おすわり一発題字

パチンコ日記



正真正銘おすわり一発!!

妻です。

昨日は、慶次でおすわり一回転目におまつで大当たりGET。

これぞ本当のおすわり一発だと思っていました。

そう、今日までは・・・・・



↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング

お盆前営業は、もう今日と明日しかありません。

っていうか、お盆前営業が始まらないままにお盆営業に入りそうな感じなんですけどね。


昨夜、旦那に朝イチ出陣予告をしたのですが、どうも朝が弱い妻はなかなか起きられません。


旦那 「もう8時だよ!行かないの?」

妻   「・・・・・・絲

旦那 「もう、今日と明日しかないんでしょ?どうするの?」

妻   「行く・・・・けど眠い ・・・」


うだうだしながらもなんとか起きて、開店10分後にはマイホ到着です。

1台目、1,000円で18回転でヤメ。

2台目、おすわり一回転目に真田擬似発生!

2回でリーチ、好機、しかもキセルつきっ!!

もしや、朝イチ1回転目に当たり?!と期待するも、白白小でハズレ。

その台もイマイチ回らず、別の台を試し打ち。

結局慶次で回る台が見つからずに、パトラッシュのシマへ。


1台目、500円で4回でヤメ。

2台目、500円おすわり1回転目に、青パト発生で左右出目予告。

3*5だったので、345の擬似連かと思ったら、355でクラッシュリーチ。

これがサクッと当たってくれちゃいました♪

初の朝イチ1回転目の大当たりです 膃

今日はパトラッシュの日なのかもしれませんね 筝














































単発  


本当に一発で終っちゃいましたよ 

正真正銘のおすわり一発でした sc07

もちろん全ノマレで、しかも回らないのでヤメです。


ここでA店に移動することにしました。


マイホ

★慶次

投資   7,000円

★パトラッシュ

投資   1,000円




午前11時半、A店到着。


回る台を探してうろうろしていると、いつの間にか投資はすでに15,000円。

もう今日はダメかと思ったら、次に座った台が1,000円で28回まわります!

5,000円で140回転も回りました!!

今日はこの台で勝負します!!!

もうすでに投資は、28,000円ですがこんなに回る台を打たない手はありません(よね?)。


が、10,000円打ったところで231回転。

落ちてる・・・? 腟究


同じ台を同じように打っているのに、なんで回らなくなるんですか?

しかも、回復しそうにない・・・っていうか悪化してますよ? 



もう5,000円追加したところで、ギブです。

やばいです!緊急事態です!!

投資金額が38,000円にもなっています!!!


焦って他に回る台を探してみたものの、結局見つからずにあきらめました。


A店

投資  36,000円



一旦家に戻ります。

完全にやる気も元気もなくなってしまいました。

晩御飯の材料を買って、おとなしく家で料理してようと思っていたら旦那からメールです。


「今日は接待になってしまいました。ご飯先に食べててください。」



・・・・・・


まだ午後6時すぎです。

これは、神さまがもう一度勝負に行けといってるのですね? 


午後6時半、マイホ再入店 羆

でも、1万円勝負です。

1万円なくなったら帰ります!



慶次で空いてる台に座ってみましたが、どれも1,000円20回前後です。

昨日みたいにおすわり1回転で当たってくれればいいのですが、世の中そんなにうまくいきません。


































おすわり3回転目に大当たり  


またパトラッシュですけどね(笑)。


慶次ではいい台が見つからずに、パトラッシュのシマへ移動。

500円ずつ打って回る台を探していたら、4台目に当たっちゃいました♪


朝は単発だったけど、なんとか7連チャン。

BIG×6、SMALL×1で4箱GETできました。

もちろんまだ負けてますが、そんなに回らないのでヤメ。

少しでも負けを少なくできたのでヨシとします!



マイホ

★慶次

投資  6,000円

★パトラッシュ2

投資  2,000円

回収 28,800円



23,200円のマイナス収支で本日の稼動は終了です。

大負けにならなくてよかった・・・



↓応援よろしくお願いします♪
ランキングFC2ブログランキング

コメント
後半の巻き返しさすがです!
こんにちは!

後半の巻き返しはさすがですね。

普通なら、1件目の負けでヘタレて帰ってしまう人が多いと思うのですが、その中できっちりと稼働時間を確保しにいく辺りは、ぜひ見習いたいと思います。

応援ポチしておきました。
2008/08/12(火) 00:32 | URL | ハッチャン@伝説のパチプロ #-[ コメントの編集]
 なるほど、そういう意味の「おすわり一発」でしたか(笑)

 確かにパトの単発はカ゜ックリですね。17%なので慶次(20%)よりは連しそうなのに、やはり1日1回ぐらいは食らってしまう計算です。
 CTの最初の10回転は弱そうな予告でも当たる気満々なのに、60回過ぎてからの10回は、右空きの押し出し程度じゃ、心配でならないのはなぜでしょう(笑)

 しかし前日から、そろって当たる時は速攻当たりばかりですね♪
2008/08/12(火) 01:36 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さん、ヒキがまだまだ強いですね!
かいちは400分の1の壁が越えられず、
慶次で当たりません・・・。
というか大海SPの入れ替えとかで
回収モードに入っているのか回りません・・・。
それとやはりお盆なのでダメなのかな?

くれぐれもお盆回収モードにハマらないように
お互い頑張りましょう!
2008/08/12(火) 03:45 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
妻さんおはようございます^^

負けっぱなしで終わらないのが、さすが妻さん^^!

やはり今日ぐらいからどこのホールもお盆回収モードに入るのでしょうか?
2008/08/12(火) 07:51 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
お座り一発・・・単発(0_0) 周りの目が、妬ましいから気の毒に、に変わっていくのが見えるようです(^^ゞ
一発というかお座り500円って結構経験しますね、回り始めの頃に当たりが寄ってるってわけでもないんでしょうけど。

引き際お見事でした。粘って粘って祝杯に持ち込んだり、未練残さずサッと引き上げるあたりとっても男らしいです・・・??妻さまでしたか、ご無礼のほどひらにひらにm(_ _)m
2008/08/12(火) 09:18 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
こちらも慶次は、最近、厳しいでござるよ!
パトラッシュも・・・・
比較的、人気の無いコブラを撃ってみたのでござるが
全く連チャンしないでござる!
ミドルスペックのような展開で意気消沈でござる。
やはり、お盆は勝つのは苦しいでござるかな?
2008/08/12(火) 12:30 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは(o^∇^o)ノ

結局、A店系列はお盆前のバラ撒きナシで
回収期に入ってしまいましたね( ̄ー ̄;

パトでの単発はホント虚しいッス・・・
妻さんでも、こんな事があるんですね(TwT。)
オイラは毎日違う店をチョロチョロしながら
ヒーヒー言ってました(^▽^;)
お盆明けに期待しましょう☆
2008/08/12(火) 21:09 | URL | こん #-[ コメントの編集]
ハッチャンさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

夜、なんとか半分ほど取り返せてよかったです!まだ8時半だったのでもう少し頑張ることもできたのですが、守りに入ってしまいました(><)
2008/08/12(火) 22:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

パトの単発は凹みました~(><)
朝イチ1回転で当たって大喜びだったのにおすわり一発終了で、まさに天国から地獄でした(泣)。
最近ちょこちょこパト打ってますが、泣きの1回チャンスはなかなかめぐってきませんね~。初日に見れたのはかなりラッキーだったんのかも・・。
2008/08/12(火) 22:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お盆前営業を期待したのですが、どこ行っても全然回る台を見つけられませんでした(><) 完全に回収モードって感じですよ!

妻は、400分の1は引けるんですが、なかなか40分の1が引ないみたいです(泣)。
2008/08/12(火) 22:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今日からどころか、先週あたりからお盆営業みたいな感じでしたよ(泣)。
なんとか最後の最後で少し負けを減らせてホッとしました。旦那が接待でよかったです(笑)。
2008/08/12(火) 22:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

朝イチ1回転目で当たって結構目立ってしまったようなので、単発で終ってしまって妙に恥ずかしかったです(笑)。

これにめげずに、男らしく(?)がんばっていきたいと思います!
2008/08/12(火) 22:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お盆中はやっぱり回る台がなかなかないので厳しいでしょうね~。勝負できる台がないときはさっさと撤退するに限りますね!!
コブラも結構単発やショボ連が多いみたいですね。まぁ80%オーバーのパトラッシュでも単発があるんですから、当たり前でしょうか(><) 
2008/08/12(火) 22:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お盆前営業、期待したんですけどね~(><)やられちゃいました!
パトに限らず、結構単発で終っちゃうことも結構ありますよ~。旧パトではSMALLの単発も経験ありです(笑)。しかも900ハマリの後ですから!!

お盆明け、期待していいのかなぁ・・・。
2008/08/12(火) 23:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
2008/08/12(火) 23:04 | URL | サトシ #-[ コメントの編集]
サトシさんへ
こんにちは、コメント&応援ありがとうございます!
2008/08/13(水) 10:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
