今更ながら思いました。


おなかも満たされて、いい時間になったので、A店へ向かいました。


ここから、回る台を探す長い長い旅が・・。

何台も試し打ちしてみたのですが、どれも20回前後と足りません。

この試し打ちがひたすら続き、気がつくと投資金額は・・・






35,000円  ガーン


すると、最後に座った台が、20回そこそこしか回らないのですが、当たる気配がムンムンです!

一度トイレに行って、「人が替わったと思わせる作戦」を試みます。


またまたこれが効いたのか、座って500円31回転目に、何の予告もなく好機!!

桜がグルグル回っただけだったので、何も期待してなかったら、直江へ発展。

その直後、


達成!!
えぇ


何が達成?!

よくわからないまま、とりあえず当たりました。

おそらく 「直江兼続リーチをかけろ!」のミッションだったんでしょうけど、他に何も予告がなかったので当たるなんてびっくりです。



これがそこそこに続いてくれて、11連チャン。

8箱ちょっとの出玉をGETできました。

1箱ちょっとのませてみたのですが、1箱で100回転ちょっとしか回らないのでヤメ。

なんとかA店での収支はとんとんになりました!



★A店

投資  36,500円

回収  37,400円


プラス900円って 汗;



マイホでの負け分を差し引くと、5,400円の負けです。

このままでは引き下がれません! (よね?)


次に向かったのは、午後3時オープンのH店です。

午後4時半、H店到着。


満席かと思いきや、何台か空いてます。

試し打ちしてみると、信じられないくらいの結果でしたっ!




















1,000円で49回転  ガビーン


等価だと聞いてますが、これは等価じゃなくても何円交換であっても打つ価値ありですよね?!

49回だったら、何千ハマっても打ち切りますよ♪



まぁ、当然さっきのは上ムラでした。

しかも、ムラはムラでもかなりすごいムラのようです。


次の1,000円で20回 怖い


次の1,000円では28回。


なんだかものすごいムラムラな台ですが、とりあえず続けてみました。

すると、案外普通の台だということが分かりました。


10,000円で220回 ムム…


その後5,000円追加してみたのですが、回りは悪くなる一方なのでヤメ。

さっきの49回はなんだったのか・・・。



★H店

投資  15,000円




この時点で6時半、もう帰ってもいい時間です。

しかし、今日は旦那が接待で遅くなるのです(笑)。


仕方ないので(?)、再びマイホへ向かいました。

朝試し打ちした台はダメでしたが、いい台があるかもしれません! ←危険!!


この時点で、負けは20,400円になってます。


午後6時半、マイホ到着。

回る台を捜し求めつつ、おすわり一発を狙いつつ・・・。


10,000円使ってノーヒット はぁ


ダメなときはダメってことですね。



★マイホ

投資   10,000円




これで、妻の長い長いイベントデーが終わり、負けは30,400円となりました がっくり


そして、これがヒキ弱モードへの突入だとは、まだ気づいていませんでした・・・。




↓応援よろしくお願いします♪
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは_alt_str_i_F9A8.gif_
なかなか引きの強さ継続させるのって大変ですねお盆に三縦食らった自分にとったらパチ沢家ご夫婦の引きの強さは羨ましいですとゆうわけで本日昨日の引きを信じ会社帰りに第二のマイホC店に傾きに19時30に入店したところ慶次の島はほぼ満席ですところが以前4万発達成した台が空いています打ちはじめたところ1kで13回転程度のガチガチの釘です10k飲まれたところで角台が空きました悩んでいる間にあら誰かがもう座っています仕方なく二万勝負と思い一旦奥さんの女優作戦トイレに行きコーヒーを買い打ち始めましたすると14k目に桜疑似連三回銀セリフキセル助衛門赤タイトルセリフ白カットイン小このパターンは最近良く当てる赤マントですそこからなんと二十連途中殿落ち三回するも全て種あり閉店保証入れて一撃14箱ゲット先日は3.5円交換でしたが今日のC店は等価大勝利です相性の良い台ってやっぱりあるんですね二日間でお盆の負け分回収成功しました奥さんの女優作戦のおかげですパチ沢家ご夫婦の大勝利願っています長々とすみません
2008/08/20(水) 23:50 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
 確かに長い1日でしたね(笑)

 というか、このパターン意外と多い気も(汗)

 前回の勝利があるので、このぐらいは何てことないと思っていたら、最後の一文がどうも気になります
2008/08/21(木) 00:38 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
今日こそは、コメ送信できますように!

何故だか、携帯からだと、パチ沢家へのコメが毎回、投稿されません(泣)

うちは、夜は旦那がPCを使ってるので携帯からしか送れないんですよ(>_<)

毎日、日記は見てますよ!

先日は夫婦揃って大勝ちおめでとうございます!

今日の最後の奥様の言葉が気になりますが・・

あれっ?
今日は送信の画面が出たからいけるかも!

行け~~
2008/08/21(木) 00:43 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!
スズメですッ

千円で49回!等価で?と
ド肝を抜かれる所でございましたッ
あぁ...そんなのがあるので?
とビックリいたしましたっ

人が変わったフリ作戦、功を奏して
おりますねぇ~!
アッシも今日ハマリ時に
行きたくもないトイレに入り、
無理やり小の方を出してみました!

案外出てビックリでございました

ポチっと!
2008/08/21(木) 01:16 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんにちはでござる♪

回らない台・・・
拙者は愚かにもツキ任せで
今の状態になったでござる。

先日の回る仕事人を打って
痛感したでござるよ。
ただ、拙者の引きは人並み以下でござるがな(ノω`。)

パチ沢家n引きは尋常ではないでござる!
巻き返しを期待のポチ♪
2008/08/21(木) 11:47 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
こんにちは。

調子悪い二日間かと思ったら、
まだ先があるのですか・・・(汗)


しかし、当たる気ムンムン♪といって本当に当ててしまうのは妻さんらしいw


なんか時差オープンの多い地域なんですね。羨ましいです。

今日は昼まで寝たい。
とかあったら12時オープンの店。
とか使い分けできそうですw
2008/08/21(木) 12:20 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&女優作戦成功おめでとうございます♪

1K13回とは厳しいですね~。それでも勝利だなんてすごいと思います!
我が家は不調の波にのまれてしまって、這い上がれるかどうか・・・(><)
2008/08/21(木) 21:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

最後の一文の通り、負けパターンにすっかりハマってしまって大変なことになってます(><)
どうにかしてこのヒキ弱モードを脱しなければ・・・。

2008/08/21(木) 21:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ちゃんと送信できてますよ!
携帯からも書き込めるようになってるはずですが、どうしてでしょうね??
その時間帯が混んでるからでしょうか??

ここ数日は負けが続いてしまい、かなり落ち込んでます(><) 駄目なときは何をやっても駄目ですね~。
2008/08/21(木) 21:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

49回には私もびっくりしました!
上ムラでもこんなに回ったことはなかったので・・。

私もよく、行きたくもないのにトイレに行ったり、飲みたくもないのにジュースを買いに行ったりします。隣の人からは、「また行くの?!」みたいな顔をされますが(笑)。

ところで、スズメさんのブログのイラスト、密かに毎回楽しみにしてます。かわいいですよね♪
2008/08/21(木) 21:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱり、回る台をしっかり打つに限りますよね~。回らない台ではイヤというほど痛い目をみています。
おやぢさんのヒキは人並み以下なんかじゃないと思いますよ!我が家のヒキは弱くなるばかりです・・(><)
2008/08/21(木) 21:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いやいや、「まだまだ続くぞ~」ですよ(笑)。ヒキ弱モード、早く終ってほしいんですけどね(><)

第二のマイホは、毎週のように時差オープンです。期待していって、いつも裏切られるんですけどね(泣)。
2008/08/21(木) 21:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
