おすわり一発題字

パチンコ日記



雨の日のウォーキング

どうもです♪

ここの所、土日稼働が板について来た夫です。

皆様の応援と妻の頑張り?で、悲願の月間収支50万も達成する事が出来ました。

妻:「たまには、稼働を休んで土曜日はゆっくりしようよ♪」

いまや、パチ沢家の実権は妻にがっちり握られているので、反論なんてできません。

夫:「もちろん♪仰せのままに・・・」(´Д⊂グスン

・・・と言うのは冗談ですが、8月1日の稼働はお休みして8月2日は夫婦で映画に行こう♪と話していましたが、朝7:00に目が覚めました。

最近、メタボなお腹を引っ込めるため、家の近くのジョギングをしているのですが、生憎の雨模様で、左足首をちょっと痛めている事から、ウォーキングに変更して、妻が起きてくる迄、汗を流そうと思っていたら、あっという間に10:00になってしまいました。
起き抜けの妻に挨拶して、そそくさと家を出ます。

夫:「ちょっと、歩いてくるね♪」

妻:「行ってらっしゃい」

↓今日も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
家を出て、2ブロックほど歩くと見た目はポツポツの雨でもウォーキングには一寸辛い事に気がつきます。(^__^;)

このまま、歩いていたら確実に濡れ鼠で、おまけに風邪ももらいそうです。

引き返して、家に向かうといつもはほとんど存在さえ忘れているパチンコホールが見えてきました。このホールは昔から知っているのですが、ここ数年は客もまばらでとても勝てる様な感じがしないので、家から歩いて3分もかからないのですが、ここ2年間で入店したのは2回ほどしかありません。

しかし、雨も強まってきそうな空にこのままではびしょ濡れになってしまう!!
↑走ったら、1分もかからず家に帰れるというツッコミは無しよ。(笑

そういう、あらがえない状況なので、近所のD店に入店です♪

!Σ(゜□゜*)

入店して初めて気がつきました。

ウォーキングに出かけた筈なのに、財布とケータイがポケットに!!

これはもう、打てという天の啓示ですね。(笑


先ずは、慶次のシマを見に行きますが・・・だれも居ません。(汗

確か、この店の宣伝では慶次を増大!と言っていたのですが、慶次が10台・・・

1台を覗いて、ほぼ処女台です。(´Д`||)

しかも、打てそうなヘソ釘は・・・無いように見えますよ。


くるっと引き返して、甘エヴァのシマへ行きます。

こちらは、半分くらい客が埋まっています。


適当に空き台に座って、1K目、19回転目にネルフマークが・・・!!

これが、4連して何とか1箱分の出玉を稼ぎます。

この出玉を持って、またまた慶次のシマへ行きます。

ぐるっと一回りして、角から2台目の台に着席。

打ち始めると、千円で21?24回くらいは回ります。(^__^;)

ギリギリですが、確かこの店は等価ではなかった筈・・・?

1箱あるので、勝負です♪













一箱で150回転位回りましたよ♪

これは、追加投資しても良いかな?

追加投資、5000円の296回転目、七霧ステージで金襖の透視×3回!

微妙な回数がなぁ・・・と思っていたら、好機で四テンパイ!!

桜トルネードが出現して、おっ!!と期待するが襖は白。

直江リーチに発展するも、白白小でがっかり・・・


しかし、四でビタ当たり!(*´∀`)♪

戦モードに突入して、ここからが本当の勝負です。

20回転目、岩兵衛&捨丸で城門突破!

31回転目、捨丸単独なれど紫文字で城門突破

28回転目、慶次で城門突破

11回転目、激アツじゃ?!で城門突破

・・・と、あっという間に5連勝♪

を!これは、いい調子かも知れないと思っていたら、戦モードで184回のハマり

184回転目、岩兵衛&捨丸でついにお風呂です。(v^ー゚)ヤッタネ!!

しかし、ついに保留1回転目で単独捨丸が「旦那ぁ!」

イヤな予感は見事に的中して、種無し殿モードへ転落。

殿モードをサクッと抜けて、ハッと気がつきます。


確か、ウォーキング中だった!

時計を見ると既に12:00を回っています。Σ(゜ロ゜;)!!

そそくさと玉を流して、家に帰りましょう♪


え゛!?Σ(´Д`lll)

雨、激しくなってますね・・・(汗


■CRAエヴァンゲリオンプレミアムモデル

投資 : 1,000円

回収 : 一箱(6,000円)

収支 : 5,000円


■花の慶次

投資 :  5,000円+1箱(6,000円)

回収 : 30,000円

収支 : 19,000円

トータル収支は24,000円のプラス収支です♪

まぁ、何はともあれ収支からのスタートで良かったです。

家に帰ると妻が・・・

妻:「やっぱりね♪ 外は雨降ってるし、財布持って行ってるし・・・」

  「絶対打ってると思っていたよ(笑」

既に12:00を回っていたので、この日は映画に行くのをヤメて貯まっていたビデオを見ながら、のんびり過ごしました。


予告!

日曜日の朝イチ稼働は、いつものA店に出撃です♪

ここの所、妻に押されっぱなしの夫、起死回生の勝利を掴めるか?

乞う、ご期待!!


↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
夫さんおはようございます。
何はともあれ勝利おめでとうございます^^v
夫さんも妻さんに若干おされ気味ですが、勝つ時は勝ちますよね♪

今日もそろそろ打ち始めたところでしょうか。。パチ沢家の大勝利を祈っております^^
2008/08/03(日) 09:08 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
おはようでござる♪

保留の捨丸単独・・・
おっしゃるとおり、いくらサクサク連チャンしてても
一発で不安になる、あやつでございますな!
成敗したくなるでござるな!
しかし勝ちは勝ち♪
幸先の良いスタート、おめでとうでござる♪
2008/08/03(日) 10:32 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
こんにちは!初コメです!!

10時過ぎにお散歩に行ったのが、間違いでしたね!(笑)

僕も、何かあったらいけない!とサイフを持ってお散歩に行く→
稼働を見るだけとホールに入る→
ほんのちょっと試し打ちするだけと打ち始める→
いつの間にか5時間経過とかあります(爆)

結局雨が降ってくると仕方ないですよね~!という結論になりました!(笑)

ランキングポチしておきました。
2008/08/03(日) 13:24 | URL | ハッチャン@伝説のパチプロ #-[ コメントの編集]
(*≧m≦*)プププw
旦那さん、おもしろすぎですよ!
まさしくパチニング~♪ですね(^―^)

突破突破でまたまたニヤニヤして
いたのでは?(^m^ )クスッ

なにはともあれ勝利おめでとうございます!
2008/08/03(日) 17:35 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
妻どの♪
連投でごめんでござる!

妻どのの助言、かたじけのうござるよ♪
先ほども1k20回前後の台で勝負し、
引きが早かったので何とか勝ちになったのでござるが
これではツキ勝負になってしまってるでござるな・・・
反省でござる・・・
次回からは回る台を探して無い様なら帰る!を
実践してみるでござるよ。

でも今日は初当たりが、真田で「大ふへん者」でござった!
ちょっと嬉しい当たりでござるね♪
2008/08/03(日) 18:52 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
 走ったら家まで1分…爆

 まさに私が突っ込もうとしたら、 先手 をとられてしまいました(笑)

 なかなかのわらしべ作戦ですね。

 でも「すべてを把握している」奥様にまた軍配があがったのかな?
 今日、武運があったことお祈りしてますよ!
2008/08/03(日) 20:21 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
コメントを頂いた皆様へ
いつもコメントありがとうございます。

折角コメント頂いているのですが、明日の朝が早いため、コメントの返信は明日におこないますので、どうかお許し下さいm(_ _)m
2008/08/04(月) 01:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
コメント&祝福ありがとうございます。

ここの所、収支で妻に負けていましたが、まだまだ、これからです♪
稼動日数が少ないので、収支はあきらめて、勝率で勝てれば・・・と考えていたのですが、7月は勝てない日が続き、ちょっと焦り気味でした。

8月は、その分頑張りますよ!
大勝利とまでは行きませんでしたが、慶次郎さん達の見えない応援パワーで勝つことが出来ましたよ♪
いつも、ありがとうございます。

2008/08/04(月) 10:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやぢさんへ
コメント&祝福ありがとうございます。

ここの所、単独登場の捨丸にいいように翻弄されていますが、この日は粘るホールでなかったので、スパッと止めれて良かったです。(笑
今月は、プラス収支でスタートできて期も楽になりましたよ♪

おやぢさんも、勝利のようで良かったです♪
2008/08/04(月) 10:11 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ハッチャンさんへ
初めまして、コメントありがとうございました。

10時過ぎ、しかも小雨の降る中のウォーキングですから・・・ね(笑

妻からは、確信犯的に言われましたが、偶々、ホールがあっただけなんですよ。(爆

まぁ、勝てなかったら、ずぶ濡れになってでもウォーキングしなければならないところでしたが・・・(^^;

ハッチャンさんも、試しうちが5時間ですか・・・やはり、そうなりますよね?

返信遅れて申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。
2008/08/04(月) 10:34 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
かいちさんへ
コメントありがとうございます。

あれ?見ていましたか?
多分、ニヤニヤしていたと思いますよ。
全然出ると思っていませんでしたから突破するたびに「をぉ~!」って言っていました。(笑

この店、実は去年も散歩に言ってくるといって入って、くうちゃんで100K勝ちがありました。
・・・でも、ここで勝負しようとは思えないんですよね(^^;)
2008/08/04(月) 10:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

そう!突っ込まれると思ったんですよ(笑

しかも、このタイトルの前につけていたタイトルは「わらしべ長者」でした!
シゲレさん、何時もながら鋭すぎますよ!

私も連荘しながら、妻からメールも電話も来ないので、判った上で待ってるな・・・と思っていました。
負けて帰ることは許されない状況だと思っていたので、慶次で初当りを引くまでの間はヒヤヒヤものでした。(笑

日曜日も何とか勝てることができて、今月は少し気が楽になりました♪
2008/08/04(月) 10:47 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
