おすわり一発題字

パチンコ日記



いい天気だよっ!

妻です。

旦那の短いお盆休みの最終日、8月17日の稼動日記です。


昨日大勝したため、今日は特に稼動する予定ではありませんでした。

ゆっくりと家で過ごし、旦那は午後4時に美容室へ。

妻は、今ハマっている sex and the cityを観ていると、美容室を終えた旦那から電話です。


夫 「今美容室終ったよ!」

妻 「あっそう」

夫 「すっごいいい天気だよっ!!」

妻 「・・・・どこかでかける?」

夫 「うん!車で待ってるよ♪」


以下、車の中での会話。


妻 「いい天気だとか言ってるけど、どうせ打ちにいくだけなんでしょ?天気なんか関係ないじゃん(笑)。」

夫 「まぁそうなんだけどね ぷぷ


こんなわけで、今日もホールへ向かうことになりました たはー


↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング

午後5時、マイホ到着。

何台か試し打ちするも、どれもあり得ないほどの回らなさに即ヤメです!

そこで、第二のマイホのA店へ。


本日の当たり26回、160回転で捨ててある台に座ります。

あまり回らなさそうな感じだったので、500円打って他の台に移ろうと思っていたら、

わずか6回転目に、SU4秀吉アップになってキセル予告発生!!

まぁ、チャンスボタンもなかったしガセでしょ?

発展先は・・・・






























風流リーチ!! えぇ


キセルの風流は当たり確定♪

またもやおすわり一発で初当たりGETです!


最高は3連勝しかしていないものの、種なし殿を2度も引き戻し、なかなか落ちません。

が、再び種なし殿へ。

今度こそダメだろうとあきらめつつ打っていると、最初のリーチで捨丸登場。


そして、なんと増援2確をプレゼントしてくれました クラッカー


昨日から、種なし殿の引き戻し率がかなり高いです!

サクサクと城門突破するわけじゃないので、イライラさせられるのですが、

なんだかんだと16連チャンまで伸びました きゃー!




途中、旦那もやっと当たりを引けたようなのですが、3箱ほどで終了です。

どうやら、妻とは逆に、増援2通落ちを捨丸から食らったらしいです 汗;



なので、妻の連チャンが終了したところでふたりともヤメ。

妻の10箱と旦那の2箱で、計12箱のお持ち帰りとなりました♪





投資(夫)   19,000円

投資(妻)    2,000円


回収      70,400円

8月17日結果
49,400円のプラス収支です。



↓応援よろしくお願いします♪
ランキングFC2ブログランキング

コメント
気持ちよく
おはようございますパチ沢家さんの反撃の勢い素晴らしいですね昨日は仕事終了後にマイホへと思いきや新台入れ替えの休業です仕方なく以前通っていたコテンパンにやられたC店にマイホが休業とゆうこともあり慶次の島はほぼ満席空き台が2、3台ありましたその中の一台にお座りなんとなく釘が開いている気がなんか良く回りますすると7K目に桜擬似連3回から金扇子キセル助衛門赤タイトル白文字カット小からビタ当たりそこから大当たり12回ランクアップ1回の11箱の勝利納める事が出来ました1日終日勝負でなかなか勝てない日が続いてたのになぜか二時間勝負で勝ってしまうやっぱり長々勝負だから良いわけじゃないのですね
2008/08/20(水) 09:25 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]

妻さんこんにちは。

休みの日や暇な時結局パチ行ってしまうのはうちも一緒ですw

結局楽しい上にお金も増えるとあって、
他よりお得な気分になっちゃうんですよねぇw

オスイチ16連ですかー@@

慶次で負けまくってる人たちに少しだけヒキをわけてあげてください(爆)


おめでとうございます♪
2008/08/20(水) 12:46 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&勝利おめでとうございます!

確かに、早い時間から粘って粘って打つときよりも、夕方ふらっと行って当たって大連チャンってパターンのほうが勝率が高いような気がします。
それに、夕方から行った場合、負けてもそんなに大きな金額にならないのがいいですね。朝から打ってて大負けしたときは痛いですから・・(><)
2008/08/20(水) 19:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

楽しく打って、お金も増えるとなると、どんなレジャーよりも楽しく感じますよね(笑)。負けたときは、「こんなことなら旅行に行ってれば・・」っていつも悔やみますけど(><)

2008/08/20(水) 19:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちはでござる♪

連勝、大勝、おめでとうでござる♪

夫どのに心配されるぐらい巻けまくりでござるが
堅実な打ち方を研究中の拙者でござるよ。
近いうちにリベンジする覚悟でござる!
では、また!(ノω≦`)ノ
2008/08/20(水) 20:03 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
旦那さんの考えを見透かしている妻さんの
受け答え、最高に面白いです(爆)

パチンコ好きには天気など関係ないっス!
ねっ、旦那さん!v(^―^)v 
2008/08/20(水) 22:33 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なかなか厳しい戦いが続いているようでうすね~。我が家も負けモードに入りつつあるので、なんとしても食い止めたいところです!!
お互いリベンジしましょう!!
2008/08/20(水) 23:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

美容室に行く前から、きっと打ちに行くって言い出すだろうなとは思っていたのですが、まさか「いい天気」だと言って誘ってくるとは思いませんでした(笑)。
2008/08/20(水) 23:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
最低の稼働
本日マイホにて最低の稼働になりました!しばらく立ち直れません
2008/08/24(日) 18:54 | URL | きっせっ! #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
