おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drパチ沢 傾奇相談クリニック

どうもです。パチ沢(夫)です。

本日は休日だったので、久々に妻と供に出撃?撃沈!!
(-_-|||)

あまりに酷い状況なので、傾奇相談クリニックに行ってきました。
「先生、どうも最近、戦モードが長く続かなくて困っているのです。何か悪い病気でしょうか?」

「どれどれ、はい、大きく口を開けて・・・ふーむ、後ろを向いて・・・」

「・・・どうでしょうか?」

「ふむ、では最近、症状が出たのは何時ですか?」

「今日も、先ほどですが、酷い症状が2件も・・・」

「今日ですか・・・では、詳しく教えて下さい」

「はい、今日、昼からホールへ行って、蓮チャン終了後107回転の台に座ったのですが、1Kで7回転くらいしか回りませんでした。」

「それは、いけませんね」

「はい、それで1Kで止めようと思っていたら、小当たりを引いてしまい、
せめて、傾奇ゾーンを抜けてから止めようと思い、2Kほど追加した所で、傾奇ゾーン内で直江の疑似連×2、キセル(桜なし)、金襖、直江リーチ(タイトル白、テロップ赤、カットイン大)でハズレ、十字切りで復活当りました。」

「ほう、それはラッキーですね。最初の小当たりでフェイクの傾奇ゾーン中に15R当りを直接引いてしまうのは、良い兆候ですね。もっとも、小当たり直後の15R確変やRUB引き直しは、良くある事ですので、小当たりを引いて即止めではなく、しばらくは様子を見てほしいですね・・・で、そこから?」

「はい、その後なのですが戦モードに入ってから、50G以上、リーチがかからずに、かかったと思ったら、RUB16で、次の戦モードで殿モード転落して終了です。しかも、殿モード中は一度もリーチがかからずに終わってしまいました。」

「おやおや、それは残念でしたね。」

「更に、夕方再びホールに出向いて、今度は4Kで小当たりを引いて、フェイクの極傾奇モード中に、2R確変を引きました。」

「そうですか?それは、良かったですね」

「はい、確変中に更に極傾奇ゾーンで、傾奇図柄がずる落ちして、2Rランプ点灯、連続して2R確変を引きました。」

「ほうほう・・・、それは、めずらしい現象ですね。でも、あり得ない事ではありませんよ、2R確変に偏っていたのですね。」

「その後、極傾奇ゾーンを抜けた後、奥村疑似連×2、キセル、奥村リーチ(タイトル白、白テロップ、カットイン小)は、確変中だと分かっていた分、余裕で見ていられました。もちろん、当りです」

「それは、おめでとうございます。で・・・?」

「しかし!またもや、ここで、2R確変で殿に落ち、RUB16、2R確変で殿モードに落ちて、またもやRUB16・・・で、お約束の2R通常でまたまた即落ちです。」

「なるほど、1日に2回連続で即落ちですね?これは重症な戦モード即落ち症です。」

「何か良い薬はありますか?」

「いえ、薬は無いのですが、この症状を緩和するには戦モードでの大蓮チャン、特に20回越えの蓮チャンが良いでしょうね」

「はぁ・・・それが、出なくて困っているのですが・・・」

またもや、録を更新したパチ沢(夫)!!
カウンセリングを受けても、心のもやもやは晴れません。(泣

■本日の収支■
P子  -16000
T次郎 -24000

↓ランクアップが心の支えに・・・ポチっとお願いです
ランキング
↓もひとつおまけに・・・ポチっとお願いです
FC2ブログランキング(大)

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。