おすわり一発題字

パチンコ日記



(たぶん)当たった!!

妻です。

今日は、マイホで一番アツいイベントです!

しかも土曜日なので夫婦で出陣!!

ここらへんで一気に収支を大幅UPさせておきたいところです 


が、その期待は開店10分後には絶望的となってしまいました 鐔?

回る台がないのです 腟究


とりあえず、夫婦で回る台を求めてカニ歩き。

回る台をつかめるが先か、軍資金がなくなるが先か?



↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
慶次で何台か打っても手ごたえがないので、コブラのシマへ。

が、コブラは慶次よりもひどいので、再び慶次のシマへ戻りました。

すると、5台目に座った慶次がそこそこ回ります。

1,000円で22回ほどでしょうか?


もうちょっとやってみようかな?と思った2,000円投資の35回転目に、赤襖ステチェン、SU2捨、SU3おまつ、SU4松風、SU5慶次!

これが、直江白白小でビタ当たり 


相変わらず初当たりは軽すぎるほど軽いですね♪

ここで持ち玉になれば、22回程度でも全然勝負できます 





































捨で敗北  


が、種ありです!

ホッと胸をなでおろし、殿モードで慶次待ちです。


すると、ここで旦那が走ってやってきました!


「当たった!!」 


よしっ!ここから夫婦で爆連ですよっ!!


ふと旦那の台を見てみます。


・・・・・あれ?光ってない? jumee


あ、そっか! 2確を引いたってことだったのね!


しばらくすると旦那がやってきて、

「直江擬似×3で好機でキセルついてハズレた? 


2確中に、キセルの直江がはずれた?!

こんなこともあるんですね?。


なんて旦那を憐れんでいたら、妻にも悲劇がっ!!









































増援2通落ち 


実質単発ですよ。

もちろん全ノマレで終了。

現金投資でがんばるほど回らないので、ヤメ。


と、ここで旦那の台を見てみると・・・


旦那がいない?! 

トイレかと思って旦那の台まで行ってみたら、玉もはいってません。



・・・・・もしや2通落ち? 


ホールを探してみると、なぜかコブラを打っている旦那。


どうやら妻が聞き間違ったみたいです。

「当たった!!」じゃなくて、「たぶん当たった!!」と言ったらしい。

直江擬似×3、キセルがきた時点で、妻の台まで来て当たるだろう報告をしてくれたらしいのです。

そして台に戻って直江リーチを見ていたら、スカッとハズレ。



思わず、「なんで?!」と言ってしまったそうです 

きっと恥ずかしさでたまらずにコブラのシマへ逃げたのでしょう(笑)。


回る台も見つけられないので、ここで撤退。



A店

投資(妻) 慶次  4,000円

       コブラ 1,000円

投資(夫) 慶次 10,000円

       コブラ  2,000円



食事をして、次に向かったのはマイホです。

もちろん満席だったので、空台待ち。

ちょこちょこ空いた台を試し打ちしたものの、回る台はやっぱりなくマイホも撤退。

いいとこなしでアツいイベントデーの稼動は終了しました。


今月の釘は厳しいですね? 



マイホ

投資(妻)  8,000円

投資(夫)  8,000円



33,000円のマイナス収支となってしまいました 



↓応援よろしくお願いします♪
ランキングFC2ブログランキング

コメント
こんにちは~(o^∇^o)ノ

う~ん、どうなっているんでしょうねぇ( ̄ー ̄?)
今年はまったく予想外のシブシブ状態・・・

こんなんでお盆に集客できるのか、
なんてオイラが心配しちゃいます(笑)
想像以上にパチ業界は苦境に立たされているのかもしれませんネ。
2008/08/10(日) 01:42 | URL | こん #-[ コメントの編集]
妻さんへ
お疲れ様です。確変中にキセルの直江なら当たったと思いますよね。夫さんが走ってきた気持ちはわかりますよ。確変中は割とアツい予告が出やすい傾向にありますので、ついつい期待してしまいます。今回はツキがなかったようですけど、次回へのツキを充電したと思って、また頑張ってください。
2008/08/10(日) 06:27 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
こんにちは、パチ沢さん。

やはり、この時期となると厳しいのでしょうね。

こんな時期凡人にはなかなか勝てないと思います。

こちらもさんざんです。

といいながら、明日新装のお店が多かったりと微妙なんですけどね?

もっともお仕事でいけませんが(つД`)
2008/08/10(日) 07:36 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

どのホールも、すでにお盆営業って感じですよ~(><)実はお盆に還元する予定だったり・・・しないですよね(笑)。
2008/08/10(日) 13:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

キセルの直江は、確変中じゃなかったんですよ(><) その当たった(つもり)報告で、妻は2確を引いたものだと勘違いしてしまったんです(泣)。

確かに、2確中はアツい演出でますよね~。大抵は当たってくれるんですが、それで外すと恐怖の2通が待ってるような気がします。。
2008/08/10(日) 13:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

本当に厳しい状況が続いてますね~。引けないのはもちろん悔しいですが、何よりも勝負できる台をつかめないのが痛いです(><)
お盆明けまでこの調子なんでしょうか・・・。
2008/08/10(日) 13:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんこんにちは。
直江擬似連3でキセルで当たらないなんて・・・かなりのショックですよね><

私もおまつ擬似連3キセルはなかったですけどショックでした><
しかしその後、真田擬似連4をはじめて体験し感動しちゃいました^^v
2008/08/10(日) 14:38 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
 2確中のキセルって結構ボコボコ外れますよ。2通直後にもキセルよく出ますので、おそらくメーカーの方で「まぎれやすい」演出が出やすいようにしているのでしょう。
 私は隣のおじさんが、2確中にキセルを3回外すの見ました。おじさんが「一緒に確認してくれ」とか言ってセグ表出してきたので間違いありません。結局、90回ほど回してキセルなしの直江で15R引いていましたが、途中は怒っていたなぁ。
 でもキセルが出た段階で2通の可能性はないので、いいではないですか、とおじさんを慰めておきました…って、私もその後千ハマリして持ち玉破産したんですけど(笑)

 でも店によっては完全お盆モードなのかなぁ…
2008/08/10(日) 14:38 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ストーリー擬似×3のハズレは痛いですよね(><) でもきっと、その後の真田擬似×4をより一層うれしくするためのスパイスだったんですよ♪
2008/08/10(日) 20:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2確中のキセル3回はずしってひどいですね~(><) これで2通に落ちたりしたら立ち直れないと思います!そのおじさん、15R引けてよかったですね~。

私はまだ2確中のキセルってはずしたことないので、ほぼ当たるもんだと思ってました。。 
それにしても、お盆調整つらいです!!
2008/08/10(日) 20:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
