おすわり一発題字

パチンコ日記



お盆モード突入!!

どうもです。
既にお盆も過ぎているのにこのタイトル・・・
この4日間、ブログの更新が止まっていてスミマセンでした。

実はWOWOWで放送しているSEX AND THE CITYの一挙放送を見続けた結果、4日もブログの更新が止まってしまいました。(^__^;)
今日で全話終わるので、これからはいつも通りの更新になります。

でも、お盆期間中にも関わらず、勝負に行ってきましたよ。
ちょっと、遅れた更新になりますが、3日分のブログは随時更新して行きますので、お許し下さい。

・・・と言う事で、8月14日、15日の日記です。

↓久々更新ですみません。m(_ _)m
ブログランキング
今年のお盆休みは8月15日から17日迄の3日間。

明日から、いよいよ3日間の休みが始まるーそう考えていた終業時刻に妻からのメール。

どれどれ・・・?

・・・どうやら、既に3万円ほど負けている様です。Σ(゚д゚;)

私達の地域のパチンコーホールでは、お盆期間中は深夜営業で1:00迄営業しています。今から、出撃しても5時間半ほど勝負する事ができるのです。

もちろん、妻の敵を討ちに出撃です。

そそくさと、アタッシュに荷物を詰め込んで会社を出ます。
妻と待ち合わせした地下鉄駅で落ち合って、マイホに向けて車を走らせます。


19:00前にマイホに到着、早速慶次のシマをチェックしますが・・・

いつもの通り、慶次のシマはほぼ満席!

空き台を見つけて、打ち始めますが、5Kでギブ・・・

回りません、1Kでいい所18回では勝負できません。

妻も何台か触りましたが、回る台が見つからないので、先ほど妻が負けたA店にリベンジするため、移動です。

実は、妻から聞いていた話では、A店の慶次は1Kで25回位は回るというのです。
回らないマイホで勝負をしていても、始まりません。
マイホはA店の系列店なので、もしかしたらA店同用に釘を開けているかも知れない。その他にも先ほど妻が負けたA店と違えば、少しは妻も気分が変わるかも・・・と思ったのですが、回らなければ致し方ありません。

■花の慶次(マイホ)
 投資(夫) :5000円
 投資(妻) :5000円
 回収    :   0円

この時点で、妻の負け分(慶次)が30000円あるので、通算40000円の負けになります。(^_^;)



15分後、A店に到着。
いつもの様に慶次のシマはガラガラで選び放題です♪
でも、釘は開いている様に感じます。

さぁ!妻の敵を討つ準備はできました。

妻が回ると言っていた1台に着席します。
打ち始めると、最初の千円で23回、次の千円では24回・・・

いい感じで回ります。もう少し様子を見てみようと思った投資3千円で、いきなり傾奇図柄が落下して来て2Rランプ点灯!

桜セグは・・・2確♪

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

偶々台を物色していた妻も一緒に目撃して、二人で大喜び♪
さぁ、ここから負け分を一気に取り返しますよ♪

2確を引いた傾奇ゾーン中、23回転目

ガコーーーーン!!

Σ(゚Д゚;)

来ました!2通です・・・(泣

妻:「落ちたの?」

私:「う、うん・・・落ちたみたい」

やってしまいました。久々に2確→2通のコンビネーションに心はずたずたですが、2通の後の100回転は何故か良く引き戻すのです。
もちろん、勝負続行です。







しかし、7Kほど使って、120回転でヤメ・・・
どうにも、当たる予感がしません。(´Д⊂グスン


妻のヒケないモードは継続中のようで、A店に戻って来ても試し打ちで既に8000円ほど使っていると意気消沈しています。ふと、妻が打っている隣の台を見ると、何だか良さげな釘に見えたので、ちょっと打ってみました。

すると、1Kで24回くらい回ります。
一寸、追って見ようと2K目を投資すると、風流リーチから傾奇図柄降臨!!



R













またもや、2通GET!! Σ(゚Д゚;エーッ!


妻も、もう終わったと言う顔をしていますが、ネバーギブアップ!!
まだまだ、勝負はあきらめていませんよ。

何せ、パチ沢家的には2通の後100回以内に・・・

(#゚Д゚) < さっきも同じ様な事言って引けなかったじゃない!

しかし、千円追加した傾奇ゾーン22回転目

銀枠上下、壱テンパイで好機!

そして

コォォォォォン!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

キセルもついて、直江の白白大!

サクッと当たって、15R確変GETです。v(≧∇≦)v

妻は、私が戦モードに突入したのを見届けてから1パチのシマに消えて行きました。早めに蓮チャンしして、妻を戻してダブルで大蓮チャンしなければなりません。

ふつふつと気合いを入れて戦モードに望みます。







が!!

なんと、37回転で捨丸単独で「旦那ぁ!!」

あえなく、敗退して種無し殿モードに転落。Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし、保留2回転目に慶次が出現!

ぶっとび大に50体って!引き戻し!?


べしべしとボタンを押す手にも力がこもります。

あと5体、

4体

3体

2体

1体


お願い!! >m(゚- ゚ )




0体!

撃破!! v(≧∇≦)v

何とかヒキ戻しに成功しました。
いやぁ?力はいりますね。(笑

一旦、席を離れてお茶を買いに行きます。
席に戻って、戦モード6回転目!

今度は、慶次が出現して城門突破!ヽ(^◇^*)/

よしよし!いい感じだぞ・・・と思っていましたが中々リーチになりません。

戦モード103回転目に単独捨丸登場!

いつもの「旦那ぁ!」で、げんなりしていたら

またまた、種無し殿モード落ち。(T△T)


それでも、引き戻しを信じて打ち進みますが、スルッと100回転終了。

何だか、回らなくなってきたのもあって、ここで終了です。

換金して妻を捜しに行くと、1パチのシマでなにやら台枠をピカピカさせています。しかも・・・冬ソナ2!

2箱ほど積んで、チャンスモード中だと言うわりには、不機嫌そうです。

妻:「無駄なヒキを使ってしまった・・・(T△T)

こんな事なら、4円パチンコで勝負していた方が良かった。大蓮チャンにならなかったのがせめてもの救い・・・と苦々しく言っていました。
チャンスモードを抜けて、とりあえず換金します。

■CR花の慶次(A店)
 投資(妻)  : 8000円
 投資(夫)  :13000円
 回収(夫)  :12800円

■冬のソナタ2(A店:1パチ)
 投資(妻)  : 1400円
 回収  : 1800円

A店(2回目)の収支は慶次で?9200円、1パチの冬ソナ2で+400円なので8800円のマイナス収支です。
さらに、今迄の負け分を合算すると・・・

マイナス50800円!!(T△T)

久々に5万円を超える負けになってしまいました。

時間を見るとまだ9時を回った所、いつもならここで終了なのですが、今は深夜営業期間なので、まだもうひと勝負できる筈です。┐(´ー`)┌
またもや、マイホに向かいます!(笑

10時少し前にマイホに到着

まだまだお客さんが一杯いますが、先ほどより慶次のシマに空き席があります。

これが、本日最後の勝負です。

お互いに1万円づつ持って、勝負の開始です。

1台目、2Kでまたもや引きました!!


2通です・・・Σ(T□T)

もう、今日は2R当たりに呪われている様です。

結局、夫も妻も全くいいとこなしで10Kが溶けて、本当に終了です。

■CR花の慶次(マイホ:再び)

投資(夫&妻) :20000円
回収      :    0円

と言う事で、この日の全収支は

マイナス70800円!!Σ(T▽T;)

妻の敵を討つどころか、メタメタにやられています!




翌日(15日)は流石にリベンジの気力すら湧かずに、夕方迄ビデオ鑑賞。

夕方からは、だめプロこんちゃん奮闘記のこんちゃんさんと以前から、「一度カードで遊びましょう!」とお願いしていたので、パチ沢家でカードゲーム&飲み会を開催しました。
夕方に集まって、ホールの状況や、パチ話で盛り上がりながらビールで乾杯。
その後、深夜1:00までカードで盛り上がって、楽しい一時を過ごしました。
こんちゃんさん、夜遅く迄お付き合い頂き、ありがとうございました。











カードゲームに熱中して、一時は大負けの記憶を封印したパチ沢夫妻。

しかし、軽くなった財布が妻の戦闘意欲を奮い立たせます♪

このままでは、いけない!!

新たにA店に復讐の炎を燃やし、出撃命令が下った。

次回、「パチ沢家の逆襲!!」


乞うご期待!!


↓応援よろしくお願いします♪
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんにちは。

深夜の1時まで営業ですか!?
それはある意味「試練」以外の何者でもないと思います。(汗)

朝イチから行って、そんな時間まで毎日パチっていたら、

爆死!

間違いなしですね!

でも回る台がもし見つかったら、もう(^-゜)bグッジョブ。

パチのしすぎでお体壊さないよう十分ご注意下さい。(笑)

PS 慶次もひやひやしますが、ジュラシックパークもひやひやしますよ。(笑)
2008/08/18(月) 15:47 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
お久しぶりです_alt_str_i_F9A8.gif_
こんばんは更新お待ちしていましたお盆はやはり魔物ですね3日間稼働しましたが1日目トントン二日目狙い台三日間ハマリ台で今日こそ吹くかなとさかししかし2900回転して小当たり二回なんじゃこりゃ自分が七万その他ハイエナ君何人か回すものの当たり無しさて懲りずに三日目リベンジしにすると120回転目に傾ゾーン二通ですしかしその四回転目金セリフ助衛門赤タイトル赤字カットイン小ガセかなとなんと赤マントで当たりしかし四回転目に殿落ち種なしなんじゃこりゃの80回転目大砲音復活当たりそこから23連チャンしかし8箱しかつめません赤マントが多すぎですしかし引きが強いだいなので続行結果8箱と五箱の行ったり来たりで結果七箱にて終了でした引き戻し三回したのですが連チャン伸びずやはりそのような台は早め切り上げなのでしょうか
2008/08/18(月) 20:02 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます。

大変ご無沙汰していました。

何だか、毎日のようにコメントのやりとりをしていて4日間休むと、もの凄く間が空いた様な気がします。(^^;

こちらの地域は、盆、正月、GW、祭り期間中は何故か深夜営業をします。9:00回転25時終了ですが、実際には24:30で遊戯は終了です。

朝イチ~閉店までは、多分無理ですね。
今迄、一度も乾燥した事はありません。(笑

待望のジュラは、いよいよ次回です。
お楽しみに・・・
2008/08/18(月) 22:56 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
いつもコメントありがとうございます。

当家のブログの更新を楽しみにして頂けるなんて、ちょっと照れてしまいますね。更新が遅れてスミマセンでしたが、頑張って追いつきますのでよろしくお願いしますね。

23連して8箱は凹みますが、慶次を打っているとたまにありますよね。これはもうしようがないと思う様にしています。初当たりが軽く、例えRUB16での蓮チャンでも続くなら、迷わず打っていますよ。
そのうち、15R確変に偏った蓮チャンもありますから、その為の貯金だと思う様にしています。
では、また勝利報告を楽しみにしています。
2008/08/18(月) 23:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
パチ
パチ沢(夫)さん、お疲れ様でした。
お盆はやはりきつきつのようですね・・・。

私はお盆に入ってから途端に勝てなくなってしまいましたorz
3.5円交換で20回前後の慶次じゃそりゃ勝てませんよね・・・。

お盆明けから気分一新頑張っていきたいと思います!
2008/08/19(火) 00:11 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
こんばんはでござる♪

お盆は討ち死にで終了でござったよ!
立ち回りを考える旅に出るでござるよ・・・

逆襲楽しみでござる♪
2008/08/19(火) 00:39 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
 (>_<;;;)ヒー やっぱりお盆はおっかないですね

 私は実家に逃げ込んで正解だったかも…勝手に冷蔵庫開けてビール飲んで、メシ代も酒代も一銭も要らんし(笑)

 7マソは、チト痛いでございますな(汗)
 次戦の逆襲期待しております♪
2008/08/19(火) 01:27 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 01:32 | | #[ コメントの編集]
パチ沢さん こんにちは(*´∇`*)

先日は大変お世話になりましたm(__)m
めっちゃ楽しい時間でした~♪

お盆はやっぱり・・・キツいっすよね(TwT。)
今日、A店も見てきましたよん。
他店はすでにアケているトコもあったのですが、
あそこはまだ本気ではないみたいッス(汗)
明日(正確には今日)は期待できるのかもしれないですね☆
2008/08/19(火) 02:26 | URL | こん #-[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
コメントありがとうございます。

マイホはお盆期間は、締め締めモード全開でしたよ。でも、あの回らない慶次がほぼ満席なんですよ!あれだけ客がつけば、ホールもウハウハじゃないかなと思うくらいです。

それでも、試し打ちしちゃうんですよね。(泣

今日(19日)はお盆あけ初の熱いイベント日なので妻は朝から出撃しています。メールが来ない所をみると、それなりに回っているのだと思います。
ポリーミュウさんの地域でも、盆開けの釘になっているかもしれませんね、ポリーミュウさんに良い風が吹きます様に・・・
2008/08/19(火) 09:27 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやぢさんへ
コメントありがとうございます。

討ち死にですかっ!!Σ(゚Д゚;

後で、ブログ拝見しますね・・・(^_^;
パチ沢家もオープニングで久々の大負けで、翌日はもう稼働の気力も無い位、メタメタにやられました。
・・・お盆営業だって分かっていてやられるんだから、始末に負えないですね。(笑

これから、お盆明け営業で取り返して下さいね!ではでは・・・
2008/08/19(火) 09:31 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます。

> 私は実家に逃げ込んで正解だったかも…勝手に冷蔵庫開けてビール飲んで、メシ代も酒代も一銭も要らんし(笑)

それが、正解ですよ・・・(^_^;
パチ沢家も、初日に大敗しなければそう言う展開になる予定でした、記事中にも書きましたが、こんちゃんさんとポーカー三昧でもいいかな・・・と計画していたのですが、リベンジになってしまいました。
一寸、記事が遅れ気味ですがまた、通常更新して行きますので、よろしくお願いします。
2008/08/19(火) 09:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそ、大変楽しかったです。
もう、ルールはバッチリですよね♪
是非、また遊んで下さい。

今日(19日)はお盆あけ初の熱いイベントで、妻も朝イチから気合いを入れて出撃しています。結果はまた後ほど・・・
2008/08/19(火) 09:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
