おすわり一発題字

パチンコ日記



ここ数日の敗因

妻です。

パチ沢家のルールは、

朝一勝負は20,000円、夜パチは10,000円が限度額です。

ところが、ここ数日はイベントということでそのルールを破り、過剰投資をしてしまいました。

そしてその結果・・・・たった3日間で?144,000円の大負けこまった

やっぱり、どんな大きなイベントであろうと、新台であろうと、我が家のルールはきっちりと守るべきだったのです。

今まで何度も痛い目を見てきたのですが、まったく学習してませんね(笑)。

これからは、どんなことがあっても我が家のルールを厳守し、ここ数日の負けを取り返し、さらにプラス収支に転じるようがんばっていきます!


「144,000円も負けるんだったら、最初からそのお金で旅行でも行けばよかったよぉぉ。」

と、いつも負けた後に思うパチ沢家でしたあはは?

↓ランクアップが心の支えに・・・ポチっとお願いです
ランキング
↓もひとつおまけに・・・ポチっとお願いです
FC2ブログランキング(大)

コメント
こんばんは
訪問人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます

大負けは痛いですよね(;´Д`)
うちも、意味のない負け方をした時はかなり気分が悪いです(笑

やってる事が間違っていなかったら
きっと返ってくると思うしv-218次回はがんばってくださいv-91
2008/03/14(金) 01:55 | URL | いちご #GgoiIYCg[ コメントの編集]
いちごさんへ
妻の記事にしゃしゃり出てきてスミマセン(^^;
パチ沢(夫)です。

いちごさん、ご訪問ありがとうございます。

何だか、負けが続くと気がめいってきますね
こんな戦績じゃ、タイトルを変えた方が良いんじゃないかと妻と話していましたが、何時ものスタイルに戻して頑張ってみます。
早くタイトル通りの記事がかける様に頑張ってみますね。
いちごさんも、このまま頑張って下さいね。
では、また・・・
2008/03/14(金) 12:39 | URL | パチ沢(夫) #9yRkiFbY[ コメントの編集]
こんばんわ
タイトルって悩みますよねw

実は最初は"夫婦スロプロ生活"ってタイトルだったんですけど…
なんとなく荷が重くて(笑
至ってシンプルで、負担の少ない"夫婦パチスロ生活"に変えたんですよねw

あんまり気負いすると、ブログを書くのも疲れちゃうと思うんで気楽がいちばんですよん^^
2008/03/15(土) 03:27 | URL | いちご #GgoiIYCg[ コメントの編集]
いちごさんへ
そうですね(笑

やっぱり、気楽が一番ですよね。
看板については、気分に応じて変更してみるのもありですね。
2008/03/15(土) 11:57 | URL | パチ沢(夫) #9yRkiFbY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
