おすわり一発題字

パチンコ日記



ホール難民…再び!!

妻です。

今日は早めに起きて、10時にマイホ到着です。

午後はもう満席の慶次ですが、この時間はまだ半分ほど空いてます。

とりあえず1台打ってみると、500円で6回 鐔?

気を取り直して2台目いきましょう!

本日の当たり0回で、99回転まで回してます。

打ってみると、1,000円で22回ほど。

ギリギリだけど、もうちょっと打ってみてもいいかも? 

さらに500円投資したところでトイレに行きたくなったので、カードを抜いて保留の消化を見ていたら・・

↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
その最後の保留で、七霧ステージで赤襖1回でチャンス目からもののふチャンス。

期待せずにボタンを押すと、奥村選択です。

まぁ、普通ハズレますよね?


ところが、白襖が開いたら、なんと 金タイトル でした 膃

投資わずか2,000円で当たっちゃいましたよ♪

なんだか今日も勝てそうな予感ですね!





まぁ、単発だったんですけどね 

昨日と同じパターンですね?。

ということは、この1箱で引き戻すかもしれませんねっ! ←プラス思考!


すると、期待通りに時短後すぐの119回転目に当たりがやってきました 鐚

チャンスボタンもなく、SU2捨、SU3おまつ、SU4松風でチャンス目。

おふうリーチで黄青蝶。


これも普通当たりませんよね?

が、これがなぜか復活当たりしたんですよっ 

かなりびっくりしました。


でも、さらにびっくりすることが起こりました。

1回城門突破して、種あり殿へ落ちた直後。

保留玉でほら貝が鳴りました。

種あり殿の保留玉のリーチって、かなり高い確率で増援2通落ちしませんか?



案の定、増援がきました。

しかし、2通に落ちたのではなく、またもや確変セグです 

どこがびっくりなんだって思いますか?



それはですね、さらにこの保留でまたほら貝が鳴ったんですよ。

そして、増援ですよ。


またまた確変セグなんですよっ !!


もう心臓が破裂するかと思いましたよ。



ちょっとびっくりしましたか?

でも、まだびっくりするのは早いですよ?。


その保留で、またまたほら貝、そして増援ですよ。


ここまできたら次にくるものは分かりますよね?





そうです、今度は2R通常ですよ 


明らかに確変セグを暗記しているであろう右隣の方は、かなり気の毒そうにしてましたよ。

そうでしょうね。

今日ばかりは、意味もなくチャンスボタンをバシバシ押したくなりました。



でも、ここで終る妻ではないのですっ 


なんと、その種なし殿で、慶次500人で撃破しちゃいましたから 筝



まぁ、その後すぐに落ちましたけどね 腟究



無駄に2確を引いたので、10連チャンもしたことになってましたが、持ち玉はたったの4箱です。

300回まで回しましたが、回らないのでギブです。


とりあえず換金して、別の台を探してみたのですが、いい台が見つからずに撤退です。



マイホ

投資  7,500円

回収 17,800円



次に向かったのは、近所のH店です。

1台目、500円で3回。

2台目、500円で0回。


無駄に1,000円を使ってしまいました 羆



次に向かったのは、いつものA店です。

慶次のシマには、たった2人しか座ってません。

5,000円ほど試し打ちしましたが、どれも回らずにヤメ。


ジュラシックパークが1台だけ空いていたので打ってみると、1,000円で28回も回ります 


慶次にこだわっている場合じゃありません!

今日はジュラシックパークでいきましょう!!


が、上ムラだったようで、10,000円打ったところで200回転そこそこ 

10台あるうち、4台が1000オーバーのハマリ中です。

粘るほど回らないので、ヤメました。


A店

★慶次

投資  5,000円

★ジュラシックパーク

投資 10,000円




次に向かったのは(まだ?)、A店の向かいにあるV店です。

ここでも回る台を見つけられずに撤退。


V店

投資 5,000円



この時点で、約10,000円の負けです。

ここでやめればよかったんですよ。

でも、また回る台を探せなかったマイホへ戻ってしまいました 羆



午後5時、マイホ再入店。

朝打ったのとは違う台を打ってみますが、やっぱり回りません。

パチ沢家では禁止されている、乱れ打ちをやってしまいました。

回る台を探せないって、かなりストレスたまります!!


15000円ほど使って、今日はもうダメだと悟りました。

そして、最後の望みをかけてパトラッシュ2へ。


何台か試し打ちしてると、20回程度回る台を見つけました。

2,000円投資したところで、黄パト光って大当たりGETです 


やっと引けたこの大当たり、できれば今日の負債をゼロに・・・腟究

























BIG×1、SMALL×1の2連  


ここで旦那から帰るコールがあったので、1箱にも満たない出玉を換金し、迎えにいきました。



マイホ

★慶次

投資  15,000円

★パトラッシュ2

投資   5,000円

回収   5,200円



24,500円のマイナス収支となってしまいました 紊ф械

↓泣きそうな妻に応援よろしくお願いします。(>_<;)
ランキングFC2ブログランキング
コメント
(妻)さん こんにちは(*´∇`*)

いくらヒキ強の妻さんでも
ここまで回らないとキツいですよね~
明日とか明後日はイベントがありますが、
それがダメなら何を信用したらいいのか・・・

回らない時は無理をしないでくださいネ(゚∇^*)
2008/08/07(木) 00:19 | URL | こん #-[ コメントの編集]
 ふーむ…10分の1を3回引いて、5分の1を引き、400分の1を引いて5分の1を引いたとφ(.. )メモメモ

 ( ̄△ ̄;)かなり疲れますな
 メモするだけで疲れるのだから、打っている最中は、ジェットコースターに乗っているような気分だったでしょうね

 500円で0回って…怒
 これは燃やす価値すらありませんな

 パトで、これはさすがに心折れますな。パトのSMALLなんて、居酒屋で生ビール2杯飲めませんから!
 私がパト打っている感じだと、チャンスタイムに入って10回転以内にSMALL引くと、ムダな運使ったのか、次回はほとんど71回スルーです。

 次回はスッキリ連チャンしてくださいね♪
2008/08/07(木) 01:05 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さん、今日はお疲れ様でした。

いつも凄いヒキの妻さまに驚きですが、先日の4件ホール回った時同様、懸命に回る台を探し求める姿が、とても素晴らしいと思います。

早めに勝負台を見つけられると、バラまきも少なくなるのでしょうけど、その回る台を見つけるのが一番難しいんですよね(滝汗)

私も散々ばらまいてきましたよ(泣)

勝負台がすぐに見つからないと、主人から
「今日はもう負けやね」と追討ちメールが来ます(泣)

先日、夫さんにもコメントしましたが、
うちもメールは相当やりとりします(笑)
台番号、回転数、投資額、演出等、こと細かにメールするのでメモがいらないぐらいです(爆)

私はミドルを長時間打つので慶次のような一撃には恵まれないのでず、単発やワンセットを繰り返しながら玉が増えるのを待ちます(笑)

結構しんどいです。
妻さんのように短時間で連チャンしたいです!
が、ハイスペックちょっと怖いです。
連チャンもさる事ながら、妻さまは、いつも初当たりが早いですよね(驚)

これには、本当にびっくりです!
慶次打つ人の中で毎日、こんなに初当たりが早い人は、妻さんだけではないですか?(笑)

これからも、またお二人の楽しい日記楽しみにしてます♪
頑張って下さいね!
2008/08/07(木) 04:07 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
毎日、更新を楽しみにしてます
自分の話ですが、昨日2確2通を引き凹んでいたら、また2確を引き120回転ぐらい回しても当たらず、左右同時バラ目停止により2通を引き辞め。違う店に行き、2確を引きプレミアで大ふへんを当てたのですが、種あり殿へ、そして増援3回で終了でした(笑)
今まで2確が引けなかったのに、こうも通常時から引けるものなのかと…パチンコって難しいですね(._.)
いつか、紅白と勝利を見たいと思いやってますが見れないですね↓このままでは2が出てしまう(苦笑)
2008/08/07(木) 06:00 | URL | かずま #-[ コメントの編集]
妻さんおはようございます^^

かなり乱れ打ちされたようでお疲れさまです^^;

わたしも当たらないとついつい乱れ打ちしてしまいますが、昨日は粘って失敗してしまいました><
まだまだショボ連地獄はつづいてました・・・(泣)
今日こそは爆連できますように。。。
2008/08/07(木) 07:49 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

回らないのに無理して打っちゃいました~(><) さっさと帰るべきでした。。
こんなときに限ってショボ連ですしね(泣)。
今日のイベントこそいい台にめぐり合いたいです!
2008/08/07(木) 08:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

昨日のパトはホントに最悪でした(><)
初当たりでBIG、その後のチャンスタイムは静かに静かに過ぎていき、残り3!のところで白パト音符群でSMALL、その後は71回転スルーですよ。一瞬喜んだ自分が恥ずかしいです(笑)。

保留の4回転の間に3回も増援を引くなんて、自分でもびっくり、隣の人もびっくりでした!あんなにうるさいホールの中でも、心臓の音が聞こえてしまうんじゃないかというほどドキドキしましたよ~。
2008/08/07(木) 09:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ばら撒きで一日が終るのってどっと疲れますよね。ミドルでの長時間勝負なら、特に早く勝負台を見つけないといけないので、プレッシャーですね(><)
旦那さまの追い討ちメールもかなりキツイですねぇ。
我が家のメールのやり取りは、ほとんど私が「もうやめたい」とかの文句メールを送り、旦那が「もうちょっとで連チャンだよ!」などの励ましメールを返すというパターンです(笑)。

初当たりは結構軽いかもしれませんね。その分単発やショボ連が多いような気もしますが・・(泣)。


2008/08/07(木) 09:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かずまさんへ
こんにちは、はじめまして♪
初コメント、ありがとうございます!

2確の2通落ち、キツイですね(><)
大ふへんで即死もよくあることですが、増援で落ちるなら最初から種なしにしてくれって思いますよね(笑)。

紅白は、私も最近やっと見ることができました!音が地味なので、余所見してたら気づかないかもしれません。
勝利と紅白、早く見れますように!!
2008/08/07(木) 09:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

乱れ打ちは厳禁ですよね~(><)かなり自己嫌悪に陥りました・・。
粘った後のショボ連って頭にきますよねっ!お互い次こそは爆連できますように!!!
2008/08/07(木) 09:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おはよございます
引きか早いときってなかなか連チャン伸びませんよねこの間もお座り11回転目に大儀秀吉単発遠隔かっみたいなって本日はお仕事終了後マイホにて傾いてきまーす
2008/08/07(木) 12:07 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんにちは!

妻さんのことだから最後に大逆転が待っているかと思いましたが、今日はダメでしたね><

回る台が見つからないときついですよね。
大当たり確率は同じなのに回らない台というのは絶対当たらない気がしますw


途中の2Rコンボは本当に辛かったでしょう。

俺もダイナマイトキングで40000使った後2Rが5連して終了というコンボをくらいました。
あの時は台壊そうかと思いましたw

ジュラシックパーク、マイホに入ったのですがすでに客が飛んでますw
MAXタイプは粘る人が少ないというのもありますね。
2008/08/07(木) 12:20 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今頃傾いていらっしゃるんでしょうか?
連チャンするように念を送っておきます(笑)!!
2008/08/07(木) 21:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

回る台が見つけられないのはかなりつらいです(><) 回らない台ってホント、ストレスたまりますよね~。

40,000円投資で2R×5で終わりってひどいですね。私でも台叩いちゃうかもしれません!
何万も突っ込んだときほど、単発やショボ連で終ったりすることが多いような気がします。。

ジュラシックパークは、マイホでも空台がちらほら目立ちます。回らないし、みなさんそんなに粘らないみたいですね。
もう少し回るようになったら一度しっかり打ってみたいです!
2008/08/07(木) 21:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
