おすわり一発題字

パチンコ日記



慶次で回収する日?

妻です。

今日は13時からヨガのレッスンに行く予定なのですが、なぜか第二のマイホA店に向かっていました 

昨日打った台が結構回ったので、据え置き狙いです!

しかも今日は「慶次の日」らしいので、期待できるような気がします。

回ればヨガは別の日にずらして、回らなかったらヨガにいくことにしましょう。

そうすれば、昨日のようなばら撒きはしないですみますからね♪


↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング

昨日の台を無事GETして、いざ打ち始めます!


1,000円13回転 

締めるにもほどが・・・


もしや下ムラじゃないかと、かすかな希望を抱いて続けてみました。


3,000円で40回転 藜肢


別の台を打ってみても、どれも似たり寄ったり。

「慶次の日」って書いてありますが、「慶次で回収する日」って書き直してほしいですね 羆

おとなしくヨガのレッスンへ行くことにしました。



A店

投資  7,000円



ヨガのレッスンを終えて、近くのG店の偵察です。

ここは慶次が120台も設置してあるんですよ。


入店してみると、20%ほどの客つきでしょうか。

平日とはいえ、稼動率悪すぎですね。

試し打ちしたところ、どれも500円で5?6回というところ 

全く、どのホールもやる気が感じられませんねっ 


G店

投資  3,000円



一旦家に戻り、マイホへ向かいます。

ここは相変わらず満席ですよ 


やっと空いた1台に座ると、なんと2,500円で当たっちゃいました 筝

保留ゼロで桜擬似連が発生したので、どうせガセかと思いきや2回でリーチ。

好機もなかったのですが、なぜかキセル!

こういう場合、たいてい伊達か真田あたりですよね?

白襖が開いたら、直江だったんですよ。

白白小でしたが、見事大ふへんもの♪

朝からの分も含めて投資はまだ12,500円なので、十分取り返せますね 






























RUB16×2で終了 


しかもこの台、上アタッカーがかなり渋く580発ほどしか入りません 鐔?


もちろん全ノマレで、4,000円追加投資でヤメ。

1,000円21回程度しか回らないので・・。


ここまでの投資は16,500円です。

昨日みたいにばら撒きすると痛い目をみるので、今日は絶対に20,000円までです!


慶次で別の台を打ってみましたが、500円で8回と微妙。

コブラは、500円で4回。


次に、まだ一度も当たったことがないジュラシックパークに座ってみました。

500円で11回ほどです。

もうちょっとやってみようかと1,000円入れてみたら、その最後の保留で擬似4から大当たり 

さすがMAXタイプに強い妻ですねっ jumee



これが順調に9連チャンしてくれました♪

しかも、慶次と違って15Rばかりなので10,000発ほど出ましたよっ 


時短後30回転ほど回してヤメ。

なんとか勝てました 




マイホ

★慶次

投資  7,000円

★コブラ

投資    500円

★ジュラシックパーク

投資  2,000円

回収 43,000円


23,500円のプラス収支です。




↓応援よろしくお願いします♪
ランキングFC2ブログランキング


コメント
お初デス
雪だるまさんのブログからお邪魔致しました。

ちょくちょく拝見させて頂いていたのですが、稼動が殆ど慶次というのはすごいですね。
収支をプラスにしているところがまたすごいです!!

勝負師、お二人のブログ、またお邪魔したいと思います。

ではでわ♪
2008/08/09(土) 01:18 | URL | ジャガー #IoOkvve6[ コメントの編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

「MAXタイプに強い妻」本当にその通りですね!

ジュラシックパーク面白かったですか?
ほとんど打っていないですがハズレのにおいがぷんぷんしたのですが(笑)

でも、9連もして一気に勝てたら楽しかったでしょうね♪

ところで、俺もMAXタイプでものすごいことになった記事を載せましたので是非見にきてください(´∀`)
2008/08/09(土) 02:05 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
おぉ~また勝ちで終えてござるね。
素晴らしい引きでござるな~♪

拙者は・・・ゴフッ!刺客にやられたでござる!
ワンという兵に・・・
2008/08/09(土) 02:24 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
おおっ!ジュラで逆転勝利ですね。

どうですかジュラは?

バトルが面白く感じられませんでした?

と言ってもこれは京楽さんのジョーズのほぼパ○リです。

他にもいろんなところからパ○リですが・(つД`)

MAX機上等の妻さんならはまってしまうのでは?(笑)
2008/08/09(土) 07:08 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
妻さんおはようございます^^

またまたやりましたね!!

私も昨日は、ようやく慶次で勝てました^^  お風呂の手前で落とされましたが^^;
2008/08/09(土) 08:32 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 09:56 | | #[ コメントの編集]
 最後は恐竜ですか(笑)

 傾奇者だけでなく、パトライト、蜘蛛男、コブラそして恐竜とパリエーション豊富で結構です(爆)
 蜘蛛男1人も手なづけられない私とはえらい違いですよ(涙)

 本を読むと遠距離だの近距離だの、これってジョーズと同じなんですかね?
2008/08/09(土) 14:13 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
ジャガーさんへ
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

ブログを始めた頃は負け続きで、本気でパチンコをやめようかと考えたこともありましたが、雪だるまさんにずいぶん励まされました。。
今後も夫婦ふたりでがんばって稼動していきますので、また遊びにきてくださいね♪
2008/08/09(土) 19:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&大勝利おめでとうございます!

ジュラシックパークは結構おもしろかったですよ♪ 当たりが全部15Rというのが出玉のスピードが速くて気持ちいいです!これも爆連するとすごいことになりそうですね~。
2008/08/09(土) 19:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっちり回収
お疲れさまです最近取られたら取り返す引きが素晴らしいですね金額は少なくともチリも積もればで月末に効いてきますよね昨日の稼働はマイホにて15Kでステップ無し7リーチノーマルダメかと思いきやキセル松風にて復活当たりしかし速攻殿モードにて撃沈明日は1日稼働なので頑張ってきまーす
2008/08/09(土) 19:49 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

慶次にはやられちゃいましたが、ジュラシックパークに助けられてなんとか勝ちで終ることができました♪
80%といっても、落ちるときはすぐ落ちますね(><)

2008/08/09(土) 19:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ジュラシックパークのバトル、私は結構楽しめましたよ♪
ジョーズを打ったことがないので、新鮮でした!回ればまた打ちたいです!!
2008/08/09(土) 20:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&勝利おめでとうございます!

お風呂は残念でしたが、5連勝するとちょっと気持ちいいですよね♪
次回はお風呂入れますように!!
2008/08/09(土) 20:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

旦那は慶次ひとすじなんですが、私はいろいろ味見したいタイプなので・・(笑)。
蜘蛛男はマイホも第二のマイホも撤去したみたいなので、がんばって恐竜を手なずけたいと思います!
シゲレさんはアバンギャルドでゆうこりんたちを手なずけていらっしゃるんですよね(笑)??

2008/08/09(土) 20:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
