おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


が?ん

どうもです♪

8月初めての日曜日、最近マイホよりも頻繁に通っているA店に出撃です。

開店10分前に到着、入り口には4名ほど列んでいました。

9時の開店迄には、20?30名位集まりましたが、今日も台は選びたい放題ですね♪


さて、1Kづつ試し打ちです。

1台目、23回・・・もう少し回ってほしいので、別の台へチェンジ。

2台目、26回ほど回りましたが、この26回のうちに小当たり2回・・・(^__^;)
何だか小当たりまみれになりそうなので、別の台をチェックです。

3台目、22回、4台目、23回・・・と、少しづつ足りません。

なかなか良い台が見つかりません。


それでも、2台目の台が一番回ったので振り返ると・・・

!?Σ(´Д`lll) スデニ、ジュラクダイ?

何だか、既に聚楽第リーチで当たってますよ、トホホ・・・

↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
気・・・気を取りなおして、5台目に挑戦!

を!!結構回りますよ?

スポスポとヘソに玉が入って行きます、これは千円で30回近く回るでしょう!

ハイアベレージを楽しみに打っていると、10回転目にバラけ目から

いきなりもののふチャンス♪

参テンパイで、祈りを込めてCBをベシっ!!

大儀であった

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

投資、4.5Kでサクッと15R確変GETです。

しかし、早い当たりは、蓮チャン終了も早く、2連勝のあと13回転で種無し殿モードに転落です。(´Д`。)グスン

でも、まだまだ始まったばかりで、持ち玉も2箱できました。

何よりも、この台は回・る・ん・で・す・!

一箱で、殿モード消化分を入れて、352回まで回りましたよ♪

ここの一箱は約1300発入るので、千円で30回近く回っていることになります。

回る、回る・・・って、以前にも同じ様なフレーズを書いた様な気がします。


そう、回るのですが、当たらないアレですね。

でも、今日は違いますよ。

結局、2箱をぺろっと飲ませて、追い金6000円の621回転目

いきなり戦モードで「これより我ら修羅に入る!」

期待していましたが、捨丸単独で出現!

こういう時こそ、本陣急襲に行ってほしいのですが、城門到達・・・(^__^;)

もちろん、外れましたが、次の回転で金扇子に下段金枠発生!

弐テンパイで好機!更に、桜役モノ稼働!!

キセルはつきませんでしたが、赤襖で真田リーチへ発展。

白白大で、サクッと大ふへん者で大当たり!!

RUB16からスタートしたこの蓮チャンは、15R確変×2、RUB16×1、2通×1でまたまた、2箱少しの出玉を作って終了。

時間はまだ2時少し前なので、勝負続行です♪

食事休憩や家で今か今かと呼ばれるのを待っている妻へメールしたりしながらダラダラ打つ事、386回転目!



全ノマレ・・・(;A;)

ここから追い金する事、9000円の612回転目!

下段、銀枠:真田「佐助?!!」、上段、銀枠:真田「俺だ!!幸村だ」

風流リーチから、傾奇者図柄がガコーンと落ちてきました。















2確GETです!v(≧∇≦)v


ここで妻からメールが着信。

妻:「調子は?」

夫:「さっき、2確引いた(^▽^)」

返信をした迄は良いですが、中々当たりが来ません。

風流リーチになる度にビクビクしながら打ち進む事65回転目。

桜疑似連×1から壱テンパイでついにあの音が!!

コォォォォォン!!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

キセルもついて、赤襖から直江リーチへ!!

タイトル白、テロップ白、カットインも小ですが、期待大です!

何たって、潜確中の桜疑似1+キセル+直江ですから、15R確変がほしいけれど、この際ですから、RUBでもいいか?

RUBったって、RUB48なら、実質的に15R確変以上の出玉だもんね♪

・・・等ともう大ふへん者を今か今かと待ち続けていると、次の変動が開始されました。

・・・外れましたぁ?(( ;゚д゚))アワワワワ


何度も言いますが、潜伏確変中ですよ!?















ます・・・


思わず、妻にメールで弱音を吐いてしまいます。

夫:「65回転、桜疑似1、キセル、赤襖、直江白白小を外すイヤな予感(-_-|||)」

すかさず、妻から返信が・・・

妻:「きっと大丈夫だよ!プラス思考でヒキを呼べ↑↑」


をぅ!!ちょっと、マイナス思考になっていた様ですね。(^__^;)

気を取り直して、112回転、長寿桜ステージで桜疑似×3回発生!

聚楽第衣装の慶次もカットインで、お松、?、?の3択です!

流石に、これは貰ったでしょう♪

お松リーチで決まりですね!

・・・って、はぁ?!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

なんと、?を選択でもちろん・・・


が?ん


捨丸と供にがへんの文字がっ!!





ん!?Σ(゚∀゚ )


もしかして・・・?


聚楽第衣装の慶次カットインは、スーパーリーチ確定だから・・・?=が?んは

発展先不一致で、当たり確定!?

そのまま、直江リーチに発展し、白白大♪

もちろん、ビタ当たりで15R確変GETです♪

戦モードで100回転以上など、もたつきますが先ずは4連勝!!

先ほどの2連地獄を忘れる様な展開です。

お次ぎはRUB16、その次はまたまた城門突破で5連勝!

もう、お風呂は目の前です!!







が、またもや!!


保留2回転目で捨丸が単独で登場です。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

期待を裏切らずに、種無し殿モードに転落です。(泣


このタイミングで妻からメールを着信。

どうやら、最寄りの駅まで地下鉄で来た様で、蓮チャンが終わっていたら迎えに来てほしいとの事。

丁度いい切れ目なので、妻を迎えに行ってきます。

10分後、戻ってきて戦闘再開です。

妻は一箱もって、右隣の台へ着席。

この台も結構回る台なので、なんとか妻にも引いてもらいたい所です。

打ち出しを再開して殿モード38回転目にリーチ発生。

岩兵衛出現で、適当にボタンをペシペししていたら、妻が何か言っています。

妻:「夫!増援だよ!増援♪」

ををっ!本当に増援しています。気になるセグは?

もちろん、2確でした。v(≧∇≦)v

ここがパチンコホールだと言う事を忘れた様に喜ぶ夫婦(笑

しかし、ここから次の当りがなかなか引けません。

何度も、リーチに肝を冷やしつつ迎えた163回転目に慶次登場で撃破失敗から大ふへんマント♪

ようやく、RUB16をGETできました。

・・・が、ホッとしたのもつかの間











保留1回転目
で捨丸が単独登場。

お約束の種無し殿モード転落です。(大泣




妻も居づらくなったのか、半分ちょっとの玉を持って、別の台へ移動しました。

もう、今日はここで終わりかな・・・と思っていた、殿モード89回転目

今度は、慶次登場ですが、やはり撃破できず・・・で、大ふへん者マント降臨♪

RUB48をGETして、一息ついたところで











保留1回転目でホラ貝がっ!!




しかし、今度は直江が登場♪

城門突破で15R確変です!!

妻は移った先で、15R確変をGETするも即落ち(^__^;)

先ほどの一箱をそのまま返しに来ました。

その後、RUB16×2、15R確変×1で、18継続、10箱、14991玉で終了!



■花の慶次

投資 : 24,500円

回収 : 59,800円

収支 :+35,300円
8月3日結果

今日は一日、辛い戦いでしたが、が?んからの当たりも見れたし、

この後、妻と久々に焼き肉屋さんで美味しいビールと、焼き肉で満足でした。(^▽^)/

↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
(夫)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

一昨日はありがとうございました♪
楽しかったッスヾ(≧▽≦)ノ

序盤はドキドキする内容ですが、
堅実な勝ちだったのではないでしょうか☆
なにより、勝ってお二人で焼肉ってのが幸せそうでいいですね~
でも、食べ過ぎて(妻)さんに言われたりしませんでしたか?
だが・・・
それがいい(笑)

オイラは今日、違う店に行ってみようと思います。
最近、選択肢が減ってきているので、
使えそうな店や選択肢を増やしておかなきゃです(゚∇^*)
2008/08/04(月) 02:26 | URL | こん #-[ コメントの編集]
 タイトル拝見して、これはとんでもない不幸が襲来したのかと心配しましたが、度重なる捨丸攻撃にもめげず、勝利できたようでよかったです♪

 なるほど。スーパーリーチ確定からの「がーん」ですか。私も隣の人が、がーんで当たったところを見たことがあるのですが、おそらくそういうことだったのですね。

 おめでとうございます。今日は美味しいプレミアビールを飲めたに違いない♪
2008/08/04(月) 02:29 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんばんわ~!すごいまわりますね~~~!!
すばらしい台ですね★

結果もついてきて、焼肉とビールも(笑)
実はパチ沢さんのブログを読んで、
我が家でも私はこくじらに
「ビールがホッピーになるかもよぉ(笑)」
とかこくじらには「負けたらチョコお預けね!」とか
冗談で言い合っているので、
夫さんがビールが無事に飲めたようでよかったです^^なんて。
仕事の後や勝った後のビールは美味しいですよね!!
何はともあれ今月も良いスタートが切れたようなので、
このまま頑張って下さいね★
2008/08/04(月) 02:54 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
夫さん、昨日、今日と連勝おめでとうございます♪
昨日の「ウォーキングからパチ屋へ」おもしろかったです!

妻さまも、月末にすんごい事になってましたね!

なによりも、お二人の仲の良い感じがとてもいいです♪

うちも喧嘩は滅多になくて仲は良く、私も大当たりの度に、主人にメールしたり、なんとなくハマリそうだな~と思う時もメールしたりして、励ましてもらうので、パチ沢家と似てます(笑)

主導権は、もちろん私です(爆)
大勝ちすると、焼肉、寿司が食べられます(笑)
温泉大好きなので旅行も良く行きますが、
パチ沢家の北海道には行ったことがなく、一度是非行きたいリストNO.1です。

私は宮崎なんですか、先日、花畑牧場の生キャラメルが物産館できましたが、長蛇の列で売り切れで買えませんでしたし、旭山動物園にも行きたいです!
函館の朝一にも行きたいです!
夏は涼しそうですしね。
宮崎昨日は37度でしたよ、暑すぎ死にます。

またこれからも慶次で傾きまくって下さいね!応援してます。
2008/08/04(月) 03:48 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
夫さんおはようございます。

ハラハラ、ドキドキの展開でお疲れ様でした^^;
それにしても勝ててよかったですね^^v
種無し殿からの引きも強い!!
でも私も最近結構あるんですよ、種無し殿からの引き戻しが^^v

今月も慶次でがんばりましょう^^
2008/08/04(月) 08:18 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
こんさんへ
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、素敵なお店を教えて頂いてありがとうございました。(^▽^)/
結局、あの後は家迄、妻と散歩がてら歩いて帰りました。

朝イチは10回転で当たりを引けたので、よっしゃ!貰った!!・・・と思っていたのですが、その後から夕方迄は辛い展開でしたね。

結果的には、蓮チャンがついて来たので良かったですが、もう少し出玉がほしかったです。そうそう、少し出玉が削られていたんですよ。タイトル表示が9R位でした。いつもは10or11Rなので、回る分、出玉が削られた感じでしたね。

店舗廻りですか!お疲れさまです。
今月も稼働頑張って下さい♪

では、また・・・
2008/08/04(月) 11:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

ははは♪
シゲレさんがタイトル見て、そう勘違いしてもらって一寸だけ嬉しいです(笑
実際には、ご推察通りスーパー発展の「が~ん」でした。実はパチ沢家では初めてだったんです。夫的には「が~ん」で当たるなんて考えても居なかったのです。(妻は知っていたらしいですが・・・)

久々に美味しい焼き肉屋で満喫しましたよ♪
ビールも最高でした。
こういう時には妻が免許もって運転に慣れているのが助かりますね。
今は、大通公園も巨大なビアホールとなっていますよ!是非、シゲレさんも美味しいビールを飲みにいらっしゃいませんか?
夫婦共々お待ちしております。
2008/08/04(月) 11:14 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ごまさんへ
コメントありがとうございます。

後半は結構回りが落ちてきましたが、それでも25回くらいは回っていました。右隣の台も結構回っていた様なので、頑張ってみました♪

ホッピーですかっ!
それは、こくじらさんに悪いなぁ・・・(笑
パチ沢家でも、第3のビールは、あの日だけですから・・・(^^;
こくじらさんにとばっちりが行くのは、ちょっと責任感じてしまいますね(汗

って、そうか!?
私が勝ち続けていれば良いんですね?

じゃあ、頑張らなくては・・・(笑
では、また・・・
2008/08/04(月) 11:19 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
むーまーさんへ
コメントありがとうございます♪

むーまーさんの所もメールでやりとりですか!?
やっぱり、そうなりますよね。
いつか、メールの内容列挙だけで記事を作れないかと思っているのですが、量がハンパじゃないんですよね・・・(^^;
でも、その内一回くらいはやりたいなぁ・・・

大勝ちすると、焼肉、寿司・・・ってパチ沢家も同じ様なパターンですね。これにトンカツが加われば最強です。もちろん、主導権は妻ですよ。(笑

宮崎ですか?
たまに出張で九州に行く事があるのですが、宮崎にはまだ行った事がありません。(修学旅行で立ち寄ったくらい)
宮崎と言えば、宮崎牛やマンゴーや地鶏と枚挙にいとまが無い位、美味しいもの王国ですよね!一度、行ってみたいです♪

でも、夏はダメですね。(^_^;)
夫婦で溶けてしまいますから・・・

花畑牧場の生キャラメルは、千歳空港でも大行列ですよ。11時開店の店に7時頃から列んでいる人がいます。(汗
ちょっと前迄、空港で簡単に買えたのですが、最近は無理そうです。(^__^;)
旭山動物園も良いですよ。旭川はラーメンも美味しいです♪函館の朝市も良いです・・・って食べ物の話ばかりですね。
是非、大勝ちして旦那さんと遊びに来て下さい♪土日が絡めば、ご一緒して美味しいとこ巡りにしましょう!

うわ!楽しみだなぁ!!←既に、頭の中でむーまーさん夫妻が来る事になっています。(笑

では、また・・・
2008/08/04(月) 11:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
コメントありがとうございます♪

ハラハラして頂き、ありがとうございます。私もホント、ドキドキしていました。(^__^;)

妻とも良く話していますが、好調な時にはやはり殿からの引き戻しが多くて、6~9連した後に殿(種無し)に落ちて、そこから引き直して20~30連と言う展開が多い気がします。

先週の話になりますが、妻は19連中に殿で3回引き直した様です。(^__^;)

はい、今月もまた慶次で頑張ります♪
2008/08/04(月) 11:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんにちは!

勝利おめでとうございます♪

慶次は10回に8回くらいは精神的に辛い稼動だとおもいますが・・・(苦笑)
プラスになれば吹き飛びますね!

途中の奥さんからの応援メールいいですね~。

うちは彼女の方が弱気になることが多いので良く応援メールしてますw

昨日は俺らも勝利の後焼肉屋行きました♪
バイクなのでお酒は飲めないのですけど・・・><
2008/08/04(月) 14:01 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
暑い夏だから
裏飯屋~(うらめしや~)と勝者を呪う最近の私でございます。

大当たりの先輩、お慕い申し上げます。

幾多の試練を乗り越えての勝利の味は格別ですね!

(もちろん焼肉は和牛だったのでしょうね(笑))

私の場合、パチと家計は別会計にしていますので、パチで大勝ちしても食事は豪華にならないんですよね。

そのため最近の戦績でも生活できているとも言えるのですが・・・。
受取人支払いでかまいませんので、「大当たりフラグ」を送っていただけませんか?

住所は以下の通りです。

郵便番号777-7777(オールセブン!)
住所 ハマリ県飲まれ市爆死町
さはら まで。
2008/08/04(月) 19:56 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます。

確かに、この連チャンを味わうために慶次を打っているようなものですね。(笑

一人稼動のときは、結構頻繁にメールのやり取りをします、一人でハマッていると弱気が出てくるので、こういうアグレッシブなメールはうれしいですね。

ぱんさんも焼肉でしたか!?

パチ沢家は車で移動なので、いつもはノンアルコールなのですが、焼肉屋はやはり、ビールですよね♪
運転は妻に任せて、一人で飲んでしまいました。
2008/08/04(月) 23:02 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
夏らしいヒヤッとするコメントありがとうございます。(笑

人を呪わば穴二つといいます。

きっと、チャッカーが2つになって当たりやすくなるという事だと思いますので、さはらさんの当たりも近いと思われます♪

もう、そろそろ大当たりもさはらさんの近くに来ていると思いますので、もうちょっと辛抱されるのが、一番早い解決策ではないかと思います。

とりあえず、妻に祈っておくように伝えておきますね♪
2008/08/04(月) 23:10 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
