おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


即死の帝王

どうもです♪

都合により、本日は26日(土)の稼働日記です。27日分は翌日になリますので、ご容赦願います。

妻がまさかの3連敗と絶不調のパチ沢家です。

ここはひとつ、この危機を乗り越えて、家長としての威厳を取り戻さなければならない様です。

ターゲットはもちろん、この3日間妻が負け続けたA店です。

A店は、スキスキのガラガラで台を選び放題で、しかも土日は何か分からないけどイベント日になっているのです。

マイホでは1台しか選べない状況を考えると、今日はA店に行く事に決定しました。

もちろん、妻の話によると金曜日の慶次は釘が締められていたと言うので、深追いは禁物です。

もしもA店がダメな場合は、同じ系列のU店に向かう事を決めて、今日もいつもの2万円勝負です。



↓今日も応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ブログランキング
8:30に家を出撃して、A店到着が8:45!

ガラガラなのは判っていたけれど、開店15分前なのに誰も列んでいませんよ!(´Д`lll)

しかし、駐車場にはいると2?3台いますよ。

!?Σ(゚∀゚ ) もしやと思い、トランクから携帯イスを取り出して入り口へ・・・

「本日11時開店! 会場は10:30を予定」

をぉぉ!!やはり、A店を選んで正解の様です。( ´∀`)ノ

今日から3日間、大海物語SP、アバンギャルド、小林幸子の新台祭りらしい。会場まで1時間半もあるので、携帯で皆さんのブログを読みながら待ちます。


あっという間に、会場の時間になりました。私は前から2番目でした。

余裕で店内に入り、慶次のシマへ向かいます。

端からヘソをチェックして行きます。

う?ん、何となく皆、空いている様に見えます。?(゜?゜)ヾ

何台か見てみましたが、皆よく見えるので、試し打ちですね。

1台目・・・千円で24回ほど回ります。

勝負できる感じがしますが、もしかしたらもっと回る台があるかもしれません。

片っ端から、良さげな台を千円づつ試し打ちを開始します。

22回、20回、24回・・・

20回を下回る台はありませんが25回を超える台も見つかりません。
┐(´∀`)┌

流石A店!こんなに試し打ちが出来る位、慶次のシマは空いています。

しかし、新台のシマはどの台もほぼ満席の様です。

もしかしたら、今日は慶次ではなくて新台に座った方が良かったのか?

いやいや、昨日の妻の話から考えると、釘は間違いなく開けて来ている。

ならば、慶次と死なばもろとも!!


そう、肚を決めた9台目の試し打ちで17回転目!

赤襖ステージチェンジに金扇子!

ドキ!Σ(゚∀゚*)

伊達&真田、お松、松風の後に慶次が出現・・・

弐でテンパイしたと思ったら、好機!!

ドキキ!Σ(゚∀゚*)

コオォォォォン♪

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

カーン!乾いた音と共に直江家紋付き白襖!!

家紋付き白襖はパチ沢家的には鉄板の演出!

もう、夫的には当たりが目の前にぶら下がっています。

直江以外のリーチこい!!・・・と強く念じましたが

家紋通りに直江リーチに発展です。

タイトルは白

テロップも白・・・(゚∀゚; アセアセ













小 Σ(´Д`lll)


無情にも当たり図柄は全て通り越して・・・

大ふへん者降臨!! v(≧∇≦)v

RUB16から始まった戦モードは、あれよあれよと9継続、5箱の出玉を築きました。

15R確変×3、RUB16×3、RUB48×1、2確×1、2通×1

まあまあの蓮チャンですが、もう少しほしかったなぁ・・・と思っていた殿モード含む135回転目♪

赤襖ステージチェンジから、CBをべしっ!

蛮頭大虎「どわっばっばっばっばっ!!!」 

(´Д`).∴ こりゃ、ダメか・・・

キーン!

前田慶次「さあ晴れやかに行け!!」

Σ(゜ロ゜ノ)ノ  え゛!?

上段、金枠慶次出現で一気に期待度が20%位アップします。

六テンパイで好機!


















は・・・慶次が!


しかも、金文字!!



プレミアの松風リーチに当たって、本日の勝利を確信しました。

妻にもメールで報告します。

さぁ、ここから伝説が始まるのです!( ´∀`)ノ







?Σ(゜ロ゜;)!!

なぜ?ここで捨丸が?


戦モード4回転目にホラ貝がなって、捨丸が単独で「旦那!」とか言ってる。

イヤな予感MAX!!

「うわぁぁぁ」のかけ声と共に紅軍が負けて、殿モードに突入!

もちろん、種無しです。Σ(´Д`lll)

私の勝利の予感は、たった4回転で終了してしまいました。

・・・しかし、これが慶次!

即オチを恐れて、慶次を打ち続ける事なんて出来ません。

何だか、次も引ける予感がします♪

先ほど、測ってみたら、千円で25?27回っています。

もちろん、勝負続行ですね。


すると、今度は384回転目に七霧ステージから岩兵衛の透視1回目で直江の透視!

!?(゜∀゜)これは、少しアツいのか?

そんな事を考えている間もなく、金襖から直江リーチに突入。

タイトル白

テロップ白




カットインは大♪

もちろん、サクッと当たると思いきや!

一度、当たり図柄を通り過ぎてから慶次登場で復活大当たり♪

本日、3回目の大当たりは、初回と同じ直江からの当たりです。

ここまでに2箱半分くらい使いましたが、まだまだ挽回可能です。

妻にもメールで報告すると、「今度は頑張ってね!」の激励返信を受信

よっしゃ、頑張るぞ?!!







と、気合いを入れた戦モード21回転目!



またもや、単独で捨丸が登場です。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あえなく、種無し殿モードに転落します。

ま、まぁ・・・こんな事も慶次を打っていれば当然の様にありますよ。

でも、今日の夫は一味違いますよ。

まだまだ、引けそうな気配がプンプンしてますから・・・(;^__^A


気合いを入れ直して打ち進む事、121回転目にまた当たりです。

今度は、CB下段、徳川家康「ふっふっふ」で弐テンパイ、赤襖から風流リーチへ

・・・そう、ガコーンと落ちてきました。

2通が!(|| ゚Д゚)ガーン!!


・・・いや・・・ね・・・慶次だからね・・・ (^__^;)


兎に角、今日は勝たなくてはならない日ですから、頑張らねばなりません。

妻に経過のメールを送っていますが、既に返信はありません。(TдT)

半ば、心が折れかけてきましたが、まだ手持ちの玉も3箱近くありますし、千円で26回くらい回ります。これは、止める訳には行きません。もういい加減、15R確変→2通の組み合わせは無いでしょう。

そう、次こそ大蓮チャンなのです!

そう、信じて打ち進む事、371回転目

いきなりもののふチャンスが発生、スルッと戻って弐でテンパイです♪

もう、ここはCBで大儀であった!がほしい所です。















CB

べしっ!!



無情にも伊達を選択・・・(T∇T) ウウウ

もう、残りの玉も一箱弱を残すのみです。

流石にダメかと思った伊達リーチは!!















大ふへん者降臨!!\(>▽<)/


土壇場で、首の皮が繋がりました。

さぁ!頑張ろう♪・・・と思った32回転目!!
















紫文字で「これより我ら修羅に入る!」

やたっ!!ようやく、即死を脱しましたよ♪

しかし、出て来たのは捨丸一人のみ・・・




















3回目の種無し殿即落ち!


(|| ゚Д゚) < 嘘って言ってぇぇぇぇ!



その後、261回転で全ノマレ

追い金10000円で、560回迄回すも、力つきました。

家に帰って来たら、妻はビール、私は発泡酒でした。(泣

絶対、明日はリベンジします!

本日の収支

■花の慶次

投資  :20,000円

回収  :     0円

20000円のマイナスです。トホホ・・・



予告!


いわれなき、言葉の暴力に耐えるパチ沢(夫)、このままではパチ沢家の家長としての資質を問われかねない!

既に、2通地獄の偏りは過ぎ去ったと思い込む、パチ沢(夫)

それを、信用できないパチ沢(妻)は、ついにユニゾン出撃を決意する。


次回、「決戦!パチ沢家 VS A店土日イベント」


乞う、ご期待!



↓まったなし!パチ沢(夫)に応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ランキングFC2ブログランキング
コメント
次回予告に思わず笑ってしまいました。
まさかリベンジはエヴァ4?ってわけではないですよね。
2通の嵐をかいくぐっての『ここからがすごかった』報告期待しています。

擬似1のキセルは熱いってホンマですか?
今日キセル5回で1回しか当たりませんでしたが、内2回は
直江擬似1+好機+キセル+直江赤白小
桜擬似1+好機+キセル+おまつ
をサクッと外しました。

金襖ステチェン+金扇+金セリフ+もののふチャンス奥村赤白大
が外れた時は思わずのけぞりました。
2008/07/27(日) 23:20 | URL | アカギ #-[ コメントの編集]
アカギさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

パチ沢家的には、桜疑似×1、好機、キセル、おまつは鉄板です!!外れることがあるなんてびっくりです(><)
直江疑似×1、好機、キセル、赤白小もはずれる要素がないですね~。何かの間違いじゃないかと思ってしまうほどです。
どうやら奥村は金殺しと言われているそうなので、奥村以外なら良かったかも・・と思いますが、トリプル金なら奥村でも当たってほしいところですね。。
ちなみに、リベンジはもちろん慶次です!予告だけエヴァ風になってしまいました(笑)。
2008/07/27(日) 23:28 | URL | パチ沢(夫&妻) #-[ コメントの編集]
心折れず・・・
うぅうぅ。夫さんもですかぁi-183
私も慶次で一時期即死orワンセットばかりだったので、
お気持ちが身にしみて・・・。身に沁みすぎて泣きそうです(苦笑)

2通の偏り絶対にもう終わっていますよ!!
信じることからはじまるといいますしね♪
次回パチ沢家の決戦を楽しみにしておきます^^
是非、夫さんも妻さんも大勝報告をお待ちしていま~すvv
2008/07/28(月) 00:30 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
パチ沢(夫)さん こんにちは(o^∇^o)ノ

って・・・
うわぁぁー(TwT。)
即落ちだらけっすか~。
キ、キツいっすね・・・

しかも、発泡酒(^▽^;)

あぁ~、気になるぅ~
も、もちろん勝利だったんですよね?ね?
次回を楽しみにしています☆

オイラは土日は完全休業。
明日からもパチに身が入るかなぁ・・・(^▽^;)
2008/07/28(月) 00:48 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんばんわでござる♪
やっと、長い江戸遠征から帰還したでござるよ。
さて、どんな快進撃が!と期待してブログを開いたのでござるが・・・
パチ沢家とは思えない所業でござるな。
この土、日の次回予告の内容を楽しみにしているでござるよ♪

拙者のほうは渋谷の慶次どのと傾いてきたでござるよ♪
思いのほか忙しく1日のみの稼動でござるが・・・ヾ(*`・ω・´*)
2008/07/28(月) 01:32 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
 (´Д`;)なかなか厳しい展開が…

 しかし、この手の機種を打つ限り、こういうことも避けられないところです。

 メール返信なくなり、発泡酒の刑ですか!(汗)

 私は発泡酒なんて飲みたくありません。それだったらウーロン茶でも飲みますよ~

 ただ発泡酒の後にビール飲むと
 フ~ッと良い気分になれるので「脱発泡酒」目指し頑張ってください♪
2008/07/28(月) 03:13 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢(夫)さん、この展開は
さすがにつらいですね。。
僕も回る台に限って連しません。
こんなに初あたり引いてるのに
負けるとは、今日は天に愛されて
いませんでしたね。。。
2008/07/28(月) 06:23 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
ごまさんへ
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

いや~、散々でした。
最後迄、勝利を信じていたのですが6時過ぎにギブでした。(その後、誰かが4回ほど当てた様です)
私も、慶次を打つ以上は偏りは覚悟していましたし、この日で全て終わったと思っていましたよ・・・(^__^;)

結果は、今晩までお待ち下さいね。
2008/07/28(月) 07:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんさんへ
コメントありがとうございます♪

何故か、この日は引ける気がしていて、2通迄は全然余裕でした。(^__^;)
流石に、RUB16の即落ちを食らった時には、「あ!このパターンがあったか!?」と、半ば放心状態だったともいます。

しかし、土日なのにA店の慶次コーナーはガラガラで嬉しいです。ホントに台を選び放題です。久々に妻とダブル出撃でしたが、一時期、パチ沢家の貸し切り状態でした。(笑

結果は、今日の夜頃になりそうです。
稼働頑張って下さいね。
では・・・
2008/07/28(月) 07:32 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやぢさんへ
出張、お帰りなさい。

いや、ご期待に添えなくて申し訳ありません。(;^_^A)
でも、頑張ってきましたから許して下さいね。
もちろん、まだまだ勝負は続きます。
今月初のダブル出撃で、楽しかったですよ。

渋谷で打たれたのですか?
そちらの結果も気になりますね♪
後で、お邪魔します。
2008/07/28(月) 07:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

久々にキツい戦いでしたが、RUB16即オチ迄は勝利を信じていました。(笑
しかし、メールから送られている状況を読んでいるだけの妻は、いたたまれない気持ちになって、とても「ガンバレ」だとかのメールは空々しくて送れない・・・と困っていた様です。(^_^;)
私も、月~金で妻からのメールに返信したくない状況がたまにあるので、何となく気持ちは判ります。(笑

発泡酒は意識して飲んだのは初めてでしたが、覚悟していたほどでは無かったです。もちろん、妻はコップ1杯程度しか飲まないですから、発泡酒の後に妻が「残した」ビールを飲みましたよ。シゲレさんが言う様に、何故か発泡酒の後のビールは3割増くらいで美味しいですね。(^▽^)

しかし、覚悟していたとはいえ、先週から続くショボ連があったので、2通地獄は午前中で抜けると思っていたのですが、なかなか手強いですね、偏りって・・・
2008/07/28(月) 07:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ケージさんへ
コメントありがとうございます。

初当たりだけは、確率分母内で引けていたのでRUB16即落ち迄は、勝てると信じていましたよ。(笑泣
でも、家に帰るのがイヤな日でしたね。(^_^;)
なにせ、夫の7月は月間収支はマイナスでしたから、何とかプラスにしたかったのです。
もう、帰り持ちで、どうやって翌日の出撃をしようかと、そればかり考えていました。(笑

天に愛されていないと言うよりは、突き放されて、試練を受けているんだと、家に戻ってから感じました。(T_T)
2008/07/28(月) 07:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おはようございます^^
夫さんおつかれさまです。
私は土曜日に久しぶりに慶次で勝負しましたが・・・><
やっと引いた2確もわずか2回転で2通落ち・・・そしてさらに2回転でまたもや2通(泣)
このところ沖海や大海SPで絶好調だっただけに残念でした^^;
もう一度慶次でリベンジするかもう少し海シリーズで癒してもらうか迷ってます^^;
2008/07/28(月) 08:04 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
コメントありがとうございます。

2確→2通のパターンは、日曜日の勝負中に思い出して、覚悟していましたよ。
慶次郎さんのがっかり具合がよく分かります。(^_^;)

しかし、慶次でやられた分は慶次で取り返さなければ逝けませんよ(笑
パチ沢家的には、迷わずに慶次で取り返しに行きます。

慶次郎さんにも、良い風が吹きますように・・・
2008/07/28(月) 08:20 | URL | パチ沢 #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんにちは。

う~ん、人生山あり谷ありの展開ですねぇ~。
今日こそはと言う気持ちで並んでの負けのショックは金額以上に応えるものです。
しかし、このままではいけません。
ライバルのおお○た家を猛追せねば。
昨日の結果をお待ちしております。
2008/07/28(月) 08:27 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
夫さんへ
お疲れ様でした。いやぁ素晴らしい台を掴んだようですね。そこまで回る台なら迷わず5万円コースっていう感じです。しかしそこは慶次。当たることは当たるけど、2Rばかりとは…あまりにも非情ですよねぇ。せっかく回るんだから連チャンしてくれよ!って思いますよね。次回はエヴァですか?勝ちを祈ってボタン応援しておきます。
2008/07/28(月) 08:39 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます♪

そうですね、勝つ気満々でしたから、あり得ない・・・って気分でしたね。(^__^;)
もちろん、このままでは引き下がりませんよ。

しかし・・・流石にこの段階から、月間ミリオンを目指す、某お○いた家に勝負を挑むほど無謀ではありません。(笑
・・・が、その半分の月間収支はまだ、狙っていますよ♪( ̄∀ ̄☆)キラーン
2008/07/28(月) 08:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメント&応援ありがとうございます。

ここの所、週末しか稼働できない中での勝負なので、正直応えましたが、まだまだ勝負は捨ててはいません。
予告はエヴァ風ですが、もちろん、慶次の借りは慶次で返す!の思いで、またもや慶次で勝負です。(^__^;)
お待たせして申し訳ありませんが、またもや長文になるため、今日の夜頃にUP予定です。
2008/07/28(月) 08:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おはようございます。

土日傾いてきました。
土日ともにプレミア見れました。
勝利と聚楽第です。

聚楽第は最後の保留はあたらないだろうと、席をはずしていたら、あたってました。

もしかして、紅白枠だったのかも・・・

けど、聚楽第はオカルトですが、ほんと続きません。保留一で捨丸で種あり殿→その保留で増援 種なしへ・・・日曜日は初当たり4回で2.5連と散々でした。はまらないけど、連ちゃんしないという状態が続いています。八月はひきが戻りますように。

夫さんもひきが戻られていないようですが、お互い頑張りましょう。
2008/07/28(月) 08:50 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
金襖だけでも
さすがに慶次って大変ですね。私はもうとっくに心折れて(0_0)・・・なんて思ってたけど、そんなものまだ序の口なんですねぇ。
通常時にふへん者なんて降臨したことありません。せめて金襖だけでも見たいと思う今日この頃でございます。
次回決戦に期待しつつ・・・m(_ _)m
2008/07/28(月) 09:52 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
コメントありがとうございます。

紅白枠は、パチ沢家でも悲願の演出です。
これだけ打っていても、まだ出した事がありません。プレミアでの当たりが蓮チャンしないと言うジンクスは、私も感じる所です。毎回、「今回は違う所をみせてくれ!」と思いつつ、やっぱりね・・・と言う展開が多いですね。
ヒキを戻すには、打ち続けるしか無いと思って土日と稼働してきました。(^^;
おやまさんにも良い風が吹きます様に・・・
2008/07/28(月) 10:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
通常時の大ふへん者降臨は1度だけ見た事があります。(^^;
ビックリでしたね。(隣の台でしたけど)
慶次を打ってると、2通、2確の連続はある意味、宿命みたいなものですよね。過ぎ去るのを待つしか無いのですが・・・今回はちょっと辛かったです。
日曜の結果を楽しみにして下さいね。
2008/07/28(月) 10:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
はじめまして!
パチ沢さん、はじめまして。ポリーミュウと申します。

私もバトルスペック大好きでパチ沢さんのブログ、いつも楽しみにしております。

慶次など非常に波の荒い機種で勝ちをおさめているのはすごいと思います。

今回は2通に偏ってしまいましたが「こ・こ・か・ら・が・す・ご・か・っ・た」という爆連報告、楽しみにしてますので、頑張ってくださいね!
2008/07/28(月) 13:10 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。
負けはしましたけど、あれだけ初当たりが引ければ十分かと!
自分なんて最近、慶次で当たり引いたことありません!小当たりくらいですよ。土曜も金曜の慶次リベンジに傾いたんですけど当たらず。それなら相性のいいデビルモンスターズだ!って思ったら既に20箱積んでる方がいまして、あえなく撃沈。MHには5台しかないので一人がこれだけ出してると、まず当たりませんね。結局5万負け。当分パチは休み。アウトドアです!お二人の活躍は楽しみにしています!日曜の戦果を今か今かと楽しみにしています!
「借りを返すのは、不便なものよなぁ・・・」 「わくわくするんですよ、あの夫妻を見ていると」
2008/07/28(月) 13:48 | URL | 銀馳 #B4L7Kl76[ コメントの編集]
初めまして!ごまさんのトコから
やってきました、スズメと申す者ですっ

(こんさんのトコでもよくお見かけしておりました)

>いわれなき、言葉の暴力に耐えるパチ沢(夫)、

↑ここになにかフフフ...とウケてしまいましたv-254

ユニゾン攻撃の結果が気になるのです!
ニューギン・テイストなポチボタン連打でありますッ
2008/07/28(月) 16:46 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
どうもはじめまして^^
コメント書かせてもらうのははじめてですね!
自分も慶次好きでよく打ってます!
土日に取り返せるといいですね~♪
2008/07/28(月) 21:16 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

夫さんははじめましてですね!!

前の記事でコメントしましたが、リンク貼らせて頂きましたので(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

奥さんも夫さんも調子悪いみたいですね><;

リベンジ記事楽しみにしています!!


慶次という機種は・・・いろんな方のブログで見てますがほんと怖い機種ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

未だに俺はMAXタイプのバトルだけは怖くて打ちませんw
2008/07/29(火) 00:29 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

ポリーミュウさんも、ブログ書かれているんですね♪慶次だらけで申し訳ありませんが、楽しみして頂けるとは光栄です。
27日分の更新が遅れてスミマセンでしたが、ご期待通りの展開になったでしょうか?
いつも、勝った負けたのブログですが、是非またお立ち寄り下さい。
2008/07/29(火) 03:05 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
銀馳さんへ
いつもコメントありがとうございます。

27日の結果報告が遅れに遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
結して、焦らすつもりではなかったのですが、仕事の都合で飲み会になってしまい、先ほど迄酩酊状態でした。
まだまだ・・・パチ沢家の逆襲は始まったばかりです♪楽しみにしていて下さいね。
2008/07/29(火) 03:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
コメントありがとうございます!

わぁ~!!スズメさんだぁ♪
こんさんの所でも、ごまさんの所でも、知っていますし、HPも拝見させて頂いています。
可愛いイラストは、妻と私のお気に入りなのでした♪
タイミングがあわなくて、今迄コメントをつけた事はありませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。
ポチボタンも気に入って頂けた様で嬉しいです。また、お立ち寄り下さいね♪
2008/07/29(火) 03:14 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。

もぐもぐさんのコメントは、拝見した記憶があるのですが、パチ沢家のブログには初めてでしたよね。これからもよろしくお願いします。
何とか、先々週に負けた分は取り返せた様で、一安心です。
2008/07/29(火) 03:23 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます。

リンクも貼って頂きありがとうございます。
ばんさんのブログにもお邪魔しようと思っているのですが、時間がなくて申し訳ありません。
近々参りますので、よろしくお願いします。

調子は何とか戻って来た様です。
これから、逆襲を楽しみにしていて下さいね。
2008/07/29(火) 03:26 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
