おすわり一発題字

パチンコ日記



妻の長い一日。

妻です。

早起きが苦手な妻が早く起きると、かなりの確率で負けます 羆

そんな妻が、今朝7時にスッキリと目が覚めてしまいました。

イヤな予感がしなくはないですが、とりあえずマイホへ朝イチ出陣です!

↓久々登場の妻へ応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
何台か試し打ちしてみましたが、どれもイマイチ。

20回まわればいいほう。

これじゃ勝負にならないので、ホール移動!

いつものA店に向かいます!


★マイホ

投資  9,000円



A店に行ってみると、慶次のシマにはなんと3人しか座ってません。

2台ほど試し打ちしたのですが、昨日より全然回らなくなってます。

ここもダメか・・・と思っていた3台目、そこそこ回るかも?

と、500円投資の11回転目に、伊達擬似連×3!!

好機もキセルもなく、赤襖で白タイトル白テロップ。

期待せずに見ていると、これがなんとビタ当たり 

チャンスアップといえば、赤襖くらいですよ?

こんなリーチで当たっちゃっていいの??


これが、15R×2で終わり、持ち玉はたったの2箱。

1箱のませて、回らないのでヤメ。

さっきのは上ムラだったようです。

その後、別の台も何台か打ってみましたが、どれも回らずにA店を後にしました。


★A店

投資 5,500円

回収 7,000円



いつもならここで帰るところですが、今日はまだまだ行きますよ? 

向かったのは、マイホの系列店であるU店です。

ここは、2ヶ月ほど前に旦那とふたりで10万オーバーの大負けをしたホールです。


駐車場に入ると、係りのおじさんが誘導してくれます。

どこに誘導してるのかと思ったら、ホールの入り口のすぐ横!

パイロンが置いてあるのをどけてくれました。

なんと、他に空いてないとのことです 

入店してみると、確かにほぼ満席です!

A店では3人しか座ってなかった慶次のシマも、空台はわずか2台!

これは期待できるかも?!

1台座ってみると、500円で6回転 羆

空台を見つけては座ってみたのですが、ひどいのでは500円で1回もまわらなかった台もありました 鐔?

あきらめかけた6台目、本日の当たり0で562回転。

1,000円投資の582回転目にすばらしく豪華な当たりがやってきました 


七霧ステージにて・・・



・桜擬似×4

・金襖リーチ非成立で勝利

・真田予告で伊達発展

・伊達赤タイトル金テロップ




これでもかっ!って感じですよね。

こういうときって、結構即落ちするんですよね(笑)。



いきなり捨丸が出てきたので覚悟を決めたら、なんと継続!

そして、順調に4連勝しちゃいました。

結局、15R×4、RUB16×1、RUB48×1の9連チャンで5箱GETです。


回らないので即ヤメ、換金!


★U店

投資  4,500円

回収 31,000円

 

次に向かったのは、このU店のすぐ近くにあるV店です。

駐車場に入ると、ちらほらとしか車がいません。

U店は満車だというのに、お客さんすっかり取られちゃってるみたいですね。


入り口に行ってみると、並んでる人が・・・?

しかも結構いますよ?


最後尾の方に聞いてみると、なんと今日は18時オープンなんだとか。

18時って・・

この時点でまだ15時です。

17時入場らしいので、とりあえずランチでもして17時に来てみましょう!!


18時オープンなんて、気合を入れてるに違いありませんからねっ! ←危険な思考(笑)。

念のために16時半くらいに戻ってきてみると、300人くらいは並んでそうです。


17時入店で、18時開始って1時間も何してろっていうんでしょうね?

しかも、トイレに行ったり席を立つときは申告しなきゃいけないらしいですよ?

じゃないと、即開放されちゃうみたいです。

かなり厳しい・・・ということは、それだけ開けてるってことでしょう!! ←これも危険な思考?



さて、無事に台はGETできました。

おへその釘は妻でも分かるくらい広いです!

これは期待が持てますね♪


18時打ち出し開始!!


58回転目、早くも当たりが!!!






2R通常 ですけどね 


でも、そんなことはどうでもいいのです。


問題は、5,000円で96回転しか回らなかったことですよっ 

通常営業でももっとマシな台がありますよっ!


もちろん即捨てました bikkuri01

みんな回らないのでやめるらしく、別の台もいろいろ打ってみましたがどれも全然ダメですね。


どれだけ気合が入ったイベントかと思ったら・・。

完全にガセイベントに踊らされて、疲れ果てました 羆


★V店

投資  13,000円



というわけで、妻の長い長?い一日は終りました。

結果は、6,000円のショボ勝ちです。

↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんわ~

4ホールもハシゴしたんですかぁ。おつかれさまです^^
私だったら最初に行ったホールで妥協して打っちゃうとこだと思うんですが、良い回りを貪欲に狙っていく姿勢は見習わないとですね(>_<)

私の方は本日、6度目の挑戦にしてついにコブラに勝利することができました(^_^)v
今まで8回くらい当たってて、最高が3連という最凶に相性の悪い台だったんですが、本日は千円で金塊のリーチから当たって11連することができました!!

いやぁこれが強いコブラなんですねぇ。
確変中に最初の兵隊と戦うところで「コブラ発見!」以外の発展パターンを、本日初めて見ましたよ(笑)
2008/08/04(月) 23:37 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
 確かにこれは長い1日ですねぇ。私もかなりしつこいなぁ、と我ながら思う時がありますが、どこの店でも慶次一本のパワーはありません(笑)
 移動する度に分母はどんどん小さくなっていきますね

 しかしこの6時オープンの店は、こんなに早い時間から人を集めさせておいて、ガセ打つとは鬼ですな(怒)
 燃やしてしまいなさい!
2008/08/05(火) 00:40 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
何店も回って、ガセイベントの手に落ちても勝っているのでござるな♪
あっぱれな、立ち回りでござるな~
拙者は、夕方に仕事が終わったのでホールに寄ったのでござるが
打てそうな台は無し・・・orz 我慢して、帰ったでござるよ!
パチ沢家の立ち回りを手本にして今月こそ10万オーバーを目指すでござる!
2008/08/05(火) 02:00 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
パチ沢さん(妻さん、夫さん)こんばんは~!スズメですッ

その18時開店のホール、鬼の様で
ございますよねぇ~!
千円20回転ないではないですかぁ~!

なのに、口うるさい感じが
許せないでございまするッ!

アッシも時折、時差open店に
出向きますが
カウンターで二人お姉さんがいて
時差open早仕舞いでカウンターに
お客さんが溢れかえっておるのに

一人の人はなにか小さい札を
こんな時にチマチマ作っており、
一人の女の子がアセアセしながら
景品を渡しており、周りの人から
ちょっと野次られておりましたが
完全無視

ちょっとビックリした思い出を
語ってみました

ポチ・ポチ!
2008/08/05(火) 02:04 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
妻さんおはようございます^^

長い長い一日、お疲れ様でした^^;
こんなにハシゴするなんて、妻さんもタフですね!!

わたしは2ホールが限界です><
2008/08/05(火) 07:52 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
なんとか_alt_str_i_F9A8.gif_
土曜日に熱くなりすぎて一台にブッ込み爆死しましたなんとしても朝イチから8時まで一台を3200回転させ結果出玉なしの2通15連で-11万と痛い事してしまいました朝イチ17回転目に15R2連しか引けないだいって
2008/08/05(火) 11:38 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
妻さんこんにちは!

4店はながーい1日でしたね@@

とりあえず、最終プラスでおめでとうございます。
途中勝ってて最後負けたりしたら最悪ですからね><


しかし・・・全部慶次ってトコロがすごいw
俺なら1回も当たり引けずに帰ってそうですよ(笑)


18時オープン!!

読んでいて期待しましたが、ダメでしたか・・・。

ヘソがめちゃでかいのに回らないということは、
実はものすごい下がり釘か、
寄りなどがガチ締めなのでしょうね。。。

お疲れ様でした!
2008/08/05(火) 13:29 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます&コブラでの勝利、おめでとうございます!!

コブラ、調子がいいときは負ける気がしませんよね♪ 結構楽しくて好きなのですが、最近あまりにも回らないので敬遠してます。。

私も以前はマイホばかりでしたが、最近いろんなホールを回るようになりました。とはいっても、1日で4ホールも回ったのは初めてですが(笑)。
これからも回る台を求めてがんばります!
2008/08/05(火) 17:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

自分でもしつこいな~と思いながら回りました(笑)。
最後の18時オープンのホールは、ありえませんよね!ホントに燃やしてしまいたいくらいでした!
多分、朝から並んでた人も結構いたと思うので、気の毒です。
2008/08/05(火) 18:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ガセイベントに引っかからなければもうちょっと勝ち額が大きかったんですけどね(><) まぁいい勉強だと思うことにします!
10万オーバー、がんばって達成してくださいね!応援してます♪
2008/08/05(火) 18:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ホントに、それだけ口うるさくいうならもっとマシな調整にしてくれ~って思いましたよ(><)
店員さんの態度とかも、やっぱり重要ですよね!気持ちよく打ちたいですもん。
マイホの系列店は、どこもすごくいい接客態度なんですよ。それに慣れているせいか、別のホールへいくと「感じ悪っ!」って感じてしまうこともあります。。
2008/08/05(火) 18:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんにちは、、コメントありがとうございます!

さすがに疲れ果てました~(><)
気力だけで動き回っていたような感じです(笑)。
2008/08/05(火) 18:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

2通を15回引いたってことですか??
だとしたらすごい偏りすぎですね~。マイナス11万もかなり痛すぎます(><)
金額的にもそうですが、何より精神的にきついですね。お疲れさまでした。。
次回は出玉アリの当たりに偏りますように。
2008/08/05(火) 18:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

私も、18時オープンなんて初めての経験でしたので、かなり期待してしまいました(><) がっつりと裏切られてしまいましたが・・。
おへそはホントに広かったのですが、他がよくなかったのか全然ダメでした。釘が読めたら打たずに帰ったかもしれませんね~。
2008/08/05(火) 18:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カニさん
こんばんはです本日仕事帰りにマイホにて出動今日は2万投資と決め打ち出し7回転目松風役物一回にて好奇キセル松風ガセかと思いきやなんと松風金テロ土曜日のキセル外しからなんとか立ち直りと思いきや単発終了一箱ストックで悩んだけっかパチ沢家ブログにて学んだ回らない時のカニサンしてみよって感じで二台目五千円投資やはり回らず三台目に移動三K投資したところで一台目二台目とオカマ掘られてるでは気を取り直し5K目金襖またガセかと思いつつボタンポチなんとか紅白ではないですか本日二回目プレミアこれが15Rのみの8連勝久しぶりの気持ち良い勝ちが出来ましたなんか今日はパチ沢家のブログ読んでて良かったって思えました毎日更新楽しみにしていますこれからも頑張って傾いてください
2008/08/05(火) 22:16 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
