おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチ沢家の逆襲!

前回の予告通り16日(土曜日)の稼働日記です。



昨日(15日)は一日たっぷり休んだパチ沢家です。

朝の光が眩しくて、9時過ぎに目が覚めました。

昨日の宴会の後もそのままで寝てしまったので、妻が起きてくる迄片付けながら待っていましょう







って、10時過ぎても、起きてきません!(`Д´) ムキー!

片付けも全て一人で終わってしまいました。


ようやく、11時過ぎに妻が起きてきました。

夫:「最速で出撃準備だよ!」

妻:「ふぁぃ、ふぁぃ・・・ヽ( ´O`)ゞ

そんな訳で、本日のパチ沢家は午後イチ出撃です。

↓今日も応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
今日はまっすぐA店です♪

12:10頃に到着して、まっすぐ慶次のシマへ向かいます。

いつもの様に貸し切り状態ですが、ひとしきり先人が試し打ちした形跡が残っています。

現在、慶次のシマにいるのは、私達夫婦を含めて5人ほど・・・(^__^;)

とりあえず、いつも追いかけている端から3台目、2台目が気になっているので

先ずは、端から2番目を打ってみます。

500円で、4回転って・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ < ありえなーい!

即、隣の台へ移ります。


すると、回りますよ!

千円で24回、次の千円で32回とか、ムラがありますが回ります。

他にも空いている台が沢山あるのですが、今日はコイツで勝負です♪



順調に打ち進んでいると、隣のシマから妻が走ってきます。

妻:「夫!当たったよ♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

それだけ言うと、また走りさっていきました。

数台、渡り歩いて4台目、最初の千円20回転目

赤襖ステチェンの七霧ステージ移行でプレミアム大当たり!

松風リーチになって、報告に来た様です。


うをっ!妻は4千円で当たりです。

これは、負けていられませんよ!!

・・・と投資8千円でいきなりもののふチャンス!

参でテンパイしました。戻りはありません。

何だか、秀吉が出そうな予感がします。


一瞬、躊躇しながらCBをべしっ!!

















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

松風リーチを選択して、15R確変GETです!

戦モードに突入して、ストレートに4連しました。

いい感じです♪

妻も順調に蓮チャンを重ねています。


この瞬間、A店で蓮チャンしている慶次はパチ沢夫婦のみになりました。(笑

順調に9継続、5箱半ほど出た所で終了です。ε-(´・`) フー

ムラはありますが、千円で24回は回ります。

これは、文句なく継続でしょう♪


2箱ほど飲ませて、380回転くらいで妻の蓮チャンが終了しました。

14継続、9箱弱の出玉でしたが、どうやら回らない台らしく殿モードを抜けて、即止めで玉を流しています。(注:A店は等価店です)

流し終わった後、3箱目を順調に飲ませている私の隣に着席します。

夫:「あ!その台も気になっていたんだよね、打ってみる?」

妻:「じゃあ、ちょっとだけ打ってみようか?」

(#゚Д゚) < まわらねぇ??!!

・・・と文句を言っていた2回転目

七霧ステージ、ばらけ目からもののふチャンス!

弐でテンパイです。


夫:「さっき、俺も、もののふ大義だったんだ・・・」


妻:「ふ?ん」


と言いいながら、CBをポチ!!






大儀であった! >(´ム` )

どひ??!!

またまた、ほぼおすわり一発で妻が当たってしまいました。


( ´_ゝ`)(´<_`  ) < 何だか、大勝利の予感がするね・・・クス


何だか大勝利の方程式が成り立ちそうな感じがしていますが、あれれ?

回りが落ちてきましたよ。

いい所、1Kで18?20位しか回りません。(´Д`)

結局、3箱 502回転でヤメ・・・

残りの2箱は蓮チャンしている妻に預けて、他のシマを偵察です。

店のシマをぐるりと回ってくるたびに妻の持ち玉は増えて行きます。

気がつくと、既に7箱以上、10継続しています。(^__^;)

う??ん、こんなに続いているのなら、もうひと勝負しますか!?



しかし、慶次は何だか出る気がしません。

そんなとき、「新台 ジュラシックパーク」の看板が・・・

ちょっと、打ってみましょうかね

最初の一台目は結構回ります。1Kで21?23回くらいでいい感じ♪

2Kほど打って、いい感じだったので妻の所へ玉を取りに行きます。


一箱貰いに行ってみると、まだまだ戦モード中なので一安心。

どうやら、戦モード→殿→撃破→戦モード・・・を繰り返して中々気持ちよい蓮チャンにはならないけれど、しぶとく続くみたいです。

既に種無し殿から2回以上復帰しているとの事なので、ここは妻に任せた方が良さそうです。(^__^;)

さて、ジュラシックパークに戻って来て、本格的に打ち始めました。

回りは千円で22回くらい回るので、ストレスはありません。

演出は何が何だか分かりませんが、リーチすらかからない様です。


(; ゚Д゚) < 退屈すぎるぞ?!!


何が熱いんだか、まったく分かりませんが、カウンタの数値だけがどんどん上がって行きます。あっという間に一箱が溶けかけています。(汗


すると、突然ジュラシックチャンス!!の声が・・・

隣の台で・・・(´Д` )

チラ見をしていたら、どうやら2Rランプは点灯している様です。

でも、セグが分からないので2確かどうかは分かりません。

どちらにしても、隣の台なので自分の台に集中します。


いよいよ、持ち玉も無くなって来て、上皿の分を残すだけになりました。

結局、熱いリーチもジュラシックチャンスも発生しません。

カウンタは既に690回を超えています。

このまま続けるか、ヤメようか迷っていると先ほどジュラシックチャンスを引いて何度かT-REX接近モードを行ったり来たりしていた台のオジさんがヤメました。Σ(゚Д゚;)アラマッ

反射的に台をおさえて、もう一箱貰いに行ってきます♪


妻の蓮チャンはまだ終わっていない様ですが、継続回数は12回・・・

苦戦している様ですね(;´▽`A``

そ?っと、一箱貰い受けようと思っていたら

妻:「ちょっとぉ!」

Σ(゚д゚;|||) 

夫:「な・・・なに?」


妻:「まだ、当たらないの?今日はもう無理なんじゃない!?」


(`Д´) ムキー!

夫:「大丈夫!絶対に当たるから!!ジュラシックチャンス拾ったんだ」

妻:「ほぉぉう、でもガセも多いよ」

夫:「知ってるよ!2Rは点灯してたよ♪」

妻:「ふ?ん、今日は勝っているからいいかぁ・・・フフフ」

(#`皿´) ムキーーーー!

もう、こうなったら当たるまでヤメられません。

絶対、当ててやる!


もう、頭から湯気が出ている状態で台に戻ります。

打っていると、何故か一瞬画面が暗くなります。

!?さっき(隣の台)はこんな挙動は無かったよな・・・

また、数回転で暗くなって、T-REX接近モードに突入!

ををを!これって、期待できる?

何だか、リーチも熱そうなリーチになります。

画面に隠れていたT-REXの役モノも動いて、これは・・・



・・・と思いましたが、ことごとく外れます。(T__T)


しかも、通常モードに逆戻りするは、回らないわでゲッソリです。

それでも、頑張って打っていたらリーチ予告でいつもは何も無いゲートの上に恐竜の絵が載っていますよ!Σ(゚Д゚)

こ・れ・は、慶次で言う所の襖にキャラでプレミア!?







普通に外れて、進行しています。

゜д゜) < 何? 今のは・・・?

気を取り直して打とうと思ったけれど、あまりに回らないので困っていたら、またまた右隣がジュラシックチャンス!!







またしても、チラ見で2Rランプの点灯を確認!

今度は30回転で捨てましたよ。

チャ?ンス♪

またしても、台を変わります。

何だか、4号機時代のパチスロでハイエナしてた頃の感覚を思い出しました。(笑

しかし、この台ジュラシックチャンスで2R付いていても捨てる人多いですね。

以前、さはらさんからのコメントで書かれていましたが、その通りです。

もう、今日は徹底的にハイエナっちゃいますよ!


今度の台は、千円で20回ギリ位は回ります。

やはり、20回転くらいで再度T-REX接近モードへ移行します。

熱そうなリーチはことごとく外れて、持ち玉もついに崩壊・・・(´д`)


妻の台をチラ見すると・・・まだ戦モードに居る!

これは、意地でも当たらなければならない様です。←さっきも思っていた(笑


でも、もう玉を貰いに行くのは、私のちっちゃなプライドが許しません。

財布を開くと、千円札が4枚と5千円札が1枚


・・・先ほどペロッと2箱飲まれたジュラに9千円で太刀打ちできるのか?

やはり、ここはハイエナ!

もう、ハイエナしか無い様です。

しかし、ここはマイホではなくA店なので客はあまり居ません。

よって、回す人も少ないので、ハイエナするにしても絶対数が少ないのです!

う?ん、と腕組みをしてシマを睨んでいたら、1台空いていました。

回転数は31回転・・・ここは2Rでカウンタがリセットされるので間違いなく2Rは引いている様です。しかし、既に2台は同じ条件で2通だった様です。

ちょっと迷いましたが、この台に着席。

打ち始めると、ほどなくT-REX接近ゾーンに突入しました。

しかし、熱い(と思われる)リーチはさくさく外してくれます。

T-REX接近モードを抜けたと思ったら、また再突入で気がつけば3Kほど消化しています。

4K投入して、またもT-REXモードを抜けて、通常モードに戻ったと思ったら、

疑似連発生!!

あまり期待していないでみていたら、ゲートに何やら見慣れない絵が・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! これって、藤丸クン?

多分、多分・・・確定だよね?

これ、外したらかなり凹みそうだなぁ!

そう、考えながらリーチを見ていると、発展につぐ発展で、初めて「咆哮」リーチへ!

ワクワクしながら見ているとどうやら逃げ仰せた様です♪

って事は?

大当たり継続率80%に当選です!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ジョーズに似ていると聞いていましたが、そのジョーズを打った事が無いので何が何だか分かりませんが、5連勝ほどすると、何となく分かってきましたよ。

初っぱな、T-REXが出て来て、外れたけれど役モノ咆哮で復活当たりはラッキーだった様ですね。(^_^;)

どうやら、プテラノドン出ろ!出ろ!と念じるのが正しい打ち方の様です。

そんな事が判りかけて来た頃、妻が蓮チャン終了して登場。

どうやら、19継続の9箱出玉で終了、やはり殿と戦モードの行ったり来たりが最後迄続いていた様です。

妻:「凄?い♪蓮チャンしてる!」

夫:「何とか当たったよ」

妻:「頑張って蓮チャンしてね♪」

と、今度は妻もジュラに参戦して、背面の台を打ち始めます。

しかし、8連チャンして保留玉1回転目でついに転落・・・

2Rランプが点灯したのですが、どっちなのか分かりません。

チャンスタイム中にリーチが1回しかかからなかったのと、回りが落ちて来た事もあって130回迄回して終了。

結局、8箱ほどでジュラの初打は終了です。

何だか、当たってからのスピード感は慶次以上に感じますね♪

これも、2Rハイエナ、おすわり一発コースの台だなぁ・・・と、帰りの車の中で妻と話して居ました。


・・・というわけで

本日の結果は?

■花の慶次

投資(夫) : 8,000円
投資(妻) : 1,000円
回収(夫) :     0円→2箱分はジュラに使った
回収(妻) :90,000円

■CRジュラシックパークMAX

投資(夫) : 6,000円
投資(妻) : 5,000円
回収(夫) :41,200円
回収(妻) :     0円

↓妻1台目
8月16日(妻1)
↓妻2台目
8月16日(妻2)
↓夫(ジュラ)
8月16日(夫)

収支は102,200円の大勝利♪

8月に入ってからようやく10万以上の勝ちをおさめる事が出来ました。

何とか、初日に、負けた分は取り返せました。

さぁ!勢いに乗ってお盆モード制覇を狙います!!

続く・・・

↓応援よろしくお願いします♪
ランキングFC2ブログランキング
コメント
おめでとうございます
大勝おめでとうございます!
妻さん、相変わらず引き強いですね(笑)
ジュラシックは、2Rランプは見る必要ないですよ。
画面左下のランプが普段は青ですが、JCの時に黄色で2R確電サポ無し、緑で2R確電サポ有り、ピンクで小当たりなので、それをじっと見てればOKです。
まあ一瞬なので近場の台じゃないとエナれないと思いますが(笑)

10万勝ちうらやましいです(^-^)
2008/08/19(火) 12:54 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
 「大儀であった」♪
 一気の大まくり、おめでとうございます

 夫としてのプライドが戻ってきて良かったです。残り9000円では、普通引けませんよ。もっとも9万円でも、この手の機種は引きたくても引けませんが。

 ジュラシックはまだ、私は実機を見たこともございません。

 明後日あたりからパチ復活しようと思っていますが、こういうヒキを分けてもらいたいものです♪
2008/08/19(火) 15:03 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
おおおっ!ジュラでの勝利おめでとうございます。

スーパーパニックタイム中の念じ方はそうですね、プテラノドン出ろでいいです。

あとこれはジョーズと同じなのですが、ジープの加速(疑似連)が続けば続くほど勝利度があがるようです。(敗北度が下がる)

もうひとつ、電チュー抽選からの2Rランプ点灯は突確はないので、全て時短となります。

慶次のように潜伏はないので、回らなければ即やめでいいと思います。

またお座り一発を決めてください。

私もそれでしか勝てません・・・(泣)
2008/08/19(火) 15:08 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
大勝利おめでとうございます!
かいちも盆明け初当たりは「大儀であった!」
でしたが、3連(下2:通1)でした・・・。

しかし、妻さんのヒキ尋常じゃないですよね。
一日でいいからそのヒキ貸してください(笑)
2008/08/19(火) 22:16 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
ケージさんへ
コメントありがとうございます。

妻のヒキは最近留まる所を知らないほどになっていて、私も手が付けられない状況になっています。(^_^;)
多分、妻でなかったら横に居てほしくない人NO1ですね。

ジュラは液晶内のランプで状態を表示するのですね、今度打つ時はきちんと勉強して行った方がいいですね。情報ありがとうございます。
2008/08/19(火) 23:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます。

何とか、引けて良かったです。(笑
最近、妻のヒキを見ていて、10000円あれば何とか引けるのでは?・・・と思っている自分に気がつきました。(笑
もっとも妻は1000円あれば、引けるみたいな感じですが・・・(^__^;)

当たりは気合いかもしれませんね(爆

シゲレさんも、常人ではないヒキの持ち主なので、これ以上のヒキの強さを求めるのは人間をヤメる事になりそうですが、どうか道をきわめてほしいです。(笑
2008/08/19(火) 23:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます。


そう言えば、ジープの加速時間が微妙に違っていましたね。落雷があったりと何が良いのか分かりませんが、差はありましたね。

ををっ!電チューからの2R確は無いのですか!?・・・これは、いい事聞きました。じゃあ、130回まで回す事は無かったのですね?

やっぱり、勉強した方がいいですね(^_^;

情報、色々とありがとうございます。
2008/08/19(火) 23:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
かいちさんへ
コメントありがとうございます。


かいちさんも「大儀であった!」で当たりだったのですね?パチ沢家はこの日から大儀であったがよく見る演出になってしまいました。

妻のヒキは、どうにもならないですね(^^;
もう、何やっても勝てそうな気がしません。
夫婦で良かったと思います。

かいちさんにも良い風が吹きますように・・・
2008/08/19(火) 23:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
お二人で大勝利おめでとうございます!!!

って、こんばんわ★なんだかお久しぶりな気がしますi-6
いつも夫さんお仕事されてるのに片付けとかスゴイですね!!

「今日はもう引けないんじゃない?」

そんな日あるんですよね。
あるんですけど、言われるとキズついちゃいます;;
いつももらう側の私としてはココロが痛いです(苦笑)

でも!!!
夫さんの気合と願いが通じてジュラで連チャン!!おめでとうございます。
私も1回だけしましたが、ホント通常時ヒマですよね;;
どうも藤さんの台はなかなか好きになれる台がなくて・・・(苦笑)
でも、読んでいたらやってみたくなりましたi-189

このまま8月も大勝利が続きますように♪

2008/08/20(水) 01:01 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
ごまさんへ
コメントありがとうございます。

本当にお久しぶりですね。(^_^;)
すっかり、お盆モードでブログの更新はおろか、PCに触ることすら止まっていたパチ沢家でした。

何とか戻ってきましたので、またよろしくお願いしますね。

ジュラは当たると、スピード感がありますね。ただ、ホント当たるまでが長いしわからないですね・・・(^^;
今度はもう少し勉強してから挑むつもりです♪

ごまさん、こくじらさんにも大勝利が沢山きますように♪
2008/08/20(水) 13:23 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
大勝利おめでとうございます。
1人でのお掃除お疲れ様です。

ジュラシックパークは通常時はほんと暇ですよね
慶次が楽しすぎるのがよくないのでしょうか(^^
ついついいつも慶次とくらべてしまうので
ジュラシックパークは以前あった京楽のは好きでした
今は、北斗に期待ですね(^^

パチ沢(夫)さんの次回爆連をお祈りしています
2008/08/21(木) 00:54 | URL | こくじら #-[ コメントの編集]
こくじらさんへ
コメントありがとうございます♪

寝ている間に掃除しておいて、喜ばせてあげようと思ってやってる筈なのに、全部一人だけで終わると何だか、損した様な気がしました。(笑

確かに通常時はつまらなかったです。
蓮チャンして、ようやくジュラ打って
る・・・という感じでしたよ。

>パチ沢(夫)さんの次回爆連をお祈りしています

ありがとうございます。
今週末は爆発してきたいと思っています。
2008/08/21(木) 21:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。