おすわり一発題字

パチンコ日記



命のやりとり。

妻です。

今日から、3日間のイベントが始まるようです。

昨日の負けを取り返すべく、朝イチで勝負!!

今日こそ回る台をGETできますようにっ 


↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
まずはマイホです。

最初の1,000円で13回でげんなりしていたら、次の1,000円で25回。

ムラが激しく、最終的には1,000円で20回くらいに落ち着きました。

この程度では粘る気にならず、15,000円投資でヤメ。


その後、別の台を打ってみましたが、これも1,000円18?19回程度でヤメ。


結局20,000円で当たりを引けず、マイホを後にしました。



次に向かったのは、第二のマイホA店です。

1台打ってみたら、1,000円で24回くらい回ります!

とりあえず10,000円打ってみたのですが、当たりません。

「回るけど当たらない」ってやつです 

ハッキリ言って、全然当たる気がしません!


この時点で投資は30,000円なので、もう帰るべきなのです。

それなのに、向かったのはパトラッシュ2のシマです。

その次はコブラ、その次はジュラシックパーク・・・・・




これじゃ、昨日と同じばら撒きパターンじゃないですかっ 


時すでに遅し。

投資はこの時点で40,000円にも膨らんでいます。

この負けで帰るのか?

旦那になんて言おう 


その時、妻の頭に浮かんだのは、先日18時オープンのホールに並んだときに前にいたおばちゃんたちのお話でした。


おばちゃんA 「今日は、ご飯の支度もきっちりしてきたし、思いっきり打てるわ!」

おばちゃんB 「そうやって準備万端にしたときに限って負けるんだけどね(笑)。」

おばちゃんA 「わかるわかるぅ!!今日も負けたりしてね?(笑)。」

おばちゃんB 「旦那には、負け金額少なめに言うよね?!」

おばちゃんA 「あったりまえじゃないのっ! 5万負けたって、「え??2万くらいかな?」とか言っちゃうよ(爆)!!」

おばちゃんB 「だよね!だよね!!」










・・・・ごまかすか?  


いやいや、そんな姑息な手は使っちゃいけません!

5万負けたって正直に言いますっ!!



というわけで、さらに10,000円をお財布から取り出します(笑)。

これが本当に最後です。


こういうときは慶次しかありえません。

一発大逆転を狙うんですからねっ!


さっき打った台ではなく、別の回る台を探します。

回って、さらに早く当たる台です!


3台目に、やっと見つけました。

本日の当たり14回、189回転で捨ててあります。


祈るような気持ちで打っていくと、269回転目に2確GETです 


ここで旦那からメールがきました。

「A店で打ってるんだよね?」と。

今の時点で投資は47,000円です。

この状況を伝える勇気もないので、とりあえず無視しときましょう(笑)。



そして、37回転目、桜擬似×3、上下銀枠でキセル、伊達白白。

通常時ならまずハズレますが、なんせ2確中ですからね♪

ビタ当たりで15Rです 腟究


しかも、これがストレート6連勝してお風呂にも入れました。

ここで落ちたので、7連チャンで終了です。

持ち玉は6箱。

まだ負けてます。

今やめたら、20,000円の負けですみます。


5分くらい悩みましたが、勝負続行!


全ノマレでもなんでも来い!とばかりに打ち進むと、その気合が伝わったのか、

231回転目、桜吹き上げでチャンスボタン。

保留4なので期待して押したら、上下金枠!!

極図柄に好機でキセル!!!

赤襖に直江家紋付きで、直江白赤小で大ふへんです 鐚



途中、戦モード250回転ハマリや、種あり殿150ハマッた挙句に増援2通落ちなどもありましたが、なんとか繋がって17連チャン 


もう一度お風呂に入って、一気にプラス圏内です!



その後、168回転目で2通。

100回転まで回してヤメました。


大負け覚悟で挑んだ慶次で大逆転!!

まさに、命のやりとりって感じの1日でした? 絳



★パトラッシュ2

投資  5,000円

★コブラ

投資  3,000円

★ジュラシックパーク

投資  2,000円


★慶次

投資(マイホ) 20,000円

投資(A店)  19,000円

回収      98,600円



49,600円のプラス収支です。

昨日の負け分も取り返せました♪



↓応援よろしくお願いします♪
ランキングFC2ブログランキング

コメント
やっぱり、妻さんヒキが強いですね!
逆転勝利おめでとうございます!

通算10万くらい使った・・・
おそらく2000ハマリ以上は確実・・・
しかし、下上下上通の5連で終了・・・
慶次ってかなりドSだな・・・
ということでかいちは慶次でやっと
出玉有りの大当たりを引けました(; ̄д ̄)
2008/08/07(木) 22:50 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
妻さんこんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

うはー負け額まで嘘をついてまでパチをつくおばはんこええ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ俺の嫁になったら確実に勝ち組になる所まで育てますがw


5万投資から、10万回収とは、さすが妻さんですね(´∀`)

しかし、無視された旦那さんかわいそうwww

きっちり勝ち報告して褒められてくださいね(*´∀`)
2008/08/08(金) 00:36 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
妻さんへ
大逆転おめでとうございます。40000円以上使ってしまうと、絶望的にもなりますが、そこから逆転できるのはさすがは慶次って感じですね。それにしても、その間打ってきたのは全てバトルスペックというのはさすが勝負師です。
2008/08/08(金) 00:48 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
妻さんおはようございます^^
大逆転おめでとうございます!!

昨日わたしは、おかまほられまくり、かなりのショックを受けました><
計4台やられてしまい、自分の勝負勘の悪さにガックリ・・・
そのうちの1台はかなり爆連してました。。。
今日こそは^^v 願っております。
2008/08/08(金) 08:12 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
おはよございます
引き戻し良かったですね10k20k30kと投入して全く当たりがこないと不安が募りますよね昨日はマイホにて夜8時過ぎから稼働日曜の為のデータ取りにのつもりが慶次が呼んでるんです二、三台空いてる席のなぜか二番候補にお座り引けません閉店30分前にあえなくリタイヤしました-25k様子みが日曜は頑張って取り返してきます
2008/08/08(金) 11:11 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
妻どの♪
「フフ…いつでも逃げれば生きられるというもんじゃない。突き進んだほうが生きのびられる場合もある。
それを間違いなく選べるのがいくさ人というものだ!!」

と慶次どのが言っておりますぞ!
逆転勝ち、おめでとうでござる♪

拙者も昨日は久しぶりにハラハラの展開でござったよ♪
なんとか勝てたでござるが・・・
世はお盆対応で締めまくりなのでござるな~
2008/08/08(金) 12:51 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
 メール無視ワロタ♪ヽ(´▽`)/

 確かに返す内容もこの段階では特にないですな(笑)

 しかし、この「あと1万円」というのは、かなりの確率で何事も起きず負けてしまうことが多いのですよ。勝負強さに感心しきりです。

 次回は回る台をじっくり打てるよう頑張ってくださいね♪
2008/08/08(金) 17:05 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

出玉アリの大当たり引けてよかったですね♪ あきらめないで打ち続ければ、きっと大連チャンモードに入ると思います!がんばってくださいね!!

おっしゃるとおり慶次はかなりのドSなので、いじめられすぎたときはしばらく距離を置くほうがいいこともありますけど・・・(><)
2008/08/08(金) 21:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

おばちゃんたちがあまりに楽しそうに話しているので、思わず笑っちゃいました。
かなり負けてそうな感じでしたけど(笑)。

 

2008/08/08(金) 22:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

40,000円以上って、ホント絶望的ですよね。バトルスペック以外で取り返すのはなかなか難しいと思います(特に私の場合、ミドルに弱いので(笑))。
なんとか勝ててよかったですが、こんな危ない綱渡りはもうしたくないです(><) やっぱり投資の上限はきっちり守るべきですね。。
2008/08/08(金) 22:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

オカマほられるときって、何度もやられるんですよね~(><) 私も一日に3回ほど連続でやられて泣きそうになったことがあります!
次はオカマほってやりましょう(笑)!!
2008/08/08(金) 22:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

閉店の30分前まで粘るなんてすごいですね~。様子を見にいくつもりが・・というのは我が家でも何度も経験あります(笑)。
2008/08/08(金) 22:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

昨日は逃げなくて正解でした!
突き進んで撃沈しないでよかったです~。

ホントにかなり厳しい釘調整で、なかなか打てる台にめぐり合えません(><)お盆前に稼ぐつもりだったのに・・。
2008/08/08(金) 22:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

旦那からメールがきた時点では、まだ2通落ちの可能性もあったのでさすがに返信できませんでした(笑)。
不思議と、「あと1万円」とかきめて打つと当たるんですよね~。だったら最初の1万円で当たってほしいんですが(><)
2008/08/08(金) 22:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
