おすわり一発題字

パチンコ日記



作戦成功!!

妻です。

昨日、4ホールもはしごして疲れ果て、今日はお昼すぎまでダラダラ 絲

今日は行くのやめようかな・・・?

いやいや、お盆前のこの時期は稼ぎ時なのですっ! ←受け売り(笑)。


体を奮い立たせ、なんとか午後2時マイホ到着!

回る台くださ?い kao03


↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
マイホの慶次のシマは、相変わらず賑わってます。

が、何台か試し打ちしてみても、さっぱり回りません。

お盆前なのに??


なんだかダメそうな雰囲気なのですが、今日はもう別のホールへいく元気がないですよ。

というわけなので、10,000円勝負でダメなら帰りましょう!


次に座ったのは、本日の当たり2、82回転の台です。

マイホでは小当たりもカウントするので、おそらく小当たり・・。

とりあえず打ってみると、なんと1,000円で36回も回りましたよ?! 

これがお盆前営業の本来の姿?!


が、次の1,000円で18回 羆

ムラだったんですね・・。

よく分からないけどとりあえず打ってみると、なんだか当たりそうな気配がっ!

でもやっぱりイマイチ回らないのです。

ここはひとつ、例の演技でいきましょうよ 


運よく左隣の台が空いたので、移りました。



「台に人が替わったように思わせる作戦」 ですっ 鐚




その左隣の台で500円だけ打って、また元の台に戻りました。

すると・・・・!!!









座ってほんの数回転、何の予告もなく七のキラキラリーチです!

七のキラキラってまだはずしたことありません!!

赤襖に直江の家紋付き。

何もアツい予告がなかったのと、七の直江・・・腟究

白白小でどうかな?と思ってましたが、ビタ当たりですっ 







浮かれていると、速攻で捨丸に落とされました 



はい、単発です 

種なし殿をサラッと終えて、1箱の持ち玉勝負となりました。




慶次の即死率って、結構高いですよねぇ。

昨日もやっちゃいましたし。




しかし、次の当たりがすぐにやってきました!


144回転目、赤襖ステチェン、上下銀枠。



ちっともアツくない予告ですが、白襖が開いたら、直江赤タイトル赤テロップ!

カットインは小でしたが、これがビタ当たり 膃



たった1箱の持ち玉で繋がってくれるなんて♪

そこから9連チャン(15R×5、RUB16×1、S×3)で5箱半GETです!


もうちょっとがんばってみようかと思ったのですが、回らないので150回転ほどでヤメ。

投資も少ないので、勝ち逃げしちゃいましょう 



投資  9,000円

回収 38,200円


29,200円のプラス収支です。





↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング


コメント
素晴らしい引き
お疲れさまです素晴らしい引きですね自分はいつも一台集中派なんでなかなかカニさん出来ずにいますでも今日はカニさんして成功しましたいつも稼働が日曜メインになっているんでマイホの慶次はいつも空き席なし八十台ある確か慶次は満席状態なかなか台選びも宝くじ当てるような感じですなるべく4日前のデータ集めして台のクセ見ているんですがまた何か女優以外工夫あったら教えて下さい
2008/08/05(火) 22:58 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
奇遇ですねぇ。本日私も慶次でその作戦使いましたよw

そしたらすぐにトリプル金予告がきて作戦成功かと思ったら、一本気大将に軽くポッ♪とやられちゃいましたw
ステップがおふう止まりだったんで嫌な予感はしてんですけどね・・・(T_T)

妻さんは相変わらず慶次に愛されているようでうらやましいです。
私なんて今日で慶次5連敗ですよ↓↓
何か流れを変えるための良い作戦でも無いですかね?笑
2008/08/05(火) 23:28 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

勝てればOK♪
って言いたいとこですが、回らないと
今後が不安ですよね~
今日、A店を覗いてみましたが・・・
”なんじゃこりゃ?”でしたヾ(。`Д´。)ノ
慶次も新台の海もエヴァも仕事人もダメ。
って、メイン機種が全部ダメ・・・

盆前のアケがないわけがないと思うんですが、
な~んか不穏な雰囲気ッス(^▽^;)
オススメできそうなお店を見つけたら、
こっそり連絡しますネヾ(=^▽^=)ノ
2008/08/05(火) 23:46 | URL | こん #-[ コメントの編集]
 今日は流浪の旅人にならず済んだようですね。
 やはりホール難民は辛いですからね。座れる台を早く見つけたいものです。

 即死率は単純に考えると5分の1ですが、2確→2通の最強攻撃があるので、もう少し高くなります。ただ5回に1回即死というのは、まる1日打てば、1回は食らうわけで、やはり出現頻度は高く感じるでしょうね。

 しかし勝ててよかったです(*^o^*)
2008/08/06(水) 00:14 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さん、こんばんは!
勝利おめでとうございます。

いや~、パチ沢さんのブログを見ていると、慶次って当たりやすいのかなぁって思ってしまうくらい引きが強いですね。
羨ましい限りです。

回る慶次を見つけるの大変でしょうけど、頑張って下さいね♪
2008/08/06(水) 00:33 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
ほう・・・変わったふり作戦でござるな!
早速、拙者も試してみるでござる。
拙者は背も高く目立つので顔認識が・・・(笑)
冗談はさておき、連勝おめでとうでござる!
小さい勝ちが月末に効いてくるでござるからな~
拙者も、じっくり慶次どのと戯れたいでござるよ!
2008/08/06(水) 01:15 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
妻さんへ
勝利おめでとうございます。人が変わると急に当たることってありますよね。私も、カードを一旦抜いて、まさ差すオカルトはやりますねぇw パチンコはときにはオカルトにも頼りたくなることもありますね。
2008/08/06(水) 05:42 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
妻さんおはようございます^^

相変らずの引きの強さ、おそれいります^^;
しかし、「人が替わったように思わせる」作戦大成功ですね^^v
わたしも先日、偶然保留0になったときに携帯に妻から着信があり、とりあえず台だけキープして、戻ってきて1000円投入し打ち始めたとたんに当たり!!なんてのがありました^^v
2008/08/06(水) 08:21 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&カニ歩き成功おめでとうございます!

慶次は今大人気なので、マイホでも席の移動がなかなかできません(><)
ホントに朝の台選びは宝くじみたいなものですよね。。
2008/08/06(水) 22:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

トリプル金はずしはキツイですね~。金系予告でSUがショボイとだいたいはずれますが、トリプル金はさすがに当たってほしいところですね(><)

慶次連敗中ですかぁ。
流れを変えるには、やっぱり別の機種を打ったりして気分を変えてみるのがいいんじゃないでしょうか?
それか、勝つまでひたすら打ち続けるっていうのもいいかもしれません(笑)。
2008/08/06(水) 22:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

オススメホール教えてくださ~い(><)
最近ホール難民です(泣)。
戦地帯でも全然ダメで、どこに打てる台があるの~?!って感じで、ストレスたまりまくってます!!
私も今日はA店を覗いてみましたが、全然ダメでした。。
2008/08/06(水) 22:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そっか~、5分の1なんですよね。なんだかすごく薄いところを引いてるような気がしてましたが、5分の1ならそれほど薄くないですね(笑)。
ホール難民はつらいです~(><) 最近打てる台が全然見つからなくて・・。勝負できる台を探すだけで一日が終ったりして、ストレスフルな毎日です。。。
2008/08/06(水) 22:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初当たりは軽いのですが、なかなか連チャンしてくれないんですよ~。
回る台を見つけるのが本当に大変ですが、焦らずに自分のペースでがんばっていきたいと思います!
2008/08/06(水) 22:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

人が替わったように思わせる作戦、是非試してみてください♪ きっと背が高くても大丈夫だと思います(笑)。
2008/08/06(水) 22:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私はほとんどオカルトに頼ってばかりですよ~(笑)。カードを抜くのもよくやります!結構効果ありますよね♪
2008/08/06(水) 22:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

慶次郎さんも、図らずして作戦成功されていたんですね(笑)。
これからもどんどんこの作戦を使っていきましょう♪♪
2008/08/06(水) 22:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんこんにちは。

>七のキラキラリーチ

慶次当たった事無いので(爆)わからないのですが、これ外した事無いってことは相当熱いんでしょうね!?

慶次のブログ読んでると必ずいっていいほど「捨丸」が出てきますw

「捨丸」は仕事人の「秀」を超える嫌われ者みたいですねw


回らない中勝ち逃げできて良かったですねっ!

次回も頑張ってください。
2008/08/06(水) 23:37 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい(><)

図柄が左右ともにキラキラするリーチがあって、七以外は全然アツくないんですが、七は激アツらしいのです!
七のキラキラの場合、たいていキセルが絡んだりするんですけど、何もついてなかったのでちょっとドキドキしてました。

仕事人は何回かしか打ったことがないので秀の位置づけがあまりよくわからないんですけど、きっと一番信頼度は低いんですよね??
戦モード中の捨丸はホントに困りものですよ~。いつ落とされるかヒヤヒヤします。
2008/08/07(木) 23:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
