おすわり一発題字

パチンコ日記



しょぼ勝ち・・。

妻です。

今日は、2日ぶりにホールへ。

毎日のように通っているため、2日もいかないとなんだかずいぶん行ってないような気がします(依存症かよ?)。

午後1時入店。

大人気の慶次ですが、平日のこの時間はさすがに空き台が結構あります。

1台目、5,000円打ってヤメ。

あまり回らないうえに、ちっとも熱いリーチがこない。

2台目、5,000円打ったところで傾奇ソーン突入!!

2Rランプ点灯!桜ランプ確認!!・・・・通常だよ?困る

でも、今までの経験からいって、2通のあとに大当たりを引くことが結構あります。

ということで、勝負続行。

さらに5,000円を入れたところで・・

でましたよ、キセル予告が!!にこにこ

直江リーチ、タイトル赤!!

テロップは白、カットインも小さい・・・・なんか弱くね?絵文字名を入力してください


あっさりハズレ・・・・と思いきや、慶次登場で復活大当たり!!


至福の15Rを終え、戦モードへ!!

ここからが本当の勝負です。


「まだまだ続くぞ?」という一番出てほしくない弱い予告のオンパレード。

紫の字はさっぱり出てきません。

早速敗北、殿モードへ。

しかし、桜ランプは確変!!

大ふへんものを引き直し、再び戦モード。

また敗北で、殿モード(どんだけ?)。

でも、また桜ランプは確変!!

しか?し!!ここで恐れていた「敵軍増援」が・・・。

しっかり落ちてしまいましたぁぁぁぁブヮ

これだよ、慶次にはこれがあるんだよ・・・ガーン

しばし呆然と打ち続けていると「キュイン!」とうれしい確定音が!!

思わず周りを見渡しました(笑)。

「私だよね・・・?」

そう、私だったのです絵文字名を入力してください

確変は抜けたものの、なんと通常確率で引きなおし♪

そこから怒涛の連チャンのはずでしたが、イマイチ伸びず、結局15連(5箱)で終了。

2箱突っ込んで引きなおせず3箱を換金して帰りました。


投資金額15,000円、回収21,000円の6,000円勝ち


負けてないからいいんだけど、ここ何日かの負けの金額からいうともうちょっと勝たせてくれてもいいんじゃないの・・・と不完全燃焼で今日の稼動を終えました。



そして、1台目に5,000円打った台は、お約束のように大連チャンしてました(泣)。


↓ランクアップが心の支えに・・・ポチっとお願いです
ランキング
↓もひとつおまけに・・・ポチっとお願いです
FC2ブログランキング(大)



コメント
こんばんわ。山あり谷ありパチンコ道の管理人の雪だるまです。コメントありがとうございました。

しょぼ勝ちとはいえ勝利は勝利なのでおめでとうございます。傾奇ゾーンで通常・・・敵軍増援で通常・・・よくあり過ぎて思わず苦笑いしてしまいました。

一方でキュインの確定音が出るなど嬉しい瞬間があるから慶次はたまらないですね。

すでにご存じかもしれませんが、URLに付けているサイトは私が作ったサイトです。もしよろしければ参考にしてください。
2008/03/16(日) 01:00 | URL | 雪だるま #wJLqa0No[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

2通で確変落ちした殿モードで引き戻す時の「キュイン」は、地獄で仏ですよね。ホント、嬉しいです。
・・・しかし、勝てないv-409
これからも、頑張りますので、たまに遊びにきて下さい。

雪だるまさんの慶次の話も楽しみにしています。
2008/03/16(日) 11:11 | URL | パチ沢(夫&妻) #9yRkiFbY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
